なんか今年のRTAinJAPAN、つまんなくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
楽しそうなおっさんやったな
見ててもおもろかったわ 中ボスの吸い付くような射撃とラスボスのボム連打すごい綺麗やな 正直全部biim式にして棒読みに喋らせる方が面白くない? >>378
そのゲーム好きなやつがやっとるのは大体ええな 前回のドラクエ3めっちゃ面白かったんやけど、そういうの他にあれば教えて >>390
ネットの奥底の地下イベント感が増してまうし…… >>341
解説請負みたいなのやってる人いるから頼まなかっただけ >>391
好きだからこそクソゲー呼ばわりされてブチギレたみたい >>383
日本のはニッチ向けにわざとやっとるってことか? 兄弟2人でメタルスラッグ記録保持者
カーちゃん「………」 >>404
ジャップはそのくらいの位置のほうが一番面白いやろ どういう業を背負って生まれたらそんな兄弟になるんや スタバレとハム太郎は見たわ
前者は走者が解説で分かりやすかったし後者はハム太郎可愛い可愛い言ってた さくっと終わるタイプのはゲーム知らんくても見やすくてええな ワイが今年見た中で事故ってたのはクッキークリッカーくらいやで メタスラはハズレがないな
兄貴の方もトーク上手かったし >>413
RTAinBiimでウスイがやってたぞ
事前に最後まで解説を作って場面に合わせて手動差し替えや ファイナルソード、リングフィットと知名度高い瞬間最高風速出せるゲームがないだけで高い同接は出とるやろ
コメントは60秒制限あるからある程度はゆったりになる >>452
1番事故らなそうなのに事故るもんなんやな ALTF4とポゴとかクリア済ゲーなだけに見ててもまあ大体わかるのがええな >>457
一番良くなかったのは画面が地味すぎて何が起きてるのかわからなかったことやね スケジュール組んだやつアホなんか?ってくらいメジャーなタイトルが深夜や朝に回されてるの何で? https://youtube.com/@RTAinJapan
公式がようつべにアーカイブ上がってきてるね
見逃した人は見てね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています