【悲報】スプラトゥーン3、フェスなのにスレが立たず終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>277
SEEDチェッカーと併用しないと全く意味無いな
チェッカーと併用すると統一ギア作りやすくはなる つまらんのは大前提として発売時にまともに遊べるかどうかってのが例年のクソゲーオブザーイヤーの基準やけど
スプラ3が2022KOTYでええか? >>284
どう森とスプラはプロデューサーが同じなんや
野上😡 ポケモンは元からクリアしたらやめる勢が9割だから比較出来ないな >>295
他のギアを同時に育てようとするとじゃまなの草 ニュース飛ばせるようになったのは評価点やけど
あんな超絶クソ仕様を7年間も維持してた事が狂ってたわ >>279
2の頃は400にラインあったのを初心者さんの成功体験の為に無くしたんやで🥴 >>297
クソゲーオブザイヤーってバグゲーが選ばれる訳ちゃうし
最低限楽しんどる奴が一定数おる以上選ぶのは逆張りでしかない あつ森、スプラ、ポケモンすべて期待外れだったわ
あとエルデンも >>297
KOTYを舐めたらいかんでしょ
スプラ3が号泣して逃げ出すレベルのクソゲーしかおらん >>298
そいつが途中で入って来た奴とかなら救いがあるけどソイツが生みの親というのがより救いないわね ポケモンはランクマやらない人はそらスプラより寿命短くなるやろ >>297
KOTYを舐めたらいかんでしょ
スプラ3が号泣して逃げ出すレベルのクソゲーしかおらん ポケモンは操作性がクソすぎてゲームする気にならん
ゲームできるだけスプラの方がマシ >>297
あれパッチ当てられたらそれも込みで判定するのが通例やなかったか?
ジャンラインとかそうやった記憶あるし >>279
上の方にキャリーされてやってきたヘタクソきても困るからいらんわ KOTYはゲハの叩き棒になってからゴミや
語る価値が無い >>272
なお直線上に居るテッパンモグラバクダンヘビにタゲ全部吸われる模様 ってか去年のKOTYまだ決まってないらしいな
選評が無さすぎて 日野は2とバスターズの2作品で成功した分スプラよりましやろ >>293
エンジン変わったぞって言われてもグラフィックも通信品質も変わらずバグまみれで変える意味あったんかってことや 逆張りで酸っぱい入れたけど連敗してるすまん酸っぱい仲間 >>291
1位陣営が毎回挟まれる側とは限らないってことか?
まぁやれないよりはええな >>323
スプラ無印はWiiUの売上に貢献しとるし
大成功やろ 甘い派はやっぱ甘い派同士まみれで一向に貢献度上がらんな >>291
すぐトリカラマッチするわけじゃなくまたお祈りなんか? >>325
2の時点で拡張ギリギリやったから変えたとかどっかのインタビュー記事で見かけたで
それ以上は開発の人間じゃないしわからんが >>291
待機時間数十分って他のゲームだったら普通に暴動起きるよな
スプラの民は仏か何か? クソゲーオブザイヤーはもう崩壊してるやろ、単にバグゲーかどうかになっちゃってるし
売り上げや期待度に比べてどれだけガッカリだったかのガッカリゲーオブザイヤーにすれば議論は白熱するぞ
PSソフトは宣伝しまくったのに売れてないからガッカリポイント高い派とswitchソフトは売れてるから多少出来が良くてもガッカリポイント高い派で殴り合いや 味方シャーカーシャーカーでモデラー2体編成に負けた上にパワー50減って草
シャーカー持って二人0キルとか障害者だろ早く家族もろとと苦しんで死ねよゴミ
血反吐吐いて死ねや顔面削ぎ落としてやりてーわ KOTYはバラン選んだあたりまだセンスかれてないわ スプラやるぐらいだったら他のオンラインゲームやった方が良くね?とみんな気付いちまった 一応バトル用に作られてるステージだけあって一番マトモまであったからビッグラン常設しろ なんで障害者二人消えて50減るんだよマジで意味わかんねーわ 数十分の待機ってvalorantのレディアント帯かよ トリカラだけでも運営の無能っぷりがよくわかる
コンセプト根底から滅茶苦茶になってて笑えるわ そんなことよりファイアーエムブレムエンゲージ買う? >>347
野良が全然寄せてくれないしすぐ死ぬしで最悪や シャーカー天下がまさかこんなに続くとはな
発売直後の対人ゲームとは思えん調整の遅さ >>342
バランも2008の七英雄には惨敗するという事実 マッチング長いのが1番あかんわ
対戦ゲーで1番大切なとこやろ
過疎ってるのならしゃーないけど 結局通信エラー吐きまくるんじゃ意味ないよな
スペシャル技もしょぼくなってるし アプデ期間短いんよな
飽きるわ
あとスペシャル格差がね
スペシャルなんやから発動すればぶっ壊れてるくらいでいいわ 任天堂製のゲームやばいよな最近
ゼルダは大丈夫だろうか サモランの武器好きに選択出来ない仕様っていつまでやるつもりなんやろ
あの仕様ホンマ意味わかんねぇからとっととやめろ誰が喜ぶねん 発売からもうすぐ6年のマリオカート8DXの方が盛り上がってそう
あっちは未だにアプデされてるし >>361
流石にコケたらヤバいシリーズでは全力出してくると思う
スプラとかどうでもええタイトルはこうなるけど 何かの間違いですぐマッチングするようになってたらトリカラのために明日ログインするわ でも1のスペシャルくらい頭おかしくてもいいんじゃね? >>364
その意見はほとんど見ないな
変わることもないと思う >>361
任天堂ってデバッグは基本内部チームなんやけど
最近そのデバッグチームがどう考えても無能なんよな
普通試すやろってバグだらけやし >>335
3のボリュームがスッカスカなんですが大丈夫なんですかね?
せめて2の80%くらいのボリュームを用意してから主張して欲しい スペシャルが弱いからメイン強い武器はいつまでも強いんだよな
だからイカ研はリッターゲーが加速してるの気づいてないんやろ 環境調整班もステージ班も武器班も何も仕事してないけどこいつら4ヶ月何やってんの? もうナワバリ回してえいえんにするどころかソフト立ち上げるのもメンドイんやが 他の人が切断しましたってでるの自動でマッチングし直すこともできないって言ってるようなもんやろ こういう試合できると楽しいけど
100試合に1試合あるかないかよな
ttps://i.imgur.com/TaSKLp3.jpg ワイ2やってなかったからよく知らんけど2のアーマークソゲーやないか?
3にも引き継がれなくて良かったわ >>372
装備は一定で知識と腕を頼りにクリアするって方針は下手なガチマより断然好みやわ
何よりCPU相手やからラグイカニンにイラつくこともない >>384
アーマーないとハイプレに焼き払われるで >>384
アーマーハイプレないからリッターが好き放題できるクソゲーなんだけどな 今作のナワバリとエリアの違いが分からんわ
ほぼ中央の取り合いやん サモランにハイプレ返してくれ
ドンブラコほんまきつい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています