【悲報】けいおん、ぼっちざろっくのせいであんまり面白くなかったんじゃないかという意見が出始める
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全然ちゃうわアホボケ!けいおんはあず川にゃん児のふとももみるだけの日常アニメ >>446
見る目ないだけでしたってオチじゃなくて? どっちも男が排除されてる不思議な世界やろ
BLアニメと同じ位置付けでええやろ ハルヒ→らきすた→けいおんって今思うと化け物やな
エンドレスエイト前後で明らかに流れ変わったけど 萌えアニメの内容がどうのでバトってた時代よな
ワイもよくカーボイビパップ、灰羽連盟、攻殻機動隊辺り持ち出して萌えアニメ叩いてたわ
この辺挙げときゃ絶対叩かれない楽な戦いやった
今だとチー牛云々言われるから難しいわ >>414
それはただ単に商売上手なだけで作品として凄いとは思わんなあ >>330
ぼっちネタだけで勝負して人気出たわたモテとファッションぼっちざろっくなんて比べるまでもないわ 1期9話であずにゃんが真面目にやらん先輩に嫌気がさして
部活辞めかけて外バン探したけど結局辞められなかった理由を
澪が答えてたけどそれがけいおん!が超ヒットした理由や >>463
1回暴れたら後からしっぺ返しくるからなぁ
カウボーイはオサレぶった陰キャ御用達言われとるw >>460
ぼっちは普通に男出てくるし排除されてないよ >>461
なんかコロナで閉鎖的やしほしいもんは転売屋に駆逐されるしつまらん時代やな バンドアニメの流れまた来とるな
東映のガールズバンドクライ期待してええか? >>469
でも今のわたモテただの百合ハーレムじゃん >>398
10年前のオタクにこれらき☆すたやでって言ってもバレない >>438
いや有ったで
一番くじも転売ヤーが荒らして話題になってたし
けいおんのライブチケやイベントクッズがとんでもない価格で転売されたり凄かった >>467
割となんG民のイメージに合致するからやめろ で、ぼざろにlazyとlisten超える曲あるん? >>330
わたモテの本番は修学旅行編からやろ
そこアニメ化しないと ギターオタやけどハルヒのGod knowsのリフ作った西川進の功績エグいやろ >>482
らきすたはローゼンメイデンとかあの類やろ >>462
シャフトともその時代強かったんやけどな
ひだまりスケッチ→化物語→まどマギで >>433
二期で来たらええなぁ
アジカンのタイアップはほとんど外さんし 平沢進のあのツイードが聖地化してて笑ったわ
西川兄貴のツイートも未だに残ってるし >>467
この弱者どもが何でもいいから一体感を感じたいから適当に祭り上げられただけやな😅 >>486
No,thank youと五月雨20ラブとゴーマニもくわえいれろー? >>446
いうてギターがうまいから、みんな良いと思うのか?って時代やしなぁ
でもぼっち作詞
リョウ作曲やからほぼソロって状態ではないのか
虹夏←こいつの存在意義 京アニとPAのアニメで面白いと思ったことないわ
日本のつまらない実写ドラマにそっくり 意外とコンビニコラボとかやらんのやなぼっちは
クリアファイルとか出しそうやのに >>486
ない
曲はけいおんが圧勝
ぼっちの曲がけいおんレベルなら社会現象になれたのに けいおんもぼちろもハルヒの曲っていうか平野綾超えられなくて草
てか平野綾が凄すぎる >>469
わたモテが人気出たのは百合ハーレム路線からやん
アニメでやってたとこみたいな陰キャの傷えぐる路線はウケなかった >>460
ぼっちざろっく見てないのバレバレやん
きららにしてはまあまあ男出とるぞ >>463
瀬戸の花嫁とかARIAとかぱにぽには萌え要素あっても強いカードやったな >>498
氷菓と白箱見て言ってるならキミセンスないで >>464
まあ価値観の違いやろな
ワイはストーリーとかわりとどうでもよくて映像のスゴさとか斬新さとかキャラの可愛さとか魅力とか、そういう抽象的なことに価値観の重きを置いてるから >>498
ただ単にお前が日常系とか青春物合わないだけやろ けいおんってマジで豚以外も見てたのが凄いと思う
ただふわふわ時間にラップ入れたのはアホ ぼざろってめっちゃブヒブヒ言ってる奴らおるけどそんなおもしろいん?
それともいつもの今季のシコネタ枠? >>457
ちゃんと実力測った結果や
>>497
あいつは練習場所とか提供してくれるし ステマ禁止の海外サイトでもぼっち一位やん
もう諦めろ >>402
アニオリ要素で結構スベってたのが印象悪いんかもな
原作回を原作より面白くしとるのも事実なんやが 日常系ってどんだけ頑張っても70点超える事できないジャンルやろ なんと言うかきらら系って女の子のゆる~い日常みたいな奴ばっかやろ
微妙にシチュエーション変えてるだけで
やっぱり萌え要素無かったら何の価値もない作品ばっかりちゃうかな >>512
胸とかそういう要素はナーフされまくってその分百合豚に媚びたぞ >>516
都合の良いときだけ海外評判気にしてるステマ業者草 結局作画が良くて可愛ければ売れるってだけやろ
リコリコもけいおんも変わらん ぼざろは青春バンド要素いらん
結成後はずっと日常ギャグやってたほうがいい >>516
MALは1位のためにハガレンと進撃の信者が組織票工作バトルしたり割りと無法地帯やぞ けいおん円盤4万
けいおんアルバム20万
ぼざろ円盤1万
ぼざろアルバム4万
これでぼっちが買ってる?は? >>520
そりゃそうやろ
結局きららアニメなんて男が前面に出てきたら見られないのよ アニメの演出あってこそな感じあるんやけど
原作であの雰囲気出てるんか?4コマよな わたモテも海外人気すごいな
来年3月に英語版ブルーレイの新装版が出る >>522
日本でも海外でも無双してるから都合の悪い部分とかないやろ けいおんが神格化されてるのホント謎だよ
曲はキラ☆キラ、アニメはぼざろ、この組み合わせだったらもう1段階上行ってた
元からバンドものにけいおんが入る余地は無い >>519
100点超えたのはただ一つ。
みなみけ一期だけや ぼざろは可愛い+ちょっとシリアス要素があるのがええな
きららだとNEWGAMEとかも好き アニプレは瞬間風速(フォロワー数とかネットの話題性)の記録を叩きだすのは上手いけど持続性の部分は微妙や >>512
女もシコ猿も百合豚も取り込めるから強い
リコリスリコイルもそういう理由で流行った
質で勝負するアニメはもう受けない いかにマンコとチンコを興奮させるか あの内容で社会現象になったんやから割と凄いことやと思うよ >>523
不祥事なけれlisaだのなんだの余裕で超えられる逸材なのに悲しいなぁ
ハルヒ今でもかけるわ けいおんは最初の数話だけはスタッフも試行錯誤しとるんやなってのが伝わってきてええと思う
あずにゃん出てきてからは方向性決まっちゃってゴミやけど きららシステムというか
女子フォーマンセルの日常系はもう流行らんな
宇宙より遠い場所、みたいなのが最後 >>512
そんなシコ要素はないし
普通に主人公のキャラやギャグも笑えるしバンド描写も演出も尖ってて面白いからウケてると思う
8話までは見て損はない
9話以降失速するけど けいおんは女子高生・吹奏楽部・楽器・青春
ぼざろは女子高生・バンド・青春
比べるものじゃない、ぼざろと比較するならBECKやね >>520
ぼっちはただゆるい日常描いてるだけの退屈なアニメではなかったのが成功要因やと思うわ
ストーリー的には大したことはしてないけど、デフォルメ表現の仕方とか演出とか映像的なケレン味にあふれててセンスが良かった
やっぱアニメはパッと映像を見てスゴい!って思えるかが一番大事やと思うんよ
パヤオも似たようなこと言ってたんやが 最近のアニメは数年後には忘れられてるとか言う奴おるけど
同じ作品に何年も固執してた昔のオタクって軽くハッタショやろ >>525
こいつら練習嫌いなんかってレベルでサボるから合わんかったなあ >>507
SHIROBAKOとかまさに日本の実写ドラマやん 元ネタがアジカンより元ネタがP-MODELの方が面白くない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています