ゼルダのブレワイっておもろいんか?
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ブレワイでもめっちゃ綺麗やなぁって思ったけどお前ら目肥えすぎやろ この祠入るの苦労したし流石に祝福やろなぁ…
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えっ謎解きあんの😟 オープンワールドって小さな変化を求めるやつちゃうの?
例えばひとつの生き物に沢山のリアクション求めたり 世界一面白いゲームなんだあああ
なんて言うつもり無いけどアレ面白くないって言う人はどんなゲームなら楽しめるのか純粋に気になるわ 🪨→💎いちいちめんどくさいねん
一個づつ数えてんじゃねーよ魚人風情が とにかく冒険したくなるゲームや
ワクワクしたいならええと思うで >>88
アクション要素が強かったりレベル上げだったり無双系好きだったら合わないやろな >>74
効率上げたらその分遊べる時間が減るともいえるぞ >>82
仲間の好感度とかでメインストーリーの分岐はある?
例えばノーマルエンドやトゥルーエンドみたいな >>88
慢性的なエリクサー病にかかってるようなやつ 続編どうなるのかな
マップは同じとこになるだろうけどそれをどう広げるつもりやろ
空飛んでたけど おもろいけどオープンワールドの最高峰とか過去最高のゲームとかは言いすぎ 明らかな水増しで世界観に合ってないIQテストの祠に何も疑問を持たなければ面白い ブレワイやってからスカイリムやったけどやっぱボリュームが違い過ぎてびっくりしたわ >>95
終盤でノーマルトゥルーバッドの分岐がちょっとある程度やな全然別の話になったりはしないから無いに等しい >>88
プログラミング系のゲーム、
a=bとかtis100とかやな
やっぱりブレワイって稚拙なゲームだから学生なら楽しめるだろうけど大人のワイには何も面白いと思えなかったわ
一言で言うと"浅い"
時間止めて~みたいなのも自分でunityで作れちゃうし 弓矢で動物狩るのが楽しすぎる
最終的に遥か遠くで飛んでる鳥も落とせるようになった ワイはLOLやってるから任天堂のアクションゲーみたいなのやると、なんか小学生みたいなゲームやなぁってすぐ飽きちゃうんだよな
一般人とかがやってるゲームもある程度楽しみたいからちゃんとやりたいんやがな
あとストーリーあるならまだマシなんやが オープンワールドやりたいなら他のやった方がいい
ゼルダやりたいなら他のやった方がいい あんまゲームやらんワイが150時間やるくらいには面白かった
何か世界にのめり込めたわ そいえば100時間超えるゲームに出会ったことないわ >>103
サンガツ
ずっとペルソナ気になってたからやっぱりペルソナやってみるわ >>111
てかその手のゲームだったら普通両方やるだろ >>88
移動に関して問題あるのは事実やしその辺改善してるやつならいけるんちゃうか ゼルダやったあとスカイリムやるとボリューム違いすぎて草生える >>113
いずれやるだろうけど100時間はかかるから長期休みにしたいんや ティアキンは地上はほぼ前作流用で
空中にダンジョンいっぱいある感じのマップになるんか? ゼノブレは戦闘に飽きちゃってやめたわ
ブレワイは最後まで面白かった >>104
>>106
たかがゲームでどうしてこういう選民思想が芽生えるんやろな
「自分に合わなかった」だけでいいのになんで無駄に相手を煽るようなあるいは見下すような攻撃的レスをするんやろな >>119
シナリオに関しては他とは一線を画しとるけどシステムがね 原神の開発力は凄すぎるわ
毎年しっかりと追加マップもコンテンツも出して
大型DLCレベルに6年かかる任天堂がショボすぎる >>106
lolとかそれこそ小学生がやるゲームや
サンダー無しのdota2をやれ ゼルダやったことなかったけど評判の良さだけでプレイしたけどハマったで
止めるタイミングがなくてずっとやってたわ >>127
その点はまだ改善の余地あるよな、正直回避スローモーションいらないと思うしロックシステムもガバガバ
そしてしょうがないんだろうけど敵の種類が少ない 最近Switch買ってもうすぐゼルダクリアのワイにもおすすめ教えてくれ
今までハマったゲームは侍道2とマリオストーリーや >>123
アトラスRPGなんてSQ以外大体一緒や! P1以外! >>130
マリオデやろうや
あれも最高におもろい あのゼルダ姫ガチで可愛いと思ってるのワイくらいやろな
媚びた可愛さしか分からん時代遅れのルッキズムオタクにあの可愛さは分からんでええ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています