2022年ナンバーワン声優、夏吉ゆうこさんに決まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もともと実力者で有名だからな
それがついにウマで陽の目見るとか楽しみすぎる セレプロは全員不合格でおっ!っと思ったけどそのあとウンチ
CUEはずっとウンチ
リエンヌとユウキちゃんだけが希望だったけどユウキちゃん終盤で偽物になったからリエンヌだけや 長谷川育美はどっちにしろ遅かれ早かれ台頭しちゃうレベルの実力者だよ
青山吉能は1発当てた感あるが >>300
下ネタはままセーフやけど
ペット飼いたい後輩に死ねと思った(意訳)は際どすぎるやろと思ったわ
そういう部分かと思っとるわ >>314
ミオリネが高笑いしながらイキってスレッタが忙しなく操縦する複座機体はあのアニメの視聴者の8割が望んでることやろうしな >>309
和氣なら2018辺りに受賞すべきやったかもなぁ >>321
アプリ結局ださなくてコンテンツ畳んだの謎すぎる
アニメは先行投資ちゃうんか!!!!!!! >>325
お夏の出始め売れてない頃の話も際どかったし思えばやっぱ対象多過ぎたわ… アサルトリリィもSB69もシャインポストもくノ一ツバキも知らん連中ってガチでヤバすぎるし話通じないチンパン >>329
ビリビリにあったで
てかあそこ何でもupされてて感動するわ
マジでどこにでも潜んでるんやろな中国人 >>328
百合自体の複座適正の高さとロボット興味無い新規に戦闘シーンに興味持たせる意味も相まってぶっちゃけやらん理由ないやろあれ シャイポはさっさとアプリ出せや
未だにカウントダウン80台とか舐めてるんか?
今までリリースでしくじって失敗してきたマイナーアイドルコンテンツが沢山あるの知らんのか? セレプロはほんま設定が足引っ張ってるわ
細かいツッコミ所はこの際無視してリアリティショーなんて言って途中で脱落者出せる訳ないからああなったのはわかるし
それで自分達の力で頑張るって展開は悪くなかったと思うけど何で最後に手のひら返してんねんって
まぁそりゃあのまま自分達で活動するってなったらセレプロのコンセプト自体否定してることになるけどさ >>340
下手しなくても3/11のライブに間に合わない可能性大
ライブに間に合わないならアニメ2期と同時にローンチしろ >>322
けいおんに比べてあんまり声優人気に還元されてる気がしない
アイドルとか音楽アニメ増えすぎたからかな 夏吉の売れてない頃って尖ってたんか?
際どいトークとか気になる >>329
有料コンテンツやからあんま詳しく言えないが本人らの名誉のために言うと夏吉と遠野はそんな発言はしてないからな
基本色々切り出してるのは伊藤静さんや😭 >>338
日本人がbilibiliアカウントを持ってこれ幸いと上げてる場合もあると思うで >>336
そういうもんやろ
ワイもアサルトで知って推しとるけど他コンテンツはスルーやし
正味な話今挙げたコンテンツもマイナー寄りちゃうんか? >>345
けいおん声優って1期の頃はほぼ新人やったのに2期始まる頃にはみんなスケジュール抑えるのが難しいレベルの売れっ子になってたらしいな
ちょっと信じられん まぁぼざろは声優に歌わせるような楽曲じゃないからなぁ
もうちょっとアニソンアニソンしてる楽曲入れても良かったと思う お前らいぶりがっ娘はちゃんとサブスク会員になれよ😡 アニソンっぽいのはぼざろの作風じゃねえからなぁ... >>345
でもヒット作でるのとアニプレ絡みの仕事あるのは絶対その後変わると思うで
青山吉能って言い方悪いけどWUGでしか知らんって人多数派やったとおもうしな けいおんの頃と違って人気作やるだけでは熱狂的なファンは増えんな
顔が良くて歌も演技も上手い声優は溢れてるから
ライブ系コンテンツで活躍せんとガチなオタクが増えない なんとなく音楽少女思い出して調べたら声優めっちゃ豪華で草生えた
新人売り出しってわけでもないし謎のコンテンツやな ぼっちはアルバム売れまくってるから音楽番組呼ばれたりするんかな
これから声優たちは楽器練習せなアカンのか大変やな >>355
あれ有料会員限定だったんか
ビリビリで見たわ(笑) 青山はWUG終わってからモブだらけだけどしっかり数こなしてのぼっちだから好感持てるし売れて欲しいわ >>341
たしかに
鈴代なんてうーうーしかいうてなかったのになあ >>355
いい酒プランやし毎回投げ銭してキープボトルに名前書かれてるの見てニチャってるぞ 富田美憂とか未だに来る役にガヴリール引き摺ってるからな アニソン寄りならバンドファンここまで食いつかんしなぁ 今の時代にけいおんの時の豊崎並みの人気を博するのはまず無理やろなぁ
声優ブームも落ち着いてるし ひえー
きっついなあ
そりゃオタク界隈の迷惑コンテンツだわ >>361
ないやろ
それ想定してたら放送前に練習して今頃披露しとる >>359
キンレコはもうずっと迷走してるからなぁ >>372
スケッチブックfullcolorsやろ
こいつら揃うとよく昔話で話題に出るぞ 青山吉能がギターやりますみたいなのアニプレのYouTubeになかった?
あれどこまでやるん
興味ないから通知しかしらん >>372
日笠は知らんけどゼーガペインは有名やないか? >>373
え、豊崎って人気あったことあるの?
声が特徴的すぎて平沢唯専かと思ってたが >>372
スケッチブックか
かなり後になって帯にあの日笠陽子のデビュー作みたいに宣伝してて草生えた >>364
もがぁ~~~~っ もあるぞ
またああいう無口というかクールキャラ見たいんだけどね >>346
賢プロダクションをなんだと思ってたんだ
SB69先代の男女主人公キャストの政治的言動からしてお察し >>374
ざーさんの初主演言うたらゼーガペインやろがい! >>381
あるだろ
喘いだりお姉さんボイス受けたり昔は人気あった
今は知らん ゼーガペイン時点ではキョーチャンだったのにぽてまよで喜怒哀楽演技を学んで急成長した >>388
この前の情熱大陸で初めて見たけど、衝撃を受けた よくよく考えたらけいおんのキャスト凄いな
日笠に竹達に佐藤やろ?
これもう軽く奇跡だろ おっぱいでかくてフォロワー爆伸びした声優って何て名前だったっけ? ゼーガペイン酷いって聞いてて言うほどやろって思ってたけど言うほどやった
人って成長するんやなって >>381
トムファック騒動のあとへいじゅーしたりメダカボックスの声が合わなすぎたりでガタガタになったけどそれまでは花澤とタメを張る存在やったで
ほんの一時期の話やけどな >>372
共演したのオカルト学園からかと思ったがスケッチブックからなんやな
仲いいわけやわ アサリ舞台の夏吉凄すぎる
2時間殺陣やってからあの声量で歌うのハンパないです
赤尾のぴーちゃんなんか元から声細いし殺陣のあとやから息絶え絶えやぞ >>393
バンドリ声優のキーボードのやつな?伊藤彩沙? >>373
言っちゃああれやけど豊崎平野は時代が良すぎた
あれぐらいの出演数で人気爆発してるのは今だと有り得ん
水瀬いのりの時代になるとエグい数の仕事こなしながら
リゼロみたいなヒット作に複数出てないと人気トップ層になれない あいなまさん売れっ子の頃にとんでもないエロアニメ出てて大変だなと思ったがなんやっけあれ まあ豊崎は好きな作品には出てほしくないわ
クェイサーとかTo LOVEるとか喋るたびにシナシナになってた >>398
舞台アサルトでハマったクチだわ
声伸びすぎて笑えてくる ブレンドSのMVは観てわかるくらいにめっちゃ金掛けてたなそら声優も売れるわ
流石に金掛けすぎたのかその次のスロスタのMVで露骨に予算削られたし
まぁスロスタ声優も全員売れたけど 早見はいつのまにか地上波バラエティのナレーションもやってるよな
深夜アニメ声優の枠を超えとる なんかここ1〜2年水瀬いのりが存在感なくなってきたっていうか影薄くなってきたな〜って感じする
影の実力者とかでハーレム要員やってるのは知ってるけどあんま目立たなくなってきたよね
その代わりに大西沙織と富田美憂と楠木ともりがメチャクチャ出まくってる印象だわ
個人人気は今でも水瀬が1位なの? >>408
もうアニメ畑に帰ってこなくていいぞ~^^ 豊崎もトムハックも元気に今も仕事やってるって
ミューレ事件の頃のオタクに言ってやりたい スケッチブックで音響監督の鶴岡が日笠に目つけたんだよな
そのままけいおんで当たってWorkingでBBA呼ばわりしてるから人間関係って大事だわ >>407
1人引退してるし、たまての声優って売れてるのか? >>409
所属事務所として今の楠木ともりなポジションからは退いて当時としても水樹奈々と同じレーベルなんかでいけると思ってたんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています