ダークソウルで「一番クソだったボス」と言えば?
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>>63
一番死ぬほど苦戦したから一番好きなボスや
6年前くらいだけどまだ予備動作覚えてる気すらするわ マレニア良ボスは逆張りやとワイは思ってるで
敵だけ楽しそうを体現したボスやん
ハメ殺すのが楽だけどそうやないやろ 同じ三段階でも源ちゃんは超良ボスなのになぁ
フリーデとかいうゴミの印象が強すぎるせいでゲールの感想も特になく3dlcの印象は最低のゴミでーす >>90
常時リゲインとかいうバカみたいな仕様がなければワイは結構楽しかったと思う 高啓蒙でのミコラーシュは降りてすぐ即死彼方打ってくるカスボスやったな
結局輸血液を大量の水銀弾に変えて上から撃ち殺した エーブリたそかよ
慣れたらほぼ攻撃くらわなくなるからホントに慣れるしかない 一番燃えるのはルドウイーク戦だよな
歴代のムーンライトソードの演出で一番かっこいい 挙がってないけど2の毒ナーガみたいな奴やろ
ほんまゴミ 火の巨人のクソカメラきらいそろそろデカブツのカメラなんとかせいや 楔のデーモン定期
苗床前のやつとか足場うんこすぎるしAI賢すぎる >>93
フリーデは許容範囲やけどマップがうんちなのがね クソすぎってネタにできないレベルにおもんないのは深みの主教たちとかそのへんだと思う エルデンは騎馬系のボスは大体楽しかった
あとは辛い思い出しかない >>103
太陽虫いる通路のど真ん中にいるやつけ?
音を聞け音を まあでも倒したら倒したでなんでこんなやつに苦戦してたんや?ってなるのがええところや 総合的に一番うんこなのはエルデの獣やろなあ
逃げ回るし飛び道具のせいで戦闘がだるいし負けたらラダゴンからだし何よりまず誰やねんコイツっていう クソ2は周回しようとしたらなんか雑魚ボスにすらゴミ黒霊付いてきて萎えて結局1周しかしなかった思い出 >>90
回復とアホみたいなワンパン連撃がなければ神ボスだった
開発陣ってお試しプレイとかしないんかな
明らかにやっちゃダメなことの詰め合わせや エルデンは理不尽やと思ったらこっちも理不尽ぶつけて対抗できるからクソボスの思い出は実はそんなに無い >>116
なんか作ってる人らが敵の方に入れ込み過ぎてる気がするわ
モーションの質がプレイヤー側と全然違う >>89
冒涜は何食らってもほぼワンパンしてくるし
犬のガノトトスみてぇな異次元首振りと突進に轢き殺されてブチ切れてた記憶やわ
アメンは割りと安全圏あったりジャンプもタイミングと位置で避けれたから試行回数そんなやったな マレニアとか初期アマナみたいな特定のプレイスタイルを否定するようなのは基本的にクソや マレニアだけは写見と霜踏み使わなきゃ倒せなかったわ
なお写見が殴られると回復される模様 エルデンは負けても自分がミスったって思えないのがね マレニアは2,3回やってしょーもなと思って白呼んでちいかわで瞬殺したわ
あんまり苦労した思い出がなくてもったいない感じはしてる マレニアはこっちが隻狼だったらもっと面白そうだったな
動きが隻狼なんよ >>126
雑魚すぎてクソ
あんなやつのためにわざわざ霧ステージ作るな >>90
リゲインはまだ分かるわ
血を浴びて回復とかじゃなくて戦いの興奮で回復してるのでスカしても回復します盾受けも回復します←これ通したアホは誰やねん 腐敗した結晶人×3はマジでうんこだと思った(魔術師並みの感想) 搦め手も効きにくいし
まあ寄り道ダンジョンだから無視すればいいんだけども マレニアは回復してるってわかったとき呆れて爆笑したけど倒したときの達成感は凄いわ
苗床とか公王は疲れたって感想しか起きない ダクソ無印のボスとか今やったらめちゃくちゃ弱いよな
経験者にも苦戦させるようにするためか敵の体力や動きがどんどん酷くなっていく ラドザレンはボス自体も2体セットで体外糞だけど結局道中の長さと麒麟が糞の9割やわ 確かに簡単すぎてもうーんとはなるけどクソを量産するのとかは違うと思うんだよな
エルデンはディレイ多すぎて気持ちよく戦えないしそもそも不自然だし… でもクソボスだらけだったせいで夜と炎の剣持った後の万能感で無双するのは楽しかったな
ほとんど全ボスビーム撃ってるだけで倒したし面倒な結晶人とかが纏めてぶっ飛んでくのは楽しかった ルドウイーク🤗
マリア🤗
ゴースの遺子🤗
ローレンス🤮 クソであればあるほど終わった時の勝った感強くてよくない?
単純に好きなのはsekiroの猿だけど そもそもダークソウルはクソほど過大評価
アクションメインのゲームでアクションがあまり楽しくないとかいうギャグ エルデンのボスは大概ウンコ揃いやろ
写し身霜踏みが流行るのも当然や >>136
初期はエグいやろ
オンスモとか公王とかムズすぎるわ >>90
第1形態はソウルシリーズを体現したような死んで覚えて楽になっていくタイプで良かったけどな
第2形態の開幕即死はやりすぎ >>144
そういうの好きならdmcとかninjagaidenやっとればええやろ
これはほぼロールプレイsmゲーや >>143
エルデンはそういうのなくてイライラしか残らんかった
続けてたら慣れてたんやろうけどもうええわって >>144
えーダクソおもろいけどな
ワイはウィッチャーとか如くとかの戦闘大嫌いマンやけど >>148
ワイは2で一番楽しかったで道中はクソやけど >>152
なんで難しいステージで苦戦するとより難しくなるんですかね・・・ >>150
飽きてるのもあるんじゃない?
sekiroがおもろすぎたのもありそう >>154
如く「アクションがつまらないと意見がありrpgに変えました」 >>149
やってるよ
その上で私のダークソウルへの感想を述べただけだよ セールやってたからエルデンリング買ったわ
ボタンの配置どうしたらいいの?
ジャンプとコロリンどのボタンにするか迷う >>156
あのままでよかったのに日和ったのアカン >>157
まぁキャラの動きがダクソに戻って劣化してたのがね… エルデンはこっちも戦技ブッパするくらいで丁度いいバランスなんやからダクソみたいな戦い方したらそら一方的にやられるやろって思うけどな
赤獅子ブッパマンだったからエルデの獣とかいうゴミクズ以外は苦戦せんかったわ エルデンで一番謎なのは自キャラの性能をなんでダクソ3より落としたかなんよな
着地キャンセルロリとかもできないし謎 シリーズ通して最高はオンスモやけど
二番目はあんま思いつかんミディールか マレニアは3連チャキチャキなんかはすげえ良攻撃やと思うんやけどな オンスモは柱に引っかけて疑似的なタイマンに持ち込むのに気付いた時は感動したわ >>154
過大評価だと言ったけどクソゲーとまでは思わないよ
敵の戦闘デザインはともかく敵の種類が多いのはかなりの高評価 エルデンは大味過ぎてな
ダクソ3なんて戦技殆ど使わずに楽しめたのに なんかよく分からんけど勝てたって勝ち方だと面白くないよな
その点セキロは一回勝つまで死ぬほど苦戦するけど慣れたら楽に勝てて自分の成長実感できるからええわ ダクソ世界の全盛期やらせてくれ
esoみたいにオンラインでもええぞ ダクソ民にTUNICやってほしいんやけどダメか?
今年一番おもろかったゲームなんやけど難易度高すぎて周り誰も面白い所までたどり着け無いから語れないんや >>173
オンスモはめちゃくちゃムズいからこそ神ボスなんやと思う
あれで簡単だったらくっそおもんないわ ダクソ3のボスもエルデンの後にやるとかなり弱く感じるしもう煮詰まっとる 確かに今思うとダクソってこの手のTPSアクションにしては敵のモブ種類豊富やな
ゼルダとか3種類ぐらいしか無いのに デモンズは魔法使いですげーハマった
ダクソは魔法使いで途中で飽きた
エルデンリングは買い? SEKIROのプレイヤーを少しづつ強くしようとするボス配置芸術的やで
赤鬼、牛、お蝶、オニワ、初期弦ちゃん、梟 >>19
対立じゃなくてクソなものがクソと言われてるだけだぞ あとオンスモは見た目がめちゃくちゃかっこいいのてのもある デモンズとダクソって似てるけど異なるコンセプトで、デモンズは「難所だらけだけど慎重に対処すればクリアできるゲーム」なんだけど、ダクソになってからはシリーズを追うごとに普通にアクションするゲームになっていった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています