仁王2っておもろいんか?
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しょうじきめちゃくちゃ面白いで
最初は死にゲーだったのに周回重ねるとゲーム性がかわってくる ソウルシリーズみたいなシンプルな作りではないな
そもそもハクスラやし 仁王は2やる前に1で断念してツシマへ移行した
敵が固すぎる >>5
強くてニューゲームや
2周目以降じゃないと強い武器落ちないから 無料でとったけどおもろかったで
1週目だけしかやっとらんけど >>4
シンプルが好きならやめといたほうがええんか >>5
例えば特定のボスが持つ新しい技が使える秘伝書を手に入れるため50回も同じボス倒したり >>8
いや、一回ゲームクリアしとる時点で楽しんどるやんけ
そこまで行けるかどうかの話や 敵がえっちなダクソやろ?
周回しようとしたらキツそうやけど1周クリアするくらいなら余裕ちゃうか? 敵関連がダクソ2みたいやからそこはうんこやけどまあダクソ以外のソウルライクの中では1番おもろいと思う 操作はガチャガチャしなあかんね
コンボみたいなんでワイは好きよ 最初は死にゲー
中盤はハクスラゲー
終盤は一騎当千無双ゲー おもろいけどイライラする所もそれなりに多いと思うわ >>11
そういうのなら歓迎やけど肝心のゲーム性は万人受けするんか?ってとこをききたい 1周クリアして2周目いかんやつなんかおるんか
あわんやつは道三ステージあたりで投げてるやろ 後ろからこっそり攻撃するで〜って近付いて攻撃したらスパアマでノーモーションで真後ろに攻撃してくるのはクソやと思った
簡悔しすぎやろ ゲーム性で言えばソウルライクなんだから人選びまくりやろ でもFFオリジンはしょうじき面白くもなんともなかったからなあ
なんで仁王2からあんなのになってしまったんやろ >>20
こういうソウルライクのゲームは始めたからには投げずに義務感でクリアしとる層もおるんやで 1はクナイマンのおかげでクリア出来たけど
2はクナイマンできへんだから詰んだわ
まれびとでメインストーリーはクリアしたけどDLCは手付かずや 今度出る三国志のやつはどうなん?
臭うはやったことないんやけど 一周目死にゲーで周回重ねると戦闘が面白いディアブロやで
おもろいに決まってるやろ つまらん事はないけどある程度上手くないと途中で飽きる
ワイは秋田 本家が2週目で強制的に難易度上げるのを止めないのに仁王2は敵を強くするかそれとも1周目と同じ難易度でやるかいつでも選べるのはほんまええシステムやと思う
強くてニューゲームはやっぱおもろいわ 謎のクソ強陰陽師だけはゴミや
専用モーションとインチキ陰陽術こっちにもよこせ 自分でこういうビルドを作りたい
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ビルドに必要なアイテムを集めよう
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ビルドに必要なアイテムを効率的に集めるためのビルドを作りたい
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ビルドに必要なアイテムを集めよう
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こんな感じや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています