X


【急募】PKに代わる決着方法

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:38:28.03ID:2GyBjtp5a
あんな運ゲーで決まったらやりきれんやろ
76それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:54:55.35ID:dlMBGvKE0
試合終了時点でGDPが高い方が勝ち
77それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:55:04.44ID:riOFy2Vv0
コート三分割して出られなくする
78それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:55:11.47ID:c6oe4TL60
セパタクロー
79それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:55:11.97ID:c7QT0itC0
決着つくまでやれよ
決着つかない時は5分毎に人減らして行けばいい
80それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:55:19.74ID:fjUTiTAZ0
これ10人ずつPKやればええんちゃうか
チーム力やろ
81それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:55:44.17ID:q6DZwDxHd
ムバッペは3本中3回成功
ジャップは4本中3回失敗

言うほど運ゲーか?
82それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:55:48.13ID:Ljo+UOd90
>>75
交代自由やからな
83それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:55:49.17ID:7Q6HtHOr0
ガチアサリいっぱい作った方の勝ち
84それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:55:56.30ID:HRj1cMDL0
徐々にコートが狭まっていく
ボンバーマン方式
85それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:56:07.27ID:YoElpFjj0
耐久リフティンク
86それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:56:10.49ID:XA/6hmPp0
サポーターの民度が低いほうが勝ち
87それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:56:28.73ID:rzEnNQhba
引き分けはどっちも負けで
88それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:56:44.97ID:RmuraLiRa
延長戦は交代自由にしてくれ
一度下がった選手も出してええぞ
バテてるサッカーなんていらんのや
2022/12/22(木) 13:56:45.38ID:6gkA1ELJ0
・後半まで決着つかない場合は、キックターゲット

・延長戦廃止

・PA内でのファールは、その地点からFKとする

・ゴールから30m以上外からのゴールを2点とする

これええと思うんやが駄目かな
2022/12/22(木) 13:56:52.13ID:EREpw9thM
>>82
そうやなくてラスト0.5秒までカチ狙えるからやろ
野球もそう
91それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:56:52.93ID:NM6tmqJa0
ゴールを倍にする
92それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:56:55.78ID:LNQ6cgbN0
ボール増やしたらあかんの
延長戦後5分おきに出てくるとか
2022/12/22(木) 13:57:01.51ID:5r2kRHnta
>>54
FAカップ「せやせや」
94それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:57:41.38ID:1Q2/h27hp
5分ごとに両チーム背番号大きい順から退場でええやん
95それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:58:04.52ID:ZYOnhQtrd
無限延長で数分おきに両チーム1人ずつ減らしていってゴールデンゴール方式
2022/12/22(木) 13:58:06.67ID:wnlOEiBl0
延長戦で点入っても試合続くのおかしいって誰も指摘せんかったのかな
97それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:58:30.03ID:6bu/l9UAM
正直ゴールデンゴール盛り上がるからやめなきゃ良かった気もする
98それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:58:52.27ID:FLBSj/ar0
3人同時にボール蹴ろう
2022/12/22(木) 13:58:54.06ID:HixR7sSo0
ゴールを大きくするのは大変やし逆転の発想でボールを小さくしてみるのはどうだろう
100それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:59:24.26ID:aFypUm3Y0
FIFA23かウイイレで勝負
101それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:59:26.37ID:fnWrcq920
>>94
補欠選手がたくさんピッチにいるチームは不利になるわけか
102それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:59:43.62ID:OYT0yoDfd
先に1点入れたチームの勝ちでええんちゃう?
103それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 13:59:46.92ID:PRk2x/jd0
チッケッタでええやん
104それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:00:00.65ID:FLBSj/ar0
>>95
むしろ人数増やしていこう
105それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:00:02.25ID:Ljo+UOd90
>>90
別に延長、特にダブルで15得点差くらい付けば普通にガベージタイムやん
NBA知らんやろ
106それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:00:14.75ID:c7QT0itC0
ボール蹴って遠くに飛ばしたほうが勝ちでいいやん
2022/12/22(木) 14:00:25.13ID:Hz3xVdRM0
逆に5人ずつ蹴ってクロスバーに多く当てた方が勝ちで
ペナルティーアーク内ならどこにボールを置いてもOK
当たったボールはピッチ内に落ちた場合のみ成功
108それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:00:25.86ID:qJo7Pevv0
コーナーキックで良くね
109それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:00:35.85ID:l1zZcKlO0
あっちむいてホイでええやん
110それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:00:37.34ID:CuWbKBkkd
ゴールデンゴールってクッソ盛り上がるのになんでやめたんやろな
111それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:00:44.27ID:TQu2Rtlya
一対一がいい
112それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:00:49.45ID:AR/4S95t0
バトルコロシアム
113それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:00:53.12ID:Ljo+UOd90
ゴールデンゴールやと今回の決勝みたいな展開生まれないから厳しい
114それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:00:55.73ID:cHsHgKzVp
敵基地反撃能力
115それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:01:02.23ID:EKPpwhoI0
枠内シュート数とかが多い方が勝ち
116それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:01:03.15ID:fnWrcq920
>>110
戦犯が叩かれるかららしい
2022/12/22(木) 14:01:03.33ID:cwfbwvCe0
PK得意と言われてるチームが順当に勝ってたしいうほど運ゲーか
118それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:01:12.39ID:Ljo+UOd90
>>110
そもそもJリーグでしかしてた記憶ないが
119それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:01:31.57ID:ajqMTAEhp
時間経過とともに1人ずつ抜けていこう
最終的にGKユニフォームのメッシvsムバッペの1vs1が見れるんやで
120それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:01:44.06ID:qTIcDZMe0
ショットガンタッチで決着や
121それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:02:01.21ID:CvK3uwru0
>>117
1000本練習したスペイン…
2022/12/22(木) 14:02:05.94ID:8SpXPCEK0
ゴールデンゴールで良くね?
決勝PKとかつまらんやろ
123それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:02:30.74ID:CuWbKBkkd
>>118
ジョホールバルとかゴールデンゴールやん
124それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:02:40.07ID:fjUTiTAZ0
キーパーのキャッチ率高い方が勝ちとか
125それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:02:44.05ID:CvK3uwru0
>>122
実際これでもアルゼンチン勝ちやし今と劇的さは変わらんな
126それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:02:44.54ID:daCaHm4+0
うーらーおーもーて!
127それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:02:44.80ID:KKvwAViB0
柔道の延長みたいに点が決まるまで無制限ゴールデンゴール方式で良いやろ
128それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:02:48.12ID:FLBSj/ar0
>>113
メッシがゴール決めて優勝なんやし劇的やろ
129それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:02:56.79ID:dx0LCDt+0
交互にコーナーちょうどええやん
延長もいらん
2022/12/22(木) 14:03:11.06ID:dfMEv8qnM
#決着が付くまでやればええやん
131それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:03:42.68ID:B9y0fn4BH
1点決まるまで永遠とプレーさせればよくね
例え2時間3時間掛かろうが
2022/12/22(木) 14:03:43.11ID:1noiw2+c0
イエローカード少ない方の勝ちでええやん
同数ならPK
2022/12/22(木) 14:03:46.76ID:t5gOA4fy0
サドンデスじゃあかんの?
2022/12/22(木) 14:04:44.58ID:8SpXPCEK0
選手の怪我とか体力に考慮するなら延長きっちり30分やるのも意味不明だよな
135それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:04:54.38ID:OFdt3Jgr0
サポーターから無作為に選手えらんで試合させる
136それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:04:55.65ID:Ljo+UOd90
>>123
すまん、知らんかったわ
2022/12/22(木) 14:04:55.76ID:aShJH6zQ0
射精飛ばし
138それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:05:02.82ID:ZfBR4xaY0
そもそも試合でキーパーなくせばええやん
バスケみたいに点の取り合いにしちまえ
139それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:05:17.24ID:fiQunhd/0
ゴールデンゴールは攻める方向(風とか)で有利不利出るからPK並の運ゲーってことでクッソ不人気の結果なくなったぞ
140それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:05:22.68ID:NoHaeul00
ちょっとづつ拡がるゴールポスト
141それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:05:31.99ID:XX4qesKL0
延長5分ごとにプレイヤー2人ずつ減らせばいいんだよ
10分ごとにバスケ的交代可能にして
142それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:05:32.47ID:46baPxxL0
おちんちんの長さゲーム
2022/12/22(木) 14:05:33.07ID:6gkA1ELJ0
延長後半終了時点で

・ボールポゼッション率
・パス成功率
・枠内シュート数
・イエローやレッドの枚数
の総合で優れていたチームが勝ちではアカンの?
144それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:05:56.53ID:XX4qesKL0
>>139
PK並とか言ってたやつアホなんじゃね
145それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:06:02.39ID:KKvwAViB0
決勝ゴールデンゴール方式やったらメッシに得点王ついてチーム優勝MVP得点王やったんやな
146それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:06:19.29ID:Ljo+UOd90
>>143
これいいな
クロアチアみたいな塩漬け戦術にリスクが生まれるしそれなりに攻める必要出てくる
147それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:06:39.51ID:8a3164kR0
1対1の練習みたいにドリブル勝負で交互にやろう
148それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:06:46.70ID:sCRY1CF4a
カードの枚数が少ない方が勝ちでええんちゃう
149それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:06:49.41ID:cQE4zbPha
>>143
どう考えてもそんなルールにしたらクソ塩試合ばかり増えるに決まってるやん
少しは頭使えな?
150それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:06:58.65ID:cshVBdWDM
最後は漢らしく拳でキメろや👊🏻💢
151それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:07:49.94ID:8a3164kR0
>>143
それでスペインが優勝したら暴動ヤバイやろな
152それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:08:33.58ID:78e36kSG0
延長戦はオフサイド廃止でええやろ
153それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:08:39.18ID:RQ97QxPkd
そらもう決着つくまで15分ハーフの繰り返しよ
154それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:09:27.31ID:FTiZcDf1p
AIの時代やからAIに決めてもらった方がええんちゃう
どっちが優勢だったか分かるやろ
155それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:09:31.82ID:HllUZUwL0
肛門に空気を入れた状態で腕相撲をし先に屁こいた方が負け
156それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:09:44.81ID:C9B+HFTp0
ファウル少ないチームの勝ちじゃダメなん?
157それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:09:54.51ID:HJwiUELo0
フリーキック合戦
2022/12/22(木) 14:09:55.06ID:HixR7sSo0
痛いンゴは本当に痛くてもペナルティ1
引き分けなら痛いンゴが多いチームの負け

これなら無駄に試合止まらなくなるし良いのでは
159それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:10:02.83ID:OCro77OUa
PK戦はええんやけど、試合中のPKは0.5点にした方がよくない?
160それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:10:08.64ID:O0ebX1d90
Vゴール決めるまで永遠と延長戦を戦おう
2022/12/22(木) 14:12:31.72ID:1noiw2+c0
延長
↓同点
カード数
↓同数
ファウル数
↓同数
PK
162それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:12:42.29ID:C9B+HFTp0
延長戦はボール2個でお互いゴールキックから始め先に点を決めた方が勝ち
163それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:12:46.47ID:hP0Lx537M
瓦割り
164それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:12:57.92ID:xLpn5kR1M
敵陣でボール保持してた時間が長いほうでいいよ
あとタイム内のPKは0.5点でタイムアップ後切り捨てや
165それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:13:04.71ID:HRj1cMDL0
>>143
柔道みたいに点数稼ぎだけする競技に変わりそう
166それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:13:18.59ID:hP0Lx537M
>>155
腕相撲関係ないやん
167それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:13:20.57ID:Ab2xwXYV0
>>159
決められそうになったらファールした方がお得やな
168それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:13:30.92ID:2YRES2OUa
サッカーのPKって野球だと何?ストラックアウトか?
169それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:14:11.57ID:C9B+HFTp0
>>168
バント
170それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:14:13.86ID:LawTcmta0
じゃんけん
2022/12/22(木) 14:14:17.31ID:CtToHT8rp
点入るまでひたすら延長は死人出るやろ
172それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:14:31.24ID:yFtUMu5c0
普通に120分までの枠内シュートの本数でええやろ
173それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:15:16.75ID:xLpn5kR1M
つまり攻める側にアドバンテージを設けろ
引きこもりスタイルとシミュレーションにはリスクを与えろという方向でいこう
シミュレーションとか一発レッド+相手の得点ぐらいでええわ
174それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:15:21.93ID:vYUz/Mwd0
延長戦でペナルティエリア内に入れたら1点
ゴールしたら3点にする
175それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:15:32.93ID:U9EM91mz0
バトルロイヤルリフティング選手権
176それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/22(木) 14:15:32.98ID:QrnXlteC0
>>143
それは前後半終了時のスタッツでいい
延長が始まる段階で「同点ならこっちの勝ち」と明示してからやるべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています