【悲報】チェンソーマンのザ・ロックさん、アカウント削除😭★2【10月のウェイボーマン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
呪術の監督独立したけどMAPPAほんまに大丈夫なんか? >>162
別の監督使ってシーンの順番変えたり新規作画追加したバージョン作る >>122
リアル風とリアルは違うんやなあ
勝新が1回登場人物全員ボソボソで何言ってるか分からん全編ほぼアドリブのリアル志向刑事ドラマ作ったことあったけどアレクソ低視聴率でほぼ打ち切られて評価されたの勝新の死後だもんな
ドラゴンも多分死後評価されるよ 中身より盤外の方がおもしろいってクソアニメとしては最高なんですよね >>83
叩いてたのはアンチじゃなくて信者だろ
信者以外はチェンソーマンの成功は確実とか考えへんから 調べてみたらドラゴンって夜のヤッターマンかよ
あれ、最終回でスケジュール間に合ってなくて、
最後の肝心なバトルシーンで
意味不明な編集の映像で誤魔化したゴミカスゲロアニメじゃん
そんなやつが監督でうまくいくわけないよな… >>156
?「原作丸々再現のアニメの何が面白い………」 >>152
谷口は初監督作品がワンピースでREDでも初期キャラのコビーとヘルメッポにフォーカスしたい言ってたしホンマに理解がある人やね 言うてグリッドマンは美少女キャラしか話題にならず、次作のダイナゼノンは美少女キャラすら話題にならずに終わったやんけ >>181
OPのパロ連打は馬鹿馬鹿しくて好き
1枚目はグロ >>181
パロでもオマージュでもないただのパクリ インタビューで5話から盛り上がるって言ってたのは中山が大好きな姫野の出番が増えるからだったんだな お前らが壊した
おんねこもそう
おんねことか生かしとけばもっと生まれただろうに 会話劇なら月がきれいも良かったわ
プレスコ収録で絵は演技に合わせて描いててリアルやった >>26
そもそもこいつも倒し方しょうもなくて草
耐久力攻撃力も皆無で不死身くらいしか取り得ない敵に対して
ひたすら血で回復できる悪魔ぶつけりゃ相手痛がって終わるとか
猿でも思い浮かぶわ >>172
クオリティの高い引きやクオリティの高いボクササイズになるだけや チェンソーチームどうせ俺らが俺らなりに作りたいもん一生懸命作れたしそれで逃げ切れたからオッケーとか思ってるよ
それが全部批判ブロックに表れとる >>81
BASTARD嘘やろ
もっと見られてないと思ってたんやけど >>181
別にパロはええんやけどパロディをやることが目的になってる印象 >>144
ドラゴン「じゃあ…俺どうすればよかったんですか…」タバコースパー
↓
煙草の煙にフォーカス当てて引き絵 ???「アニメがクソでも宣伝したら人気出る!!円盤も売れる!!!」
その結果売上カスで再生数ガタ落ちのクソアニメだけ残りましたと
知名度はあるけどつまらないと思われてるの一番きついよな
もう覆せない >>181
作品の顔になる1個目のOPでやるようなネタではない
もう少し作品にキャリアが出来て数あるOPの1個くらいのポジションになるならたまにはこういうのあってもいいと思うけど >>181
浅瀬でチャパチャパして喜んでそうなセンス てかアカウント名からしてチェンソーマン叩きに誘導したいぼざろ信者のなりすまし垢丸出しなのに釣られてる奴らって😅 >>181
別にアカンことはないけど、こういうのが似合うと思って取り入れたなら邦画テイストにするのはおかしいよなと言わざるを得ない 4話でよくなるかと思いきや5話で銃の悪魔描写カット
6話で微妙なとこでカット7話でノーベル賞トーンダウンの3連発で
原作ファンは一気に飛んだ気はする >>190
なんGに思考を犯されすぎやろ
自分で考えることもできないんか >>181
滑りまくってる映画サークルポスターみたいなノリ >>181
こういうオマージュって明確な元ネタとのリンクや配置するキャラの意図による面白さがないとな
それでいうとデンジがポチ太抱き締める所とデンジ対サムライソードの所しか評価出来んわ、あとは適当に当てはめたようにしか見えん >>181
4枚目コベニがケツアナ調査されてるみたいに見える 2000年代のアニメ💩作品(リボーンやアイシールド)がリメイクしたら完璧なのでは? 昨日ザ・ロック君のツイートでしつこくスレ立ててたのワイや
まさか垢消しするとは思わんかったわ
雑魚メンタルやったんやね スパイファミリーは原作もアニメも糞つまんないのに売れてるし宣伝に力入れれば売れるセオリーがあるならウェイボーも人気にならないとおかしいよな >>195
正直おんねこはネタでもあまり見たくなかったから消えてくれてありがたい いくらドラゴンを叩いても契約によってMAPPAと原作にダメージが行くだけだから無敵なんだよなあ 他人の作品使ってツイッターでイキんなや
信者がキモいのはなんだって同じでこいつに限ったことやないけど ED毎回変えず
声優に抑えた演技をさせない
原作の構図を使う
正直これだけで原作信者のワイは満足してた アンチ乙、Weiboの「影響力最も高いアニメランキング」(10月)で1位になったんだが?
https://i.imgur.c;om/RI8AgHm.jpeg
https://i.imgur.c;om/SKhMfIk.jpeg
https://i.imgur.c;om/eyFhbAp.jpeg
https://i.imgur.c;om/fOnjl8R.jpeg 君ら語りのレベルが低すぎてため息出るわ
中山叩くにしてももっとちゃんと叩けないものかね 瀬下 クリエイターも、とにかく精度へのこだわりが強い人が集まっていて、かなり意見のぶつかり合いが多い。それは本当にいいこと。例えるなら、優勝をめざす意志が全員固まっている強豪校。
中山 その中に、ホームランを打ちたい人もいれば、盗塁したい人もいて、その魅力を適所で生かすことですごい力が生まれるんです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c348ac01c1198bd7b9dd0826ae18488f2b60a380 たまになんで引きの画にした?ってなるくらいで言うほど叩く要素なくないか
ワイは本誌で読んでた位で思い入れがないからそう感じるのかもしれんが面白さは原作通りやろ >>181
真似する作品からもなんか浅さが感じ取れる
手垢がつきまくったパロディ チェンソーマンの好きなシーン聞かれて自分でねじ込んだアキのアニオリモーニングルーティンあげるの大物感あるよな >>81
ネトフリとか何処の弱小サイトだよw
で、ぼざろのウェイボの順位は?w >>181
オマージュて分かる人が限られている場合は分かる人には面白いというかニヤリと出来る性質のものやからある程度マイナーなものならそれだけでも意味はあると思っとる
そういう意味では有名なキルビルやシャイニングのオマージュはただするだけならあまり意味はない
オープニングのはいうても大半の人は分からんものやからええと思うで 原作者から好きにやっていいよと言われたからってアニメを普通に作ろうとせずにオナニー の道具として利用し出す中山ズレすぎてて怖いわ >>227
単純にアニメ化されるチェンソーマンに期待してただけなのにな
ただ普通に作って欲しかったわ >>181
擦りに擦られてもはや擦り切れてるようなシャイニングのあのシーンのパロディ
で何故かサイコパスのパワーじゃ無くてデンジにしてしまう
なんかもう全てが絶望的にズレてる >>230
なんか一人適所じゃないのがおるなあ・・・ >>232
そら有名どころからパロって意図理解してもらわないとパロディですらないからな
パロディの意味調べてから来てくれ アニメ版チェンソーマンは
野球で言う堀内監督時代の巨人ってのがピッタリやわ >>181
ぶっちゃけOPのパロもこうやって画像で見るとだいぶうっせぇ感じで嫌いやけど
OP映像だと数秒でパッパっと切り替わるからそんな気にならんのよな
やっぱパロディ、オマージュってしれっと仕込むから面白いのであって円盤のジャケットにします!とかやられてもねぇ >>234
残ってた数少ないやつらも未来の悪魔で不満たらたらやったしな >>242
マジだぞ
夜のヤッターマンは被害者多い
1話が面白かったけど、残りの11話が全部ゴミっていうすごいアニメ 正直米津のPVのほうがチェンソーマンらしくて草生えた >>245
原作が自分を巨人だと思ってる横浜じゃん😅 ザ・ロックくん舞台化馬鹿にしてたけどそんなにあかん商業展開か?
テニミュなんてアニメより原作再現してるパートもあるのに >>236
せや
チェンソーマンの人気に嫉妬してる弱小雑誌まんがタイムきららの4コマ漫画ぼっちざろっくのファンがチェンソーマンを叩いてる >>230
いくら有能な選手がいても監督が無能なら駄目という事やね >>182にレスつけてるやつもろくに調べないアホ
語りのレベル低すぎる >>230
視聴者無視して身内だけで盛り上がってるオナニー大会やな
ノーベル賞ゴミにしてビールの作画に力入れんのほんとひで 中山ドラゴンという逸材に出会えた事に感謝
最近ヤマカン並みに外を盛り上げる監督がおらんかったからこれからもチェンソーマンを使って盛り上げてほしい アニメ化は怖いなほんまに
自分の好きな作品がこんなんなったら嫌な気持ち1,2年は引きずるわ >>230
ホームランを打ちたい人「ぼっちやりたい」
盗塁したい人「ぼっちすげえ」 チェンソーマンというかタツキの漫画は100ワニ、東京オリンピックあたりと同じコース入ったわ
関わるもの全てがバカにされるフェーズ
もう絶望的やね 富野由悠季も新房昭之も故・出崎統も言ってたがアニメの出来は絵コンテが8割らしいな
特に富野は「絵コンテが酷いと良い脚本も声優の演技も全部無駄になる、でも優秀なコンテマンほどすぐにアニメ監督になっちまう(苦笑)」って >>251
あれガチですげえよな
さすが昔動画MV自分で作ってただけあるわ Weibo「影響力最も高いアニメランキング」(10月)
↑これガチでなんなんだよ…
"影響力"ってなに?? アニメ組は楽しめてる言うけどアニメから新規を呼び込もうという気すら感じなかったわ
4話時点じゃ金玉蹴飛ばされてボソボソと説教かましただけの陰キャ男の朝支度とか見せられても「は?」やろ
原作読者なら感慨深いものがあるシーンかもしれんけど
永遠の悪魔の最後のセリフも聞こえないから字幕無しじゃどうやって倒したのか分からない
サムソが写真を見せた時原作ではヤクザのコマがあったがあれもカットされて不親切(分からん人は分からん)
Easy revengeの意訳がないから何が起きたのかも分からない 銀魂も作者は「僕アニメ詳しくなくて、素人にごちゃごちゃ言われても鬱陶しいだけでしょ」とか言ってアニメにはノータッチでスタッフに好きにやらせたらしいけど
この違いはなんなんやろ >>265
Twitterでのネカマも悪影響だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています