邦画ってガチでつまらないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バトロワとかの時代はまだ話題になってたし
期待もされてたね 暗い陰惨とした雰囲気が邦画の良さなのにそこら辺ズレちゃったかんじする
邦画がやるべきことを韓国映画が全部やってる >>89
バカかお前ただ吉永小百合がかわいいだけや 邦画嫌いがあげる邦画の悪いところって
「48時間」以前の洋画とも一致するから実質的に洋画のせいやろ >>91
後味悪い系の映画は韓国すごいよな
今年見た映画で殺人の追憶が1番面白かった
逆にコメディチックなのはいまいちやわ
警察がチキン屋やるやつとか >>78
00年代後半以降の洋画はおもろいの少ないな
浮かばん 今上映中のやつだとラーゲリはめっちゃ名作だと思うわ
コトーはドラマファン向け
ブラパレは普通にゴミ
ギーツは特撮に抵抗なけりゃ普通に面白い >>68
罪の声よかったぞ
ダレるシーンがなくて最後まで飽きずに見られたしなによりも宇野祥平って俳優の演技が圧巻やった ドラマやけど遠山の金さんとか暴れん坊将軍とか見てたほうがおもろいわ
大概の邦画より 暗い映画作り続けるなら韓国映画もっと参考にしてほしい >>103
元ネタなんやが思った以上に構図とかナレーションがまんまで笑う ラーゲリ割と普通やなかった…?桐谷の演技がいつもの桐谷なのが気になったわ 正直韓国の暗い暗い映画よりウッドジョブみたいな映画のほうが100倍好きだわ >>104
でもあれ映画館で見る価値あるの冒頭の3分くらいだけだろ
あとはドラマでいい むしろここ数年は豊作やぞ
広告予算だけはあるジャニタレのクソ作品しか売り出さない業界上層部に問題がある >>109
ウッジョブ伊藤英明と優香のヤンキーぶりがよかったわ
枕キック草 >>87
実際にそのまま画面が安っぽいんや
演出力がない
逆にドライブマイカーを見た時はこんな高級感のある画面を撮れる日本人がおるんや!ってびっくりしてしまった
話はつまらんけど撮影的なところに見どころがある >>112
ワイは最後の15分こそ映画版ならではのオチでこのために見てよかったって思ったわ
無論冒頭もすげーけどな ヤクザと家族
素晴らしき世界
朝が来る
空白 ようやっとる 揉めててお蔵入りになるってなんGで見たんやけどたけしの映画っていつ公開されるんや? >>110
オチが糞でも映画館の音響で銀の龍の背に乗って聞いたら許せそう >>124
周りのお客ワンワン泣いてたから多分そうなんやろな >>127
空白は最近アマプラにきたはずや
ワイの去年の邦画ベスト ハケンアニメかなり良かったけどなぁ
タイトルが良くないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています