【悲報】ブレスオブザワイルドさん、なぜGOTYになったのかマジでわからない
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>>774
直接の続編はガノンがラスボスじゃないみたいな風潮出来てるからガノンがラスボスじゃないと思うわ実際 桜井が大絶賛したからラスアスアンチ脳破壊されて草生える 未だにゼルダ持ち上げてる奴って絶対原神やったことないよな
何もかも原神の方が上なのに >>767
アクティビジョン絡まなくてもデモンズ→ダクソみたいな“精神的続編”でもええやん >>758
非オープンワールドの頂点はGOWかラスアス1やろ >>4
【悲報】ムクガイジ、『霜』が読めなかったwwwww
http://hissi.org/read.php/livejupiter/20220307/cEg3T3lDUWQw.html
http://hissi.org/read.php/livejupiter/20220307/cjhrTWsxUEth.html
2 風吹けば名無し 2022/03/07(月) 18:34:20.17 ID:pH7OyCQd0
霧踏みばっかしてるからこうなる…
10 風吹けば名無し 2022/03/07(月) 18:35:38.53 ID:r8kMk1PKa
霧踏みゲェジさんwww バグが山ほど発見されているけどそれでもリンクの女装イベントだけではほぼ回避できないとかいう執念 >>158
ツシマの肝ってストーリーの面白さやろが >>776
悲劇ガイジってまじで話通じんからな
親の育て方が悪かったんやろか ラスアス2いろいろ言われてるけどストーリー以外はガチで完璧なゲームや
ワイは総合的にツシマの方が好きやけどあれがgoty取れるたは不思議やと思わんわ
しかも向こうはポリコレパワーもあるしな >>781
少人数で始めた新規IPとりあえず発表できて良かったなケンレヴィンは
完璧主義やからだいぶ開発難航してたらしいが 酷いストーリーってワイからしたらff15みたいな明らかに終盤力尽きてたやろって感じのストーリーのこと言うと思ってたからラスアス2は一応ちゃんと描ききってるし別にいうほどか?って感じやわ 敵の種類が少なすぎるわ
火山きたぞ!雪山きたぞ!って感じが台無しになる >>791
GOW→ラグナロクの進化よりラスアス→ラスアス2の深化を評価や エルデンのRTA流行ってほしい
なんかすごいのないんか ブレワイがスカスカなのって祠に入らないとギミックすらほぼないことなんよな
オープンワールドである意味ないんやが 武器がすぐ壊れるとか
天候により服着替えなきゃ行けないとか
雨で壁登れないとか
制作の簡悔だよね?って思うところが多々ある まぁこのスレで名前出てるゲームはポケモン以外神ゲーだろ いっぺん悲劇ガイジも開示請求して親に金払わせればええんやないか
今までの全部掘ったら相当な額になりそうやし >>747
テンポよくスキルを発動するとカウントが加算される
でもスキルの効果やクールタイムを完全に理解してないと上手く繋がらない仕様なんや
それでカウントが高くなればなるほど、スキルの威力が高くなったりクールタイムが短くなったりする
最終的にはドール(ロボ)よりも圧倒的に強くなって、終焉のテレシアすらも生身で倒せるようになる
そういう夢のあるシステムや ブレワイ無双やっとらんけど履修せんとアカンかったりするんか? GTA6正直期待できひんやろうけど期待してまうよな
RDR2のスタッフとかめっちゃ抜けてんのよな >>158
アサクリの方がええな
ツシマは普通に探索が面白くないし移動が不便で楽しくない
ナビゲーションも雰囲気重視でわかりにくいし、むしろ風ビュービューで違和感あるし ラスアス2はゲームの出来はええからGOTYとるのはしゃーないと思うで
ラスアス2のゲーム部分はそれくらい出来は良かったんよね >>798
完璧主義なんか
任天堂やカプコンは凄いというか
欧米とゲームの作り方が全く違うから丁寧なところまでデザインできるんやって解説してたわ
ほんまなら日本のやり方のほうが合ってるんかもな ラスアス2の批判って「有色人種がたくさんいる💢」「同性愛者がたくさんいる💢」「好きなキャラが死んだ💢」「嫌いなキャラ操作しなきゃいけない💢」レベルでしかないからな >>794
どのキャラもいい味してるよな竜三みたいな脇役でさえ最期までいいキャラしてんだもの >>783
いや比較的やん>>70
最初から言ってるやんお前が サブクエがなくてつまらん
ウィッチャーとかサイパンとかRDRみたいなサブクエだけで1本ストーリー作れるレベルが欲しい >>789
ならなんで原神はGOTYとってないの? >>811
やってないけどオリキャラ出して歴史改変するみたいな話っぽいから必須では無いやろ >>813
ストーリーと戦闘は対馬の方が圧倒的に上だけどそれ以外はアサクリやな 実際ノーティドッグがキャラとか演出面じゃ洋ゲーの中じゃ1番センスあるやろ 表情が凄い上手いと思うで あと洋ゲーの癖に音楽の使い方も上手い 大体の洋ゲー野暮ったいのに >>811
あれはシド王子のファン以外買わんでええ もう反論すらなくて自演で悲劇叩きに終始するのもいつものことやな 原神の話しようや
ブレワイとかエルデンより神ゲーやで いっぱいレスしとるヤバい奴がおる!全部スクショして今度みんなに見せよ!←こいつもヤバいやろ >>820
sekiroとエルデンリングを比較する項目が「自由度」ひとつしかないならそりゃおいおいおいだけど ウィッチャー3やスカイリムがやたら名前上がるからやってみたけど
あれはあれで良いんだけどオープンワールドでRPGやってるんであってブレワイとジャンル違う作品なのになんでこんな比較対象にされてんの 武器はせめて修理できるようにすべき
理想はfoみたいに修理すればするほど元の攻撃力より上がりますみたいなメリット付きなら >>803
ラスアスはそもそもps3のゲームやしそりゃ進化するやろ
それで言ったらGOW3→GOWの進化とか次元がちゃうやろ >>811
ゼルダのキャラが好きなら
ゼルダ以外をグリグリ動かせるのは楽しい ラスアス1とアンチャ2は凄く好きだった
アンチャ4は嫌いだった
ラスアス2はやって良いか? ラスアス2は最初から最後まで糞をぶん投げてきた糞ゲー
二度と見たくもない そいや去年GTA6の開発映像リークされまくって祭りになってたな
あれは開発者メンタルやられてそう >>817
別にrpgでもないんだから戦う意味なんてそらないやろ >>838
アンチャ4嫌いなんか 1番好きやけど やらん方がええんちゃう? レスバしてる奴ら全員エアプ臭くて胡散臭いからトロコンしてるかどうかで決着つければええやん >>834
別ジャンルよな
任天堂がオープンエアーとか言い出したのプレイ前は「は?」って感じやけど
プレイ後は完全に納得やもん 面白かったけどしばらくプレイしてたら重くなるとかやめて欲しかったわ
言いたくないけどハードの制約がなあ >>838
悪いことは言わん、やめとけ
よっぽど暇ならやればええ >>847
すまんオープンエアーはいまだに意味不明やわ… ブレワイ無双はマジでアカン
ジャスト回避ゲーなのにポケモン並みにFPS低い
特にインパ 悲劇は馬鹿なんじゃなくてわざと馬鹿なPS信者の振りしてるだけやで
毎回悲劇と悲劇論破役一緒に現れるやろ
やってること一生同じやねん >>820
もっと言えば、別に「sekiroよりエルデンの方が好き、なぜなら自由度があるから」って言うやつを否定する権利は別に俺にはないけど
意図的にsekiroを貶してエルデンを持ち上げる時にああいう言葉の使い方をするやつにはおいおいおいしちゃうな >>847
ブレワイの世界に流れる空気感ええよな
オープンエアーって言われて納得やわ GTAって社内の派閥争いで主要開発メンバー全員辞めたんやなかったっけ エルデンは敵が強いからクリアした後は2度とやりたくない
ブレワイはもう一回したい テラコ「この世界もう駄目だから平行世界のゼルダ助けに行こ…」
テラコ「あっ、平行世界側のゼルダが大切にしてたテラコガノンになっちゃった」 ブレワイの真価は縛りプレイやからな
装備食事スタミナ強化禁止でコンプしてた人とかはキチガイやけど >>835
修理と改造とかあってもええと思うわ
ミファーの槍とか使い物にならんし オープンエアーはまぁわからんでもないわ
空気ってのをブレワイだとかなり感じたし >>761
すまん、ホンマは時のオカリナしか知らなくてブレワイまでガノンドロフはスマブラでしか知らんかったんや >>817
ボロい拾い物の武器で戦って高性能の手に入れるんやで エルデン→ブレワイってきたからスカイリムかフォールアウト語ってええか?
この前深夜に立ってたスレは参加できなかったわ >>860
とおもうやん?
ビルドちゃんと組んで2周目始めたらサクサクでおもろいで
カジュアルRTAみたいなのりでサクサク進めるの楽しいよ >>815
バイオショックインフィニット(2013)出したあとスタジオ希望縮小して少数精鋭に切り替えて新規IP作ってたんや
以前のインタビューやとシャドーオブモルドールのネメシスシステムにんほぉってたけどどうなってるやろか ブレワイとかスパイダーマンは面白かったけどアサクリとか死ぬほどつまらんかったから
ワイは世界の広さ求めてるわけじゃないんやなって好みが理解出来てよかったわ >>854
プレステおじさんにも切り捨てられる悲劇草 >>868
フォールアウトスレ立てるんならワイ行ったってもええで ソシャゲでしかも劣化コピーのゲームの名前出しちゃうの笑えるわ
ソシャゲと争ってろよw goty歴代獲得数見てたら少数ではあるがcontrolとかディスコエリジウムも取っとるんやな
信用ならんというのがよくわかった >>833
まず「比較的」やんな?
次々論点逸らさず認めるところは認めろ
ほんで「自由度」はお前が勝手に自由度に一纏めにして優位に立とうとしてるだけの話で、
実際は「協力要素」「対人要素」「武器の数」「魔法の数」「ステ振り」「ビルド構築」「エリアの進み方」等と多岐に渡るもんや あんま話題にならないけどジャストコーズシリーズがワオは好き >>868
ラスアスにしてくれ
このスレ見る限り絶対おもろいスレになるで 正直switchしか持ってなくてオープンワールド全然やったこと無いから(ps2のワンダと巨像くらい)他にオープンワールドでオススメあったら教えてくれ
あんまりプレイスキル上手くないからブレワイくらいの難易度で
今度PC買うかもしれんから買ったらやってみるわ >>872
あれだけ一生同じことやってたら流石にわかるわ ゼルダは何故神ゲーか著名人含め解説されてるやん
今さら逆張りしてるの悲劇ガイジとゲハガイジくらいやで >>860
今はどうかわからんが2週目篝火リセット頭おかしいと思ったわ ブレワイ、4KHDR120fps固定でやってみたいわ
どっかに動画あったと思うんやけどクソ綺麗やった 未だにスイッチが人気な日本ってほんまに終わってるよな
世界から置いていかれすぎやろ
はよPCに統一しろや
スイッチなんかじゃ作る方も遊ぶ方も何ひとつ成長できんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています