【悲報】くりぃむナンタラ終了
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
テレビ朝日が2023年3月をもって『くりぃむナンタラ』を終了させ、4月から日曜夜10時枠で『日曜ドラマ(仮)』枠を新設することが、週刊女性PRIMEの取材で明らかになった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3eff414d45142c61d7b3ddcb318941f8212cff63 意味わからん
謎にテレビ千鳥押しのけて無理矢理ゴールデンに来たなら推したい企画が山盛りある筈だろ?
なんでこんなにすぐ終わるんだよ 関東ローカルで長年やってて全国放送になったら打ち切りとか 深夜でひっそりやれよ
ほんまにテレ朝って頭おかしい奴しかいねえのか ジャニーズに対してかなり失礼なことして炎上してたよな
スタッフの質も悪いのか? スーパーバラバラ大作戦でもなく22時代でもなくアメトークの後に固定されてるテレビ千鳥が1番優遇されてるよな そらそうよ、反対意見ビビってYouTubeコメント欄も消すし >>20
テレ朝「おっ人気出てるやん!移動させたろ!」 >>27
ワイの中で飯食いにいこうぜが基準になってるかもしれん… >>10
テレビ千鳥もゴールデンいってつまんなかったから落ちただよなあ 深夜だから面白いことできるやつをゴールデン無理矢理持っていって終了のパターン何年繰り返してるんや 時間帯上げた時点ではまだ面白かったぞ
問題は1時間枠になってから せっかくビンカン選手権復活させたのにまだろくにやってないやん
次の回楽しみにしてたのに 放送作家のレベルが低すぎるわ
お笑い番組だけど視聴率が振るわないのでグルメ企画連発します!とかブレブレすぎるだろ ビンカン復活回のあのザマで察したよな
あれだけは外しちゃいけなかった >>31
これ年一と定期的にビンカン選手権やってくれるだけでいいわ テレ朝って深夜で面白い番組つくって時間帯上げてコロ助するけど時間帯でスタッフも変わるんか? >>27
くりぃむナントカの頃からぐだぐだの企画の方がおもろいぞ >>35
逆に言えばその繰り返し前提で番組作って成果出てるってことやろな 初回のミラクル9コラボのはおもろかった
やっぱ芸人使わんとな M1の時だけでええから年一でやってくれ、普段はあまりにも酷すぎる 内容よりも数字を優先してクソおもんない企画連発するならせめて数字は取れよ…w まあええんちゃう
ゴールデンに来てからおもろいの4本に1本ぐらいやったし
ほぼハズレ 深夜だから面白いやつがずっと深夜におっても迷惑やから終わらせるためにゴールデンに行くんやぞ >>39
グルメ企画連発&ロケしたと思えばスタッフがイライラしてジャニーズに八つ当たりとかほんまアカンよな
ソイツはまだ鉄腕ダッシュに出てるからそういうキツい事されても耐えたけどこれが普通のアイドルならアウトよ >>47
スタッフは変わらなくても
口出ししてくる社員が増えるんやろ Qさま「俺が深夜出身なの忘れてるだろ」
全然内容違うから忘れてええんやけども 一時間に引き伸ばしては失敗
むしろ打ちきるためにやってるのか テレビの企画のプロの大人が何人も集まって何度も会議してあのグルメ企画って…w
アホしかおらんのか? 新人スタッフ育成の為にああいう企画やってるんやと思ってたけど違ったんやな くりぃむしちゅーはオワコンやろ
オードリーに地位を奪われた 残当
最近はM-1後の企画ぐらいしか当たりがなかった ドラマをやるも低視聴率→深夜帯で好評のやつを引っ張ってくるも低視聴率→以下ループ
どうせこうなる
昔のスマステみたいな番組にしてくれ どうせ番組名変えて復活するぞ
くりぃむナントカ
↓
SOFTくりぃむ
↓
GORIGORIくりぃむ
↓
GARIGARIくりぃむ
↓
GURIGURIくりぃむ
↓
くりぃむナンチャラ
↓
にゅーくりぃむ
↓
くりぃむナンタラ >>72
Qさまクラシックってのももう全くやらなくなったな
飛び込みプールで怪我人出しまくったからなんやろうけど ゴールデン降格してから初回クイズとスカートとビンカンとプロレスくらいしかまともなのなかったしな
プロレスもマニア向け期待してたらゴールデン向けのライト問題ばっかりでマニア向けはネットやし
しらねーよ!っていうマニアックなプロレスネタを楽しそうに語ってるのがおもろいのに 深夜で面白いと話題になる
↓
ゴールデンに昇格する
↓
最初は深夜と同じことをするが数字が取れない
↓
仕方なくグルメ&ジャニーズ頼りになる
↓
結局終わる 同じ藤井の番組の怒り新党は大事にしてるのにナントカはなんでこんなに扱い悪いん? あたり旅ハズレ旅を考えたやつと通したやつをいじる企画やれ 有田も自由にやりたいのかアベマの番組とかめっちゃやるやん テレ朝「なぜアイドルに飯食わせてるのに視聴率が上がらないんだ😨」 3択アタリ旅ハズレ旅
飯語り王
とかいう地獄のコンテンツ 長谷川を追い詰めて輝かせるのはこの番組しかなかったのに >>70
>>71
一昨日の八村塁が出たイッテQの時みたいにゴールデンになると普段は来ないお偉いさんが急に来ていい加減なことほざいてそれを強制的にやらせるなんてのもあるらしいな どっちの時間が長いか当てるクイズは地味におもろかったで 自分とこのサービスのテレサを充実させたいからドラマなのよね 数字がとれてるならおもんないグルメ企画も成功ではあるだろよ、けどおもんない上に数字も取れないって作家が無能すぎない? 有吉クイズがあんなにつまらなくなるとは思わなかった ナンチャラが終わったときに終わったよな
にゅーくりぃむはニューヨーク出だしてからマシになったという声もあったが 当たり旅がつまらんと思ってたのワイだけちゃうんやな
人気のって言ってたから人気あるんかと ビンカンとミニスカを特番でやってくれるだけでええわ YouTubeもスタッフ出張ってきておもんなくなったからさっさと終わってくれ 細かすぎると同じように審査員だけ年一でやってくれればええわ この番組枠おかしいやろ
なんでじっくり育てようとしないんや
シンパイ賞とかクソおもろかったやん >>57
これはほんと草
ナンタラ用のネタですらないし シンパイ賞終わったタイミングで追っかけてた錦鯉優勝
爆笑問題のバーターのウエストランドも優勝 >>57
このパクリネタオンパレードを普段からやってるのは草も生えない
芸人として終わってるわ 有田がお笑い企画やりたいけどスタッフとかの生活考えるとそれは出来ないって嘆いてたな TVerで見ようと思ったら最低90秒もCM見せられる地獄
そらYouTubeに勝てねーわ メシ食って旅行して買い物してカラオケする番組になってマジでつまんなかったわ くりぃむナントカが受けたのにその理由とかわかってない感じ
びんかんでも実は撮影クルーにアイドルが紛れてたとかいらんねん 旅ロケはつまらないけど相方が突っ込まないやつとかおもろかったのに 不夜城はなぜ回るも明明後日特番なんやがさっそくジャニーズ呼んでて草枯れたわ
ゴールデン来たらまたジャニーズとかよくわからんタレント読んで番宣番組になるんやろな ゴールデン合格させて 失敗して また深夜に戻しても視聴者戻ってこないで終わるテレ朝パターン見ると ドロリッチ思い出すわ >>109
中岡やスタッフが露骨にイライラしてたのほんま草生えた ヘキサゴンにナントカぶつけて敗戦処理させたの思い出して腹立ってきたわ ゴミ企画連発でYoutubeのトークのコメ欄まで荒れてたからな
深夜でやらせとけば >>114
有吉の暴言だけで保ってたのにゴールデンじゃ暴言吐けないからね
多分スタッフは有吉の異常性で笑い取ってたと思ってるんやろうけど マッチョが順番にちんこ出して順番に失格になってくやつまた見たい 前の次の審査員は俺だレベルのクオリティのコーナーばっかり出来てれば… >>132
ビンカンはムツゴロウ王国じゃないがレジェンドすぎる グルメロケ連発はまだいいとしてまともにロケハンもしてないっぽいのかスタッフがイライラしてたりすんのは致命的やろ 毎回このパターンでバラエティ番組が終わってるな
学ばんねぇ 有田「代わりにラジオとネット番組さらにはじめといたゾ」 m-1後の企画とかプロレス企画面白かったのにもったいないな 長く続くとギャラ上げていかなアカンから一旦失敗させてリセットさせてるとかなん? >>153
同じスタッフで映画のやつやってるけどなんかおもんないわ >>114
有吉が黙って食うだけしか見所ねえわ
それすらつまんねえし
後はキモい写真家と写真取るやつぐらいか ずーっとジャニカス出てるから全く見てないけどようやく終わるんやな
大人しく深夜で芸人だけ出しとけ 刺さルールとかNEWニューヨークとか今のバラバラ枠は叶わないくらいの
スーパーバラバラ枠なら居座っても文句言えない程度にはTVerまぁまぁ強いんだけどな くりぃむナントカがゴールデン昇格でつまらなくなる番組の代表格やのになんで同じ轍を踏んでるんや 昨日実況スレも即落ちたしお前ら不夜城見てないんか? また長渕のモノマネカラオケひたすらきいて盛り上げまくる耐久やってほしいわ そしてまた名前を変えて深夜で復活か?
二人の年齢的にももうきついか テレ朝ってゴールデンのセンスがまるでない
ポツンと一軒家も世帯視聴率落ちてるらしいし >>164
こないだのモンスター選手権のみなみかわおもろかったやろ 現場のスタッフは坂系とかジャニーズなんて使いたくないと思いつつ上の命令で使ってるのか んほってキャスティングしてるのか 前回のお前有田だろはANNみがあったわ
ジャッジは真面目 もうテレ朝は深夜帯からゴールデンにあげるのやめてくれ >>156
土田プロデュース問題が実は土田は関わってないも好き >>181
深夜に戻ってから面白くなったな
サッカー選手がきてるってわけわからん嘘つくやつとか 今鈴木亮平選手権でチンポ出した塚田だけジャニーズでSASUKE1stステージ突破してるで >>180
水ダウがBiSH系事務所の奴ら使ってるみたいにんほってんじゃねーの? 有吉クイズは時間帯云々もあるけど元々は単発を半年に一度やるくらいの頻度だったから毎週おもしろい企画作るのは無理なんだろな
それならレギュラーにするなよってハナシ トムブラウンが喧嘩するやつ
クイズでとんでもない空気になるやつ
春日の85
これしか思い出がない >>166
Qさまとかコケてないけど跡形もない別番組になってしまったな
クイズプレゼンして判定するみたいな深夜帯の時の方が面白かった 時間帯が上がると予算が増えてタレント枠が増えるからそれ埋めるために企画考えるから結果的に似たり寄ったりになるんよな 11時台に居残る聖域アメトークとロンハーがおるから
昔だったらド深夜→11時台→ゴールデンで一般向けにシフトしていく流れもないしな 14年前もやらかしたけど今回は予算も枠もしょぼい
テレビの凋落や >>180
スタッフがこんなこと言うとるぐらいやし前者やろ
テレ朝が無能なんや
>くりぃむナンタラで「審査員は俺だ-1グランプリ」をやります。M-1とセットで観てもらえたらより面白いと思うので是非。今の枠でやらしてもらえる貴重なお笑い回でもあります
https://twitter.com/takaaki_ee/status/1604455235656847360
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>177
ポツンとはうちの親大好きやったけど
いい加減飽きたって言って見なくなった >>198
アメトークは週2やったからな
ゴールデンの方を終わらせただけ スポンサーがうるさくて変な規制かかるゴールデンにバラエティをやること自体がもう時代遅れやろ
深夜で面白い番組はそのまま続けさせてネット配信の数字とかで稼ぐ路線にした方がええんちゃうの >>184
ジャニーズで視聴率取れてるだけじゃないんかねあれ >>205
悲しいなあ
バラバラ大作戦って企画どんなに尖っててもアイドルと俳優ねじ込むよなあ 勇者ああああってなんで時間帯上げたんやろ
そんで即終わるとかクソ無能やん こんだけ芸人ブームなんやから
笑いの金メダル復活させたらええんやないの クソつまらない上に激薄な内容でよく1時間番組できると思ったな >>205
お笑い番組なのにお笑い回が貴重っておもろいな ビンカンは大して有名でもないアイドルねじ込んでて冷めたな ゴールデン上がってクソつまらん企画連発してたからな
深夜に出戻りや >>208
あれは加地Pがゴールデン版は滑ると睨んで保険で23時枠残しといたんかね >>198
日曜のは身代わりコピー番組やからな
本体は無傷 newニューヨークとかカラオケ企画とかやりすぎじゃね
同じ企画は飽きるわ しゃべくりも最近やばくないか?
カラオケ聞き出して絶望してるわ くりぃむは面白い番組をしょっちゅうテレ朝の方針で壊されてるからな
テレ朝っ子タレントだがあんまりテレ朝の方針と合ってない
上田も有田も他局での方が面白いし 最近くりぃむが揃ってると面白い番組がないよな
それぞれが単独でやってるやつのほうが面白い皮肉 >>226
ビンカンポイント強調したりとか冷めるしな >>234
あの一件以来徳井が無能になったからな
もう大人しくなった上にYou Tubeでええわってなってるぽいし パンチラのやつとかも丸々やるようなレベルの企画じゃねえだろ
1つの#のワンコーナーで充分 >>166
くりぃむしちゅーはシルシルミシルでもその被害あってたな >>216
ゴールデン昇格でアンチ息してるって煽ってたのに… 深夜で番組やるんやろ?
くりぃむの番組終わったら見るもんないわ >>234
事件後に徳井がよそよそしくなり大幅劣化&名倉も鬱で劣化
原田は芸人ではなく俳優化やし >>114
ゴールデンに上がってからの有吉クイズのおもんなさって有吉が一番コケにしそうなのに でも今深夜に帰ってきても鈴木亮平選手権生み出すセンスはなさそうなのが悲しい シンパイ賞の再現CG好きだから復活頼む
ついでに伯山カレンも復活してくれ マシューで思い出したけどパパパパパフィーはゴールデン行かなかったな テレビ千鳥も時間帯上げてまた下げてるしガイジしかおらんのかテレ朝 スタッフの生活を考えてゴミ企画連打した結果番組が潰れた模様 深夜なんて実験場なんだからゴールデン送りにして殺さないと次の番組作れないやろ
深夜でずっと維持できてる番組がホンモノ >>245
徳井のYouTube糞つまらなくて登録解除したわ
飯食ってるだけ
あれ女しか見てないやろ >>109
中岡までイライラしてたしほんまに普段来ない奴なんだろうな かまいガチのコンコンダッシュ選手権なんかは
凄くくりぃむナントカぽい >>262
加持の番組やからそんなこと言わんやろ
レディース有吉とか言いやすいとこには言うんや >>241
特番だけどtheレジェンドは揃わな地獄やったぞ 深い時間で好評だったシンパイ賞テレビ千鳥くりぃむなんとかが失敗って
明らかに局側に原因あるよな くりぃむある程度遅い時間に好きにならせた方がいいのにな 有田が劣化しすぎててつれえわ
昔はほんとにおもしろかったのに今は加齢で完全に衰えてる
人限ってアラフィフくらいで脳味噌が相当劣化するんだろな 相模湖ビンカンつまらんかったしな
陸上もイマイチやし テレビ千鳥ってゲストが来るとおもんなくなるな
2人でドライブ行ったり果物探すので充分おもろい >>286
10年以上前から深夜で成功した番組潰しての繰り返しやろ >>284
あの上田がコロナでいなかったやつ?
あれで有田の底が知れた感ある ぶっちゃけM-1あとの審査員のやつだけやってくれればいい
なんなら四半期に1回あれやってほしい >>261
何もしてないのにつまらない福田が悪いわ >>276
伯山が花田優一おちょくりまくるのと入浴シーンでのバスタオル巻き方は何度見ても笑える プロレス企画なんて有田の趣味全開の企画やってたから
打ち切り決まったんだろうなと感じてた 藤井隆ってマシューとサルヂエほぼ同じぐらいにゴールデン昇格して両方速攻死んでたよな >>284
有田に生放送の司会なんてできるわけないからね グルメかクイズだけやってろ
深夜バラエティは昇格させないでくれ >>294
ああいう系は上田じゃないと無理やわ
まあ有田も急遽だったろうし あの時間ってほんま鬼門やな
日曜洋画劇場終わってからろくな番組ないやん? >>294
有田が生放送で回しつつボケるってやってたから流石に可哀想やった 凪咲とザコシもちょこちょこ面白かったのに終わったわバラバラ大作戦失敗しとるやろ 初回のミラクル9ドッキリが全盛期でそれ以降ずっとつまらなくたなっていった
漫才のネタ変えるドッキリとM−1審査員だけ特番でやれ >>301
ここから末期お笑い実力刃のように死ぬほど尖っていくのか
見ものやな テレ朝だけ老人向けの世代視聴率重視してるのが悪いわ
他局はコア視聴率とかTver再生数中心で考えてるから前と比べたらゴールデンのバラエティもそこそこマシになってるのに 番組終わって消される前にコロナ明けの上田がロケバスで岡部にブチギレまくるやつ保存しとかんとな >>289
落語家とかは60代キレキレやからなんともいえんな >>301
テレ朝と有田ならプロレス企画やらなアカンやろ 素直に上田に楽屋で唾吐かせてプロデューサーの財布から金抜かせとけばよかったんだよ YouTubeの上田有田のだらだらトークが本編やから
岡部にキレてる上田すき 「おしゃれイズム終了➝即真裏の時間帯でナンタラスタート」っていう話題性がピークやったな ククク…ひどい有り様だな
まぁテレ朝が深夜バラエティをゴールデンに引っ張ってきて爆死させるのはいつものことだからしょうがないけど テレ朝の編成統括って20年くらい同じ過ちしてるけどずっと同じ人がやってんのか
それくらい酷い編成やと思う そういえばナンタラのyoutubeて最近もやってたん チャンスの時間とかいうガチで芸人のチャンスタイムな番組 正直バラエティに関しては
平均打率フジに負けてるレベル ゴールデン行って成功した番組って何があんの?
鉄腕ダッシュは成功か >>302
藤井と乙葉って全く見ないんやけど、関西とかでは出てたりするんやろか? 審査員は面白かったけど通常企画がほんとゴミやししゃーない >>289
ラジオたまにやるのは嬉しいけど声がくぐもってて聞き取りづらくなってるのが残念 >>318
マジか
落語家のキレってどこで判断するんや
台本以外の部分を見る機会がなくない?
平場とかガチの大喜利とか見てえ せっかくジャニーズ使っても面白いパンチラ大会が一回しか開催されない謎 やりたいことできないってそら芸人You Tubeに力いれるわ >>342
新婚さんの新MCだから向こう30年は安泰やろ >>333
>>343
ゾロゾロついてきてっけどよぉ~? >>278
くりぃむのANNで若槻に便乗して出てきたフジテレビ?のプロデューサーが最悪やったな
自己顕示欲強すぎ人脈アピールしすぎでメチャクチャにして帰っていった
でもああいう奴が業界じゃ出世するんだろうから衰退もするよね 太田伯山→太田伯山ウイカ→刺さルール
この流れもきつかったわ
太田伯山返して >>143
彼女と見てたけど盛り上がらなすぎてチャンネル変えたわ
知らない人にはヒントなさすぎて分かりようがないしプロレスファンからしたら当たり前すぎて盛り上がらないってなんやねん そもそも深夜でもつまらないから何で昇格したのか不思議やったし ゴールデン上がったら失敗すんの毎回目に見えてんのに案の定つまんなくなって打ち切るのなんなんや
上層部は「今度こそ!」って自信があるんかな 今のゴールデンのバラエティでおもろい番組なんて1つも無いわ
地方で伸び伸びやってるローカル番組が一番おもろいまである プロレスラーの乳首とかタイツで名前当てとか面白かったのにな >>346
いやマクラでメチャクチャその場その場で話すからそれでわかるよ
高田文夫とかも衰えないし
ほんで世界文学にせよ映画監督にせよ70~90代で全盛期の人も多いしな >>355
そしてファンが喜ぶような難易度のクイズはテラサっていうね >>345
ラジオめっちゃ好きだったけどたまにやってる復活のはなんか違うよな
声も要素としてでかそあ >>342
乙葉はでんこちゃんのCM復活したからたまにみるで 平日でひたすらドラマ連打してるんだから勘弁してくれや みんな日曜劇場でお腹いっぱいやろうし日テレにも負けるやろ テレ朝だからバラエティ班の肩身は相当狭いんだろうなって同情はする
報道>>ドラマ>>>バラエティだろうから報道ステーションまでの番組なんて深夜から昇格させて穴埋めすりゃええやろ って本気で思ってる上層部しかおらんのやろ >>371
俺も落語はまあまあ聴く方だけど完全アドリブの枕ってほぼなくね?
高田先生はおもしれえよな >>234
ゲストの知り合い連れてくる企画やめてほしい テレ朝ではないけど内さまが内Pと同じ流れで終わったの草生えた
お笑い芸人以外をゲストに呼んだりデスアクトやったり >>177
人の家観に行くのとか人の昔の知り合いに会いに行く番組とか良く考えたら謎 >>373
まぁ年齢的にもあんなしょーもない話するのも楽しくないってのはあるやろ
あんなん50歳の人間がやる内容ではないわ 深夜帯で大人気()のキョコロヒーとかハマスカ放送部をゴールデンにして
有吉クイズとくりぃむナンタラを深夜に戻せばいいだけなんだよなあ >>350
>>375
あー…そういえばそこらへんあるんか
NHKとか出とるんやな、知らんかったわ >>377
バラバラ大作戦とか数打ちゃ当たるって考えが伝わってくる >>377
ジャニーズ肝いりのサンデーLIVEのせいで戦隊ライダーの放送枠変えられたせいでフジのアニメと東映同士で裏被りという アイドルとかいう時間帯上がったら急にキャスティングされて番組劣化させる存在
消えろ 有田ちょっとリハビリ兼ねてコトブキとのラジオはじめた感じある
ここ二年くらい明らかにトーク変になってたもん
イズム最終回とか有田が一番トーク下手だったレベル
上田は太田上田、上田ちゃんねる、goingと自分が喋りまくる番組多いからええけど有田はそういうのないから意識的にはじめたと思う ラジオ復活してもほぼラジオしてる太田上田に勝てんしやる意味ないよな >>234
9時代になってからほぼ見てない
それ以前もあんまり覚えてないが >>385
まあ内さまは寿命迎えて大団円エンドって気がするわ >>109
>>353
こういうのってテレビってかバラエティあるあるなん? 藤井隆はファミレスでイベントしてローカルに盛り上がってて草 >>354
太田伯山面白かったのにな
ウイカねじ込んで面白さが消えてウイカも今や過去の人 ついでにそだてれびじゃなくて今までのおねランに戻して 年始にシンパイ賞特番あるで
撮影先週みたいやったから楽しみにしとけ >>380
50以降に志の輔や喬太郎やしょうたの書いた創作落語の見れば衰えてないの分かりそうなもんやが >>392
そもそもヒガシの報道番組のせいでメーテレアニメ枠潰されたしな 刺さルールを分解してシンパイ賞と伯山カレンにすればみんなが喜ぶのに >>397
今日のゲストおもろそうやん!って思っても企画がよくわからん女数人出てきて私は誰でしょう?やからな
ワイも月9の方見てるわ >>395
俺もイズムの最終回が今まで見た有田で1番つらかったわ
80歳くらいのおじいちゃんかな?ってくらい脳味噌回ってなくて絶望した >>398
大団円ならまだしもその回の終了直前で今回が最終回って発表するのは… YouTube見る限りスタッフが無能揃いで上田もやる気がない
有田は面白そうな企画のアイデアあるっぽいけど自分のお笑い感と違うからやりたくない >>377
社内ヒエラルキーでバラエティが上位の局なんて無いやろ
どこも報道>ドラマ>バラエティや ファーストサマーウイカってヒコロヒーに枠取られたよな >>383
そいつそいつ
散々引っ掻き回した挙句さんまキレさせて「フォローしといて下さい」言いながら去っていったのマジでゴミやった
調べたらコイツ
テレビプロデューサー→人事局次長兼人事部長→人事局長→情報制作局長→制作局長→編成制作局長
って順調に出世してるからフジテレビの凋落も納得よね >>412
枠は変わりつつも初代ガンダムとか頃から続いてたんやなメーテレ制作のアニメ枠 >>395
台本ガチガチの脱力やってると思えばぶっつけトークの有田脳とか有田と週刊プロレスとやったりとか色々やってはいるよな >>354
ファーストサマーウイカなんかのために太田伯山が消えたのほんま >>411
志の輔は俺が一番好きな落語家よ
俺が言いたい脳味噌の衰えってのは反射神経やスピード感の話よ、もしわかりにくかったならすまんな
時間かけて創作するようなのは衰えづらいと思うよ >>415
上田さんが後輩の財布から金パクってるってマジですか >>395
わかるわ
ここんところ有田トークの劣化やばかったもん
昔から滑舌悪いしオチ付近で言い間違えるタイプだったけどこんなレベルでない劣化具合やった >>414
伯山カレンまじで返して欲しい シンパイ賞よりも返して欲しい >>420
M-1王者2組増えたからスケジュールきつそう >>422
20年くらい前のフジはバラエティ班強かったと思うで >>424
ニッポン放送でさんまとんねるず伊集院と喧嘩して追い出してもなお偉くなってる宮本もおるしな >>354
ファーストサマーウイカとかいうゴミ
私面白いでしょ?オーラ出してる割につまらんし
バラエティなら朝日奈央か関西弁女ならヒコロヒーでいいし 企画がおもろければおもろいし、つまらないければつまらない番組になってたな
昔はくりぃむがやってれば割と何でも面白かったし、やっぱ有田の問題だわ
子供の話と昔話ばっかりやん >>417
なんかモタモタ話すんだよな
声もガサガサやし >>414
伯山カレンなんで終わったんやろな
あれほんま面白かったのに >>435
その代わり準レギュラーの四千頭身は暇になったから酷使していいぞ クソボロ旅館のジジイvs都築とかいう伝説のVTRまた見せろ >>430
それはまあ少しずつ劣化するやろなあ
高田文夫みたいなセンスでなくロジックや知識量に由来する話術は衰えにくいと思う >>420
刺さルールが芸人密着モノになって実質シンパイ賞やで >>445
また千鳥が介護されるんか
かまいたちと川島とノッてる芸人頼りや くりぃむナンタラも終わることやし、いい加減有田は腹くくってM-1審査員をやれ
大田も有田も、本来はM-1に携わって後進の育成に貢献せなアカンフェーズやろ >>445
テレビ千鳥の収録11時ぐらいからだから川島忙しいな ↑あたり
殻を破りたい相方
審査員は俺
ミニスカ
ビンカン
高いものを自腹で買う3択
カラオケ回
3択旅
飯屋プレゼン
↓ハズレ >>391
バラバラは昇格したのがアイドル組織票と吉本が推してるニューヨークやしな 爆笑の太田とかカミカミだし言葉も出てこなくなってるけど
それでも現役で漫才と生放送とラジオやってるだけあって喋りそのものが衰えた感じはないよな 企画で笑ってることはあってもくりぃむで笑ってることはないからな >>452
一回やるってなったけど裏かぶりで出来なかったらしいぞ 深夜にくだらない企画が見たいのにしょうもない事するから この前の爆笑より全然ましだったろ
時間変更だけにしとけよ
日曜夜10時なんて他に見るもんない シンパイ賞時間帯昇格したらボキャブラ世代全く呼ばれなくなってて草生えたわ >>443
最終回でカレンがキレまくってた下り見るに 本当に気に入ってたぽいよな
他の番組は良くも悪くもドライなのに ADの堀くんやっけ
あれは今何してるんや?出世したんか? 最初から飛ばし過ぎなんだよ ガキ使を見習えよ 滅多に当たり企画やらない くりぃむ通算50回くらい生で見てる(主にラジオ時代、特に知ってる24)が
なんかもうセミリタイア考えてそうな感じもある
カレー横綱あられ上田普通に受け取ってくれたわ >>423
フワちゃんがラジオ持っていったのも大きそう >>452
未だに漫才やってる太田はともかく有田は漫才もうやってないし無理でしょ >>452
審査員は俺だグランプリで上田さんがなんでM1の審査員にいないんだっていう進行セリフ言ってたけど明らかに審査員すべきは有田だよな >>457
昔話を昨日のことのように話すことに関しちゃ太田の右に出る奴おらんと思うわ ディレクターとかのwikipediaってさ
どのページも出典とか書いてないの多くて自分で描いてるんちゃうかと思うもんばっかなんだよね
普通の人は書こうと思わないしそれなのに量多いし この前の新日本プロレスクイズとか
M1便乗は面白かったけど
街ブラで飯食べたりカラオケしてたりしてたときはやばかったな
視聴者が求めてるものと何であそこまで食い違うんやろ >>467
多分一番出てるのが田中代打のプリンプリンの亀なの草生える >>452
有田とか絶対M-1審査員やるタイプちゃうわ
ネタは好きやけど審査するような人間ちゃうからな
M-1審査員とかめちゃくちゃ叩かれるしそういうのは避けるタイプやで 10年以上続いたおしゃれイズムの最終回にANNネタぶちこんで終わらせたあとにMC陣を裏番組に呼ぶ流れが一番草やった >>472
有田がもうあまり乗り気じゃないみたいやね >>466
これと型破りたい芸人だけ特別枠でやればええな >>472
まぁババアが事務所たたむこと考えてるみたいな記事出てたしな >>464
あの芸人は今みたいな企画やったのになんか買い物企画になってた ジャニタレを裏でボロカスに扱ったのを有田本人に暴露されて炎上しとるしスタッフの質もゴミなんやろな
くりぃむも辞めたがってたやろ ビンカンもおもんなかったしな
もうええわを言わない相方や型を破りたいを特番でしてくれたらええわ この辺りの番組どんどん内容が温くなっていくというか
求めている方向と別方向行って死ぬよな
制作側もなんかおかしくねとか思わんのか まあやっぱり芸人の生命線はラジオなんやろなって思うわ
ジャンクやってる組はお笑い番組持ってなくてもなんとか耐えとる 刺さルールもネタ切れだしアンタウオッチマンも芸人関係ないもの調査したりあの辺もアカンわ キョコロヒーとハマスカは本当に人気あるのか知らん 有田が自分がMCの番組はスタッフも食わせなきゃいけないからやってるとか言ってたから
もうお笑いはどうでもいいんやなって悟ったわ オードリーの若林正恭が『「尊敬する先輩から45歳で明らかに頭が回らなくなる」って言われたから今のうちにできるだけ漫才や色んな仕事やっておきたい』ってテレビで言うてたわ 街ブラとか見せられても困るわ
芸人同士でパンツ取り合って失格って言われてればそれで満足するのに >>488
マツコも引退考えてたりありそうやけどじゃあなんでエイトブリッジ入れたんや >>478
会話の再現力が異常だわな
他人のラジオの内容とかほんとにまんまで再現できるからな 日曜のドラマ枠作っても日テレと被ってないか
高年齢対象にするんやろか >>497
その結果番組の寿命縮めてちゃ世話ないわな >>458
これが俳優絶対番組からコロナで芸人番組になってtverで関東に見つかったのでかい アメトークがやらないといけないのにこれを >>488
それに上田も有田もそんなに超のつく大豪邸建ててるわけでも高級車買い漁ってるわけでもなく
貯金たんまりあって堅実な投資してるって記事読んだし
なんかもう家族と過ごしたいんちゃうかな
有田なんか家系のあれもあって嫁と子供溺愛してるみたいやし テレビ千鳥はゴールデン降格から深夜昇格して続いてるよな 紳助が引退直前のM-1で上田に審査員頼んだら断られたって言ってた記憶あるけど本当なんかな スタッフが全員アイドルだったっていう謎のドッキリもあったよな いまだにたまに近所のデイリーヤマザキでカレー綱あられ買って食うわ
安い焼酎によく合う >>478
エピソードを当時の情景のまんま話せるのはすごいと思うわ
もっと滑舌良い時に落語やってたらかなり上手かったやろ >>507
有田は昔から子ども好きだったし年取ってからの子どもだからめちゃくちゃ可愛がってるのは間違いないだろうから
仕事より家庭ってなってもしゃーないかもとは思う >>509
上田と名倉には断られたから宮迫大竹ってのは見た >>509
紳助の最後の回はさまぁ~ず大竹と宮迫が審査員やってたからそのラインで呼んでてもおかしくはなさそう テレビ千鳥の深夜に戻った一発目のダイコンのやつ腹抱えて笑ったわ
あれ見て深夜に戻ったのは大正解だと感じました >>478
田中のヤバいエピソード話すときはホンマについさっき見てきたかのように話すから毎度何回聞いてもおもろい 深夜でまたGIRIGIRIくりぃむとかでやってくれ >>342
藤井隆はミュージシャンとしてめちゃくちゃ玄人好みの音楽やってる >>514
近所にデイリー系の店ないから食ったことないかも
ラジオで話してるお菓子やろ? >>508
やっぱ下手に宣伝するゲスト呼ばないのがええわな まあそのうち佐藤健が現れるんだろうけど >>516
今もう絶対地上波じゃできないけどネット配信でいいからクイズLOVE5やってほしい 台本ぎちぎち
コンプラ無視
金かかりまくり
の三拍子揃ったワールドダウンタウンの復活は無理そうですかね >>501
上田が死の直前に思い出す企画ほんとすこ 太田伯山スペシャルに志らく来た回面白かった
談志のことで太田と伯山が大喧嘩しだして弟子の志らくがなぜか置いてきぼりにされるやつ >>519
相方の兄貴の子供可愛がってたもんなあ
よく考えると他人すぎやろ >>519
ゼニ金で子供にいじめられたエピソード楽しそうにしてたしな 不思議だったのはなんでくりぃむって番組終わっても違う番組名で復活するの? >>478
小学時代のエピソードトークとかめっちゃ臨場感あるよな
クラスメイトの名前もしっかり覚えてて 有田のYouTube見てるけど声にハリが無くて聞きにくい時多いわ
福田がちゃんと声張ってるから余計に 霜降りなんか30と29やからラジオでも
トークの瞬発力エグいもんな
若いってのは強いわ 大木ちゃんvs前田ちゃんみたいにパチンコ北斗の拳やってるアナウンサーをアシスタントにしろ テレビ千鳥はうまく降格できたと思う
上がるとダメになるのはしゃーない
新日クイズは面白かったけどなんか回答者の変な女がダメすぎた >>538
いい人なんだろうなとは思うわ
普通にプレゼントあげまくってたみたいだし 最近上田が覚えた言葉
・セットリスト
例
「走馬灯のセットリストに入れたいねぇ!」 上田啓介は今も熊本のローカルタレントやっとんのか? 岡部っていう女がにゅーくりぃむからDに昇格して糞になったわ >>544
喉悪いよな
ここ二、三年のとんねるずのタカさんみあい 万人受け狙いで誰も見ないっていう糞を垂れ流した番組になりましたね >>542
なおウエストランドの井口じゃない方の名前は出てこない模様 >>543
わかる
有田は自発的に好きな事やってる時はやっぱおもろいわ 人気が出たら時間繰り上げ放送時間延長とかいうアホなこといつまでやるんやろ >>542
たけっつぁんの話何回もラジオでしてるけど毎回面白いから凄い 万人ウケは誰にもウケない
ってテレ朝はいつ学習するのか
くりぃむ、タカトシ、ネプチューン、その他諸々何回同じことしてんだ >>559
今ちょうどそれを流しながら5ch見てるけどクッソおもろいわ やっぱおじいちゃんいなるとキレなくなるわ
来年還暦やのにキレッキレの松本って地味にレジェンドやな ニューヨークは深夜なのにゴールデンみたいなクソおもんないカラオケやってて草生えない
なんであんなことやってるの? テレビ千鳥とかもゴールデンでマジで劣化しまくってまた深夜に戻って少し盛り返したからな
テレ朝って成功してる深夜バラエティをゴールデンに「格下げ」してぶっ壊して終わらせるの得意だよな
なんで? 正直太田上田もゲスト呼ばずに木本ちゃんとハマロンをたまに出すくらいにして欲しい
昔からの付き合いのある芸人とかならまだしもファンとかきても困るわ YouTubeのクイズのも面白い無能だったら良いけど何回も同じ展開だと辟易するな >>558
この弟さんってさ
昔はたまに有田のトークに出てきたよな?
野球大好きでお笑いも大好きで
普通に有田とも上田とも親しくて一度はテレビマン目指したとか >>564
あれは一応情報番組にもなるからなぁ
でも、お便りにぼやく時間が減ったよね 女ディレクター「写真でわかることはなんでしょう?」
上田「じゃあ○○」
女「行ってないから分かんなーい😊 正解はシェフがサバンナ高橋さんの同級生でした」
上田「分かるわけねーだろ👹」 >>583
そういうタイプなんや?漫才とかコントとかがんばってるから意外やわ マジな話さ
この弟さんの現状のこと
くりぃむの二人や事務所認知してんのかね
なんかトラブル起きそうやが 【悲報】なんG民がウキウキで見るバラエティ、結局水曜日のダウンタウンしかない >>593
やっぱりあの人か
普通の気の良い弟って感じの人なのにな
何かしら精神病やったんかね >>580
放送作家目指してて一時期上田の家に転がり込んでたって話してたよな
何があってこうなったのか グレープカンパニー
タイタン
ナチュラルエイト
入るならグレープカンパニーやろなあ 1時間になってからクソつまらんかったからしゃーない 型破りとm-1企画だけなんとか残してくれ >>520
>>523
サンガツ
上田の真剣な審査は見てみたかったな まあ正直やってほしいのは有田やけど >>590
SNSとかも女ファン向けの投稿しまくってるからな 型を破りたいのトム・ブラウンの漫才は史上最高に面白かっただけに残念 >>590
ニューヨークはもう誰に人気か分からんけどMCやってる人狙いやろ
YouTubeの登録者数も終わってるしリアル人気もそんな無いし >>611
アンチ乙
文春読者からは一番人気あるから >>608
TVerそこそこ強いのに終わらせたら勿体なくない? >>166
ゴールデンの時間帯ってテレビ見る以外にも娯楽たくさんあるからな
深夜帯でうまく行っててもなかなか厳しいんよね >>608
これ関東ローカルとか、やってない地方が多い番組がだいぶ有利だよな
そんな中で全国でやってそうな水ダウの強さはすげてわ タカアンドトシのさ
お試しか!も元々は芸人達や作家の持ち込み企画を「お試しノリで試すお笑い番組」だったよな
お題式漫才みたいなのをM-1実力者達みんなでやったり女優さんにギリギリ言って良い強目のツッコミ模索したりとか >>610
あの漫才だけくりぃむナンタラのYouTubeで130万再生してるんやからその路線でええのにな >>615
そうそう
あれドッキリじゃなくても普通に漫才として完成度が高かったわ ハマスカあたりは細く永くみたいな感じ出てるけど齋藤飛鳥が卒業したら存続するんかね
個人的にはハマオカモトもうちょい見たいけど >>611
はえー
なんかお笑いへの拘り強そうなイメージやったからそういうの狙うタイプなのは意外や 昨日の有吉ゼミでワタリがスタッフに悪態ついてるって言ってたのまじなん? >>600
グレープカンパニーすげえよな
今年の岡-1決勝二組出てたもんな 実はくりぃむしちゅーってたけしさんまタモリダウンタウンとんねるずウンナンナイナイあたりと違って
盟友的なテレビマン・テレビ企画会社がないんやろな >>631
けいすけはなんだかんだ楽しそうに生きてるのに ナントカもシルシルミシルも同じやったやん
同じ過ちを繰り返しすぎ いまだに浜田みたいな男からハマオカモトが生まれたとは信じられん >>626
みちおがだんだん不安になってくるの草生えた 脱力も初期と比べるとだいぶ劣化しとるけど毎回あきさせないようにようやっとるしな
カレンがもう出涸らし状態なのに代わりがおらんしコンプラ委員会いらんし >>521
上田の兄にも絡んでんじゃん
しかも本人の言い分でですら上田の兄には全く非がなさそう
確か有望な高校球児だったけど監督と衝突して転校したりしてんだよな ニューヨークって人気ねえのか
あんま知らんからZ世代に大人気だと思ってた >>627
刺さルールに乃木坂卒業した特に必要のない女でてるから大丈夫やろ >>634
そこらへんがいまいち大物感が出ない原因なんだろうな
というかボキャブラ組全員にいえることだけど >>618
ドラマの方がテレサとかに誘導できるからでしょ
でも今ってテレ朝がドラマ一番弱いし面白くないよな
枠増やして大丈夫なんか >>618
バラエティやりたきゃアベマ行けばみたいなとこありそう >>641
真面目に言うとテレビ関係者もゴールデンに上げたら打ち切りの可能性高くなるのは知った上で昇格させてる
そうしないと下の世代の芸人使った新番組作って代謝進まなくなるから意図的 くりぃむのラジオも全然やらんな
まあ復活初回とかその次の回はおもろかったけどその後はかなり微妙やったしな >>608
コンビの番組より脱力タイムズと上田と女が吠える夜の方が登録者多いのな ぶっちゃけANN復活させても太田上田の方が面白いってオチになりそう >>608
上から
ダウンタウン
千鳥
マツコ
マツコ
ウッチャン
ロンブー
有吉
くりぃむネプチューン
ダウンタウン
千鳥
ダウンタウンと千鳥とマツコが天下やな >>649
あれ卒業して事務所移籍してから出てるから全く別だぞ 30分枠の初期くらいはまだ深夜ノリのまんまだったけど1時間拡大になってからマジで飯食うだけになったよな >>634
だからまあ天下取ったというより
「一番のお笑い的秀才タレント」なんだと思うでここ二十年ずっと
上田は個人的には大物テレビマンと繋がり深い
たけし、さんま、関根、堺正章あたりとの社交の流れで関係深めてる
せやからひょうきん族とかやってた世代のテレビ関係者にも顔が通じてる 上田のツッコミも正直時代遅れ
SNSとかだと上田が突っ込むたびに文句と軽く炎上するようになった お笑い色強めの深夜番組を時間帯上げてお笑い色薄めて失敗するの何回やってんねん >>658
最近のオールナイトはなぁ、、過去の内輪ネタの掘り返しばかりで聞いててしんどかったわ くりぃむナンタラ22時代も事務所が強いから出来たことかと一瞬思ったけど弱いから押しやられたんやろな >>655
復活回だとむしろ直近のやつが最高だった
最悪なのは2020のやつ
酷すぎてハガキ職人達の間で反省会が起きた 正直他所のドラマ枠にドラマ枠で対抗はやめてほしいわ
別に日テレだってそのドラマ枠が絶好調ってわけでもないし この前の俺だ-1とか完成させないシリーズとか最高におもろかったのにな
上が中日ドラゴンズぐらい無能なんやと思うわ >>676
復活後は桃華園のテンバアの話が出てた頃が最後の華やったわ 当てに行って外すっていうクソみたいな企画ばっかだもんなぁ
昔の当たり外れが大きいってがウソみたい アニメやドラマ感覚で○クールとかでやってるんじゃないか >>673
女性タレントにもフワちゃんにも同じトーンで突っ込むのやめた方がええと思う
若い女の子きょどってるもん >>651
ABC制作枠になるらしいけど疑問符が浮かぶわ くりぃむのハガキ職人でうわっくせえが死んだっぽいのちょっと悲しい
他は結構Twitterで見るのに ちなみに有田はAmazonミュージックでラジオやってるで
まあまあ聞ける くりぃむのANNはほんまにレギュラー放送を全回聞いてて
しかも主要ネタ完全に覚えてないと
放送楽しめないんだよな
ラジオ本が売れてるのはその辺のネタの早見表みたいなもんだからだと思う >>634
あんまりギャラ高くないんやっけ?
バラエティ番組でMCとひな壇でコンビで出せとるしずっと便利な中堅芸人のイメージやわ 最終回はもうええわを言わないm-1ファイナリストで くりぃむANNも毎回「あ~思い出した思い出した」の同窓会だからなぁ
別に1番人気でもないリスナー祭りしたし >>703
コーナーよりオープニングトークの方が大抵の人にとって面白いという
最近だと
済済黌の近くの安い飯屋に通ってた頃の話は笑った かまいたちもレギュラー20本近くあるけど代表的な番組ないし 天下取りきれてないよな
一番面白いのは華大さんと千鳥君だけど あれ扱い的には準レギュラーだし >>693
住んでるの近所で会ったことあったから悲しかった
結構色んなラジオで名前聞いてたよな させない漫才はおもろかったんやからそういう企画ばっかやってりゃいいのに
大半がクッッッソつまらんロケやるからそらそうなるよ 朝の記事では検討中って書いてあったような気がしたんやが結局終了になったんか テレビ千鳥さん、時間移動しまくる
火曜 1:59 - 2:24
↓
水曜 0:15 - 0:45
↓
日曜 22:25 - 22:55
↓
金曜 0:15 - 0:45 >>711
ずりせんと長州有力とスターダストナイトは聴くな しかも割と休み休みやってたよなこの番組
それであの出来はスタッフのやる気がないか才能がないとしか >>712
頭から聞き直すと
最も面白いラジオの一つなのはまあたしか
ほんでもたまにクソつまらん企画がある
A1とか >>712
これ
聴取率も一度も爆笑に勝てなかったし
特にラジオネーム浄化以降全然やったし >>617
あれは囲碁将棋が15にランクインしてる謎ランキングやぞ >>714
今もう見れないけど最後のツイートが自殺を仄めかした文章だった >>722
加地の聖域
ロンハー アメトーーク 千鳥TVは多分終わらない くりぃむのハガキ職人がTwitterで馴れ合いしてるのを見た時
なんかめっちゃショックやったわ >>166
ザワつくはゴールデン行って面白くなったな >>729
霜降りのには全然来ないのにテレビ千鳥は毎回来るの草 ラジオは素人出すコーナー要らなかったわ
有田と素人の絡み基本おもんないから
あれでほぼ毎回十分無くなるのほんまくそ annは夢で逢えたらも神格化の要因の一部だよな
リスナーの世代と合わさって名曲過ぎる >>730
ワイも声優ラジオ送ってたら知らぬうちに馴れ合ってもうたからしゃーない
他人にどう思われてるかは知りたいんや >>721
こういうのやりたい現場と使いたいタレントゴリ押すだけの無能上司の温度差のせいかな >>730
あそこら辺の職人めっちゃ自我出してるからな
なんならそこら辺の芸人とも絡んでる >>717
終盤の下品なラジオネーム紹介するだけの回はたまーに聞き返したくなるわ >>732
千鳥は売れる前からアメトーークで使ってたし思い入れあるんやろな そもそもTwitterでハガキ職人チェックしてる時点できしょいで 有田はM-1やるべきな気がする
上田はともかく有田はちょっと改名以降はじめて下降線入ってる感じあるし もう童貞でもないリスナーがあの時代を懐かしむだけのラジオになってるわな >>743
よしだただひろは未だにくりぃむの最新情報とか呟くから好き ぷにぱちぇのコーナーとかそもそもプニ助が放送作家説あるからな >>741
徹子が生きてるうちは終わらんやろアレは ANN後半テレビの仕事忙しくなってきて
ありえへんぐらい代打多くなったとき
くりぃむとババアにとってラジオって大事な仕事ちゃうんやなって思って
ちょっと寂しかった ANNのフレーズ思い出して合ってたか検索すると大体よしだただひろのツイートでてくるわ
あれ本人なのか >>755
芸能人の結婚報道の度に上田の結婚連絡文章載せるのほんま草 >>753
裏の爆笑問題に勝てなかったのとエイベックスのゴリ押しとくりぃむの多忙が重なった結果やしない >>756
どっかの社長と結婚したけど経営が傾いててピンチみたいな記事を見た気がする テレビ業界って有能な深夜番組をゴールデンに移して腐らせる流れ何回やってねん
ガイジか? 昔から番組のガチファンがDについたから内容大きく変えずお笑い路線続けることを期待したけど見事に典型的な失敗パターン踏んだな >>763
復刻版つばめは細かすぎてに出れるくらいのモノマネ芸人やしな
寝ても覚めても生田も放送作家や >>753
どうしてもラジオやりたいって芸人が岡村くらいしか知らん ANN三年ちょいしかやってないのに
ディレクター5回変わってて
ミキサーもADも数回変わってるし
そのたびに少しムード変わんだよな
ずっとせつまるがやれよ >>758
今のクソ企画と比べればインストールはまだ神企画やったぞ くりぃむである必要がなくなっちゃってんだよな
ナンタラで面白かった回って別に司会がくりぃむじゃなくても面白いからな
有田が上田に向けてボケないのが悪いわ、上田は変わってないのに >>756
旅行会社に就職した
前、めざましテレビ出た
ツイアカもテレ朝時代のまま >>767
他の曲はツイッターのインプレッション数とか
tverの再生数とかの指標を重視してる気がするが
テレ朝は未だに視聴率第一主義やってる感じがするんよな
じゃなきゃタレントと飯食いに街ブラとかやらんやろ >>673
Going!で久保の趣味をおじさんみたいだねwっていじっただけでめっちゃ叩かれてたもんな >>771
太田もやろ
日曜サンデーもやってる上にらじおとの後釜狙ってたくらいだし >>766
オリンピックとかその他諸々の日本の問題点とそのまんま同じよ
失敗の責任取るような人間が上にいないから反省もしないし同じことを繰り返す >>775
有田ほんまに何もせんくなったよな
企画はしてるんかもしれんけどただ回してるだけ 月に一回ペースで休まれると
流石に好きなラジオでも聴かなくなるもんやわ 大木ちゃん「人気ないアナでした、上田に引いてます、休日にパチスロ行きます、長渕剛歌います、アナやめて別の仕事します」 >>786
今話題の篠田麻里子の不倫相手の会社で草生える ラジオやりたくてしゃーなかったけど終わってしまったアルピー平子さん >>782
レフトがゲーム配信やってて見に行ったら視聴者一桁でいたたまれなくて閉じたことあるわ >>608
かまいたちって人気ねーよな M-1アフタートークも外されてたし 次は深夜でさまぁ〜ずさまぁ〜ずのくりぃむ版みたいなのやったらええ気がするが >>783
有田は引いた感じでツッコむだけよな
そりゃ上田も太田といるほうがイキイキするわな
というか家族できてもMCしまくっても変わらない上田がバケモンやな
なんのメリットも勝ち目もなさそうな若林ロケ番組とか太田のコントとかちゃんと出るし >>771
ラジオの優先順位が高くない芸人はいっぱいおるやろうけど
あそこまでレギュラーラジオ休むんは異常やったと思うねんな
そんだけ当時忙しかったんやろうけど ダントツで面白かったセンズリが普通にシェフだか板前さん続けて一般人として生きてるの面白い
芸人志望のやつのネタハガキ面白かったためしがない
結果的に芸人や作家になったツバメや生田は面白かったけど ドラマはコスパ良いからな
クソみたいな原作とクソみたいなスタッフでも出演者を工夫したらスポンサー集まるからな >>793
上田は面白いことならやるってバイタリティあるからな
今頃コント番組やりだす太田と相性いいのも当然かもしれん 当たり旅とかいうクソのあとのなんか飯プレゼンするやつ連発で完膚なきまでに折られてもう観てないわ 次の審査員は俺だ-1グランプリもう観れなくなるんか… >>795
アルピーやっとんのかしかも3本も
失礼した >>791
山内がサブで暴れ回るのが一番面白いしな >>797
ラッシャー木村カエラもTwitterやってるぞ メディア王といえけつ出しがコンプライアンスで封じられてるからな >>806
この子女子高生だったのにジングルもハガキも面白かったよな
女性ナンバーワンはラジオネームアウトオブウンコ改めパイズリやが >>804
アルピーは2本と平子と酒井が1本ずつやってる >>778
テレ朝は金がいちばんないから長寿番組とか大物どんどん切りたいだけやぞ投票して生き残りやってるバラバラ大作戦なんてモロ再生数と投票数稼げるアイドルとアイドル芸人が残ってく >>799
確かに
上田ももう爆問のコントレギュラーでやればええのにな >>810
女子高生かと思いきや旦那も子供も居たパイズリか 太田上田って今もガースーがやってるんやっけ
古館のyoutubeで裏話しゃべってるのおもろかったわ >>791
かまいたちはまだ毎週再生数でランクインするからな
かまいたちより後輩の芸人でランクインする芸人なんか皆無やぞ 絡みにくいだけで
別に有田と爆笑問題はNGじゃないから
共演増やしてほしい >>807
YouTubeでやってる爆笑問題のチャンネルに太田上田の収録で誘ったら来た感じ バラエティーっぽいことやってるの有吉と浜田ぐらいやん 深夜にやってて面白いから早い時間にに持ってこよう←分かる
早い時間に移動したから深夜とは企画を変えよう←は? >>810
初期はブッシュ大統領って名前でも投稿してたよな 爆笑のYouTubeはエレキテル連合の癌になった方が自虐しまくりでやばかったわ >>822
今の有田ってもう自分より若手か、しゃべくりみたいにコントロールできる相手じゃないと何もできないと思うわ
ザ・レジェンドみたいな空気になるで
ソウドリで松本と絡んだときもエヘエヘしてたし 上田の一番自分のなかで嫌なところは「本当に笑えないレベルで高所恐怖症なこと」やからな
ほんまは高いところ系のリアクションもやりたいのに参加できないのが悔しいんだと >>828
言われてみるとそんな名前の時期もあった気がする
つか記憶力すけーな 太田上田もドラフトやら最新話のカードやら企画やるとあんましじゃない?
最近こんなことあったとかが面白い >>834
マジで5周は聴いたからな
あとパイズリは声が特徴的すぎる シンパイ賞これだけ特番復活させるのになんで終わらせたんよそもそも >>826
ゴールデンと深夜ではコンプライアンスの厳しさが違うし見てる層も違うから仕方ないと思うよ
だからこそ深夜で細々やって欲しい 上田は90年代初頭段階で
上田晋也全開やからな
ほとんど何も演じずにタレントやってる
有田は何回か喋り方から雰囲気から変えてる
疲弊するのは有田だろうなと思う >>801
飯の方が数字いいからしょうがなかったんやろなその辺の番組の内容がかわっていくことに関しては有田がソウドリでノブコブ徳井と喋ってた
番組が消えるってことはそこのスタッフの仕事一個なくなるってことだから番組がどんな形であれ残ることにも意味があるんだなって思うようになったって >>840
めっちゃダウンタウンに似てるな
というかツッコミは一貫性あってボケは変化するのがよくあるパターンかも ドラマやるのはいいけど
日テレと時間被るんちゃうん 上田って本来江頭タイプの芸人だったんやっけ
想像もつかん >>837
車通勤してた頃は毎日往復で一回分聞いてたんやが
転職と引越しして電車になってから聞かなくなったわ
ワイも回数的には相当聞いたがもう五年はレギュラー放送は聞いてへんわ
ウォーキングはじめたし今のスマホに移植しようかな 有吉クイズはもっとスタジオでくだらないことやってくれ >>848
でも91年くらいには今の傾向のツッコミもやってる
なぜかネタ以外だと大暴れキャラだった
実は上田はかなりのたけしチルドレンやしその辺の無鉄砲なノリが好きなんだと思う
水道橋博士が何かで「僕と上田くんはすぐチンコ出してたから昔のお笑い特番映像振り返る時に消されがち」とか書いてた 名古屋民やから5分時代の太田上田からのファンやけどおそらくラジオのノリなんやろなってYouTubeコメントは結構冷めた目で見てしまうな テレビ千鳥もシンパイ賞もプライム帯移動でクソ化したのはその通りなんやけど
ナンタラほどの番宣番組にはなってなかったよな
基本芸人がメインなのは変わらんかったし さんまも松本もしボケが結婚しておもんなくなるのはしゃあない
ツッコミは変わらんコンビ多いけど >>857
コンプラほんまいらんわ
あれありきになってきてる 最近の有田だと有田ジェネレーションやってる時が一番好きやったな
paravi送りになってしまったが >>843
普通に話してるのは好きなんだけどね妖怪と付き合うとか微妙
あと番組自体関係ないけどYouTube古い順できなくなって遡るの面倒なのクソ ガキ使にくりぃむ出てた乳酸対決って今考えると豪華やったな
あんな体張るくりぃむはもう見れんやろし 脱力はもはや頑張ってみてる感じだな
井上回とか特にそうだけどサプライズなら何でも楽しいわけじゃないよな ずっと「変わらない、独自な面白さを保ってる人」は太田曰く芸人ではなく漫画家・エッセイストのみうらじゅんやからな >>766
深夜は常に新鮮にしときたいんや
終わらせる代わりにゴールデンに送ってるんや 有ジェネ、有田P、脱力タイムズで相互に芸人出してる感じが好きだったのに脱力タイムズ以外終わってしまった >>869
ワニを回転させる発表会やった人特にワニに詳しくなかったの草生えた >>858
同時期昇格の有吉クイズもそうだしテレ朝の上の方針が変わった印象
ナンタラスタッフもツイッターで暗に文句書くぐらいだしな >>866
松本も日本一お笑いのセンスがあるのはみうらじゅんって認めてるしな ミラクル9かなり面白いと思うんやが
東大王ってやつ見たことないけど >>840
96年のタモリ倶楽部、田中と上田は何も変わってないのほんま草
太田と有田が別人すぎるのもおもろい
https://www.youtube.com/watch?v=Bp9LhjAQGIk ABC制作ってことは他のABC制作枠がひとつ消滅するんかね テレ朝「おっこの深夜番組面白いやん、ゴールデン降格や!」→打ち切り
これ何回目やねん ダイアン津田
ナダル
クロちゃん
企画関係なくこの辺出してればまず確実に面白かったのに時間帯上がって全然出てこなくて草生える >>353
未だに覚えてるわ
クソクソのクソやったな >>863
YouTube消えてる動画もあるしな
Huluも入ってるけどあれマジでわかりづらい
見すぎて大体それはどこにあるか記憶してしまったが 結局思い入れなんだと思うな
自慢やないが採用されたことのある友達から一つもらったガネック捨てられへんし
いまだになんか済済黌がスポーツでテレビ出てると応援するし
デイリーヤマザキを出先で見かけるとツナあられ買うし
千葉県松戸市って聞くとなんか嬉しいし >>878
もうABCの枠は秋の改編で火曜21時の枠を削られたから1枠日曜に戻ってくるだけよ >>883
みうらじゅんと松本は85年くらいからの付き合いやしな
いいとも初めて出た松本はみうらじゅんにだけわかる暗号的にジャガーと叫んでる >>882
コロチキはyoutube迷走しすぎてておもろいから
そろそろ誰か西野をイジってあげて欲しい いかにも冠お笑い番組ってタイトルと実績のパッケージで番宣番組にするのが悪質よな
これならくりぃむ~ってタイトルじゃなくて別の新番組やれよと 1時間枠にさせられる→予算が必要だしテレ朝の芸能人枠に対する配慮も必要→AKBジャニーズ等々事務所への配慮が増える→芸能事務所とお金をやり取りするための番組になる
って流れは1時間になるって言われたときから予想されてた
お笑いだけやりたいスタッフもこうなるって分かりながら渋々だろうし
頭も使わず宣伝に力も入れずに安易にスウジが取れるとなると目をつけられる ソフトくりぃむとかガリガリくりぃむとかの後継やろけど内村さまぁ〜ずみたいな方向狙ってたのかな テレ朝のバラエティは全部同じ作りだから見るだけ無駄や 似たような太田上田の厄介者だった井口がM-1取るんだから分からんもんやで
大先生とか言ってゲストに呼んでる様が目に浮かぶ こないだ久し振りに
笑う洋楽展見たら安斎さんもみうらじゅんも
イメージの倍くらい老けててビビったわ 永遠に終わる気配のないさんまの向上委員会とかいうコンテンツ テレ朝と日テレばっか出てるのか プロレス踏襲してるのかもしれん >>907
老け作りキャンペーンしてるしな
髭ラルキーと老いるショックがマイブームや >>903
明らかに大衆向けになってつまらん企画もあるけどあくまで骨子は変わってないからな 審査員のやつおもろかったのに
あれしか見てへんけど >>897
ああハマタがやってた枠ひっそり削られてたんか
そら無条件でABC枠増やさんわな >>915
あー、トリニクの枠削られてまだ返してもらってなかったのねABC まあそもそも有田が後輩から特にイジられないからベテランとしてはここらへんが結構境界線かもしれんな
ダウンタウンでさえイジらせでようやく今の地位保っとるし、それができないととんねるずみたいに大将のまま居られる場所へ移動していくしかないんよな 上田さんは上田と女が吠える夜ってよくわからんレギュラー番組始めた >>917
先輩の漫画家達がオムツ履いてお酒飲んでる(トイレに行かない)のを見て感銘を受けて今度オムツデビューしようと思ってる
って話してた
昼間の小田急線か大江戸線あたりで試すって >>903
特番時代からのファン=一般人の壁
ゴールデン層=後半の企画ってすみわけしとるしな >>919
有ジェネなら小峠あたりからイジって貰えてたのになあ 有田ってイジられるの嫌いそうやしな
ANNも初期は有田死ねとか有田をバカにする方針だったのにいつの間にか有田を持ち上げる方向になってたし
上田いじりが面白いのはあったけど >>927
フライデー三週間連続掲載が心の傷になってる説 脱力はもっと専門家に喋らせろや
ほぼ物置と化しているやんけ >>922
なんG民が大好きな水ダウより大分視聴率ええで >>930
デグとか齋藤先生とかが大真面目に馬鹿やってるのも一つの味やったのにな テレ朝の上に無能がおるんか
深夜での数字しかみとらんのちゃう これなんだったん?
テレビ朝日「太田伯山にウイカ追加しといたぞ」 有田の弟が糖質みたいになってる件といい知らんでいい知識ばかり身についちゃったな 水ダウだってプライム帯じゃないってのとDVDが売れるから許されとるだけで本来お笑いなんて金にならんのや
購買力ある女や子供が興味ある広告をいかに流せるかがテレビ業界やからゴールデンプライム帯におもろいことを求めること自体が間違いなんやろな悲しいことに >>936
何なら今も爆笑とせいやと伯山で謎のクイズ番組やってへんか
伯山本人が俺いらねえだろって愚痴ってた >>941
というか、パッケージがモロ恋のから騒ぎだからな >>941
まんまから騒ぎとかの形態だね
さらっと上田が成功させちゃってもうそういう立ち位置なんやなと >>940
水ダウレベルでも軽視されてるの厳しすぎるわな
ガチガチに面白いことやりながら視聴率も取ってた全盛期めちゃイケって凄かったんやなって思う 新規フォーマットでゴールデン番組作るのに徹すればええねんな
人気の深夜番組を昇格して広告のための番組にすることが誰も幸せになっとらん
実際最近はテレ朝以外はそんな感じちゃうか?
有吉クイズも何したいんかちぐはぐやしなあ >>927
知ってる24時のリスナー的には上田いじる方がおもろかったんやろな また深夜で緩くやってくれ
くりぃむシリーズもなんだかんだ長年やってきてるわけやし カワズ君とかいうワイが2ちゃんを知るきっかけになった番組は復活せんのか? 結局アメトークロンハーがチャレンジしたけど上に行けずにずっと同じ時間帯に甘んじてるのが現実やからな
テレ朝の最高傑作でそれなんやから
アメトークの枠移動せずおもんないけど視聴率取れる企画だけゴールデンやるっていう加地の判断が答えなんやろな >>948
確かにテレ朝以外はゴールデン昇格ってあんま見ないよな
ゴールデンはゴールデンでそれ用に特番で試してる印象、日テレとか 単純にくりぃむが面白くないんよ
もう千鳥の時代やから😅 >>951
ナントカが打ち切られた後3年空いてからSOFTくりぃむの流れやったからどうやろなあ
その間シルシルミシルやってたとはいえ 内Pの時でも内村が「ゴールデンに行きたいかー?」って聞いてたときも全員の反応が微妙になってたからな
ゴールデンに行くとやりたい事が全然やれなくなるんやな 有田ももう脱力としゃべくりだけか
どっちもマンネリですぐ終わっても不思議じゃないけど テレ朝ってゴールデン進出失敗させすぎじゃね?
アメトーク
ロンハー
しくじり先生
テレビ千鳥
くりぃむナンタラ >>3
普段のなんたら見てたらこんなこと言えない
ヒルナンデスしかしてないぞマジで >>608
見落としを防ぐためにお気に入りを
とか言ってる糞番組こういうのを狙ってるんだな M1直後のは良かったみたいになってるけど
正直去年とやってること同じやなかったか?
シソンヌ長谷川を軸にしてるのがまずわからんし
もっとリアクションと返し強いやつにしてほしいんやが
なにがそんなにくりぃむにハマっとるんやろ >>964
それならまだええやろ
ひどい所は録画よりもTVerで見ろくらい言ってくるで 去年だか一昨年のM1からテレビ千鳥くりぃむなんたらの流れ面白すぎたわ完全にM1食ってた >>962
テレ朝のせいにしてるけも普通に芸人に腕がないだけやろ >>966
いや、本来の意図を別の理由にすり替える気持ち悪さなんよ >>965
同じ企画なんだから当たり前やろむしろ長谷川軸にして後半のしどろもどろ成功してたやん >>969
まあ面白かったら登録してくれでええかもな
YouTubeみたいに ガチでオワコンやなくりぃむ
真面目に引退した方がええんちゃうか >>968
芸人と釣り合わないことさせる編成も問題やろ 有田を冷静に分析する勢力も増えてきたな
ちょい前まではネット上では有田さんは絶対みたいな空気あったけど パターンとして有田がやられる展開が全くないから単に飽きるんよな
これ有田が打ち合わせでスタッフと考えたことやってるんやろなって思って見てるだけやもん YouTubeの上田がADにイライラするやつ、お前じゃない感 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。