人気お笑いコンビ ミルクボーイが消えた理由wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
年末やってたラジオ体操のネタクソ笑ったわ
ほんまに天才なんやこの人ら パンクブーブーとかもやけどちゃんと漫才で評価されるのかっこいいよな トークやリアクションが弱いからテレビには向いてない こんなんなんぼあってものとこで笑わなあかんみたいな空気きつい 速攻消えたとしても2019はガチの伝説レベルやから一生誇れるわ 平場がクソ弱いこと頑なに認めないやつおるよな
舞台をメインにっていうけど結局トークができず逃げてるだけやん そもそもM-1王者が大半消えてるのあんま話題にならんよな
当たり前すぎて話題にする必要性もないか
2001年 中川家
2002年 ██████
2003年 █████████
2004年 アンタッチャブル
2005年 █████████
2006年 ███████
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 ████████
2021年 錦鯉
2022年 ███████ 関東のテレビに出てへんだけで消えた扱いなんか
元々M1優勝直後に東京進出勧められたけど行く気ないって言っとったやん 元々優勝後も上京したせずに大阪の劇場メインでやる言うてたし ニューヨークとか消えた消えた言うやつおるけどこっちのが消えてるよな ウエストランドも今までのM1王者と比べたらあんまテレビで見ないな
なんか縁起悪そうやししゃーないけど >>23
関西で出まくってる福本豊が関東制作の「あの人は今…」みたいな番組で取り上げられてたし割とそういうとこあんのかもな まあ東京進出するには見た目に華がないよな
しかもCOWCOWみたいな種類の手をつけにくい微妙な華の無さ 結局関西芸人のM-1チャンピオンって言うほど大成できないよな
売れるのはいつも関東芸人 >>22-23
東京で放送される関西の番組には出てへん時点でね ビスケットブラザーズなんか1周目も使って貰えずに消えそうやん😱 >>33
サンドアンタがM-1グランプリの最高の成功者よ
非吉本なのが皮肉や 千鳥オードリーかまいたち麒麟川島カズレーザーハライチチョコプラが獲れないM-1
ノンスタパンクブーブートレエン銀シャリとろサーモンミルクボーイウエストランドごときでも獲れるM-1
確変起こすだけで優勝できるから意味の無い大会だよ >>18
得意なとこで稼げてるならそれでええやんけ
テレビ出てない=売れてない稼げてないって考えが古臭い 漫才師No.1を決める大会なんやから平場とか関係なくね?逆にちゃんと審査してる証拠やん M-1THE MANZAIの二冠のパンクブーブーの月収が80万で夢無さすぎるやろと思ったわ 平場が弱いのはむしろ大御所司会者になれる素質あるんだよなあ…
才能のある若手が生き生きとしやすい あのテンプレしかないから2回見れば十分だけど企業案件とか営業向けにはカスタムしやすいからええよな >>38
かまいたちが取れなかったのは不運やけど千鳥が取れなかったのは実力やろ ミルクボーイのラジオどっちもおもろいから
トーク出来へんってのがピンとこんわ 錦鯉は今でもCM本数増やして着々とお茶の間に浸透してるから凄い
アンタサンド以来のレジェンド王者になりつつある ラヴィットも一部の信者だけうるさくて人気はゴミだな 駒場はイッポンでもおもろかったし、ラジオもおもろいし普通に関西中心でやってるだけや
むしろ自称お笑い通がいう平場がなんなのか知りたいわ >>42
そのへんのサラリーマンと変わらんからなあ
競争率考えたら夢なさすぎ テレビ出まくってもいつの間にか消えてて飯食うのに苦労する奴よりはテレビ露出少なくても営業や舞台で堅実に稼げるやつのほうが成功やろ >>48
ウエストランドがcm無理やからまだまだ錦鯉のcm起用増えそう ウエランがトップとって割と悔しそうな芸人おったからそこが面白かった もし東京で数年ガチってればサンドウィッチマンみたいに好感度芸人としてテレビ出まくってたかも
2人とも人が良さそうだし そういや芸人じゃないけど「豆柴の大群」はどこ行った? こういうガチガチのフォーマット漫才で優勝するとマジで消費早いよな
これしかできないやんってなっちゃうし >>60
ねぇよマジでつまらんぞこいつら
サンドウィッチマンとか好感度だけじゃなくちゃんと喋れているからな >>60
ない
まだサッカー日本代表選手のほうが喋れる 見た目がいいイグジットのほうが視聴率とれるんやろなぁ 普通に呼ばれたら東京の番組出るんだから単純に呼ばれないだけやろ 煩悩の塊もみるかよもどっちも聞きやすいしおもしろい 来年もう一回M1出ようや
出れるんか知らんけど
最近のレベルなら「アレ」と湿布でも優勝できるやろ 年末年始のネタ見せ番組でも安定しておもろかったしこれで良かったやろ
劇場出続けて漫才やってて欲しい 銀シャリ橋本はもっと出てきて良さそうなのになと毎回思うけど テツトモダンディ坂野髭男爵ムーディー勝山ひょっこりはんみたいな一発屋より売れてないのに同じ括りにすらされないの悲しいよな >>77
関西在住だけど関西圏でもあんま観ないしたまに観てもエグいレベルでおもんないのが現実なんやけどな
こいつらの信者異様すぎてキモいわほんま >>78
ネタ番組出てたか?
大晦日の日テレでしか見てないんやが 東京の番組に出んかったら消えた扱いなんか言うけどそらそうやろ
地方で出てる平畠が消えてない扱いなのかと ナイトスクープの探偵になってほしいわ
空きできるんやろ 角刈りの方はなんか高齢者受け良さそうやから営業でもやっていけそうやな M-1王者って高山や京田でもとれるセリーグ新人王みたいなしょぼさがあるよな
以降テレビ(レギュラー)で定着してないし ミルクガイジ「関西で出てるからああああああああああ!!!」 M1にもう権威もクソもねぇからな
中川家もずっともう辞めでええんちゃう言うとるし ミルクボーイは関西で出とるけど東京で活躍するには力不足すぎる
関西拠点にして成長する選択をしたのは有能やと思うわ テツandトモみたいに営業でいくらでも通用するネタ持ってるから実はかなりの安泰戦力 いや消えたとかではなく東京進出してないのは事実やん 上沼とかも重鎮みたいなノリだしてくるけど関東からすりゃ誰?って感じやし 東京進出してないのに消えたはおかしいわな
現れてないんやから 漫才言い訳にして東京から逃げて
結局大阪でコメンテーターみたいな仕事してるのダサいわ ミルボの漫才はエグいな
正月特番で見たけど客席ドッカーン受けてたな >>97
虚カスがけつあな坂本がメジャー行けないのを「日本ではレジェンドだからああああああああああ!!!!」って喚くのと一緒やなw >>103
東京進出してない=消えたって認識なんやろイッチは ぺこぱに頑張ってほしかったんやがオードリーの後釜は無理そうやな じゃあ北海道ローカル出まくってるオクラホマも東京進出してないだけって言ってええかな 漢ダイアン、東京進出してもお世話になった関西ローカルの冠番組を維持し続ける 今後サンドや優勝すらしてないオードリーを超える王者は永遠に現れないだろうな いっちゃ悪いけどコンビとしては微妙やん、なんかお互い弄れなさそうな関係性やし
かといって片方一人で出すほどでもないから使いにくい
漫才マシーンになるのが向いてる パンクブーブーも九州では
関西でのミルクボーイぐらい見るんかな >>113
パンクブーブーは北九州~福岡でひっそりと活躍しとるで 東京行く気がないのに消えた消えた騒がれてもって本人らが言うてたで ネタで無双してるんやからええやん
漫才チャンピオンであってバラエティチャンピオンではないし 駒場は子供出来て今以上に仕事減らそうとしとるし、月100もらってりゃもうええわって感じやな 駒場とケンコバはきんに君に次ぐ筋トレガチ勢やのに全く表に出さん所がカッコええわ >>122
その割に呼ばれたら普通に行くから言動不一致なんやろ >>21
これ中川家が黒塗りになってないの毎回疑問やわ 漫才協会理事・ナイツ塙が思うM-1優勝者のランキング
一位 ブラックマヨネーズ
二位 ミルクボーイ
三位 サンドウィッチマン
四位 中川家
五位 アンタッチャブル みんなが忘れてる優勝者 とろサーモン村田
こいつのキャラすらよく分からんわ パンクブーブーって3本の指に入るくらい面白かった記憶あるわ
2010の一本目 お笑いタレントではなくお笑い芸人になる道を選んだんやで >>120
九州だけど見ないてか九州番組なんて見ないぞ まあでもM-1チャンピオンて漫才ギャラエグいらしいから年収3000万は下回らんらしいな >>70
てかフットの漫才って98点もつけるほどおもろいか?
笑い飯の博物館ネタはおもろかったけど こいつらこそ人を傷つけまくる鋭い偏見言ってる時が一番面白いのに、良い人感勝手に持たれてそういうキャラにもなれないの可哀想 NGKの看板が目標なんやったら
今の活動内容が最短距離な感じするな >>124
内海が哀れすぎるやろ
アナザーストーリーも可哀想やったわ 優勝してすぐくらいのときのロケと食レポ下手すぎて察した >>96
元々出てたけど消えたんじゃなくて、元々出る気がないやつに消えたは意味わからん
M-1優勝したらその後東京の番組に出続けないと何しても消えた扱いなんか >>143
好感度ランキングやネタが面白いランキングですらランクインしないからな
シンプルに人気がない >>137
優勝どころか決勝に出るだけで劇場のギャラ跳ね上がるで
ゆにばーすの川瀬名人がTwitterで毎月の給与明細上げてるけど100万超える月もあるくらいやし >>141
フットは禁煙のネタは本当に面白い
お前だけ大変やから俺は醤油やめるってやつ >>137
パンクブーブーの月収が80万やで
同世代のサラリーマンと変わらん >>147
ラジオも最初はおもんなかったけど肩の力抜けた今はめっちゃおもろいで かまは千鳥コース乗ったけどぺこは勝負の時期やな
一応突破ファイルとかスポーツ番組の特番とかでは見るけど 演芸場中心にやるほうが賢いやろ
テツandトモなんか大金稼いどるし >>150
2回戦落ちなのに月収100万超えるティモンディやきつねのほうが凄い >>153
ラジオは内輪すぎんよそれは評価にならん ミルクボーイほど最悪な王者おらんよな
失敗するの怖くて地方に引きこもりやがった
挑戦すらしないとか前代未聞やろ
こいつら割と評価されてるのが考えられん バラエティの対応が出来ないからな
角刈りの方が酷い >>154
勝負の時期は過ぎてもう消えるだけやろぺこぱなんて あんま詳しくないけど、賞レースきっかけじゃなく売れたのって最近だとアインシュタイン、水曜日の三四郎とアメトークのティモンディくらいしかいなくね? >>164
バラエティの仕事増えまくって下手にならないコンビなんかおらんやろ
ブラマヨやアンタッチャブルですら全盛期のキレはない >>164
仲良しこよしのファミリー売りやからおもろさは捨てたんや >>156
きつねって男で好きなやついるのってレベルでヨゴレ芸人になってるからな キングオブコント王者の方が定着してるよな
東京03ロバートバイきんぐシソンヌコロチキかまいたちハナコどぶろっく空気階段
これだけでM-1超えてるだろ 本人達に売れる気が無い
かまいたちに箔つけるために2本目大滑りして優勝逃した方が良かった 漫才師がフリートーク苦手で何も悪い事ないからな
稼ぎはそら少なくなるだろうけども充分貰ってるんやろ 結局にゃんこスターみたいなもんやろ
実力ないのに偶然あの場で一回当たってしまっただけで
実際の能力が必要な状況になるとボロボロ >>160
漫才コンテストのチャンピオンやのに東京のバラエティに出るのが挑戦で
劇場で漫才続けるのが引きこもりとか認識が狂いすぎやろ >>160
巨人坂本みたいなもんやろ
身の程知ってるからメジャー挑戦しないのと同じ >>172
コントやるやつは演じるわけだからある程度キャラ濃いのが多いからな 優勝しても番組一周する権利貰えるだけや
芸人は二度売れなあかん >>159
なんでや!?
ラジオが芸人の実力1番出るやろ >>176
ほんまこれ
VTR見るだけの仕事で何が挑戦やねんバカじゃなかろうか 今回の年末年始ってロバートがネタ番組に全然出てなかったよな
なんかあったん? >>167
全員が同じことしたらって考えたらわからんか?
M-1王者はその日から人生変わるって前提があるからみんなワクワクしてみるんや
井口が言うように夢があるやん
ミルクボーイのあれは大会の価値下げる行為や >>155
まあ年収1000万~3000万くらいで十分なら休みも取れる営業中心のほうがええわな
TVに出てる売れっ子芸人はそれ以上に稼げるけど休日全く無いからな 関西に篭ってるだけで信者が持ち上げてくれるんやから楽やね 粗品も最近大阪戻りたいとか言ってるけど東京の仕事つまらんのかね
まあ糞バラエティばっかりやしなあ >>172
マヂラブですら消えた扱いするやつが03ロバートとかを消えてない!ってするの流石に無理あるやろと>21見る度毎回思うんやが? コイツら未だに持ち上げてるの凝り固まった考えの大阪の人達だけです
お笑い興味無い人は露出が無いから忘れられてます サンドは毎年やってる単独ツアー面白いよ
チケット瞬殺だけど 関西拠点にしてるからとかいうなら関西席巻するレベルなんやろうな 関西じゃ毎日出てるで
トーククソほどつまらんし関西におるのは賢い判断や あのフォーマットに汎用性がまるでなかったのが意外
CMに出てきたらくどすぎるんだよな >>193
ほんまこれ
姑息やし信者もアホやし救いようがない >>194
バラエティだとせいやの方が対応できるし面白いのバレてきたからやろ 関西ってアキナ、アインシュタインみたいなのが人気なんだろ
そら関西にいたほうがいいなw ビスブラの優勝はあれ妥当なんか?
他のほうがよかったんやないか? M-1王者になってすぐの時にテレビじゃなく漫才をやってくって宣言してたし消えた訳じゃないんだよなぁ >>176
はい〜ありがとうございます〜ね
今「火の玉ストレート」をいただきましたけどもね ミルクボーイはネタ番組出てくる度に圧倒して去っていくよな
かっこいいわ アンチやってる奴らがおるってことはまだ消えてないやん
本当に消えてるやつはアンチすら沸かんし >>188
その分、それこそ千鳥みたいなネタは微妙でもバラエティに強いやつが出れるんやんアホか 賞レース王者って大半落ちぶれる傾向にあるよな
かまいたちクラスの売れ方が珍しいレベル
R-1優勝したこいつはもう目も当てられないわ
https://i.imgur.com/lu5ASIz.png 結局このスレでも大多数は東京のバラエティに出てないと
消えた扱いしちゃうんだよな >>193
ほんまこいつらの信者ってなんでこんな痛いかくっさいのばっかなんや いまだにテレビへの露出が人気のバロメーターって人も多いんだね M1で優勝しなかったらアホのアンチがこうやって必死に叩くこともないから価値はあったな
君ら2019のM1見るまでミルクボーイ知らんかったやろ
それが立派な粘着アンチしてるんやからなwwwwww >>209
反論できずに逃げるとかくそださいなお前 >>215
全国ネットに出てないと消えてるのと同じやろ
しゃーないわ >>214
そもそもR-1はまともに売れた人間だしてないしなぁ ロバートとかいうそれぞれ好きなことやってる謎のトリオ >>215
そりゃ劇場とかに足運ばんと見れんからな >>215
いや東京で放送される関西の番組には出れてへんやんミルク
売れてるって言わねぇよ コーンフレークのネタやったときの富澤のコメントが忘れられんわ
おじさん達がコーンフレークコーンフレークってwてやつ
あの漫才見てその程度のコメントしか出てこないんやなって ミルクボーイは大喜利とか筋トレとか目立った特徴もあったけど平場はイマイチ弱かった >>193
自分達のお笑いが正義だという凝り固まった考えが顕著に現れてるなw ここにいる関西(大阪)のくっさいのが持ち上げてんだから良かったじゃん
大阪以外は興味もねーぞ >>205
でも松ちゃんが98を2回つけた唯一のコンビになりそうやしなあ >>222
横からですまんが逃げてるのお前やと思うわ >>215
当たり前やろ...逆に消えてないと思ってるなら頭関西すぎるで
ただの地方のテレビやんけ... 昨日たまたまM-1みたけど松本のこいつらヤバみたいな顔がたまらん 東京じゃなくて全国やねんな
現状はローカルな漫才師でしかない
実力あるならもったいないけど無いからしゃーない >>229
サンドも信者が過剰に持ち上げてるだけでそこまでおもんねえしな ビスブラの太ってる方はガチの天才やろな
年末年始のネタ番組で全部ウケてたで >>229
理論とかテクニックとか抜きで手放しに面白いっていう最大限の賛辞やないかい >>214
なぜ芸人は売れないとネトウヨになるのか 脳ミソたこ焼きは自分達が田舎のローカル局見てるといつ気づくんだよ >>187
馬場が料理屋やってて山本がポケモンやっとるんやから無理やろ 劇場でたくさんいるって
テレビ売れてるミキですら14とかだぞ
対して自慢にならん 2冠パンクブーブーの月収が100万行かないとか夢なさすぎやろ
所詮、劇場なんて稼げないわな 角刈りの方が一生スクワットするラジオ体操のネタが滅茶苦茶おもろかったわ 年末年始マヂラブ錦鯉あたりは十分みたけど一番出てたのニューヨークやぞ多分 せっかくM-1優勝したのにローカルの漫才師で終わるとかもったいない
でも漫才しか出来ないこんなコンビもいるんやな 関東やとほんま見ない
おもろいからもっと出てほしいわ M-1の敗者復活ってお前らどう思う?
オズワルド1位に文句はないけどやや滑りしてたミキが3位なのが納得いかねえわ
うるせぇだけで面白くなかったし 麒麟とかみてると1位よりも2位3位の方が生き残れる お前らお正月特番とか見てないんか?
ミルクボーイいつも出ていつも爆笑掻っ攫って帰ってるぞ >>17
これ
トラブルが無ければ場所は約束されている >>236
じゃあ劇場や寄席がメインで活動してる落語家や歌舞伎役者とか
音楽番組にほぼ出ずにライブや制作しかしてないミュージシャンも消えてる? >>258
恐竜のやつすきやったけどあかんかったか 地味にマヂラブが生き残ってるの笑うわ
村上の声質がテレビ向き過ぎる 2008年度の賞レース
M-1→NON STYLE優勝、オードリー準優勝
KOC→バッファロー吾郎優勝、バナナマン準優勝
R-1→中山功太優勝、バカリズム準優勝
ここからお笑い界が狂っていった >>258
サンドに優勝された吉本が苦肉の策で人気投票方式に変えたんや >>258
アナウンサー下向いてていいじゃねえかよう、静かでいいじゃねえかよう >>258
ただの人気投票だなあと思うけど局側もそれを利用してる節があるから多分このままなんだろうなとは思う 2008年って今思うとナイツ優勝の方が良かったな
ノンスタ→つまらない
オードリー→全然ネタやらないしたまにやる漫才もつまらない >>70
二丁拳銃とアメザリはなんで消えたんやろな結構好きやったけど ランジャタイが露出増やしてミルクボーイより稼ぐようになるわ
ようやく時代が国崎に追いつく >>258
繰り返しネタ見ちゃうのは
「あぁ~お兄ちゃんだ~~~~むぎゅう」だけや >>17
関西の大物ってトミーズ円広志かつみさゆりメッセンジャーシャンプーハット月亭八光みたいなレベルの低い老害のことなんやろ?
所詮その程度の芸人なんだな フット後藤が消えて麒麟川島が天下取ったのは予想できなかった 霜降り明星→若者のスター
ミルクボーイ→歴代最強チャンピオン
マヂカルラブリー→地下芸人のトップランカー
錦鯉→おっさん
ウエストランド→爆笑問題の弟子
近年のチャンピオンみんなキャラ立ってるよな 地味にランジャタイが津田を利用してお笑いアカデミー賞獲ったの凄いよな 面白い面白いって信者は必死だけど正直つまらんよトークも漫才も普通に >>284
すでにあいつら、定期的にやる配信ライブでウハウハやで >>287
メッセンジャー強いやろ
パラは知らんけど ネタ番組では図抜けて面白いから
平場で東京こんでもええわ >>298
石田はなんか鼻につくし周りの芸人から嫌われてるの解るわ
先生は合ってるな 西国井口つながりでマルコポロリ初めて見たけどすごい番組やな
東野ほんこん方正メッセ相原て
みんなクセのある嫌な人たちや こいつらラヴィット出てる芸人も持ち上げてそうやわあそこのノリほんまきつい芸人じゃないんよ 引き合いに出されてるけどサンドももうあんま見かけんやん
自慢の好感度もニューヨークに抜かれてるし
東北のローカルでやってるのは知ってるけどそれとおなじやろ? >>304
あの嫌らしさがたまらなく面白いんよなぁ >>166
アインシュタインも三四郎も元々知名度上がったのは賞レースでしょ ウエストランドは売れないだろうなってのは分かる
銀シャリとろサーモンルートやろ >>38
ノンスタパンクミルクボーイはネタの完成度自体は高かったやろ
ノンスタパンクブーブーは平場アレ過ぎて大して売れんかっただけで >>307
文春オンライン有料会員限定アンケート定期 >>116
関西の番組を保険で残しまくってたのホンマ好き >>310
残念ながら井口はもう半年前から売れ始めてるぞ >>306
ラヴィットもミルクもつまらないのに一部の信者がうるさいという点で同じでは? >>166
三四郎は水曜日出る前から売れてるやろ
黒ちゃんなら分かるが 恵美ちゃん関テレに恨みすごかったし関西だけで天下なんか無理やで なんかミルクボーイって関東嫌ってるみたいで悲しいわ >>312
ニューヨーク自身が言うとるけど文春メルマガ300人くらい信者にすれば簡単に1位になれるんやっけ >>38
オードリーハライチチョコプラカズレーザーは妥当やろ お笑いファンが望まないM-1予想
2023オズワルド
2024インディアンス
2025ゆにばーす
2026令和ロマン >>316
いやそれは東京03の事やろあれコントじゃなくて劇やけどなw 漫才は関西の方がおもろいししゃーない
コント師やったら関東来てるやろ >>306
でもお前はこの世のお笑い全部嫌いやん
自分面白いと思ってるのならR1でも出ればどうなんや 1月8日 12:30
マルコポロリ!M-1戦士ちょっとだけ大集合SP
MC 東野幸治
アシスタント 中島めぐみ(関西テレビアナウンサー)
芸人リポーター ほんこん、月亭方正、メッセンジャーあいはら、月亭八光、ニッポンの社長
ゲスト ウエストランド、キュウ、カベポスター >>38
カズはインテリ系で売れてるから優勝しない方がよかったまでありそう 年末年始のバラエティ見てたら錦鯉は生き残れると思ったわ
隆の有能さが広まってきたのがでかい >>21
笑い飯って毎年出てたのに優勝年が微妙やったのと司会できないタイプなのがな 三大絶対に活躍しない
・M-1王者
・甲子園優勝投手
・ソフトバンクドラフト1位 >>315
雑に扱えるとは言うけど雑に扱えるからこそ簡単に消えそうや >>324
令和ロマンはもう来年決勝行ってストレート優勝でも驚かない 関西ローカルでたまに見るけど、喋りが親戚のおっさんみたいなのがええのよ
ガチガチに笑い取りに来るやつなんか休日に見たないんや ミルクボーイは本人らが全国区のTVじゃ無理感出し過ぎなんだよな
そういうのは周りが決めることなのに >>315
知らんけど売れてもゴッドタンあたりの
お笑いファン深夜番組の範囲で留まりそう マルコポロリ始ったわトンキンクソガイジは東京03のしょーもないコント風劇でも見てシコっとけ低能 >>341
マジでちゃちゃ入れマンデーとか土曜はダメよとかギャラ要らんやろ
遊びやろアレ >>344
これ
正直言って見た目がゴールデンちゃうねん >>38
上で漫才がおもろいのかまいたちと麒麟くらいやな >>312
これサンドが一位陥落した途端公にでたな >>324
令和ロマンは初決勝で勢いそのまま優勝しないと真空ジェシカみたいな扱いになりそう
んで他の奴らはもう新鮮味無さすぎて無理やな >>352
そもそも人がいねーんだろ有料会員なんて 東京03って関東の芸人なん?
コント芸人の中で1番好きやわ >>318
あいつは関西やなくて体育館にこもっとる 結婚式の余興で流行ってんな
花婿弄りは素人でもまあまあ面白くなる 千鳥は去年の東西は酷かったけど今年は面白かったな まあハードルが下がりすぎただけかもしれんが >>343
まぁ芸人じゃなくて漫才師に拘ってるだけではあると思うよ
ムリというかやりたくないならそれで良いじゃん >>355
ミルクボーイのスレが立つたびにこれ貼られるのほんと草生える 銀シャリ橋本やノンスタ石田はm1仕事あんのにパンブーはそれすらゼロで草 サンドがブレイクしたのYouTubeのネタ動画
3000万再生のネタとかがある
ミルクボーイはそういうの無いからなあ THE MANZAIやけどパラ兄とかガチで稼げてないしな >>368
ミルクボーイが2年前に最後に上げたネタ動画もランジャタイに再生回数負けてるしな パンクブーブーの作ったプラモデルは芸人諦めてるだけあって凄い完成度やで >>368
一応優勝前にあげたサイゼのネタとか900万再生以上だぞ >>368
サンドの公式ネタ動画はことごとく2000万再生超えとる
ホンマやばいわあいつら
どれもやっぱそれなりに面白いし >>372
仕事で人殺してそうなほうと趣味で人殺してそうなほうやぞ ミルクボーイ消えた扱いやと、音楽番組にでなくなってライブとか製作ゆるゆるやってるミュージシャンも消えた扱い? パンクブーブーはあんなに上手なのに劇場とか学園祭とかでしか見れないのもったいない コント師は基本役を演じてるから2度売れる必要があるみたいなの
聞いたことあるが漫才師も結局似たようなもんだな >>381
何であそこまで売れないんかね
佐藤の見た目かね >>226
秋山は一生芸人で馬場はりょうりかの道見つけたけどもう一人はどうするんや?
ボクサーじゃ遅すぎるし セカンドにザぼんちが出たいらしい
無冠資格あるか知らんけど ここのお笑い評論家達って劇場専念しても文句言うし霜降りみたいに普通にバラエティ出まくっても文句言うよな 和牛オタがミルクボーイとぺこぱを消えた扱いにしたいだけや >>383
トークがダメってのはよくなんgで聞く トークじゃなくてネタだけでもテレビでみたいんやがなぁ 関西だと上が詰まりすぎてspan!とかヘッドライトとかダブルアートというしょうもない芸人と同格扱いやからな
夢がないよ しょっちゅう見るけどな、関西ローカルしか出てないんか? 関西で大活躍って言うけど
マルコポロリ出たときとかぜんぜんおもしろくなかったぞ >>388
ネタは抜群に面白いからな
トークも言うほど悪いとは思わんのやけど 駒場はそんな平場弱くないわ
内海はあの見た目と声質のせいで脳が勝手にブラマヨ小杉レベルを求めてしまうから可哀想ではある まぁミルクボーイもテレビ頑張ってる時期あったけど普通に厳しかったよな
まぁm-1チャンプで劇場戻るやつもおった方がええわ
腕落ちてどうしようもなくなってから戻られてもあれやし >>381
なんか上手すぎて感心してしまって笑うって感じでも無いんよなみるの疲れるというか
M-1くらい緊張感ある時ならええけどこっちもゆるい気持ちで見てるネタ番組やと熱量がちょっとしんどい パンカスのネタがおもろいってのは流行りのギャグなん? >>397
小杉ってオウム返しするだけなのに玄人評では平場強い扱いなん? まあ本人達が関西のお笑いが一番面白いって信じて関西の劇場中心にやってるんだから消えたわけでもない 東京のおもしろ映像垂れ流し番組のワイプでヘラヘラ笑うよりNGKで漫才してた方がいいっていう判断やろ 銀シャリこそ関西に引きこもるべきだったんちゃうの
今も結局関西発の全国ネットぐらいしか出てないやん パンクブーブーは魅力がないよな正直
台本が面白くても魅力なかったらアカンわ ニューヨークとか見取り図とかあのへんのおもんない連中のゴリ押しいつまで続くんや😩 >>395
パンクブーブーのプラモの方が雛壇みたいな仕事やるならプラモデル作りたい言ってた
漫才は今でも好きらしい
バラエティ向いて無いからそうなったんやろうけど でもこのまま漫才続けてもあと30年後まで
第一線で活躍はできんやろし、生計どうするんやろな そもそもミルクボーイって優勝する前から東京には進出しないって言ってなかったっけ >>410
ミルクボーイがそいつらよりおもろいって言いたいん? パンブーも銀シャリも元々劇場中心にしたいって言ってた気はする
平場は結局テレビの編集の力がデカいから舞台に出て笑わせる力無いとダメみたいな信仰が割と芸人の間であるのが悪いよな >>416
テレビだろうと劇場だろうと
舞台には変わらんよ
相手する母数の桁が違いすぎるだけ 逆に漫才はつまらないのにトーク能力はある芸人っておる? >>408
いうてあの才能を埋もれさすのはもったいない気持ちもわかるやろ 千鳥って大吾のほうがセンスあるのに
ノブのほうが大笑いとってくからすごいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています