なんか今年のRTAinJAPAN、つまんなくね?
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視聴者増えすぎた故に文句言うガキ増えたのはしゃーない ポゴはガチ勢見ちゃうとめちゃくちゃ簡単に見えるけどくっそむずい ポゴ楽しみやな最初のステージで30時間くらいやってもクリアできなくて詰んでるわ ポゴ昔スマホでやったと思うんだがそれとは別物なんか? さっきのFFで権利関係でBGM流せないから解説が歌ったの草生えた 壺もポゴもむず過ぎて投げたわ
唯一Lost Eggだけは何とかクリアできた RTA走者でもないのに壺、ジャンプキング、ポゴのリレーを三時間半ぐらいでクリアした実況者もいるんやが慣れってすごいなと思った ポゴはほんまにイライラするからな
直感的に動かせるまで20時間はかかる ポゴは落ち着けないから壺とかジャンキンとはレベチでむずい気がするわ ポゴくっそむずいよな
着地の角度もちゃんとしないとダメやし1面で詰んどるわ これプライム会員ならプライムゲーミングでメタスラ3貰えるのか? セレステは壺ゲーに入るんか?
一時期流行ってたけど🙄 >>654
1ミスで無に帰さないから死にゲー寄りのアクションゲーなんやないか >>654
普通にプレイする上では親切設計やし全然壺ではないやろ
やりこみ要素になると壺やけど >>643
ソニックは楽しめそうやな
ダンスはそもそも全然知らんけど セレステはアイワナとかミートボーイ系列やろ
壺系は操作性がクソじゃないと ポゴのsteamレビューみたら1000時間とかやってる狂人結構いて草 何やってんのかわかんないのが見たいんよ世界の裏側行く的なななんかそういうの少ないわ 回転してスティックで着地する
着地確認したら飛びたい方向に体を向ける
これを意識するとポゴは上達しやすいで
なかなか進めない人は最初から進みたい方向に体を向けながら着地しようとしてるんや >>643
Danceはストーリー曲の範囲だと演出地味なのが痛い気がするわ リムワールド脱出RTA(バニラ)とかやったら
どんくらいかかるんやろ セレステは昔のRiJで見て動きが楽しそうやから買ってもうたわ
アクション好きなら神ゲーやわ >>663
いうてゼルダとかで謎のワープ繰り返してエンディング呼び出すとかされてもつまんなくね?
それよりはスーパープレイが見たいやろ せめてもう少しメジャーなゲームやって欲しいわね
そのゲーム何人走者いるんだよギネスかよってのばかり ドンキー今回走るのか
って思ったらレースなんだよな・・・
レースってごちゃごちゃしてて見づらいんだよね・・・ >>663
ブリブリとかエルデンがそれやけどあんまり極まると絵面がくそつまらんのよな スーパープレーも見たいけどグリッチ盛り盛りも見たいんよな ダンスオブなんちゃらってクッソムズいステージをクリアする外人のおっさんの動画のあのゲームか
てか音ゲーでrtaになるんか >>645
正直言って3は名作扱いされてるのがよくわからん
最終面のシューティングはだるい >>673
クソみたいにPCゲーが多いのが原因だなw
ネタ切れなんかもしれん >>673
メジャーゲーだけやとネタ持たんからやろな >>679
RTAinJAPAN関係で問題あったのって
シャンティ、クラッシュバンディクー、モンハンライズ、グロブター
他に何かあったっけ? >>673
せやから走者増やすための宣伝の意味合いもあると思うで だれがやってんだよこのゲームってやつをバグまみれにふざけながらRTAするならわかるんやけど
だれがやってんだよこのゲームってやつを糞真面目に正攻法でやられても反応に困る 純粋にRTA見たくても内輪ネタが痛々しくて耐えられない よく見れるな
あのノリが無理
陰キャの極みじゃん
なんで叩かないの? ゲーム内でTA見れるけど1ステ数分やから20分は取りすぎやと思ったけど全ステなんか草 今まででおもろかったRTA Japan何個か教えて オンラインのときはいろんな走者がいたけどまたオフラインになってからつまんなくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています