モー娘。!アンジュルム!Juice=Juice!つばきファクトリー!BEYOOOOONDS!OCHA NORMA!←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>452
いうてここからラッシュ始まりそうな感じはある 女性声優の25歳なんて全然若手のペーペー感あるのにアイドルだとここまで老兵扱いされるのは難しい問題やなあ >>452
皆んな定年まで辞めなくなったから下が割り食ってるよなぁ
娘が一番世代交代上手くいってないと思うわ >>459
松田聖子とかの作詞もやってたガチガチの大御所や >>451
石田が心酔してるキンコン西野的な信者ビジネス用の信者やから信者度さらにアップや >>458
野中卒業の前に牧野横山もおるから卒業時点で野中(27)になりかねんで >>460
和田抜けたあとのアンジュルム凄まじかったな >>465
第二新卒くらいの年齢ならなんとかなるやろ的なセカンドキャリアを気にしてるんかな 三浦徳子作詞曲
お嫁サンバ
キャッツアイ
モニカ
夏色のナンシー
裸足の季節
青い珊瑚礁
夏野扉
真夜中のドア
みずいろの雨 >>461
アイドル声優やと20そこそこが普通になってるで 中堅ごぼう抜きして15期中心のグループにせえ
今更横山とか羽賀を育成してもしゃーないやろ 23秋から半年ずつ上が抜けるとして
23秋 譜久村 (野中24)
24春 生田(野中24)
25秋 石田(野中25)
26春 小田(野中25)
26秋 野中26 >>470
せやハロプロ曲も沢山あるし
SexyZoneとかも書いてて現役バリバリや >>463
ほんまこの状態からどうやって立て直すつもりなんやろな
譜久村や石田は卒コンやれば集客期待できるが横山や羽賀じゃそれも厳しい ちぇるはコンディションがいいせいか、インスタの投稿がエロエロになって来ててええ感じや
もう1冊ぐらい写真集行けるやろ >>446
新垣みたいに数ヶ月だけリーダーとかだろ >>467
9.10.11.12期でこれからのモーニングの方向性示さんと卒業したらヲタ簡単に離れそう
新規はまず付くことないしもう終わりやろ >>476
ジャニーズやってるのは強いな
ってことは歌詞に政治要素入れたのはクソ事務所のせいってことか >>473
ググってみたらリエラがそんなもんか、若いな
いまだにトラセあたりで止まってるわ…🙄 >>471
音楽疎いワイでさえ見覚えのある名前が出とるな >>477
新生モーニングって感じで頑張るしかないな
そんな感じでやってるジュースが苦戦してるから不安やけど >>477
別に普通にヲタクいるし売り上げも落ちてる訳でもないし立て直す気とかはなさそう
ただ譜久村のヲタクがよそに流出するとかだと本格的にまずいからとにもかくにも17期やな >>472
あるかもな
自らを一番高値で売り付ける算段してそう まあ今後どんな時代になっても2008~9よりはマシやと断言できるから気持ちは楽や 同時卒業久々にしてもええんちゃう?
お金動かんのが最大の難点やけど >>477
まだ上が詰まってるから立て直しには5年位かかりそうやな モーニング娘。は今の年長組が長く在籍したことで既存のファンの強度は強くなったと思うけど、その反面新規ファンが圧倒的に付きにくくなったよな
今後は年長メンの卒業と共に古参ファンが離れていく
ここからモーニングの崩壊が始まるぞ >>472
卒業適齢期というか同級生5人いたのに最後の一人やしな >>486
つばきみたいに大型新人がまとめて採れないと厳しいよなあ 今の9期体制への切り替えは、
EDM
フォーメーションダンス
っていう音楽性の部分も大きかったんやけど、今んとこモーニングで音楽性の目新しさが無いからな
EDM以降何を取り入れたらええんや、って悩むのは分かるんやけど >>482
事務所が入れさせたか、もしくは他の事務所なら弾くものをスルーしたか
どちらにせよ事務所やな
アーティストが政治要素入れるのは大歓迎なんやが歌わされてる感のあるアイドル曲でやられるとちょっと可哀想に感じる >>476
セクサマとかK&Q&J、プンププンプンとか幅広いな >>487
譜久村石田抜けたあとどれくらい売れるんやろな
つばきやお茶くらいは行けそうかね? >>492
羽賀が辞める頃には北川(24)とかなってそうでな.. >>481
アンジュルムJJつばきの再建は娘。があるから出来た芸当でもあるしな >>496
モーニングに限らず今のハロプロは音楽的には目新しい事何もないからなぁ >>496
KPOPとかここ3年くらいで爆発的に進化してるのにほんと馬鹿みたいな悩みだよ アメリカの20代のアーティストもやっとるし、今逆に00年代のポップパンク回帰は全然ありやと思うんやけどな >>499
そんなにすぐ売れなくなるとは思えんからさすがに余裕やと思うで
なんやかんや道重や高橋いなくてもやってきたしな >>497
政治要素やって似合う人とそうでない人がおるからなあ
いちゆはここにそういうのやらせてもしっくり来ないで ここまで荒れたら17期でとんでもない天才をオーデから入れんかな >>496
当時はEDM流行ってたもんな
Perfume=中田ヤスタカの二番煎じ感はあったが >>501
(暗黒期を)抜け出ようとしても抜け出れないアリ地獄みたいなループにハマってるわ >>506
道重抜ける時はほんまに絶望感あったな
鞘師の時もか 贅沢言わないからつばきの3人クラスの新人が入って泡沫レベルの曲が来ないかな 鞘師のアルバムとか、海外の音楽聞いてるんやなあってワイでも分かるレベルで違ったわ
メンバーのブログとか見ると普通に色々聞いてるんやけどな
作曲陣の音楽観なのかGO出す首脳陣なのか、音楽のチョイスが硬すぎるわ >>513
イベント無しで10万打ってりゃ立派でしょ >>504
KPOPの真似するのは事務所が嫌みたいやしねえ >>518
フロントがケチすぎてなあ
野村克也とか星野仙一連れてきた頃の阪神でさえない たけ大好きなんやが抜けた後のグループがどうなっていくのかが楽しみだ
そう思わせれるいいリーダーだった ハロプロはライブが強みなんだろうし聴いてて楽しい曲欲しい >>521
泡沫も嫌いじゃないけど同じシングルの他の2曲の方が好き 森戸佐藤加賀譜久村が続けて辞めていくのはしんどいな
他のグループなら即エースやなってレベルの子を2人くらい取ってくれ >>524
そういや田中れいなと一緒にやったやつもよかったな
研ユニ'22に敢えて入れてないあたり娘。かアンジュルムあたりに入れる構想あるのかもな >>523
真似じゃなくて純粋に曲のクオリティーが数億倍違う
ちゃんと実力ある外国人にちゃんと依頼してちゃんとしたまともな曲を作ってもらえって話 >>532
じみにこのスレの前にもハロスレが伸びていたらしい >>525
あれ以降ノリのいい曲がないから持ち上げられてるんやろな
20年前にアレ来ても埋もれてた気がする 別にそんな世の中に売れる曲いらんわ
制作陣の好きなようにやればいい >>535
23:00からずっとハロプロやってるで 譜久村はラストイヤーで自身初の楽曲大賞推しメン部門1位獲得なるか 音楽性なんて一切求めてないからいい加減立たせてくれ >>532
NG入ってるから見てないけど末尾aが140レスとかしてるからなんの意味もない伸びだぞ >>539
アンジュヲタってマジでそれやるイメージあるけどなんなんやろな
逆に娘ヲタは一生内輪で悪口言ってる感じ >>537
その好きなようがレベル低すぎて笑われてるんですよね >>542
辛気臭いのばっかやってどーすんだろ
古いのでもなんでも引っ張り出してノリのいいやつやれないんかな?
このままじゃ譜久村も成仏できねえぞ >>540
そうなんか
ワイが言うのもなんやがよくそんな話すことあるな >>546
別にワイは今のつんく曲や星部や卓偉も結構好きやから笑われようがええわそれで >>517
言い得て妙やな
立て直しだいぶかかるで
何か売れてる作曲家引っ張って一発当てる位しかないんやないか >>536
ビートの惑星があるがな
ビートの惑星しかないけど >>542
ワイは春も秋もめちゃくちゃ楽しかったからまあそれぞれや
春は確かに評判微妙やったけど秋は良かったし >>520
微妙やね
なんなら選抜以外の下北沢さんと後藤花ちゃんが伸びてきたしな >>549
そら譜久村やろなあ
よくも悪くも一気に変わるで >>550
しょうもない曲のAKBや乃木坂も人気あるからね
それでいいんだろうね低レベルなオタクは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています