X


タクティクスオウガリボーンやっとるんやが主人公の育て方がわからん

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/05(木) 12:44:31.22ID:w4H0LXe60
なんでもできるけど何させていいのかわからんのや
2023/01/05(木) 13:26:38.78ID:e8yBrIjN0
>>114
レンドル君はブランタを一撃必殺できただろ
129それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/05(木) 13:26:48.53ID:ElUAJHgpH
>>107
ストーリー攻略段階だと前衛相手には通常攻撃のダメージがほぼ1になるからな
クリア後はチャームつぎ込んでジィルガ運用すれば強いがその頃には召喚IIも使えるから結局思い入れがなければ使わんな
2023/01/05(木) 13:27:22.97ID:8Zi2cjoka
>>118
当時のファミ通に「後から入ったキャラを1から育てる手間を減らすため」とかかかれておったような
131それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/05(木) 13:27:32.92ID:6Ddsv3Aya
>>121
ミンサガは倍速やらでプレイを快適にしつつボスとかの追加要素入れただけやからな
リボーンはいらんことしすぎ
132それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/05(木) 13:27:52.36ID:lP02zF9g0
ミンサガリマスターもだったけど
周回ありきみたいな設定やめよう
133それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/05(木) 13:28:07.60ID:UN04YNZ80
弓ゲーって言われてたの相当悔しかったんやろな
キャラロストのリスクとカウンターの仕様考えればそりゃ近接使わないよねって気付くと思うんやが
2023/01/05(木) 13:28:10.26ID:ifrRpCXaM
>>113
ロウはロウでヴァイスが弓持って暴れとったやろ
135それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/05(木) 13:28:17.13ID:kj5bjHiw0
松野って輪のときも「いやぁ~調整する時間なくてさぁ~」みたいなこと言ってたよな
2023/01/05(木) 13:28:47.56ID:ifrRpCXaM
>>132
あっちはまず主人公多いし
137それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/05(木) 13:28:52.46ID:rSYj7e2j0
ニバス強すぎて放置してるわ
138それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/05(木) 13:29:09.37ID:URbecD/ca
死者Q徘徊中だが今のところ四姉妹とデネブ姐さんが禁呪と召喚打ちまくるだけのゲーになってるわ
139それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/05(木) 13:29:23.83ID:DL4rwINA0
>>130
えぇ……
普通にレベル上げた状態で加入すりゃええやんけ
140それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/05(木) 13:30:44.95ID:BcVN3j6ra
ワイのビーストテイマーデニムとドラゴン2匹残り全部リザードマン部隊でもクリアまでいけるから自由度はまあ高いと思う
次はウォーロックデニムと全員ゴーレム&カボチャ部隊をやりたい
141それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/05(木) 13:33:34.98ID:6Ddsv3Aya
まさか二度目のリメイクでもいらんことして転けるとはな
142それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/05(木) 13:36:13.26ID:YjxBXH13a
>>141
ベタ移植ならGoサインは出さなかった
信者の感傷に価値は無いって松野言っちゃったし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。