なんか今年のRTAinJAPAN、つまんなくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
確かに走者10人中の世界記録保持者です
とか言われても間抜けなだけだよな >>185
ゴールデンタイム解説と走者の自分語りで地獄やったなほんま
あれで一万人視聴者減ったし >>149
埋もれた良ゲー発掘出来るやん
ロックマンフォロワーのローゼンクロイツスティレットは良かった
あと深夜の飯ゲーも >>164
ティーダのチン湖気持ちよすぎだろ!でコメント埋まりそう >>175
確かにRTAinJAPANに当選できなかった無能が応募するから
実質受け皿やな >>186
チャットモデはボランティアやしなあ
特別な審査とかもしてなさそうやしやべーやつ混ざってまうのはしゃーない そもそもこれずっと画面見るもんちゃうしな
他のことしながらラジオみたいに流しておくもんや >>191
普通に光の大会出てる人も走ってるんだよなぁ… >>153
平日スタートなんやから現時点で大半が見づらい時間なのはしゃーないやろ >>194
いやいうても数年前から問題になってたからなオナニーBANだからけ
それはええとしても金ばら撒いてるやつを特別扱いしてるのがクソってことや >>191
当選できないのはしゃーないけど無能扱いされるのかよ
そこまで嫌わんでも >>173
ホモが嫌いなのにRTAは見るっておかしくないか? 年々検閲厳しくなってるのにコメントの内輪ノリは変わらんからそこら辺で不快感占めるやつ多いんか スポンサーのノリもCM効果があまり見込めないマニアックなイベントをスポンスしてるモノ好きだったから過剰に持ち上げてもネタになってた訳で
今の大会規模だとスポンスも普通の事だからなあとは思う stardewもポケモンも乱数固定とかいうくっそつまらんプレイしてて萎えた
運要素が絡むゲームで固定したらなんの面白みもなくなるな >>203
そもそも常連は光の大会にでてるやつばっかやから別層扱いしてる時点で… コメント欄覗いたら色々と酷いな
基本流し見やからええけど毎年こんな感じなん? 友達とゲームしてるような緩い空気感みたいで好きやけどな
なんとなく懐かしい気持ちになれる >>199
ゴールデンタイムにクッキークリッカートーナメントとかいうそび糞やったのはしょうがない事だったんですかね…? ポケモンもゼルダももっとやれば人くる
よくわからんゲームとか金にならないんだからさ
ゼルダ全シリーズとかでやれや
正直任天堂ゲーしか数字ないいまの日本は 走ってる方はキツイやろけど乱数の良し悪しで一喜一憂してるの見てる方がおもろいわ
ハム太郎とか 正確な名前思い出せないけどもう一個大規模なRiJの受け皿あったよな
MiJだっけ >>215
よくわかんないゲームでも面白いものもあるんだけど
なんせ応募者数がやたら増えたせいでゴミみたいなのも増えちゃった 悪魔城とかいらんわ同じような景色すぎる
それ抜いてトワプリとか風タクとかさぁ 知らんゲームやられても凄いとかわからんしな
しかもキモい声の解説付きとか地獄やろ >>213
ダージュオブケルベロスそんな感じだったな メタルギア、知らないおっさんが主人公になるの面白かったわ >>198
普通といえるほどたくさん出てないだろw 説明無しで謎の定形コメントしてるから、
これだけでマジで入りづらくなるな
ウチワだけで盛り上がるのはキツいんだわ RFAとかファイナルソードを面白がってウケ狙いに走った結果がこれや
マリオの並走とかやってりゃ無条件で盛り上がんねん クッキークリッカーは3画面のせいで小さい文字の変動も見づらいし
解説も走者もダメで歴代ワーストレベルやったな クッキークリッカーは画面もつまらんしBGMも無かったな 走者2人以上で画面分割すると小さくてよく分からんくなるからやめて欲しい
やるならプニキのホームランダービーくらい単純なのにしてくれ >>220
応募者から選び方が悪いわ
よくわからないゲームとか1つ2つでいいだろ
たまにあるから面白いのに狙って増やすのは寒い >>218
夏のときできたやつだっけ
RiJ落ちた奴で希望者なら全員受け入れる種壺イベントでコンセプトはおもろいけど荒らし入ってきたら即崩壊しそうで危なっかしさの方がデカく感じるわ 今年に関してはスケジュールがクソすぎた
誰がどう決めたんや いつぞやのデメントくらい事故起きないと面白くならんよな >>235
あれってそんな若いイベントやったんか
今回やらんみたいやしまさになんかトラブルあったんかもな 声小さいとかBGMでかすぎとかコメントするとBANされるんか
こわ 凄いとは思うけど面白い年なんてあったっけ
なんかオタクがニチャりながらテクニック解説するかこのテク僕が見つけましたアピールするか吃りながらなんか喋ってる、毎年こんなんやん メジャーどころが深夜から明け方に固まってるのも盛り上がらない理由やろ 深夜のエメラルドは雰囲気落ち着いててアクション性も高くて非常に良かった 学会の論文提出とか内輪だから面白いんであって外に出したら寒いだけや >>235
>>245
トラブルも何も
大迷惑かけただろうがw ボムの医療がただのハンドガン何発分とかわからん
ワイズならそこら辺解説してたんだけどなあ ff10とか絶対コメ欄ワッカワッカうるさいやろあれ >>258
いや実際見てないから知らん
燃えたんか >>229
何やってるのかさっぱりわからんかったわ 今のところ昨日やってたガチョウのゲームが1番おもろかったわ
ゲームも短いからサクッと終わるし喋りも落ち着いて聞きやすかった プレイもうまいけど実況のテンポと聞き取りやすさがええな
ようこんな喋りながら出来るわ 仕事納め今日までだったから全く見れんかったわmgs5とか見たかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています