【悲報】けいおん、ぼっちざろっくのせいであんまり面白くなかったんじゃないかという意見が出始める
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
けいおんもぼちろもハルヒの曲っていうか平野綾超えられなくて草
てか平野綾が凄すぎる >>469
わたモテが人気出たのは百合ハーレム路線からやん
アニメでやってたとこみたいな陰キャの傷えぐる路線はウケなかった >>460
ぼっちざろっく見てないのバレバレやん
きららにしてはまあまあ男出とるぞ >>463
瀬戸の花嫁とかARIAとかぱにぽには萌え要素あっても強いカードやったな >>498
氷菓と白箱見て言ってるならキミセンスないで >>464
まあ価値観の違いやろな
ワイはストーリーとかわりとどうでもよくて映像のスゴさとか斬新さとかキャラの可愛さとか魅力とか、そういう抽象的なことに価値観の重きを置いてるから >>498
ただ単にお前が日常系とか青春物合わないだけやろ けいおんってマジで豚以外も見てたのが凄いと思う
ただふわふわ時間にラップ入れたのはアホ ぼざろってめっちゃブヒブヒ言ってる奴らおるけどそんなおもしろいん?
それともいつもの今季のシコネタ枠? >>457
ちゃんと実力測った結果や
>>497
あいつは練習場所とか提供してくれるし ステマ禁止の海外サイトでもぼっち一位やん
もう諦めろ >>402
アニオリ要素で結構スベってたのが印象悪いんかもな
原作回を原作より面白くしとるのも事実なんやが 日常系ってどんだけ頑張っても70点超える事できないジャンルやろ なんと言うかきらら系って女の子のゆる~い日常みたいな奴ばっかやろ
微妙にシチュエーション変えてるだけで
やっぱり萌え要素無かったら何の価値もない作品ばっかりちゃうかな >>512
胸とかそういう要素はナーフされまくってその分百合豚に媚びたぞ >>516
都合の良いときだけ海外評判気にしてるステマ業者草 結局作画が良くて可愛ければ売れるってだけやろ
リコリコもけいおんも変わらん ぼざろは青春バンド要素いらん
結成後はずっと日常ギャグやってたほうがいい >>516
MALは1位のためにハガレンと進撃の信者が組織票工作バトルしたり割りと無法地帯やぞ けいおん円盤4万
けいおんアルバム20万
ぼざろ円盤1万
ぼざろアルバム4万
これでぼっちが買ってる?は? >>520
そりゃそうやろ
結局きららアニメなんて男が前面に出てきたら見られないのよ アニメの演出あってこそな感じあるんやけど
原作であの雰囲気出てるんか?4コマよな わたモテも海外人気すごいな
来年3月に英語版ブルーレイの新装版が出る >>522
日本でも海外でも無双してるから都合の悪い部分とかないやろ けいおんが神格化されてるのホント謎だよ
曲はキラ☆キラ、アニメはぼざろ、この組み合わせだったらもう1段階上行ってた
元からバンドものにけいおんが入る余地は無い >>519
100点超えたのはただ一つ。
みなみけ一期だけや ぼざろは可愛い+ちょっとシリアス要素があるのがええな
きららだとNEWGAMEとかも好き アニプレは瞬間風速(フォロワー数とかネットの話題性)の記録を叩きだすのは上手いけど持続性の部分は微妙や >>512
女もシコ猿も百合豚も取り込めるから強い
リコリスリコイルもそういう理由で流行った
質で勝負するアニメはもう受けない いかにマンコとチンコを興奮させるか あの内容で社会現象になったんやから割と凄いことやと思うよ >>523
不祥事なけれlisaだのなんだの余裕で超えられる逸材なのに悲しいなぁ
ハルヒ今でもかけるわ けいおんは最初の数話だけはスタッフも試行錯誤しとるんやなってのが伝わってきてええと思う
あずにゃん出てきてからは方向性決まっちゃってゴミやけど きららシステムというか
女子フォーマンセルの日常系はもう流行らんな
宇宙より遠い場所、みたいなのが最後 >>512
そんなシコ要素はないし
普通に主人公のキャラやギャグも笑えるしバンド描写も演出も尖ってて面白いからウケてると思う
8話までは見て損はない
9話以降失速するけど けいおんは女子高生・吹奏楽部・楽器・青春
ぼざろは女子高生・バンド・青春
比べるものじゃない、ぼざろと比較するならBECKやね >>520
ぼっちはただゆるい日常描いてるだけの退屈なアニメではなかったのが成功要因やと思うわ
ストーリー的には大したことはしてないけど、デフォルメ表現の仕方とか演出とか映像的なケレン味にあふれててセンスが良かった
やっぱアニメはパッと映像を見てスゴい!って思えるかが一番大事やと思うんよ
パヤオも似たようなこと言ってたんやが 最近のアニメは数年後には忘れられてるとか言う奴おるけど
同じ作品に何年も固執してた昔のオタクって軽くハッタショやろ >>525
こいつら練習嫌いなんかってレベルでサボるから合わんかったなあ >>507
SHIROBAKOとかまさに日本の実写ドラマやん 元ネタがアジカンより元ネタがP-MODELの方が面白くない? けいおんは曲がまったく刺さらなかったから
ぼっちは楽しんで見られるわ >>486
けいおんは曲が完璧やな
ぼっちでは勝てん >>538
わかる
どちらかといえばNEW GAMEっぽさを感じた ぼざろは演出はそのままで作画だけ京アニレベルにしたらけいおん超えてたやろな ちゃんと見たことないけどいきなり曲作るのは変やない
普通コピーやろ >>533
めっちゃ懐かしいわキラキラやって急にロック語り始めるようになったチー牛の友達がとんでもなく痛かった けいおん曲ってキモいよな
あれ好きなやつうまぴょいとか聴いてそう >>551
音楽じゃねえんだから1回見たら終わりやんな
いや、むしろ何回も見るんなら作業用に流せるくらいゆるい内容の方がええまである ぼざろが比較すべきはリコリスやろ
どっちも過大評価ステマアニメなんやから >>559
京アニ的な高級作画であの良い意味で安っぽいデフォルメ演出は逆に難しいんやないか? 2期は瀬戸口廉也辺りに脚本書かせてアニメしてほしいわ ぼざろみて寒いなーって思ったの後藤さんの呪いと喜多ちゃんのオムライスのシーンぐらいやわ
思ったより毒効いてて結構おもろかったわ >>540
オッドタクシーとかモブサイコ があんま見られんのは
むったいないわ
ブヒブヒさせないと入り口になかなか立てないな 転がる岩のぼっちが歌ってる感が凄すぎて泣いてまう
声優凄すぎやろ >>539
持続性あるアニメってなんやねん
それこそけいおんとか長らく影響与えてたやろ けいおんはユートピア萌えアニメ
ぼざろはリアリティ青春アニメ >>566
それを言うならリコリコに近いのは水星だろ >>538
NEW GAMEにもレズおばおったなそういや アニプレは2023年には俺だけレベルアップな件が控えてるから安泰やな けいおんってロクに練習してないのにプロの演奏ができる手抜きアニメやろ >>573
原作はもっと毒があって辛辣やからアニメ化で丸くなってるぞ >>504
人気でなかったから路線変更したのはその通り
でもぼっちざろっくみたいに序盤からご都合展開で友達できるんじゃなくて本気でぼっちネタをやったわたモテは本当にすごいと思うわ >>579
水星が途中でコケたからぼざろに群がっただけやん
騒ぎたいだけのミーハーガイジどもが けいおんはゆるふわ部活とはいえ遊んでた印象のほうが強いな
真面目に練習したいあずにゃんとサンジュかわいそうじゃね 過去のものと今のものを比較して今のものの方が面白いなんてよくわからんね
比較自体ナンセンスだよ >>551
まるで今年も七夕に笹の葉ラプソディみてXmasに消失見る俺が発達みたいじゃねーか >>587
アニメ民に特化したのがけいおんやね
一般も聴けるのがぼっちって感じやわ けいおんのボーカルはなんで萌え声で歌ってんの
腹から声出せよって思うわ 今現役でけいおん語ってるのってサンジュスレくらいか? けいおんは荒れっぷりがやばかった
あんなオタクの間で騒ぎになった萌えアニメあるんかな
なんJでもコテ連中にけいおん好き多くてよく荒れてたわ
豊崎オタとかいう歴代最悪の声優ファンも抱えてたし ワイも流石に曲はけいおんかな
めちゃくちゃキャッチ?で良いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています