【画像】主人公が離脱したパーティー、ガッツリざまぁされる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>552
アンチ乙チャンイチは本気出せば陛下もワンパンだから >>517
逆に洋ゲーだとこの容姿でめちゃくちゃ強いのいそう >>534
ドラクエは主人公が名無しなのが都合ええんやろ基本的に主人公の存在ありきで話作ってる作品が多いし >>544
性格悪いのはいいけど
知能指数が壊滅してる追放パーティは面白くない >>511
難しいから今は考えないんやろな
無詠唱がすごいって事で片付けちゃってて挙げ句には技名も考えてないの増えてきてる感じ
詠唱したり技名叫んだりしたいんや >>538
主人公がクソ野郎のクズやしな
なんでラッキーボーイみたいなこと言われたくらいで切れてちらしてるのか理解できなかった >>534
剣と魔法のファンタジーですら
現実の歴史と比べてこの分野の発展が早いだ遅いだで文句言う奴おるのに
スポーツとかでやったら知った風な口聞く奴だらけになるんちゃう? ドバイに追放された俺が生配信で復讐します。 〜暴露しないでくれと言われてももう遅い。人気者の性事情を明かします〜 >>517
画力以前に説明セリフすぎて笑っちゃうんすよね まじで中学生が寝る前にする妄想やん
それをおっさんが前のめりで喜んで見てると思うと暗い気分になるわ >>517
今まで気づかなかったけど次回エロ展開で草 >>370
これ原作がん無視してるらしくて草生えるわ 【悲報】小説家になろうの最終兵器薬屋のひとりごとさん、なろうアニメブームにも関わらず一向に声が掛からない… 絵師ガチャすぎるよな最近のなろうコミカライズ5割ぐらいでハズレちゃう? 昔流行った作品も今出そうとしたらなろう風タイトルにされるんやろな
逆に言えばスマートなタイトルで今も連載してるラノベはそれだけ面白いんかな >>530
エルフは妖精だけど
人間の上位互換にしたのはトールキンで
パワーバランス調整してトータル人間と互角ぐらいにしたのはD&D 月厨キレるかもしれないけどI am a born of my sword はなんで生まれちゃったの >>568
知能よりも性格やろ
読者に憎まれるためだけに産み出された存在って意味ないわ >>442
リアルだと下手に追放できないからな
アメリカのほうがしやすいが有能は残る 何でなろう系ってタイトルの長い文を数話で説明して
そのあとクソつまらん展開ばっかりなの
もうその数話だけでいいやろ >>517
ほんとうにこの絵師しかおらんかったんか? アニメ化してるなろうのほぼ全てコミカライズ担当がめちゃくちゃ頑張って綺麗な絵描いてるだけ説
わりとあるよなこれ >>569
逃げたの自分からやから違うやろどっちかというと追われる立場やし >>583
前から思ってたがなんで漫画版が二つもあるんや
キャラデザが微妙に違うからアニメ化するとき揉めそうやな >>448
調べたら撮影する道具の名前「ゴプロくん」で草 悪役の性格がわるくて知能が健常者レベルのもの面白くかけるならそもそもなろうなんか書いてない どうせ世間がゴリ押しするのはジャンプアニメとかその辺だし嫌なら見なきゃいいじゃん >>583
その前に同じストーリーを同じ速度でコミカライズして蠱毒状態になってるのなんとかしろよ なろうのホラージャンルってどうなってるんや?
主人公が最強でチートだとホラー作るの難しそうやけど なろうってタイトルでオチてるから続けば続くほど展開が雑になるんよな 主人公が実は陰で支えてたみたいな作品ってどう考えても主人公にも責任の一端が有るから純粋につまらんよね
何故か人気あるけど なろうはとにかく展開が速くないと駄目だけど天才でもないとそんなにポンポンネタ生み出せないからアホみたいな展開が多くなる 絵すげー上手い人とかがなろうコミカライズ描いてるとなんか悲しい気持ちになる 小学校の劇にするには良いクオリティ
セットは雑でいいし演技力もいらない >>453
世の中なんでこんな糞作品が出回ったんだってなろう作品あるからな
知名度ある今ならいけるで もうゴブリンとかオークとかエルフとか既存の種族みたいなの出してるだけのワイが考えた最強のお話w
みたいなんガチで要らんやろ
世の中のリソースをこんなもんに振るな 追放系のなろうって大体まともな奴()に持ち上げられたり仲間になったりする展開が多いけど
誰にも認められず最後まで惨めにソロで冒険するようななろうはないのか?
追放されるも一瞬で認められるなろうはもう飽きたわリアリティ無さすぎやろ いっそそれっぽい単語をランダムで繋いで
タイトルだけ考えてそれをコミカライズしては? >>609
割と面白いよね
アニメはなんか絵の感じが違ってつまんなそうだけど >>583
あれ下手にアニメ化すると絶対に文句出そう
それぐらい漫画版の完成度高いやろ >>558
使ってるページ数違うんだから比較にならん定期 >>592
きのこは外国語苦手なんや
L’Arc~en~Cielでcielを空だと思ってつけたら弓だったんや 物書きの天才ならそもそもなろうなんかに寄り添わずとも >>594
むしろ有能が去って別の奴とパーティー組むんちゃうか?
有能にとったら追い出すより楽やろし >>319
球詠はちょっとだけ追放みあるぞ
スラダンの赤木パターンやけど 主人公のためを思ってパーティーから外して主人公もそれを理解してるみたいなのなろうとかもあるけどな パーティ追放されたけどヒロイン囲ってハーレムしてますwみたいなの一番キツい >>592
今は無詠唱全盛やけどそれは詠唱カッコいい時代の産物やからしゃーない >>592
それがかっこいいと思ったからやろ
20年前の作品にそれは野暮や >>593
悪役が性格悪いのは当たり前で別にいいけど
追放物になると悪役の知能指数が重要や >>608
描きたいことが途中で終わるからな
大抵イジメっ子に復讐したあたりで作者が満足してモチベが消える >>631
どうでもいい事なんやけどなろう作品の登場人物の名前きもいわ >>614
絵が上手くてもキャラや話かけない人もおるから… >>631
なんやこれ
まんこ向けはこういうのが流行りなんか 普段ふざけてたり無能に見えるけど本気出したら有能です!wみたいなのもう飽きたから
そういうやつが大事なものを失って普段から真面目にやってればよかったって酷く後悔するやつ読みたいんだけど何かない? てか漫画の中で承認欲求を充たすってw
お前は漫画の世界の住人なんかいw 正直弱小出版者がなろうに手を出すのはしゃーないとおもうけど集英社とか講談社みたいなとこは自分のところに送られてきた没作品漁ったほうがまだマシなんやないんか? なろうってこんなのしか無いの?
あのサイトに入り浸ってたら頭おかしくなりそうやな たまに見る悪役令嬢ってなんなん?
悪役令嬢ってのが流行ってんの? >>609
これなぜか違う神話のフェンリルとグリフォンが共演するうえにフェンリルのほうが格上扱いになってるから嫌い そう考えたら異世界はスマートフォンと共にってマシやったんやな
追放ザマァも無いし苦戦もないし挫折無しで俺つえーの群像劇に徹してるやん >>638
そうか?
割とあっさり復讐終えてエロ漫画になるのが多いイメージあるが 続いても雑にならない力量あるならなろうなんか書いてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています