タイトルホルダーが先頭!そしてイクイノックスが早くも上がった! ディープボンドが3番手に下げました!
さあ、後続の中からヴェラアズールが今、 現在3番手まで上がって来ている!
タイトルホルダーがわずかに先頭! イクイノックス、そしてヴェラアズール3番手!
そして、ディープボンドの手がちょっと動いている!エフフォーリア青い帽子も来ているぞ!
残り400mを切りました!残り400を切った! さあ、イクイノックスルメールが先頭か!
イクイノックスルメールが早くも先頭に立ったか!外のほうからエフフォーリアも来ている!
エフフォーリアも来ている! さあ、残り200を切りました! 残り200を切った!
イクイノックス!エフフォーリア来たっ!エフフォーリアが来たっ!エフフォーリアが来た!
イクイノックスとエフフォーリア! 年度代表馬の意地を見せるか!
エフフォーリアだ!エフフォーリアだ!エフフォーリア!!奇跡の復活!!
半年ぶりのレースを制しました!エフフォーリア横山武史!
しかしこのレースは審議の青ランプ!エフフォーリア!ミラクル!
奇跡の復活をみせましたエフフォーリア! こんな事があるんでしょうか!!