ダークソウル1とかいうフロム最高傑作
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>>369
カラミッドはゴーさんのカッコいいムービーあったのでセーフ >>350
マーティンに世界観作らせた割になんか薄味やったわエルデン >>368
ダクソ1は敵の攻撃全部受けながらひたすら火力叩き込むだけでカンストまで余裕だったんやで >>273
大体のボスが打撃に弱いから打撃武器使うんやで
最適解が全裸ダブルクソデカ棍棒のゲームや >>369
レウス「じゃあワールドツアーしますね」 デモンズとダクソ無印のボス戦BGMは今でも覚えとるけどそれ以降のシリーズはなんかあんま記憶に残らんわ >>368
結局ボスのパターン覚えゲーだから強化しつつプレイヤースキルもトライ・アンド・エラーで上げてって
徐々にHP削れるようになりやっと倒したー!で心臓バクバク
これが楽しめないと最後までやるのきついと思うわ 3はマジで分岐無さすぎるのが致命的
生贄の道からの分岐はマジで大半が拍子抜けしたやろ 未だに鎧の音は初代ダクソが一番やと思ってる
あのガチャガチャ音たまんねぇ >>387
エルデンリングのラスボスだけはタイトルBGMと同じ曲でアツかったから覚えとるわ 最初がエルデンリングだったからその後にデモンズリメイクとダクソ3やった時にボスの動きが素直すぎてあっさり倒せたわ 今ダクソ無印やっても戦闘地味すぎてつまらんやろな
エルデン並の戦技ごり押しも嫌やが オンラインで楽しめるとこが多かったんよな
アノロンはもちろん書庫も絵画世界も面白かった エルデンはゲーム性は過去作に劣る部分もあるけどマレニアとマリケスの見た目が最高やから好き >>367
なんかテキトーに戦ってたら倒しちゃってなあ
ワイがレベル縛ってないせいもあるんやろうけど記憶に無いわ 後まあ下手でも親切な白霊召喚すればどうとでもなるけどいまだに人おるんかねダクソのオンは ダクソ1は何周でもできるけどそれ以外はあんまりや
やっぱり最初にやったシリーズが一番ハマるんかな >>387
敵が強すぎて聞いてる余裕が無いのかもしれん >>383
裏切り暗殺以外マーティ要素感じなかったな >>392
エルデンリングはどの鎧着ても静かすぎて寂しいわ >>386
モンハンはクシャカスすら優等生になったから… ソウルシリーズの後半クソマップ置くの多すぎないか
納期のせいか? というかダクソ3はマップ間の繋がりが薄いのがイカンわ
全部繋げてみろ >>350
壺とディアロスとかシャブリリとか話の素材としては良さげなの結構あったけどシステムがいつものフロムやったのがね >>375
そうなんか
そこら辺の職業選んで頑張って鍛えればいけそうやな >>396
そうでもないやろ、チェイン抜けすればいいし バクステ連撃ディレイディレイ範囲攻撃バクステエスト狩り連撃連撃範囲攻撃ディレイバクステ
頭おかしくなりますよ >>402
3のフリーデとかビジュアルも雰囲気も個人的には凄く好きなのに堪能する余裕が全くない
youtubeの他人のプレイ見てはえー綺麗なステージと雰囲気やなあって初めて思えた >>406
納期もあるけど解析して中身見るの大好きな人達曰く大体作り直した跡が残ってるみたいやで ボルド戦のBGMが一番すき
大体瞬殺しちゃうから後半部分あんま聞けないけど >>410
ラグスイッチキャンセル怒りマンはマジで強いぞ
いつのまにか怒りが多段してこっちが死んでる ディレイって初見はクソが!ってなるけど見切ったら楽しいから割と好きな要素なんやが >>407
ロスリック自体が色んな時間軸の継ぎ接ぎだからそこはしゃーないかな ブラボは30fps固定なのがきちぃや
ps5でも60にならんし >>416
ラグスイッチは何やっても強いから…😭
気づいたらケツ掘るのやめて欲しい エルデンDLCは素直にミケラと宵眼の女王出せよな
それ以外はあんまり期待してない >>411
ステップ回避と銃パリィがスタイリッシュで楽しいで
武器も変形するのがかっこいいしバランスもええ >>401
体感短いのがええなダクソ1
RTAとかはそんなに大差ないけど >>389
経験値とスキルをあげて倒すのが楽しい感じか
スキルをあげられるか心配やな 人間性99のガバガバ全回復とエストの全体回復が上手く噛み合ってたわ >>406
クソマップ投げつけられると気持ちよくなっちゃうプレイヤーもいるからな
イザリスとか勃起もんだったわ ブラボがなんだかんだ1番好きなんだけど売上1番低いんやろ?
やっぱ暗すぎるとあんまり大衆受けしないんだろうな
ブラボ2今でも期待してしまう PC版1だけ持ってないからまたsteamセールで割引してクレメンス SEKIROとエルデンは両極端の音ゲーで良かったな
SEKIROは2バスでバスドラをドコドコ鳴らしとる感じで
エルデンは変拍子的なディレイで溜めて溜めてって感じで そもそもフロムはSEとボスの叫び声がうるさすぎてBGMあんま聴こえんわ
ルドウイーク戦の曲が人気あるのって曲がSEに負けず劣らずうるさいからやろ >>411
ゲームとしての完成度はセキロかブラボ(DLC含む)が1番やと思う
ロールプレイ要素は低いけど そこらへんで拾ってきたのじゃなくて褪せ人くんの葡萄をハイータちゃんにあげるイベントあっても良かったやろ >>417
ディレイボスの完成形はレイムでエルデン後半ボスはやりすぎや
行動パターン多すぎて見切っても隙ない よくダクソのもっさりバトル耐えれるな?
爽快感まるでないやん フロムって納期のデーモンにいつまで経っても勝てんよな
いつも終盤雑なのなんとかしろ >>411
ステップ回避と銃パリィと敵の血を浴びて回復するシステムがくっそおもろいから是非やってくれ >>420
瞬歩マン懐かしくて草
いきなりドラゴンボールばりの高速移動してくるのやめてくれ 森で仮面ハベル結晶グレクラでケツ掘ってたの懐かしいわ
あの時が一番楽しかった 神肌のBGMめっちゃ良いのにボスがクソ過ぎて聴いてる余裕が無い
そう考えるとオンスモ戦はあんだけ熾烈なのによくリアルタイムでBGM印象残ったやんな >>411
全身触手マンになれるのはブラボだけやぞ >>427
PS4初期のタイトルだからってのもあるんやない
新ハードはゲーム少ないしどうせ新型廉価版出るからと買い控えてる人も多いやろ >>161
ジャンプはでかい武器のジャンプ攻撃が強いのと地面を伝う衝撃波系の技は大体避けられるから有能やで
しゃがみはモブの視界にさえはいらなければ背中にくっついてもバレなくなるからスルーしたいときによく使う >>427
実際やると格好良いんやけどやっぱヴィクトリア朝時代の作品って剣と魔法のファンタジーに比べてダサいって感じる人も多いんやないかね >>427
売上はsteamで売るかどうか、セールどんだけやるかでかなり変わるからあんま気にすんな >>441
フリプの時に侵入されてムカついたわ
こっちはDLC持ってないのによ 怒りマンで遊んでたけどケツ向けて両手上げるだけで敵が死んでくのシュールだったな 序盤のエリアうろうろしてる時のワクワク感をもう一回味わいたい >>440
ケイリッド神授塔の神肌はめっちゃ良かったわ
デブはゴミ >>440
眠らせる剣使えばスポーン待ちするぐらい余裕やで
ワイはこれでずっとお助けマンやってた 宮崎ゲーは近距離肉弾戦が楽しすぎて
未だに遠距離攻撃ほぼ使ったことないわ
エルデンなんか遠距離に加えてタゲ分散まであったし
絶対あれら使うとカタルシス成分激落ちするやろ エルデンリング2とかいうあんまり求められていなさそうな続編 ブラボは触手ケツ掘りが強いところに開発のスケべさ感じるわ
というか触手以外でまともにバクスタできんよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています