【悲報】ブレスオブザワイルドさん、なぜGOTYになったのかマジでわからない
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SEKIRO作ったやつにアーマードコア6のディレクターをさせるフロムの狂気の迷采配 SEKIRO2はしばらく出ないようですね… こういうところスレで任天堂ハードのゲームがブレワイしか出て来ないのが終わってるわ ブレワイ以外ゴミってことじゃん >>645 6年経って大して変わってなかったら多分引くわ >>647 ラスアスリメイクとかいうグラSストーリーSSなのに誰も語らない作品 >>573 ホライゾン面白かったけど敵の種類少ないなと思ってたのに、2やと増えたはええけど今度はストレス溜まるような敵ばっか増えててそういうんじゃないやろと思ったわ ブレワイのレベルデザインなんて強い敵の近くには強い武器落っこちるだけやろ そもそもレベルデザインに気にするほどの強敵が全くおらんで >>634 すごいよな 開発期間短いからダンジョンは時オカより少ないしキャラのモデルも時オカのをかなり流用してるのに それでいて別に時オカの劣化ではないまた一個の神ゲーになってるんだから >>668 3回目やぞ!語ることなんかもう無いやろ ティアキンは武器ニコイチ修理させて欲しいよな Fallout3のやつ好きやってん >>514 あんま他のゲームと違う要素ないのにブレワイは凄い!っていう論調で来るのは見てて辛い スイッチなんてまだ触ってる奴おるんか? 今どき小学生でもPCやろ エルデンは崖外の即死判定要らなかったやろ 後褪せ人ジャンプが貧弱すぎてちょっとした段差登れないのどうにかしろ >>645 信者じゃないけど1は好きだから2が叩かれるの見たくない >>619 このスレではお前が始めた物語やろ 見苦しい逃げ方すんなや このスレタイはエルデンGOTY取れたってことなんか? まあ途中までは熱中したしみんなで盛り上がれたしええゲームやった ブレワイやって久々にゲーム熱復活して チェンソーマン読んで久々に漫画熱復活したワイみたいなおっさん多いやろ 最近ウィッチャー3のPS5版出てやり直してるけど改めて名作すぎるやろ RDR2とウィッチャー3を超えるオープンワールドってもう無理なんかな GTA新作気になるわ ワイ的にはオープンワールド最高傑作はゼノブレ1なんだよね ゼノブレより完成度高いゲームはいっぱいあるけど >>673 これ単発末尾0が500くらいいたスレやろ?悲劇さん >>668 語り尽くされたうえに「このあとラスアス2になるんでしょ」ってことでストーリーの想像も膨らまないし >>673 そんだけ熱心なファン?がいるのはすげえことだとはおもう >>678 小学生はあつもりとかフォートナイトにマイクラやっとるで >>647 シナリオだけじゃなくてポリコレに屈してるからやろ どれだけいい出来でもポリコレに屈した時点で価値なんてないわ ラスアス2別にそんな酷いストーリーでも無いと思うんやけどな ジョエルが酷い死に方してイライラしとるだけちゃう ワイもそこはめっちゃ辛かったけどゲームでこんな気分になるの初めてやったからそんなに叩いてはいないわ >>658 折角他のowにはない現代っぽい世界観なのにガクガクなの勿体ないやろ >>695 ガノンいないゼルダなんてたくさんあるやん エルデンリングは落下死の判定は一定やなかったよな? あんま飛び降りてないのに死亡する事あって、そこは不満やったわ >>665 そもそもボスのバリエーションが1作品だけで出し切った感あるから続編作れなさそう アサクリはどこにでも登れるからゼルダは別にすごくない! こんな的外れなこと言いまくってるんだからそら叩かれるわな >>696 フォトナやマイクラもPCでやるやろ 30fpsのスイッチで勝てるわけないやん クソ拾いオープンワールドのアクションRPGでダンジョンもアイテムも武器も全部ランダム生成がきたら神 難易度の幅も大きい >>688 オープンワールドちゃうやろ ゼノブレイドクロスだけやぞあのシリーズでちゃんとオープンワールドなの >>684 は? そんなんで金もかけずにジャップホロホロしてんの? >>687 そういやセールだからってsteamで買ったの積んでたわウィッチャーさん やってみるか >>701 fpsなんかより処理落ちのガクガクのほうが目立ってるんだよなぁ 近年のポケモンはむしろ下から数えたほうが早いレベル クソグラSM、クソグラピカブイ、クソグラ2頭身リメイク、クソグラSV まともなの剣盾くらいじゃん >>673 >>697 セットで見ると面白さが倍増するな 料理とか無駄に豊富やけど意味があるのが少なすぎてなあ 調理リストみたいなものもありゃよかったのに >>666 サードがわざわざスペッククソ低いswitchでオープンワールド開発に着手するメリットあるか? 最近のゼルダのガノン推しなんなんや 豚の魔物じゃアカンわってなってイケオジにしたんやろが >>673 このスレ見てたけど深夜から早朝までずっとこいつ張り付いてたからな 毎日毎日鏡と喋ってるからADHDになったりするんやないか >>682 ワイは前スレの風潮においおいおいしてただけだから「このスレでは~」って言われても知らないし そもそも「ソウルシリーズはビルドがうんとかだからsekiroは蚊帳の外」って言われてももっと知らないよ >>645 絶対「焼き直し出来るのがすごい」みたいな反論されるし実際焼き直ししたら相当すごいけどもう周りのレベルが上がりすぎて通用せんやろうな >>697 ブレワイを叩こうとしてた悲劇ガイジに効いてしまったんやなぁ ポリコレ連呼ガイジとかゲルド族で憤死するからゼルダできんやろ マジで30時間ぐらいはクッソ面白かったわ 祠や村に何もないって気付くまでは >>687 今の開発規模的にすぐに出てこないやろな 少なくとも作り込みが狂ってる系のAAAオープンワールドは、作れるところも金があるところもない いくら出来が良くても最近のゲームはコロナとかしゃーない部分もあるが省エネ感がある >>708 ゼノクロはあの時代オーパーツやったわ でもオーバークロックギアまで理解してやってたプレイヤー半分も居なさそう >>686 Switchオンライン+でGCも出来るようになってそれやろ たぶんwiiUのHDリマスター二作はもうWiiUでしかできん ブレワイ高難易度モード作ってほしかったわ マスターモードとか極端すぎんねん中間ぐらいのやつ出してくれ 動画見て満足してお金も使わない貧民ジャップがなんで偉そうにしてんの? >>698 ネトウヨ「ラスアス2はポリコレに屈した!ソースは俺!」 自分がガイジってことに気づいてる? エルデンリングは、エルデの害獣がラスボスだったのは地味に評価落とす原因かもしれんね >>697 特殊末尾の日にやって悲劇だけが炙り出されたの草 >>695 ガノン居てこそのゼルダなのにな、ガノン消してオリボスでも作るんかな? そんなのゼルダじゃないやろ >>736 あれ結局どういうシステムなんですかね🤔 >>720 焼きリンゴとか妙においしそうで、自分でも作ってみた思い出 ちなみに、おれのリアル料理スキルではふつうに食う方がうまかった >>699 それはあるやろな まあショッキングな死に方やったから拒絶反応でるのは当然やと思うけど >>697 悲劇は任天堂信者のマッチポンプってバレ始めてるで 実際原神遊んだ友達やYouTuberはみんなゼルダより面白い言うてるしな >>731 和ゲーと任天堂はええんや 健全さのあかし >>743 むしろロンチのブレワイ以外ゴミだから語る価値もない 今までのオープンワールド「目的地あるけど自由やで~」 ワイ「ほーん」 ブレワイ「目的地あるけど自由やで~360度どこでもいけるし登れるで~」 ワイ「ええけどそれだけ?」 ブレワイ「マップのどこにいても目的地が設定される神がかったゲームデザインしてるで~」 ワイ「は?」 ブレワイ「自分で目的地選んでると勘違いさせてるけど全て誘導してるんやで~」 ワイ「(脱帽)」 非オープンワールドの頂点 The Last Of Us Part2 オープンワールドの頂点 Red Dead Redemption2 少なくとも10年は塗り替えられんやろこいつら ワイオープンワールドは基本一周で満足するけどエルデンとサイパンは新キャラ作ってまで何周かしとるからワイの中では多分こいつらが最高傑作なんやろな どっちも初動大炎上したゲームやしなんとなく認めたくない自分がおる >>740 マスターモードの方が色々と武器が手に入りやすいけど敵がカッチカチで実用的なものが少なくてなあ >>630 ギミックが見飽きて辛かったわ 操作性からして違うスカソは楽しめたが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.6 2024/07/15 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる