スカイリム 正面から敵と戦り合うとすぐに回復薬が足りなくなる
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名作みたいな扱いされとるけどバニラのゲームバランス糞やねん 最初の村とその次の城下から出ないからどうでもいい定期 召喚極めてデイドラロードに戦闘任せて自分は料理だぞ >>8
そこで評価されとるゲームちゃうからセーフセーフ 昔PS3でやってたけど氷のゴーレムみたいなの出して戦ってた記憶ある
あれは楽しかった
エルデンの召喚は何もおもろく無いのに >>8
そもそも正直切って格闘戦しかけるノルドがアホなんや
召喚と弓でアウトレンジや 自分で鍛冶付呪錬金すんのは縛らないとバランス壊れるよ
あとノルド主人公で脳筋プレイしたくなるけどこれが一番つまらない
幻惑や隠密が面白い
幻惑は両手で唱えると使える敵のレベル範囲かなり広がる >>6
盾の強さがいまいち実感できない
それなら両手に片手武器の方が強そう >>20
エルデンの召喚は特定エリアじゃないとダメとかクリアすると駄目とか制約うざすぎるわ ビルドが多様やからアクション方面の調整上手く行けば化けそうなもんやけど所詮RPGやからな ワイ魔法使いに憧れるも弓よりシビアなチクチクゲーで挫折する 種族オークで回復魔法と防御強化する魔法かけながら殴って戦ってたわ 敵のスタミナ糞高く設定されるから両手武器ぶんまわしに殺されるんだよな レジェンダリーサバイバルやってからスレ建ててどうぞ >>23
取り敢えず使ってみればええ
構えれば被ダメ軽減できるし長押しのパワーバッシュが強い 弓矢チクッ!w→カサカサカサ(後退)→敵「何もいない」→弓矢チクッ!w→ >>33
なんか超錬金出来る条件揃えたあたりで「なんかもう飽きてきた」ってなるんよな ウィッチャーはわかるけどスカイリムとかフォールアウトは今からやる気せんわな そもそもアクションRPGというか
あそべるファンタジー歴史本って感じやからな 剣で攻撃しても相手の表面をスッとなでるような打撃感の軽いゲームよな
序盤でちょっと使って無事スニーク専に 隠密プレイした後魔術師プレイすると難易度高すぎて草生える 盗賊ギルドクリアしたら隠密してからの狙撃が気持ち良すぎる MOD導入で何度も心折られて未だにプレイ出来てないわ >>42
でも年々シリーズ進むごとにアクションRPGになってきてるよね シャウトの使い勝手がね…
音声入力modあるだけでかなり戦闘の幅広がる ドラゴンズドグマ舐めてかかったらスカイリムよりずっと楽しくてビビった 延々と遊ぶのに戦闘なんかに時間取られるのは無駄
ファイアボールでワンパンとかダメージ通らなくて逃げたとかその程度の結果だけあればええんや modで手こずる奴はとりあえずエロ系入れたらええで mod入れるのにもモチベが必要や >>27
あいつら敵のレベル上がると山賊にフィニッシュムーブきめられてて草なんだ 両手武器プレイはpark取得勧めてもひたすらジリ貧だから錬金に手を出すしかなかった
黒檀の剣とかいうやべー武器も救済措置なんやろな
なんやかんやで一番楽しかったプレイではあるんやが スカイリムの戦闘で褒めれるのって首チョンパできることくらいよな >>8
完全にその通りやがバランスは割とどうでも良いとも言える コイカツみたいにHFパッチ一つでMOD全部導入できたらクッソ楽なのにな
いつまでたっても不便や 戦闘がきつければしなくてもいい遊び方ができる
大学地下で雷の精霊召喚杖製作とか
消音透明化覚えてサングインの薔薇とるとか たとえ戦闘が大変でもやっぱりリーチはフォースウォーンのものなんだよね VRで遊んでるんだけど身体バラバラに出来るMODとかない? メインシナリオはデルフィンぶち殺せるルート作ればもっと評価された >>68
MOD自体はあるけどVR版に適応できるかは知らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています