エルデンリングってやっぱり激ムズアクションゲーなんか???
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そこまでめちゃくちゃ難しいわけでもないんか
フロムゲーってとにかくしんどいイメージあったわ 敵の挙動は3までだわ
ブラボみたいに動かれても困る
システム意識しだして没入感が薄れて冷めた 簡単定期
探索するほどぬるくなる万人受けするゲームやで じゃあ死ぬたびに「なんG民の嘘つき!」って思いながらやることにするわ ボスは縛らなければほぼ初見余裕やで
一部の雑魚がかなり強いけどそういうのは無理して戦う必要ない レガシーダンジョンは面白いからデモンズ形式でよかったわ
ほとんどが移動の時間でダルい オープンワールドはダクソ系に合わんよな
アノロンぐらいのハリボテが分相応 ワイがやってた時は霜踏みからちいかわが流行ってた対人だとハエも流行っとった
ワイは太陽しか基本やらんからアンバサ祈祷戦士好きやったモーション派手だから 発売直後になんも調べんでやったから霜踏みなしで駆け抜けたわ
ちょうどいい難易度やったで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています