チェンソーマンの制作がMAPPA以外だったら大成功したみたいな風潮WWWWWWWWWWWWW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャラデザ変わっても良いからTRIGGERのチェンソーは見てみたいわ 9巻PVとアニメティザーの比較の時点でゴミで終わってるだろ 監督のせい、製作会社のせいとか言ってるけど、他のところが作っててもこんなもんだろ
むしろよくやってるわ
そもそも大衆受けするような内容じゃないじゃんこれ 正直エンディング全部変えたのは良かったと思う
なんだかんだ全部聞いたもん
TOOBOE好きになったわ 2部が隔週じゃなかったら最終回の時に一緒に盛り上がれたのに ファンの考えてたチェンソーマン→デスメタル
中山の考えてたチェンソーマン→ASMR
これくらいの解釈違いがある 未来の悪魔をああいうふうにイメージしてた読書って監督以外におらんのやない? >>89
すでに加入してる人が多いプラットフォームと無料で見れるコンテンツは強いな
わざわざ円盤買うやつと単行本を買うやつが少ないだけや なんで失敗した風潮なん?
配信じゃスパイの次に人気あるけど >>79
チェンソーマンの殆どはギャグ部分で構成されてるやろ >>94
アキは黒人!
未成年のパイタッチとキスはカット! >>108
ホルモン以降TK来るまで全部くそじゃね 未来!最高↑かとおもったら
未来最高ネットリなの草 >>101
最終話で逆転ホームランしたアニメとかあるか? >>60
チェンソーのネームバリューとこの作画なら誰がやっても売れると慢心してたから、監督の名前売りとして使ったんだよなぁ >>106
大衆受けどころかサブカルにもイナゴにも受けてないぞ 日常パートのぬるぬるほんまいらん
止め絵多用でええから戦闘シーンで爆発させればそれで良かったのに >>113
配信で見るかーぐらいで特段跳ねてもないからや
円盤はまだしも漫画もそんなアニメ効果あってめちゃくちゃ売れた訳でもないし せやろか
アマプラに来たから呪術0初めて見たけどどう考えても有能やんけMAPPA
つまりチェンソーマンの場合は誰かはわからんけど明確なウンチが関わってるだけの不運な出来事よ >>88
原作信者を完全にインタビューで敵に回したからな
監督のインタビューが完全に悪い >>125
その間の曲が30〜40点くらいでTKは70点くらいはあるからギリ許せる EDは先にアーティスト名出さなきゃ誰が来るのか毎週楽しみにできたのにな 他社だけど「監督の域に達していない」で途中降板させた前例があるんだからMAPPAはこれでよしと見たんじゃないのか >>123
チェンソーであれはズレてるよな
見たことないけどヴァイオレットエヴァーガーデンみたいなやつでやれば賞賛されるかもしれんのに 普通に楽しんでたけど未来の悪魔の演技で見限ったわ
あれでOK出したのマジで無能だろ
期待してたのに残念 >>101
俺らが思ってる決めるところをズラすのが美徳だとこの監督がインタビューで言ってるからな
この監督だとヒノカミ回みたいな神演出を絶対やらない 演出とか以前にキャラクターが不快なのばかりなのが原因だろ
特に主人公 進撃ファイナルのあたりから「ん?」って思い始めたからスタッフをそろそろ精査したほうがいいぞ
ボンズやCWとの差が開く 未来の悪魔はもっと低い声でテンション高めのイメージだったわ 呪術「なんか原作者いれたら神作ができたわ」
BLEACH「なんか原作者いれたら神作ができたわ」 MAPPAというより監督だろ
あの監督に任せたMAPPAが悪いと言われればそうだけど 監督気取りのオタクが増えたのが一番の原因
本気でプロより自分の方が演出(笑)が上手いとか思ってるから青葉レベル 始まる前や3話くらいまではpixivでもマキマの絵とか人気だったのにその後秒で廃れた感あるわ
魅力無いのバレ始めたの早かったね そこそこ成功ぐらいがめちゃくちゃ話題にしてもらって良かったやろ いっそのことアニオリでめちゃくちゃにして欲しかった
リメイク出来ないじゃん 中山「毎週エンディング変えたせいで作画の負担は凄かった」
こいつアホやろ >>147
うしとら・からくり「なんか原作者入れたらすんげーカットする事になったわ!」 映画みたいな感じにしたかったのならproduction I.Gでよかったな 未来の悪魔のシーン
台詞は叫んでる事を前提にしてたから、ここで演技の指示が入ったんやろなあって FF15がそうやったけど意識高い系無能はほんま害悪や >>160
それは監督よりお上の命令やろ
曲売りたい >>132
いやゴミでしょ
unravel以外ゴミだよ >>142
まあこれだわな
ただの躾のなってない野良犬で下衆だし >>168
は?FF15は石探しから始めたんだが? 原作2部PVとかサイパンっぽいのに
どうしてアニメはああなった…
https://youtu.be/C6Vc_G4kNq4 >>168
ほんと酷すぎるな
ヤマカンでも仕事はしっかりやれる有能なのに >>108
全然
最初の曲がピークだとは思わんかった アニメの監督ってここまで権限あるんやなって教えてくれた作品
監督だけで全然変わるんや 友利「私はちょっと幼い声質だからちょっと大人っぽく聞こえる様に調整しよう」
中山「変えるな!」
これほんま草 東京卍もアニメの出来悪かったのにチェンソーみたいに叩かれなかったのなんでなんや >>168
あっちはおにぎりの1粒にもこだわったけどこっちはビールから氷消しただけやん
もっとやる気出せや タツキ信者は監督叩きまくってるけど
この監督って映画映画うるさくてイキりまくってて
典型的タツキ信者みたいなやつじゃんね チェンソーマンいまみたらアマプラ一位やん!
これで失敗扱いは無理ある
https://i.imgur.com/CkLRZ9o.jpg どんなに作画やストーリーが良くても演出が糞なら全て台無しって教えてくれたいい例だわ >>180
監督だけでもここまで暴走出来ないよ
単独出費で誰も口出し出来ないのが大きい これ2期やれんのか?
リゼ編と殺し屋編から面白さ上がるのに 三大紙以外からのアニメ化なんて殆ど知らない状態から始まって
漫画で表現できない部分を補充させて評価されて有名になるのに
このアニメに限ってはセンスのないアホ制作会社のオナニーに利用されただけ 素晴らしい作品となったが視聴者が付いてこれなかった
くらい中山ドラゴンには言ってほしい 普段はアニメみずにジャンプアニメだけみる層がファンのメインなんやろうな
どれだけ当たり会社に作ってもらっているかを理解出来てない そもそも原作が微妙、という謎の勢力って呪術二期や今期ならぼざろ二期を中山竜に作らせてもOKってことなん?
アニメによる影響は少ないってスタンスなんやろ? 中山竜とかいうチェンソーマン最大のアンチが監督やってんのほんま草生える >>187
中山が好きなのはジメジメした邦画であってチェーンソー信者が持ち上げるようなb級アクション映画とちゃうで ギャグコメ漫画をアニメ化するのにギャグコメ要素を排除して意識高い系に仕上げるってほんまにアホなんちゃうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています