【悲報】vaundyさん、紅白出演で遂に世間に見つかってしまうwww www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダンスホールってゴミみたいな曲なのになんかランキングいるよな 怪獣の花唄はぶっちゃけダサいよな
不可幸力歌えば良かったのに tik tokやサブスクに馴染みある若者にはもともと大人気だった曲だけど、未だにテレビに拘ってるオッサンやオバハンにはあまり知られてなかったからな
それが紅白出たおかげで完全に見つかった感じ 世間「これがネットで人気のやつか…あ、いらんわこれ」
これが現実 ゴリ押ししてた時期あったのになんで今更紅白出したんや vaundyは消えんやろな
作る曲だいたい良いのは才能を感じる vaundyアンチとかよくやれるな
僕は時代の流れについてけない中年か老人です って自己紹介してる様なもんじゃん 紅白て知ってロックバンドだと思ってたらソロなのかよ >>21
緑黄色社会とか一昨年のDISHとか1年ズレるのは良くある こんだけ歌上手いのにデブだのブスだの好き放題言われてるのを見るとadoが顔出さないの正解よな
同じ未来しか見えないわ vaundyに似てるって言われるけどこれ女食えるか? >>10
いやサザンのパクリなのがバレるから絶対にあかんやろあれは なんか80年代によくあった曲のオマージュ?っぽいよな
新しさより懐古に近い
若い世代は知らないから新鮮に感じるのか >>35
差別って楽しいんだよなあそいつが何を努力しても生まれつきで変えられないとこを攻撃する快感 バウンディは歌はそこそこやろ
曲作るセンスはズバ抜けてるが >>36
vaundyに似てるYouTuber夜のひと笑いの こうくん も女に人気あるで どんなゴリ押しよりも紅白のマーケティング強いよな。やっぱりお前らテレビ見てるじゃん >>35
むしろそのギャップがオタクどもに受ける要因だろ 見た目があれなのが逆に良くないか?
音楽一本で成り上がった感があってマジで本物感ある、和製エド・シーランだな ええ曲やし生歌も上手かったけど「こんなもんかい紅白…」みたいな煽りでウッてなった
正直痛いわ >>56
エド・シーラン未だにゲームボーイカラーでポケモン銀やってるとか言ってて草生えた そんなんで上げ下げするって音楽業界ってもう狭い界隈なんやなって ヨネちゃんってまだ見れる顔やなって思うわ
新作MVでギャグも出来るし でもこういうふうに見た目で言われちゃうからなadOとかyamaが顔出さない理由がわかるかお出しのハードルも上げてるわけだしいくらちゃんくらいの顔持ってないと出さないほうがいい お前らすぐステマに引っ掛かるよな
米津もVaundyも今の時代に合わせた営業やぞ 髭男←ニコニコの番組出演有
米津←ニコニコの作詞作曲出身
ado←ニコニコの歌い手出身
vaundy←ニコニコの歌い手出身 Vaundyでいいのはこれだろ
怪獣の花唄
踊り子
mabataki
おもかげ
裸足の勇者
花占い
置き手紙 >>72
そのいくらちゃんもエイマールやミレーと並んだら力負けしてたよね よく見たらイケメンなんだけどなvaundy
とりあえず痩せろ こいつの作る曲全部ゴーストライターが作ったみたいだよな
Vaundyっぽさがボーカルしかない 怪獣の花唄でハマっても他の歌は雰囲気ちょっと違うから結局ハマれない これがイケメンならハリセンボン春菜がイケメンになっちまうよ ソロで歌ってるときずっと逆光で露骨に顔映らないようにしてたよね 今だにvaudyで最初に聞いた東京フラッシュが好き 40 それでも動く名無し[] 2023/01/04(水) 13:14:58.71 ID:+xvrxJ7j0
>>35
差別って楽しいんだよなあそいつが何を努力しても生まれつきで変えられないとこを攻撃する快感
これ好き 意外なことに紅白で初めてVaundy聴いたケンモメンから評価が高い >>93
Zってアインシュタイン稲ちゃんぐらいやろ
Eや 今どき顔じゃ売れないよ
米津もあいみょんもちょっとアレやん >>10
ワイももっとええ歌あるのに思ってたけど、紅白見たらそりゃこれになるか思ったわ 不細工言うとるが天下の俳優事務所スターダスト所属だからな 事務所の推したい気持ちが紅白に現れてたな、あきらかに優遇されてんの気持ち悪かったわ ブサイクならブサイクなりに髭でも生やせばええのにな
ツルツルのオタクフェイス丸出しはあかんやろ 今のステマ業界ではちょっと足りない部分がある天才を持ち上げる風潮があると思うんだよな
例えば米津なら高機能自閉症
Vaundyあいみょんなら顔面 しかも本当に天才かと言われるとゴーストライターが作曲してるだけやし youtubeもspotifyも前から再生数多いじゃん 来来キョンシーズのスイカ頭やんけ
歌は嫌いじゃないで お前らもうちょっと真実を見抜く力をつけた方がいいぞ 藤井風も良かったけどあれ刺さってるのはもうちょい年配だと思う >>119
Superflyを間に挟んでよかったな
加山雄三の後に死ぬのがいいわだったらやばかった 今更サザンのパクリってバレてもノーダメやろ
女に歌わせてたのもリトグリみたいだったし >>35
正解というか出したくても出せないだけでは ハシカンの愛したバウンディ
広瀬すずに馬鹿にされた米津
この差はデカいんだよね 怪獣の唄のランキグン
本家LIVE>>メガテラゼロの歌ってみた>>本家 4年前になんj民が「こいつは絶対出てくるから今のうちに聴いて古参ヅラできるようにしておけ」って言って再生回数が4桁の東京フラッシュの動画貼ってるのがきっかけで聴くようになったわ
なんjも捨てたもんじゃないな >>137
そいつ見る目あるな
ステマ業者やったのかもしれんな いるよなー子供や若者にウケているものを認められず、ステマガー言ってる中年や老人
まあワンピースを叩いてドラゴンボール持ち上げてたなんG民らしいが >>110
最近の紅白はトッププロスペクト枠あると思うわ
今回はvaundy 深夜にテレビ見てたら春奈がvaundyじゃねえよ!って言ってた >>142
いやいやどう見てもあいつらステマだからね
ワイはそれをわかった上でファンだけど >>142
KPOPとか正にそれやん
若い奴KPOPばっかり聞いとる ワイはステマと知ってるけど【敢えて】ファンやってるんすわ 顔出ししてるけど自分がブッサイクなの自覚してるからなるべく正面からのカット映させないようにしてるの草 東京フラッシュ初めて見た時に今時の細身の若者かと思ってたらパーマの岡崎体育だった 歌手にビジュアルとか関係ないわ
この人だって今は東京ドーム埋めることができるわけだし
https://i.imgur.com/JltFO8o.jpg 顔が顔がうるさいジジイと違って現代の若者はちゃんと音楽自体を楽しめてるんやね >>35
顔で売っていけないレベルなら出すメリットないまであるよな 幾田りらってYOASOBI的な歌い方やないと微妙なんやな vaundyとか今更すぎない?WurtSですら今更って言われるのに >>167
でもYOASOBI的な歌い方やと生歌ゴミなのが難しいところやね 春菜がそのうちvaundyじゃねえわ!とか言いそう >>167
そらいくらをボーカロイドに見立てた曲作って歌わせるのがヨアソビやから、いくらに最適化されとるよ
ヨアソビの看板外したときに実力が分かる エドシーラン流行ってから見た目が残念系を推すようになった 踊り子 BYEBYE MEとか30.40代が好きそうな曲から10.20代が好きそうな曲まで無敵すぎる チェンソーマンでもVaundyと米津の曲がツートップで評判ええな >>160
サブスク世代の音楽好きは好きなジャンルに偏りないやつ多いしそんなもんやろ 反応見てたら顔出さないが正解やね
日本人は神秘性主義やし ブサイクだけど、ちょっとダボっとした服で軽快に動き回りながら歌うことで何となく雰囲気出せてるのが凄いわ
それもセルフプロデュースなら天才すぎる 俺はライブとかみないから顔はなんでもいいわ
最近知ったけど曲いいよな
ちょっと昭和っぽいのが好きや なんか過去の曲ディープラーニングして曲作るAIみたいやな
とりあえず歌はうまい ばうんでぃ君:顔ブスでもしっかり表に出した上で生歌で勝負
Adoちゃま:顔のコンプ強すぎて表に出ない、紅白ですら生歌で歌わずにCD音源 関係ないけど久しぶりにテレビ見たら前はvip待遇だったYOASOBIのボーカルがオマケコラボのその他一人になってて悲しかった 何がなんでもなるべく顔が映らないようにしようという執念を感じるカメラワークだったな あいつ喋ったら人懐っこくてかわいいんよな
他のアーにも愛されとる サブスクでナポリは聞いててええなって思ってたけど怪獣の花唄は全く刺さらんかったわ
その後のおもかげは良かった ミセスグリーンアップルってなんか気持ち悪いよな
ボーカルの足がクソ短いのがアカンのかな >>191
adoは関係者によると平手似の美少女らしいで >>191
紅白ですらっていうけど年末あたりずっと公演してたからなAdo
それでも使うのはテレビ側の判断やし 三浦大知というイケメンでなければ成立しない音楽なのに成功してる男 Vaundyって字面からもっとシュッとした奴が出てくるのかと思うじゃん 同じデブサイクの岡崎体育はなぜ全国区になれなかったのか あいみょんはここ最近垢抜けた感あって普通に可愛いやろ >>10
サザンおじさん「サザンやん😘」
サザンおばさん「サザンやん🤬」 yamaって髪と仮面で顔の大部分隠してるのに出てる口元だけで普通にブサイクってわかるの割と凄いよな 声出るしリズム感が日本人離れしとるわな
見た目は近藤春菜と角野卓造を足して2で割った感じやけど >>142みたいな「米津やVaundyはステマじゃない!本物!」
こういう奴がワイは一番嫌いなんだよなあ
お前そいつらがステマだったらファンやめるんか?って気持ちになる
あと今の音楽業界売れてる奴は全員ステマされてるしそんなこと考えても意味ないんだよ >>203
さすがにネタに走りすぎや
そのネタもゴールデンボンバーと比較すると万人受けしないタイプやし 時代の流れについていけない中年や老人達がvaundyの顔を叩けば叩く程
「今のオッサン達ってアーティストを曲で判断せずに、顔で判断して叩いてるんだな」って今の若者達に認識されるだけだからな
まさに無敵だわ 顔は生まれ持ってやからアレけど体型は怠惰な結果やから叩かれてもしゃーない >>142
末尾aのドラゴボアンチこんなスレにまで湧くんか >>198
休んでいる間にオワコンになった感が強い
ダンスホールもあまりヒットしてないし 怪獣の花唄の最後ら辺の勢いめっちゃ好き
なんか泣ける 今ってほぼサブスクで聴くから顔なんか何も気にしないんよな
誰が顔出してて誰が顔出してないかもあんま分からんまま聴いてるわ >>142
本当にステマされてるかはどうでもよくて、自分の気に食わないものをなんでもステマ認定したがる糖質が多すぎるねん
関係ないけどぼっちざろっくもステマ認定してくる奴多いし
ステマ違法化とかやめてほしいわ、そいつらに餌与えるだけ >>222
あれステマじゃないんか
ああいう漫画受け付けないから理解できん サンボマスターの人に似てない?まぁバンドってマンさん人気ないの金にならないから事務所判断で顔ハッキリ見えないようにしてるんだろうな >>216
その通り
「俺はわかってる」と思い込む凡人をどんどん囲い込む
ワイもその一人や 嫌儲にも沢山いたけどVaundyをバンドだと思ってるの多いよな >>222
ステマ違法化の話が出たから有識者ワイが話すけどぶっちゃけこれ何の意味もないからな
ステマかどうかの証拠なんて普通掴めないし(ステマ側がIPスレでやらかして開示されるといった珍事が起きれば話は別だが)そもそもどこからどこまでがステマかの基準が曖昧やからな >>216
曲は評価してるけどブサイクだと思ってるってだけの話やん
頭カチカチやな君 >>229
ステマの基準が不明確って本気で言ってるならアホやろ サウシーさん、普通にいいパフォーマンスをした結果無風で草 踊り子好きなんやけどあえて音質を落として配信してんのかね >>233
コネクションは別にステマでもなんでもないからな
身内で褒め合うのはとくに咎められる謂れもない でも彼ってたぶん売れない方がいい曲かけると思う
満たされたらダメになりそう >>222
そうか?
ワイもステマ連呼民にうんざりしてるけど、ステマ違法化してもネットは大して変わらなくてなんG民がステマ扱いしてるような事象は別にステマじゃなかったと証明される結果になると思っとる >>80
デブが出てきた!変えたろってなったんかな まあ実際良かったしな
こいつと髭とバックナンバーは良かったけどKing Gnuはいまいちだったわ >>242
ステマ連呼してるのとステマしてる奴は同一の業者やろ 不可抗力のときはボロクソ言ったくせにいまさらよく言うわな >>222
まあぼっちなんたらはアニプレやし完全にステマやがな
それ否定したいだけだろアニ豚 でもデブは自分のために多少の努力も出来ひん人ってことやで? >>10
そういえば紅白にサザンというか桑田いたよな 海外は顔とか関係なく実力で評価される印象ある
日本は音よりもまず顔だからそこが恥ずかしいなって思ってた 不可幸力の意味がわからん
抗うって動詞やん
幸せって形容詞やん >>253
それも日本人のイメージでしょ
海外のミュージシャンはadoが顔出さないことについてこれで純粋に音楽を聴けるって評価してたよ
こっちでもこういう流れになるかもって vaundyというよりかはBobって見た目なんですけれども 怪獣の歌良かったけど最後のコーラスもっと迫力ある感じにして欲しかった >>257
siaっていうのも顔出しで炎上していたんやがね >>250
アニ豚がようわからん話してアニ豚をアニ豚認定してて草 >>240
またなんGでこの曲聞け!って言い合うだけやね 曲に一貫性ないとサブスクで聴いててもこいつの曲がどれかわからんくなる
天才ではあるし歌上手いけど楽曲提供向きちゃうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています