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JRPG魔王「ククク。主人公のレベルに比例して敵もレベルアップしてくから実質レベル上げの意味ないぞ…

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1それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 16:47:12.78ID:hbiO5XHL0XMAS
外国人笑うらしいね
225それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:33:20.45ID:/+v9FMQpaXMAS
>>219
大体ランダムバトルのせいだと思う
226それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:33:36.78ID:UVMv/23r0XMAS
>>219
イベントバトルはレベル固定やけどランダムエンカウントはレベル連動だった記憶
227それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:33:51.31ID:LrNtil0cdXMAS
>>211
実際決めてるもん
昔のポケモンは最少戦闘回数縛り(回避できないトレーナーだけと戦う)で厳しい作品がある一方で最近のはそんなことないんだけども
こういうのここまで進めたらこの戦力はプレイヤーは持ってるだろうってノウハウがあるシリーズだから出来る事
そういうのがない作品はレベルが足りてないと苦戦する要素を入れてプレイヤーに改善を促す


こういう導線を怠るとモンハンみたいになる
228それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:34:10.82ID:jtInNBTD0XMAS
>>140
星をみるひとの中盤以降が割と近い
敵が硬すぎてダメージ通らんのに逃げることもできず
こっちのHPは4桁以上にインフレしてて食らうダメージもほとんどないから全滅もできない仕様
2022/12/25(日) 17:34:13.22ID:mTNf9NkpdXMAS
ff8はシステム理解しとかんと無駄に難しいくせにキッチリ理解したらクッソヌルゲーになるんもあかんと思うわ
2022/12/25(日) 17:34:17.85ID:H5++WifS0XMAS
so of theんでFF8は「アルティミシア城の作りが完璧~そっして音楽も思考なる至高~」なお話(∵`)y-¨

※THE yesリメイクでもっと繊細に出来たら神levelこの頃ん。(so鼻ホジちゆう)
231それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:34:21.89ID:hHMY2dZ1aXMAS
>>223
レベルスターと戦闘で少しあがるシステム未だにわからん
232それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:34:33.61ID:Xq/rsz/b0XMAS
スターオーシャン2って全てのボスに即死毒効いたよな
233それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:34:47.69ID:S5i8eWq/0XMAS
>>221
ジムリーダーはそれでいいかもしれんがスター団と主ポケモンは設定的に違和感あるな
234それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:34:56.50ID:2Q8W/dOQ0XMAS
売れてないから話題にならんけどリボーンアジャQはゲーム史に残るゴミ仕様や
作った奴は反省しなくてええから二度とゲーム作るんやないぞ
235それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:35:10.00ID:5bHOBNwcaXMAS
極サル「いくら対策しても無駄だぞ」
236それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:35:15.78ID:hAeAyvd70XMAS
>>232
バグだから当然修正された
237それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:35:29.50ID:j2UJ7ehO0XMAS
FFTで放置してレベル100にして詰んだ奴多そう
238それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:35:34.38ID:IJPeokXIpXMAS
>>225
友達がチョコボの群れと戦うところで詰んだとか言ってたわ
赤チョコボが群れに混ざってるとアカンかったらしい
239それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:35:48.48ID:8GpSuObf0XMAS
命中・回避にレベル差補正を乗せるのだけはやめろ
2022/12/25(日) 17:36:01.32ID:zhNNlvQG0XMAS
実際勇者の生まれた村が魔王軍最強に囲まれた土地だったら
勇者はどうするのが正解なんや?
241それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:36:08.12ID:UVMv/23r0XMAS
sekiroみたいにキャラ強化要素もありつつ基本プレイヤースキルでなんとかするバランスが一番ええのかな
242それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:36:10.81ID:4kTiqLMsMXMAS
このパターンのゲームってなんか常に同じような敵と戦ってる感覚がして飽きるよな
アサクリほんま苦痛だったわ
243それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:36:23.45ID:y5aW0F+N0XMAS
>>236
バブルローション修正されたんか。残当
244それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:36:38.32ID:hAeAyvd70XMAS
SFCスターオーシャン1のラスボスはそんな鍛えてなくても2秒とかで死ぬ
245それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:36:51.59ID:/+v9FMQpaXMAS
>>224
モルボルが強いのはレベルどうこうよりも状態異常自体の仕様のせいじゃないかな
あのゲームはST防御Jで耐性を上げなかった状態異常は確実に食らうのにST防御Jでは全ての異常に対応できないのが主原因
例外はリボンだけどあれはポケステないと入手不可だし
246それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:36:57.60ID:8ME5cX0GMXMAS
>>221
ポケモンは進化と技があるからなぁ
247それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:37:10.10ID:3fN7ONe+0XMAS
人間サイドの巨大軍事国家
大概大臣とかが敵に操られてるのむかつく
248それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:37:51.36ID:jBgeY1NQMXMAS
レベル上げても全然強くならないゲームよりマシ
249それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:38:16.23ID:vHaC57JJ0XMAS
>>237
FFTはトラップでレベル下げれるからまだ有情
250それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:38:22.68ID:/+v9FMQpaXMAS
>>238
赤チョコボは他の敵とは一線を画する強さだからしゃーない
251それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:38:44.89ID:hAeAyvd70XMAS
>>240
敵が弱い地域に疎開する
252それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:39:06.91ID:C56zxPAtaXMAS
>>240
辺境の村に産まれるから勇者やれる
というのは置いといても星を見る人みたいに狩れる敵狩ってレベル上げするしかないやろな
設定で言うなら原生生物みたいなのがその辺の土地にきっといるやろし
2022/12/25(日) 17:39:41.80ID:r+T85Nzk0XMAS
>>181
アラはあったけど一作目としては完璧やったわ
オンラインでズコーってなったけどね
254それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:40:04.78ID:UVMv/23r0XMAS
スキル選んでポイント割り振るタイプで明確にスキルの強弱差があるのも止めてほしいわ
簡単に振り直しできるならええけど
255それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:40:15.68ID:R9Tcpc3k0XMAS
>>213
作るの遅すぎるからしゃーないやろ
256それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:40:27.21ID:rTlO37zx0XMAS
>>240
そんな地域に住んでる奴らめっちゃ強いやろうしガキの頃からめっちゃ強そう
257それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:40:35.76ID:3fN7ONe+0XMAS
>>254
死にスキルとか死にパラメあったら腹立つ
258それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:40:42.21ID:C8g4k81F0XMAS
俺つえーしてバランス悪いとかいうオタクうるさかったんで出来なくしました
タクティクスオウガリボーン
259それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:40:45.67ID:6f4KjG3b0XMAS
スレタイはむしろ洋ゲーに多いイメージある
JRPGは良くも悪くも固定や
260それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:41:14.57ID:K+VLeZJ+0XMAS
ある装備品を装備してレベルアップすると
ステータス上昇にボーナスがつくようにしたよ😇

これマジで無理
261それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:41:20.65ID:rTlO37zx0XMAS
>>257
バランスとんの難しいのはわかるけどちょっと考えたらこんなん絶対使わんやろ…みたいなのあるのはな
262それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:41:24.98ID:LrNtil0cdXMAS
>>254
NGS「無印から改善して全部取れるだけのポイントを用意するぞ😎」
263それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:41:27.94ID:oSNisp320XMAS
そもそもコマンドRPG自体ファミコン向けの古いシステムなんやないの?
アクション系が遊べないおっさんゲーマーくらいやろコマンドじゃなきゃ無理なやつって
264それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:41:47.37ID:l+QdMDwwaXMAS
>>260
蒼炎の軌跡とかか
265それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:42:11.03ID:6f4KjG3b0XMAS
ていうか相手もレベル変わるんだったらレベル変わる喜びなんもないよな
266それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:42:35.15ID:sMNQWd6S0XMAS
>>246
パーティ平均レベルで5レベル置きにパターン変えるくらいの手間普通の会社ならやるわ
267それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:42:46.98ID:eQLpy3qjaXMAS
>>262
スキルツリー形式にしてる意味なかったなあれ
まずスキルの種類少なすぎて必須のものを分割しとるだけやし
268それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:42:48.43ID:kejIwFOe0XMAS
>>240
寝返る
2022/12/25(日) 17:43:17.60ID:wOitHGrW0XMAS
ある程度と敵と主人公が比例して強くならないとどっかでバランス壊れるのよな
270それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:43:20.43ID:uVgdtV5SaXMAS
>>260
ドラゴンズドグマはレベルアップ時の職業でこれやってたな
続編ではやめてクレメンス...
271それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:43:31.11ID:QTvPKrEZ0XMAS
ラスボス「沢山寄り道用意してあるからそれを楽しんでからこい😌ワイは瞬殺されるで🥺」
272それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:43:43.54ID:2EuZS4au0XMAS
このシステムで有名なのってサガシリーズとFF8くらいやろ
言われてるほどないよな
273それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:44:07.51ID:EII/njR30XMAS
トライアングルストラテジーとか常にMAXじゃないときつわ
274それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:44:13.16ID:6f4KjG3b0XMAS
>>263
それは微妙やない?
大人気のポケモンだって言わばコマンド式やしパズルとか囲碁将棋とかカードゲームとかそういう緻密な楽しみ方する層はコマンドのほうがハマるやろ
ワイは何も考えず剣振り回せるほうが好きやが
275それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:44:21.23ID:jtInNBTD0XMAS
ラクロアンヒーローズみたいに最初の町の周辺に強い雑魚を配置しよう
276それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:45:00.93ID:LrNtil0cdXMAS
>>267
ジャスガにカウンターつけます
ジャスガのカウンターを強化します
ジャスガのカウンターに追加攻撃つけます
ジャスガ後に追加効果を得ます
ジャスガでバフが乗ります

何故最初からそうしないのか
あとスキルポイント0で取得とかいうよくわからないのもわからない
2022/12/25(日) 17:45:22.93ID:5y7p9AP00XMAS
>>270
振り直しもできないのは流石に
武器強すぎるからそこまでシビアに考えなくてもええけど
278それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:45:27.24ID:K+VLeZJ+0XMAS
ドーピングアイテムでステ上げるぞ!

レベルアップ

ドーピングしたステの上昇鈍化&上昇なし

これもやめろ
279それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:45:46.58ID:UVMv/23r0XMAS
>>276
スキルポイント0で取得はチュートリアル的なもんやろな
2022/12/25(日) 17:45:56.85ID:pXEYLpswaXMAS
楽しい寄り道要素が沢山あってそれを1通りやるとラスボスがヌルゲーにやる奴やめーや
281それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:46:05.80ID:jtInNBTD0XMAS
堀井雄二のこの精神を見習えよ
https://pbs.twimg.com/media/FiDQi3nUcAAHZzH.jpg
282それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:46:17.58ID:oSNisp320XMAS
>>274
まあワイの意見はメガテン5プレイヤーの大半が大して難しくもないダンジョンにキツいとブチ切れてたからってのがあるからだいぶ偏ってると思うわ
283それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:46:29.98ID:t4PcHexnaXMAS
それならもうレベルの概念をなくした方がええんやないか?
284それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:46:40.65ID:R9Tcpc3k0XMAS
レベル差が離れると全然ダメージ与えられなくなる奴も嫌い
2022/12/25(日) 17:46:45.43ID:ncmCuvrl0XMAS
システムさえ知り尽くしてれば冥府とかにそのへんのザコでてくるロマサガが正解ってのは納得いかん
286それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:46:55.27ID:5oDpR7ey0XMAS
>>258
松野のおじいちゃんがオンゲのこと何も理解してないのにオンゲみたいなレベルキャップ実装してて本当にこいつ枯れたなと思った
ボスキャラのレベルが23なのに主人公がレベル20で止まるレベルキャップとか初めて見たわ
287それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:47:24.39ID:2Q8W/dOQ0XMAS
LV比例ちゃうけどPT強化系やり込みの理想系はエルミナージュ2やな
敵クッソ強いけどあらゆる手段使って強化して挑めよくらいの懐の深さが丁度ええわ
288それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:47:28.42ID:g5CXTQ0PaXMAS
>>263
海外ですらDarkest Dungeonとか人気やしコマンドバトルが今の時代に受け入れられてないわけではないやろ
289それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:47:34.82ID:7V79U6mx0XMAS
>>21
オリジンズとか結構楽しめたけど冷静に考えたらオープンワールドの意味もステルスゲーである意味も無かったな
290それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:47:43.16ID:R9Tcpc3k0XMAS
タクティクスオウガリボーンそんなにあかんか
SFC版やるわ
291それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:48:10.07ID:D428byhf0XMAS
>>271
一切寄り道しなかったワイ
セフィロスと死闘を繰り広げる
292それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:48:12.74ID:/+v9FMQpaXMAS
>>286
それだけ聞いても何が問題なのか分からん
とにかく楽させろってこと?
293それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:48:29.64ID:jtInNBTD0XMAS
そういえばFCのウルティマも地味にこのシステムやったな
294それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:48:30.85ID:vAvh8G9q0XMAS
リメイクしたら作ったやつとファンが伝説のガイジバトル始めるゲームはNG
295それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:48:36.15ID:hAeAyvd70XMAS
>>292
余計なお世話やって事や
296それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:48:41.40ID:5oDpR7ey0XMAS
>>282
メガテン5は難しいのが良いとか悪いとかの話じゃなくて、ゲームを攻略してやろうと言うモチベーションを保てないような虚無ゲーなのが悪いわ
別に難易度で言えば大したこと無いけどとにかくダルくて苦行でしかない、これに尽きる
297それでも動く名無し
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2022/12/25(日) 17:48:59.00ID:y5aW0F+N0XMAS
>>281
名言ですわ
298それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/25(日) 17:49:08.19ID:D428byhf0XMAS
>>290
チャリも仮死もないSFC版なんようやったと思うわ
299それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/25(日) 17:49:32.92ID:kIotSsdY0XMAS
タクティクスオウガとか今更やるゲームでもないよな
フルリメイクするとかならともかく
300それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/25(日) 17:49:45.47ID:jtInNBTD0XMAS
簡単だと思ったらプレイヤー側が勝手に縛ればいいだけで
製作者が強制的に縛り要求してくるのは違うやろって話
301それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/25(日) 17:49:55.80ID:eaArobuN0XMAS
レベル2とか3くらいで固さが全然違うゲームはつまらんかったな
レベル補正はあってもいいけどもっとざっくりでいい
302それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/25(日) 17:50:07.84ID:UVMv/23r0XMAS
>>271
ワイ主人公寄り道要素を一通り楽しんで後はラスダン攻略だけや
って状況でプレイ辞めるからラスボスは延命する模様
303それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/25(日) 17:50:14.08ID:wqRCZw/7aXMAS
>>260
TOD2の称号はそんな感じやったな
304それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/25(日) 17:50:14.20ID:IreGWvuGaXMAS
>>281
ほんま大事な精神やで
305それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/25(日) 17:50:19.35ID:s3KBxS8tpXMAS
昔苦戦した敵1撃で倒して「はえ~、ワイも強くなったんやなぁ」を実感できないのはクソやわ
306それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/25(日) 17:50:22.28ID:C56zxPAtaXMAS
>>281
ドラクエ2の反省とかなんか?
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