なんか今年のRTAinJAPAN、つまんなくね?
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任天堂がハム太郎でmoonみたいなゲーム作ってたとは知らんかったわ スイッチのスポーツのゲームのRTAか何かが盛り上がってたやろ PCゲームがやたら多くなったのも
なんか違和感あるわ オーディンスフィア←夜中
ヨッシーウール←早朝
箱庭えくすぷろーらもあ←平日昼間
heavenly bodes←平日午後
目隠し海腹川背←夜中
MGSV←深夜未明
単純におもろいのが誰も見てない時間にしかやってへんだけやろ
要するにRiJ運営が無能 キノピオの人は今回のRTAのチャート作成をプログラミングで最適化させててその骨子となる論文がこれ
↓
https://qiita.com/samuelladoco/items/7a7f87052c498cdfae58
99.9%の走者が頭の中で大体でやってる事をプログラミングでやると非巡回有向ネットワークに対するダイクストラ法になると言う無駄知識 層的に社会人多いのかと思ってたが社会人ガン無視スケジュールやったな 別にいつも通りやん
メジャーゲーやネタゲーだけみてわーわーいっとるやつはなんなんや >>158
そこの主催者って
RTAinJapanに対抗するために開催した癖に
RTAinJapanに媚び売って当選しようと何度もRTAinjapanに応募してるクズ野郎じゃん >>166
人に混ざれない陰キャがオワコンになってくれえええって鳴いてるだけやで メジャーなゲームやりつくしてマニアックなゲームしかなくなったから見てもわからない >>168
対抗やなくて受け皿みたいなもんやと思ってたわ >>164
サラッと紹介を見たけどPC版のエンカ無しモードでランダム性を排除して全工程乱数調整ってイかれてるな… >>171
【悲報】スーパーマリオさん、マニアックなゲームだった >>166
コメントの感じからしてTwitchお得意の自社Vshojoとスポンサー付きの配信に使われる3倍界王拳使ってると思う 微妙なRPGとか何が面白いんや
既プレイなら短縮で凄いってならんことも無いけど初見だとまじで意味分からんし面白くもない >>158
見てるで
ムジュラ並走は世界一位兄貴が凄かった(NAMCO)
明日のノリコ並走楽しみや >>168
言うて営利組織でないなら損害はないしな
rtainjapanのホモ化抑止のためやっとるんやろうし >>171
昔のゲームしか知らなくて今のゲームについていけなくなっただけやないんか 今回クソやったのは運営というかモデレーターやな
オナニーBANしまくってたらサブスクギフト滅茶苦茶に送ってるやつBANしちゃって慌ててBAN解除したのほんまやべぇわ 確かに走者10人中の世界記録保持者です
とか言われても間抜けなだけだよな >>185
ゴールデンタイム解説と走者の自分語りで地獄やったなほんま
あれで一万人視聴者減ったし >>149
埋もれた良ゲー発掘出来るやん
ロックマンフォロワーのローゼンクロイツスティレットは良かった
あと深夜の飯ゲーも >>164
ティーダのチン湖気持ちよすぎだろ!でコメント埋まりそう >>175
確かにRTAinJAPANに当選できなかった無能が応募するから
実質受け皿やな >>186
チャットモデはボランティアやしなあ
特別な審査とかもしてなさそうやしやべーやつ混ざってまうのはしゃーない そもそもこれずっと画面見るもんちゃうしな
他のことしながらラジオみたいに流しておくもんや >>191
普通に光の大会出てる人も走ってるんだよなぁ… >>153
平日スタートなんやから現時点で大半が見づらい時間なのはしゃーないやろ >>194
いやいうても数年前から問題になってたからなオナニーBANだからけ
それはええとしても金ばら撒いてるやつを特別扱いしてるのがクソってことや >>191
当選できないのはしゃーないけど無能扱いされるのかよ
そこまで嫌わんでも >>173
ホモが嫌いなのにRTAは見るっておかしくないか? 年々検閲厳しくなってるのにコメントの内輪ノリは変わらんからそこら辺で不快感占めるやつ多いんか スポンサーのノリもCM効果があまり見込めないマニアックなイベントをスポンスしてるモノ好きだったから過剰に持ち上げてもネタになってた訳で
今の大会規模だとスポンスも普通の事だからなあとは思う stardewもポケモンも乱数固定とかいうくっそつまらんプレイしてて萎えた
運要素が絡むゲームで固定したらなんの面白みもなくなるな >>203
そもそも常連は光の大会にでてるやつばっかやから別層扱いしてる時点で… コメント欄覗いたら色々と酷いな
基本流し見やからええけど毎年こんな感じなん? 友達とゲームしてるような緩い空気感みたいで好きやけどな
なんとなく懐かしい気持ちになれる >>199
ゴールデンタイムにクッキークリッカートーナメントとかいうそび糞やったのはしょうがない事だったんですかね…? ポケモンもゼルダももっとやれば人くる
よくわからんゲームとか金にならないんだからさ
ゼルダ全シリーズとかでやれや
正直任天堂ゲーしか数字ないいまの日本は 走ってる方はキツイやろけど乱数の良し悪しで一喜一憂してるの見てる方がおもろいわ
ハム太郎とか 正確な名前思い出せないけどもう一個大規模なRiJの受け皿あったよな
MiJだっけ >>215
よくわかんないゲームでも面白いものもあるんだけど
なんせ応募者数がやたら増えたせいでゴミみたいなのも増えちゃった 悪魔城とかいらんわ同じような景色すぎる
それ抜いてトワプリとか風タクとかさぁ 知らんゲームやられても凄いとかわからんしな
しかもキモい声の解説付きとか地獄やろ >>213
ダージュオブケルベロスそんな感じだったな メタルギア、知らないおっさんが主人公になるの面白かったわ >>198
普通といえるほどたくさん出てないだろw 説明無しで謎の定形コメントしてるから、
これだけでマジで入りづらくなるな
ウチワだけで盛り上がるのはキツいんだわ RFAとかファイナルソードを面白がってウケ狙いに走った結果がこれや
マリオの並走とかやってりゃ無条件で盛り上がんねん クッキークリッカーは3画面のせいで小さい文字の変動も見づらいし
解説も走者もダメで歴代ワーストレベルやったな クッキークリッカーは画面もつまらんしBGMも無かったな 走者2人以上で画面分割すると小さくてよく分からんくなるからやめて欲しい
やるならプニキのホームランダービーくらい単純なのにしてくれ >>220
応募者から選び方が悪いわ
よくわからないゲームとか1つ2つでいいだろ
たまにあるから面白いのに狙って増やすのは寒い >>218
夏のときできたやつだっけ
RiJ落ちた奴で希望者なら全員受け入れる種壺イベントでコンセプトはおもろいけど荒らし入ってきたら即崩壊しそうで危なっかしさの方がデカく感じるわ 今年に関してはスケジュールがクソすぎた
誰がどう決めたんや いつぞやのデメントくらい事故起きないと面白くならんよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています