【悲報】スプラトゥーン3、フェスなのにスレが立たず終わる
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ぶっちゃけコンテンツ消費速度に開発がついていけてないんや
時代や時代 >>212
ヒーローは世界観の根源に踏み込んだ感じで素直に良かったな
イカが地上進出した理由の背景とか語られててウルっときた >>216
チャレンジはXパワーみたいな感じのフェスパワーがあるぞ イカニンなんて初心者救済どころか初心者殺すためのギアやろ いつまでクソ調整の有料βテスト続くんや
今のナワバリエリアとかシャーカー蟹地獄が目に見えて誰もやる気にならんやろ
せめてフェス中でもガチマ併設せーよ スプラとあつ森は技術より味付けでミスってる
ポケモンとはまた違う方向性の失敗や サーモンランとか難易度上げた事自体が簡悔やろ
テッキュウで籠周りまともに立てなくなったりナベブタが他の大物守ったり色々破綻しとるし >>216
チャレンジは試合毎に解散を挟むのとフェスパワー測定して近いパワーの奴らでマッチングするとかあるぞ >>218
消費速度が速なった言うても長く愛されるゲームは今でも出るしスプラ3はクソ調整やラグとマッチングのゴミさのせいで今の惨状に繋がってるだけや >>227
そう考えるとスマブラはようやっとったわ 忘れとったわ
サザエはともかく法螺貝はフェス以外も常設してくれや ポケモン発売から1回もやってないわ
ちなポケモンももうやってない スプラのツイートって必ず数万いいね付くから嘘やろって思うけど外国人も見てるからそんなもんなのか >>228
難易度の上げ方が下手なだけで上げる事自体はいいやろ別に >>227
いうて2と同じハード同じ操作性なのに2よりバグラグまみれだったのは普通に技術やばいやろ
とくに発売1ヶ月までのラグはバグでなってたみたいやけどよくあれで発売したわってくらいやし >>234
マリオ
ゼルダ
スマブラ
この辺りはコケたら会社ヤベェから必死よ
それ以外はガンガン手を抜くけど >>239
ロビーの仕様とか変わっとるしその辺ちゃう
完成させてから来いは間違い無いけど >>211
初狩りなんか善し悪しのあるシステムのせいで発生せーへんぞ
お前一人スプラ2の話しとるんか 相手ボールドボールドもみじプラコラ
こっちシャカシャカzapラクト
編成格差やばすぎて草 負けたけど
てか今回あんまブキ種のミラーにならないな >>237
さすがにツイート見られた数も桁違いだからそこは工作してないと思うわ >>241
ゼルダはブレワイで時オカぶりに跳ねただけで元はそこに並ぶようなタイトルでもないやろ
これからや ロッカーとかいう謎コンテンツ
もう誰もあの部屋出入りしとらんやろ >>211
初狩りとか言い出したらリッター関係ないやろ草 ちゃんと環境変えてくれるならこのアプデ間隔でもええんやけど
今の所マルミサマンが居なくなった事くらいしかないな >>239
一理ある
サモラン浮き輪の判定とかテストプレイで気付いて欲しいわ >>241
そこにスマブラ入るのはようわからんが言いたいことはわかる
スプラはまだそこまでではないってことなんやろなぁ >>253
まぁ子供に人気やとしたらネットで反応見えへんし >>246
3でも2でもサブ垢作って初狩りする暇人いくらでもおるんやが
そもそもイカニンなんて初心者救済どころか初心者殺すために存在するギアを救済要素としてあげてるのも意味わからんわ サーモンランでシャケをしばいてストレス発散って余計ストレスたまるわ 近づいたらトラップぶつけてその間にジャンプで逃げるド陰キャ立ち回りの上にペナアップつけてるカス中のカスが悪いよ >>261
お前の理論やと
初心者以外が存在することが初心者殺しになっとるぞ ロッカーは配置を記録出来ればもっと気楽に模様替え出来るんやけどな >>243
ゲームエンジン変えたことにより通信品質やグラフィック等向上したなら分かるけど何も変わってるように見えないしプレイヤーからしたら関係なさすぎる ペナアップリッターヤバいけどこれに関してはドリンクを貫通しないようにすればドリンクゲーになって対面の撃ち合いが発生しまくる神ゲーになると予想してるで 世界設定でんほってロッカーでシコって任天堂の得意分野1人モードを頑張って
ステージ構成武器バランス通信システムは適当です笑 >>262
前作のサーモンランは楽しかったのにな
今作って処理落ちとかもあるしテストプレイしてへんような難易度設計や つうかサーモンランはさっさとハイプレ返せや
メガホン支給されてなかったら地獄と化すタワー湧き多すぎなんじゃ >>266
このマッチングシステムの限りそうやな
初心者なんてそもそも救済されてねえんだよ 35時間やったしもうええわこれ以上上手くならんやろし >>269
せっかく3の新スペなんやしドリンクは強いくらいでええよな 狙ったギアパワー付きやすくなるドリンクの存在意義がわからん
ほとんど付きやすくなってないしむしろ使ってる間フード使えないデメリットの方が圧倒的に上回る 2はめちゃくちゃやったのに3は1週間くらいでやらなくなっちゃった バイトはでんせつ100か200辺りにもう一個ライン作って欲しい
40スタートやと開始2戦でお荷物メンバー引くと達人落ちかける >>270
世界観にんほるけどやっぱ1人用モードも手を抜くわwwwがスプラ3な ペナアップってリスポン性能の悪化だけじゃなくて普通に移動速度とかインク燃費の悪化を加えた方が良いよな 初回フェスしかやってないんだけど結局トリカラってやれてるの? なぜリッターが強いのか、って
イカ研が下手なせいで
アレでも弱すぎ当たらへんと思っとるせいやぞ まさかSwitchでどうぶつの森とスプラトゥーンがオワコンになるとはな
ポケモンも大概酷いがブランドパワーごり押しで誤魔化してる
スプラトゥーンやどうぶつの森のブランドにはそこまでの力はない
終わりやね >>277
ブランド効果に加算されるわけじゃないのは圧倒的糞やな ええかげんまとめてガチャできるようにしろよwww
なんで一回ずつやねん
めんどくさい >>269
ドリンクよりもゾンビギアを1の性能に戻してくれ
ゾンビロンタムを返せ ロッカーもロビーにあるのにマッチングの待ち時間に見に行けないチグハグさ
なにがあったらそういう仕様にしようと思うんや
1回イジったら二度と他人のもの見んやろ >>282
トリカラのコンセプトを廃棄して誰でもどの立場でもトリカラに参加できるようにしたで
これによりめっちゃ参加しやすくなったで
数時間マッチングせーへんかったのが数十分に短縮や >>268
そんなこと言い出したらプレイヤーからすれば開発の技術力なんてどうでも良すぎるやろ草
技術デモみたいな作品をやりたいプレイヤーしか居ないとか思っとるんか >>277
SEEDチェッカーと併用しないと全く意味無いな
チェッカーと併用すると統一ギア作りやすくはなる つまらんのは大前提として発売時にまともに遊べるかどうかってのが例年のクソゲーオブザーイヤーの基準やけど
スプラ3が2022KOTYでええか? >>284
どう森とスプラはプロデューサーが同じなんや
野上😡 ポケモンは元からクリアしたらやめる勢が9割だから比較出来ないな >>295
他のギアを同時に育てようとするとじゃまなの草 ニュース飛ばせるようになったのは評価点やけど
あんな超絶クソ仕様を7年間も維持してた事が狂ってたわ >>279
2の頃は400にラインあったのを初心者さんの成功体験の為に無くしたんやで🥴 >>297
クソゲーオブザイヤーってバグゲーが選ばれる訳ちゃうし
最低限楽しんどる奴が一定数おる以上選ぶのは逆張りでしかない あつ森、スプラ、ポケモンすべて期待外れだったわ
あとエルデンも >>297
KOTYを舐めたらいかんでしょ
スプラ3が号泣して逃げ出すレベルのクソゲーしかおらん >>298
そいつが途中で入って来た奴とかなら救いがあるけどソイツが生みの親というのがより救いないわね ポケモンはランクマやらない人はそらスプラより寿命短くなるやろ >>297
KOTYを舐めたらいかんでしょ
スプラ3が号泣して逃げ出すレベルのクソゲーしかおらん ポケモンは操作性がクソすぎてゲームする気にならん
ゲームできるだけスプラの方がマシ >>297
あれパッチ当てられたらそれも込みで判定するのが通例やなかったか?
ジャンラインとかそうやった記憶あるし >>279
上の方にキャリーされてやってきたヘタクソきても困るからいらんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています