ダークソウルで「一番クソだったボス」と言えば?
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>>5
シリーズ屈指の神ボスやんけ
なお難易度もトップクラスやけど 最高はオンスモやね
あれ倒した時高揚感やばかったわ 思い返してみるとクソボスらしいクソボス思いつかんな
強いていうなら一生降りてこない守り竜やろか アプデ前の周回公王はフロムに抗議電話したとかいう奴までいたからな 行くまでを考えると2虎
闇潜み強かった気がするな
一番はデモンズのマンイーターだけど >>14
デーモンの王子は硬すぎてダレるわ
連戦であれはあかんやろ >>19
正直2dlc以外ぶっちゃけうんこやない?
煙の騎士とかはオンスモレベルのボスやけど ダクソシリーズで1番難しいエリアは2の沼でええか? ラドザレン以外ゴミやろ
あれマルチでも一人は毎回消滅してたぞ けどエルデンリング 含めたらトップ3がエルデンリング になるだろ? 3のDLCマップ分からなすぎて辞めちゃった
攻略見てもよく分からんし エスロイエスは最高のマップだわ
フブキキリンは許さないけど 逆にソウルシリーズの良ボスってなによ
SEKIROとか含めて >>34
なんかボス戦面白くなかったなエルデン
慣れる前に萎えた >>34
結晶人が打耐性ザコ・部位破壊で柔くなるの知らないまま腐敗した結晶人×3と戦ってたからマジでクソボス過ぎてイライラした >>34
英雄のガーゴイル
火の巨人
このワンツーは確定として3位はなんや? >>40
そらもうオンスモとかアンディールやろ
というか3は良ボス多くないか >>34
トップ10ぐらいエルデンリングになりそう >>37
確かにフリーデめっちゃしぶとかったわ
まだあるんかなった エルデオオナメクジが一番クソ
まさか最後の最後にあんなゴミが出てくるとは思わなかったわ >>40
ブラボの恐ろしい獣
ヤーナムステップがあれほどガッチリハマる相手なかなかおらん
脳汁出るわ >>47
本編から良ボスだらけやな
ワイは英雄と無名の初見無理やろから慣れるとノーダメ余裕な2人が好き エルデの獣はクソみたいなマラソン強制させられるのがマジで糞 そもそもダクソて自分はボコボコにされていかに相手の動きを理解して相手をやっと倒す事に快感を覚えるsmゲームやしな
その意味ではエルデンはちょっと勘違いしてた エルデの害獣はほんまつまらん
ラダゴンが結構おもろいだけに残念 ダクソに縛らないなら
ブラボの冒涜犬
冒涜アメンのが難しいって人もいるけど個人的にはこっちやな
エルデンは最初の初狩りおじさんが一番強く感じたな 戦闘のアクションはともかく世界観との調和とか完成度ならデモンズが圧倒的だわ ラダゴンとかいう良ボスからのエルデの害獣という落差はあかん エルデンでこいつクソボスやんから神ボスやんに変わったのはマリケスだわ
斬撃から爆発まで全部躱せた時の気持ちよさがすごい ブラボは実はクソボスまみれなんだよな
地底やりまくってたけどふんふん爺さんと死体の巨人は慣れなかったな ブラボの星のとこのなんとかとかいうやつ、明確な攻略法ある?15周以上したけどあいつだけいつも運任せになるわ 周回するごとに数増えてくやつなんだっけ
なんとか羽織 ゲーム自体にうんざりしてたのもあるけどラダゴンもディレイ回復狩り四股踏み衝撃波だらけで「またこれか…」ってなった やっと倒したぞ…→いや第二形態あるんかーい系ボス全般的に苦手や 宇宙人ちゃう、その後の窓突き破っていくとこのやつや
名前は忘れたスターなんとか エルデンはニーヒルおじさんとラダーンがかっこよくて好きやな
負けそうになったら腐敗まき散らしたり盾受けしてんのにガンガン回復してくる腐敗おばさん嫌い エルデンは遺灰あるからいいけどセキロの猿2匹は生理的に無理 >>63
一番死ぬほど苦戦したから一番好きなボスや
6年前くらいだけどまだ予備動作覚えてる気すらするわ マレニア良ボスは逆張りやとワイは思ってるで
敵だけ楽しそうを体現したボスやん
ハメ殺すのが楽だけどそうやないやろ 同じ三段階でも源ちゃんは超良ボスなのになぁ
フリーデとかいうゴミの印象が強すぎるせいでゲールの感想も特になく3dlcの印象は最低のゴミでーす >>90
常時リゲインとかいうバカみたいな仕様がなければワイは結構楽しかったと思う 高啓蒙でのミコラーシュは降りてすぐ即死彼方打ってくるカスボスやったな
結局輸血液を大量の水銀弾に変えて上から撃ち殺した エーブリたそかよ
慣れたらほぼ攻撃くらわなくなるからホントに慣れるしかない 一番燃えるのはルドウイーク戦だよな
歴代のムーンライトソードの演出で一番かっこいい 挙がってないけど2の毒ナーガみたいな奴やろ
ほんまゴミ 火の巨人のクソカメラきらいそろそろデカブツのカメラなんとかせいや 楔のデーモン定期
苗床前のやつとか足場うんこすぎるしAI賢すぎる >>93
フリーデは許容範囲やけどマップがうんちなのがね クソすぎってネタにできないレベルにおもんないのは深みの主教たちとかそのへんだと思う エルデンは騎馬系のボスは大体楽しかった
あとは辛い思い出しかない >>103
太陽虫いる通路のど真ん中にいるやつけ?
音を聞け音を まあでも倒したら倒したでなんでこんなやつに苦戦してたんや?ってなるのがええところや 総合的に一番うんこなのはエルデの獣やろなあ
逃げ回るし飛び道具のせいで戦闘がだるいし負けたらラダゴンからだし何よりまず誰やねんコイツっていう クソ2は周回しようとしたらなんか雑魚ボスにすらゴミ黒霊付いてきて萎えて結局1周しかしなかった思い出 >>90
回復とアホみたいなワンパン連撃がなければ神ボスだった
開発陣ってお試しプレイとかしないんかな
明らかにやっちゃダメなことの詰め合わせや エルデンは理不尽やと思ったらこっちも理不尽ぶつけて対抗できるからクソボスの思い出は実はそんなに無い >>116
なんか作ってる人らが敵の方に入れ込み過ぎてる気がするわ
モーションの質がプレイヤー側と全然違う >>89
冒涜は何食らってもほぼワンパンしてくるし
犬のガノトトスみてぇな異次元首振りと突進に轢き殺されてブチ切れてた記憶やわ
アメンは割りと安全圏あったりジャンプもタイミングと位置で避けれたから試行回数そんなやったな マレニアとか初期アマナみたいな特定のプレイスタイルを否定するようなのは基本的にクソや マレニアだけは写見と霜踏み使わなきゃ倒せなかったわ
なお写見が殴られると回復される模様 エルデンは負けても自分がミスったって思えないのがね マレニアは2,3回やってしょーもなと思って白呼んでちいかわで瞬殺したわ
あんまり苦労した思い出がなくてもったいない感じはしてる マレニアはこっちが隻狼だったらもっと面白そうだったな
動きが隻狼なんよ >>126
雑魚すぎてクソ
あんなやつのためにわざわざ霧ステージ作るな >>90
リゲインはまだ分かるわ
血を浴びて回復とかじゃなくて戦いの興奮で回復してるのでスカしても回復します盾受けも回復します←これ通したアホは誰やねん 腐敗した結晶人×3はマジでうんこだと思った(魔術師並みの感想) 搦め手も効きにくいし
まあ寄り道ダンジョンだから無視すればいいんだけども マレニアは回復してるってわかったとき呆れて爆笑したけど倒したときの達成感は凄いわ
苗床とか公王は疲れたって感想しか起きない ダクソ無印のボスとか今やったらめちゃくちゃ弱いよな
経験者にも苦戦させるようにするためか敵の体力や動きがどんどん酷くなっていく ラドザレンはボス自体も2体セットで体外糞だけど結局道中の長さと麒麟が糞の9割やわ 確かに簡単すぎてもうーんとはなるけどクソを量産するのとかは違うと思うんだよな
エルデンはディレイ多すぎて気持ちよく戦えないしそもそも不自然だし… でもクソボスだらけだったせいで夜と炎の剣持った後の万能感で無双するのは楽しかったな
ほとんど全ボスビーム撃ってるだけで倒したし面倒な結晶人とかが纏めてぶっ飛んでくのは楽しかった ルドウイーク🤗
マリア🤗
ゴースの遺子🤗
ローレンス🤮 クソであればあるほど終わった時の勝った感強くてよくない?
単純に好きなのはsekiroの猿だけど そもそもダークソウルはクソほど過大評価
アクションメインのゲームでアクションがあまり楽しくないとかいうギャグ エルデンのボスは大概ウンコ揃いやろ
写し身霜踏みが流行るのも当然や >>136
初期はエグいやろ
オンスモとか公王とかムズすぎるわ >>90
第1形態はソウルシリーズを体現したような死んで覚えて楽になっていくタイプで良かったけどな
第2形態の開幕即死はやりすぎ >>144
そういうの好きならdmcとかninjagaidenやっとればええやろ
これはほぼロールプレイsmゲーや >>143
エルデンはそういうのなくてイライラしか残らんかった
続けてたら慣れてたんやろうけどもうええわって >>144
えーダクソおもろいけどな
ワイはウィッチャーとか如くとかの戦闘大嫌いマンやけど >>148
ワイは2で一番楽しかったで道中はクソやけど >>152
なんで難しいステージで苦戦するとより難しくなるんですかね・・・ >>150
飽きてるのもあるんじゃない?
sekiroがおもろすぎたのもありそう >>154
如く「アクションがつまらないと意見がありrpgに変えました」 >>149
やってるよ
その上で私のダークソウルへの感想を述べただけだよ セールやってたからエルデンリング買ったわ
ボタンの配置どうしたらいいの?
ジャンプとコロリンどのボタンにするか迷う >>156
あのままでよかったのに日和ったのアカン >>157
まぁキャラの動きがダクソに戻って劣化してたのがね… エルデンはこっちも戦技ブッパするくらいで丁度いいバランスなんやからダクソみたいな戦い方したらそら一方的にやられるやろって思うけどな
赤獅子ブッパマンだったからエルデの獣とかいうゴミクズ以外は苦戦せんかったわ エルデンで一番謎なのは自キャラの性能をなんでダクソ3より落としたかなんよな
着地キャンセルロリとかもできないし謎 シリーズ通して最高はオンスモやけど
二番目はあんま思いつかんミディールか マレニアは3連チャキチャキなんかはすげえ良攻撃やと思うんやけどな オンスモは柱に引っかけて疑似的なタイマンに持ち込むのに気付いた時は感動したわ >>154
過大評価だと言ったけどクソゲーとまでは思わないよ
敵の戦闘デザインはともかく敵の種類が多いのはかなりの高評価 エルデンは大味過ぎてな
ダクソ3なんて戦技殆ど使わずに楽しめたのに なんかよく分からんけど勝てたって勝ち方だと面白くないよな
その点セキロは一回勝つまで死ぬほど苦戦するけど慣れたら楽に勝てて自分の成長実感できるからええわ ダクソ世界の全盛期やらせてくれ
esoみたいにオンラインでもええぞ ダクソ民にTUNICやってほしいんやけどダメか?
今年一番おもろかったゲームなんやけど難易度高すぎて周り誰も面白い所までたどり着け無いから語れないんや >>173
オンスモはめちゃくちゃムズいからこそ神ボスなんやと思う
あれで簡単だったらくっそおもんないわ ダクソ3のボスもエルデンの後にやるとかなり弱く感じるしもう煮詰まっとる 確かに今思うとダクソってこの手のTPSアクションにしては敵のモブ種類豊富やな
ゼルダとか3種類ぐらいしか無いのに デモンズは魔法使いですげーハマった
ダクソは魔法使いで途中で飽きた
エルデンリングは買い? SEKIROのプレイヤーを少しづつ強くしようとするボス配置芸術的やで
赤鬼、牛、お蝶、オニワ、初期弦ちゃん、梟 >>19
対立じゃなくてクソなものがクソと言われてるだけだぞ あとオンスモは見た目がめちゃくちゃかっこいいのてのもある デモンズとダクソって似てるけど異なるコンセプトで、デモンズは「難所だらけだけど慎重に対処すればクリアできるゲーム」なんだけど、ダクソになってからはシリーズを追うごとに普通にアクションするゲームになっていった >>183
敵の攻撃とか大技でウキウキするタイプなら買っていいと思う
自分が気持ちよくなりたいだけならsekiroかブラボが先かも エルデンリングやって思ったけどアクションゲームってプレイヤー側が出来ること増えるほどクソボス増えるよな >>186
ゲーム性はソウルシリーズや
ゲーパスでも出来るんでオネシャス 別に難しくしなくてもいいんだよな
ここだけは以降のシリーズでもソウルライク今後作る人もわかってほしいわ >>183
一歩的に勝つか苦行になるかの二択を迫られるかなり極端な調整
特に魔法揃うまでは道中の雑魚戦が辛い 結局魔法剣士になりがち 正直魔法使い最強やけどアルトリウスでの魔法使いは投げるで >>188
これなんよな
ダクソ以降は解決法が敵の挙動を覚えるか装備を強化するかっていうただの普通のアクションゲーム
デモンズはもっとマリオ的 エルデンは戦技や遺灰使って自分で難易度調整しろってスタンスやからな >>189
ステップ3、必死こいて覚えた弾きは一旦置いといてお尻を追いかけましょう
クソボスかも >>195
難しい”けど”面白いんであって難しい”から”面白いわけではないからな 正直デモンズとダクソが同じ世界の話て言われても全然納得がいかんわ ゲールはディレイもほとんど無く程よい強さでよくできてたのに
エルデンリングはなぜああなったのか デモンズはリメイクでも北の巨人のdlcつくらんの意味不明や >>206
先にエルデンのDLCって話だけどね
来ても4年後くらいになりそう ブラボのボスは聖杯で出てくるやつなら血晶掘りやれば嫌でも慣れてノーダメいけるようになる
その中でもいつまでも安定しないローランの黒獣がブラボボスの中じゃ1番のゴミや >>190,192,197
サンキュー見送るわ
遠くからチクチクチキンプレーで
探索感とか世界観を楽しめればって思ったけど
広すぎて逆に世界観薄そうなんだよね
デモンズのときほどの盛り上がりもないしな >>206
セキロは和風ダークファンタジーのレベルを引き上げたよなあ
戦術から世界観までマジで面白かった 初期のハムだのイザリスだのやその後のナンバリングの調整から察するにフロムが本当にやりたいのはああいう大味な高難易度アクションなのかもな
デモンズの調整が奇跡だっただけで
クソ2以降も他のゲームと比べたら流石に面白いけど多分今後の人生でデモンズ無印ほど熱中できるゲームないんやろな 桜竜はギミックボスなのに面白かったな
雰囲気ええからやろうけど >>40
ダクソ3のチュートリアルボス好きやで
世界観にぐっと引き込まれる感じある
まあ戦って楽しいとかそういう意味での良ボスかは知らんが >>214
雰囲気ほんまええわ
ギミックボスの最高峰やろ ソウルライク何本がやったけどやっぱりしっくりこないんだよな
特に洋ゲーだと大体自機がクソもっさりして敵はビュンビュン動いてるパターンがすげー多い気がする
サージは割とハマった >>208
ダクソの世界が北の巨人のところじゃないの?
ずっとそう思ってたんやけど >>213
デモンズはほんとおもろかった
でもなんGではダクソのほうが語られる🥺 >>211
ただまあ広いマップを活かして高い所から岩投げで一方的に殺したり遠くから超長射程の魔法で射殺したりする時は
「ああ、魔法使いやってるなあ」という充足を得られたりはする ハムは最適解が「火力盛りまくって出てくる端から叩き潰す」やからな
楽しくはない デモンズのボスはいくらなんでも簡単すぎて作り込み最高とは言えないわ
デモンズが凄いところは道中の作り込みやろ >>213
デモンズも死ねば死ぬほど難易度上がるクソ調整やったぞ
アプデでしたからいい難易度になったけど >>221
まぁ人が一気に増えたのが無印~クソ2あたりからやからな >>213
ブラボしかりセキロしかり
他所が手を加えんとダメなのかもしれん 王たちの化身とかいうダクソ無印をやってるやつなら感動しちゃうボス なおパリィできると勘違いして焼き払われる模様 >>218
サージってザサージってやつか?
あれアクションゲーちゃうやろ デモンズ以外はやったけど初見で一番糞やと思ったのは苗床やな
次点でマレニアとフリーデや >>224
炎に潜むものとか初見では泣くほど強かったけどダクソシリーズやってからやり直したらクソ弱いんだわ
デモンズのボスが弱いんじゃなくてユーザーが強くて機敏なボスに慣れすぎたんや 無印のRTAとか駅伝企画とかニコ生でめっちゃ見てたわ >>228
ストーリー的には感動するけどアクションとしては冗長でおもんなかったわ
っていうかクソ3は体力ゲージ二本目を多用しすぎな >>224
正直炎まとう奴が一番強かった記憶があるし
難しさのインフレが起きてるわな >>228
グウィンのBGMが流れたときは鳥肌やばかったわ >>232
これやなプレーヤー強くなりすぎたから
エルデンのクソディレイになったんや 何時間もかけて初めて弦ちゃん倒したのに次のボスが猿だった時はキレそうになったわ
今思えばいい配置だなと思うけど >>232
そういう慣れたユーザー向けに調整していくせいか敵だけ楽しそうが悪化していく 見た目が1番すこなのはラダゴン
削ぎ落とされた至高のデザインや >>233
無印はニコニコがめっちゃ盛り上がってたからそれも楽しかったんよな
侵入動画とかRTA動画とか大量に上がってたし 一周目と高周回で全然評価違うボスもおるからな
4バカとかその筆頭やけど デモンズはマリオ的
これしっくりくるな。しかもロックマン的とかじゃなくてマリオ的な感じ。すげーわかるわ ブラボ2→作らない
Sekiro2→作らない
ダクソ1-3←!?!?!???wwwwww エルデンは戦技ゲーすぎて自分を弱くしないと話にならん なんでエルデンはクソ3の誓約マルチそのまま取り入れなかったこれがわからない
ガチでマルチ劣化してんだよね >>244
対人やらんけど動画では見てたなー結晶ダガーとか黄金騎士のやつとか >>247
まぁぶっちゃけ一番売れたシリーズやしそらそうやろ >>222
そのレビュー惹かれるけど
その域に達するまで結構道のり長いんやろ?🥺
長射程チクチクしてても敵が早かったり物量で押してきたりするんやろ?🥺 まあエルデンはなんだかんだで神ゲーよ
初期のなんG民全員で攻略してる時とかめっちゃ面白かったし 魔法関係はエルデンが一番楽しいわ
今でのは最終的にまともに使える魔法が一つか二つくらいしかなくてつまらんかった >>248
ビュンビュン動いててハイハイかっこいいねーすごいねーってなったわ
マリケスとかも >>243
ラダゴンは戦ってても(エルデンにしては)正統派で楽しかったわ 苗床とかいう仕様を理解してもイマイチ楽しくないクソ 極太ビームで後半のボスを蹂躙するのは魔法使いの醍醐味の一つやね >>253
わりと序盤から強い魔法も手にはいるというか、オープンワールドだからストーリー進めずに探索しまくってある程度揃えてから挑んだりできる エルデンは戦技ゲーって言われとるけどこれ攻略だけの話だよね
闘技場で戦技とかとろすぎて使ったら狙われるやんこれ >>262
武器2種戦技魔法全部強いとか奇跡のボスや >>261
ちいかわ全盛期とかブンブンされるだけで殺されてたぞ >>264
えるでんのDLCが実質2じゃ無いのか
アホみたいな規模らしいし 苗床で一番腹立つのはすり抜けれる壁の篝火に気づかなかったら篝火がアホみたいに遠いことやわ 気づいてもまあまあ遠いが 仁王の2体同時やった後やとオンスモとか止まって見えたわ モーグやマレニアがDLCでも全然許されるボリュームやしなあ エルデンリング、DLCでて、そのとき暇だったら改めてやるかな エルデン闘技場出たらしいな
ワイの一撃発狂レイザービームはまだ生きとるんやろか ダクソ無印とかいうアノロンがピークのゲーム
四天王は下り坂 >>253
オープンワールドだから場所さえ調べれば任意の魔法や装備ゲットするのはそこまで難しくないで 隕石の杖とかいう新人救済武器もあるし
一方的なハメ殺しを楽しいと見るか大味と見るかは人次第やね
ただ正面からの雑魚戦はマジで苦行 時間差攻撃できる魔法が手に入るとだいぶマシになるけど騎士系と大型獣系は最後までクソ >>260
マジかー
ハマるかもしれんな
本筋それてアイテムとかでゴリ押しして
その後楽するみたいなプレイすき >>247
ブラボはソニーJAPANスタジオ、ブラボはActivisionと共同やからな >>283
ほぼボス倒さずに武器完全強化できるルートあるで フロム信者どもレスサンキューな
ワイが最初に苦戦するボスは嫁になりそうや 王の仔2匹は満場一致の最クソやと思っとったんやが攻略関係ないボスはノーカンなんか? >>255
ローレッタとかノーロック→ロックでめちゃくちゃかっこいい挙動になるの良かったな >>284
Sekiroはまだしも未だにブラボ2は諦めきれん セキローはなんで対人がないんや?
それでやる気がおきんわ >>297
全盛期のグウィンと戦いたいという声にお応えして >>296
ほんま対人勢って声だけデカいわ…なくてもええわそれでバランス調整されるし 一番つまらんかったのは3ラスボスの第1形態で一番面白かったの3ラスボスの第2形態やったわ >>301
基本どのナンバリングでも盛況なんだから声だけじゃなくて人口が多いのでは
何故か声だけデカいって言いたがる人は多いけど ウォルニール
腕輪壊となんやこいつ感あるしガチ戦闘だと狭い >>300
プレイ後にオープニング見るとマレニアあたりのシーンの印象真逆になるの草 >>302
デモンズの流れから考えると異質な明るい城ステージで、作品的にも山場みたいなエリアでかつ威厳のあるボスっていうストーリー性ありきの評価じゃね
アクション面としてはまぁ普通やと思うわ 対人の調整がPvEにかなり影響与えるからそこだけプレイ中気になる アノールロンドの弓打ってくる橋のとこでアホくさくなって辞めたわ👋 >>304
多い訳ないやろ一部で盛り上がってるだけ >>308
クリア後にオープニング見ると全員印象操作酷すぎて笑う
忌まわしき糞喰い…じゃねぇよ >>302
多分オンスモが受けたせいでそれ以降複数ボス増えたからクソ 火の巨人
何が楽しくておっさんの股ぐらを画面一杯に映しながら足を殴らなければならないのか。美少女なら許した >>311
そもそも対人調整のせいでvEが云々ってクソ2あたりからやたら言われるようになったけど
根本的な問題は高難易度化に走りすぎた影響でPvEバランスの調整が悪すぎることやないかな
デモンズで肉切りが死んだり無印の属性武器が雑魚化しても別に何も言われなかったし >>312
しゃーない
死んだらやたら走らないとあそこまで戻れないのもクソ 正直1で良かったのオンスモまでや
オンスモはガチでフロムゲー最高やったけど
その後つまらないマップとボス多すぎや 敵の体力増えすぎちゃう?
雑魚でも昔の作品のボスくらいあるやろ アノロン以降も地下墓地とか書庫はわりとよく作ってると思うぞ
どちらも正規ルートだと時間かかる割にショトカで素通りできるから通り抜けるだけのエリアになったのがもったいなかったけど >>323
鷹の目ゴーのための舞台装置だから許せる >>326
書庫ええよなまんまハリーポッターやけどw
フラムやれば幻想的な世界作れるやんとなったわ 車輪は何度か修正あって弱体したよな
初期とか即死級やったろ デモンズソウルなんて塔の騎士しか良ボスがいないんやぞ >>302
複数ボスとかいう基本的にストレス要員にしかならんポイントで楽しいって凄いことやと思うけどな
オンスモ以外で楽しい複数ボス戦あったか? エルデンのクソボス達のおかけでダクソのボスが普通に見えるわ
竜王ブラキオサウルスとかガチうんち ボスじゃないけどエルデンの引っ返す所の魔法使いのジジイうざかったな
こいつどんだけ逃げるんやなる
魔法何か普通に強かったし >>301
ダクソ3はタイムアタックと称してオフラインで何度もニューゲーム繰り返してる発達障害のせいで運というステータスそのものが死んだんやが
アンリの直剣返せよ 2クソ叩かれてるけどロイエスと一緒に降りる演出まじで好きやわ >>342
本編が「うん?うん…」ってだけでDLCは好評やろ エルデンリングの雑魚敵はもうちょっと賢くてもよかった
近づいても全然気づかないし、すぐ見失うし 2皆やらなさすぎて誰もファロスの扉道のクソボスはしらなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています