【悲報】スプラトゥーン3、フェスなのにスレが立たず終わる
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ちゃんと環境変えてくれるならこのアプデ間隔でもええんやけど
今の所マルミサマンが居なくなった事くらいしかないな >>239
一理ある
サモラン浮き輪の判定とかテストプレイで気付いて欲しいわ >>241
そこにスマブラ入るのはようわからんが言いたいことはわかる
スプラはまだそこまでではないってことなんやろなぁ >>253
まぁ子供に人気やとしたらネットで反応見えへんし >>246
3でも2でもサブ垢作って初狩りする暇人いくらでもおるんやが
そもそもイカニンなんて初心者救済どころか初心者殺すために存在するギアを救済要素としてあげてるのも意味わからんわ サーモンランでシャケをしばいてストレス発散って余計ストレスたまるわ 近づいたらトラップぶつけてその間にジャンプで逃げるド陰キャ立ち回りの上にペナアップつけてるカス中のカスが悪いよ >>261
お前の理論やと
初心者以外が存在することが初心者殺しになっとるぞ ロッカーは配置を記録出来ればもっと気楽に模様替え出来るんやけどな >>243
ゲームエンジン変えたことにより通信品質やグラフィック等向上したなら分かるけど何も変わってるように見えないしプレイヤーからしたら関係なさすぎる ペナアップリッターヤバいけどこれに関してはドリンクを貫通しないようにすればドリンクゲーになって対面の撃ち合いが発生しまくる神ゲーになると予想してるで 世界設定でんほってロッカーでシコって任天堂の得意分野1人モードを頑張って
ステージ構成武器バランス通信システムは適当です笑 >>262
前作のサーモンランは楽しかったのにな
今作って処理落ちとかもあるしテストプレイしてへんような難易度設計や つうかサーモンランはさっさとハイプレ返せや
メガホン支給されてなかったら地獄と化すタワー湧き多すぎなんじゃ >>266
このマッチングシステムの限りそうやな
初心者なんてそもそも救済されてねえんだよ 35時間やったしもうええわこれ以上上手くならんやろし >>269
せっかく3の新スペなんやしドリンクは強いくらいでええよな 狙ったギアパワー付きやすくなるドリンクの存在意義がわからん
ほとんど付きやすくなってないしむしろ使ってる間フード使えないデメリットの方が圧倒的に上回る 2はめちゃくちゃやったのに3は1週間くらいでやらなくなっちゃった バイトはでんせつ100か200辺りにもう一個ライン作って欲しい
40スタートやと開始2戦でお荷物メンバー引くと達人落ちかける >>270
世界観にんほるけどやっぱ1人用モードも手を抜くわwwwがスプラ3な ペナアップってリスポン性能の悪化だけじゃなくて普通に移動速度とかインク燃費の悪化を加えた方が良いよな 初回フェスしかやってないんだけど結局トリカラってやれてるの? なぜリッターが強いのか、って
イカ研が下手なせいで
アレでも弱すぎ当たらへんと思っとるせいやぞ まさかSwitchでどうぶつの森とスプラトゥーンがオワコンになるとはな
ポケモンも大概酷いがブランドパワーごり押しで誤魔化してる
スプラトゥーンやどうぶつの森のブランドにはそこまでの力はない
終わりやね >>277
ブランド効果に加算されるわけじゃないのは圧倒的糞やな ええかげんまとめてガチャできるようにしろよwww
なんで一回ずつやねん
めんどくさい >>269
ドリンクよりもゾンビギアを1の性能に戻してくれ
ゾンビロンタムを返せ ロッカーもロビーにあるのにマッチングの待ち時間に見に行けないチグハグさ
なにがあったらそういう仕様にしようと思うんや
1回イジったら二度と他人のもの見んやろ >>282
トリカラのコンセプトを廃棄して誰でもどの立場でもトリカラに参加できるようにしたで
これによりめっちゃ参加しやすくなったで
数時間マッチングせーへんかったのが数十分に短縮や >>268
そんなこと言い出したらプレイヤーからすれば開発の技術力なんてどうでも良すぎるやろ草
技術デモみたいな作品をやりたいプレイヤーしか居ないとか思っとるんか >>277
SEEDチェッカーと併用しないと全く意味無いな
チェッカーと併用すると統一ギア作りやすくはなる つまらんのは大前提として発売時にまともに遊べるかどうかってのが例年のクソゲーオブザーイヤーの基準やけど
スプラ3が2022KOTYでええか? >>284
どう森とスプラはプロデューサーが同じなんや
野上😡 ポケモンは元からクリアしたらやめる勢が9割だから比較出来ないな >>295
他のギアを同時に育てようとするとじゃまなの草 ニュース飛ばせるようになったのは評価点やけど
あんな超絶クソ仕様を7年間も維持してた事が狂ってたわ >>279
2の頃は400にラインあったのを初心者さんの成功体験の為に無くしたんやで🥴 >>297
クソゲーオブザイヤーってバグゲーが選ばれる訳ちゃうし
最低限楽しんどる奴が一定数おる以上選ぶのは逆張りでしかない あつ森、スプラ、ポケモンすべて期待外れだったわ
あとエルデンも >>297
KOTYを舐めたらいかんでしょ
スプラ3が号泣して逃げ出すレベルのクソゲーしかおらん >>298
そいつが途中で入って来た奴とかなら救いがあるけどソイツが生みの親というのがより救いないわね ポケモンはランクマやらない人はそらスプラより寿命短くなるやろ >>297
KOTYを舐めたらいかんでしょ
スプラ3が号泣して逃げ出すレベルのクソゲーしかおらん ポケモンは操作性がクソすぎてゲームする気にならん
ゲームできるだけスプラの方がマシ >>297
あれパッチ当てられたらそれも込みで判定するのが通例やなかったか?
ジャンラインとかそうやった記憶あるし >>279
上の方にキャリーされてやってきたヘタクソきても困るからいらんわ KOTYはゲハの叩き棒になってからゴミや
語る価値が無い >>272
なお直線上に居るテッパンモグラバクダンヘビにタゲ全部吸われる模様 ってか去年のKOTYまだ決まってないらしいな
選評が無さすぎて 日野は2とバスターズの2作品で成功した分スプラよりましやろ >>293
エンジン変わったぞって言われてもグラフィックも通信品質も変わらずバグまみれで変える意味あったんかってことや 逆張りで酸っぱい入れたけど連敗してるすまん酸っぱい仲間 >>291
1位陣営が毎回挟まれる側とは限らないってことか?
まぁやれないよりはええな >>323
スプラ無印はWiiUの売上に貢献しとるし
大成功やろ 甘い派はやっぱ甘い派同士まみれで一向に貢献度上がらんな >>291
すぐトリカラマッチするわけじゃなくまたお祈りなんか? >>325
2の時点で拡張ギリギリやったから変えたとかどっかのインタビュー記事で見かけたで
それ以上は開発の人間じゃないしわからんが >>291
待機時間数十分って他のゲームだったら普通に暴動起きるよな
スプラの民は仏か何か? クソゲーオブザイヤーはもう崩壊してるやろ、単にバグゲーかどうかになっちゃってるし
売り上げや期待度に比べてどれだけガッカリだったかのガッカリゲーオブザイヤーにすれば議論は白熱するぞ
PSソフトは宣伝しまくったのに売れてないからガッカリポイント高い派とswitchソフトは売れてるから多少出来が良くてもガッカリポイント高い派で殴り合いや 味方シャーカーシャーカーでモデラー2体編成に負けた上にパワー50減って草
シャーカー持って二人0キルとか障害者だろ早く家族もろとと苦しんで死ねよゴミ
血反吐吐いて死ねや顔面削ぎ落としてやりてーわ KOTYはバラン選んだあたりまだセンスかれてないわ スプラやるぐらいだったら他のオンラインゲームやった方が良くね?とみんな気付いちまった 一応バトル用に作られてるステージだけあって一番マトモまであったからビッグラン常設しろ なんで障害者二人消えて50減るんだよマジで意味わかんねーわ 数十分の待機ってvalorantのレディアント帯かよ トリカラだけでも運営の無能っぷりがよくわかる
コンセプト根底から滅茶苦茶になってて笑えるわ そんなことよりファイアーエムブレムエンゲージ買う? >>347
野良が全然寄せてくれないしすぐ死ぬしで最悪や シャーカー天下がまさかこんなに続くとはな
発売直後の対人ゲームとは思えん調整の遅さ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています