人気お笑いコンビ ミルクボーイが消えた理由wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>103
東京進出してない=消えたって認識なんやろイッチは ぺこぱに頑張ってほしかったんやがオードリーの後釜は無理そうやな じゃあ北海道ローカル出まくってるオクラホマも東京進出してないだけって言ってええかな 漢ダイアン、東京進出してもお世話になった関西ローカルの冠番組を維持し続ける 今後サンドや優勝すらしてないオードリーを超える王者は永遠に現れないだろうな いっちゃ悪いけどコンビとしては微妙やん、なんかお互い弄れなさそうな関係性やし
かといって片方一人で出すほどでもないから使いにくい
漫才マシーンになるのが向いてる パンクブーブーも九州では
関西でのミルクボーイぐらい見るんかな >>113
パンクブーブーは北九州~福岡でひっそりと活躍しとるで 東京行く気がないのに消えた消えた騒がれてもって本人らが言うてたで ネタで無双してるんやからええやん
漫才チャンピオンであってバラエティチャンピオンではないし 駒場は子供出来て今以上に仕事減らそうとしとるし、月100もらってりゃもうええわって感じやな 駒場とケンコバはきんに君に次ぐ筋トレガチ勢やのに全く表に出さん所がカッコええわ >>122
その割に呼ばれたら普通に行くから言動不一致なんやろ >>21
これ中川家が黒塗りになってないの毎回疑問やわ 漫才協会理事・ナイツ塙が思うM-1優勝者のランキング
一位 ブラックマヨネーズ
二位 ミルクボーイ
三位 サンドウィッチマン
四位 中川家
五位 アンタッチャブル みんなが忘れてる優勝者 とろサーモン村田
こいつのキャラすらよく分からんわ パンクブーブーって3本の指に入るくらい面白かった記憶あるわ
2010の一本目 お笑いタレントではなくお笑い芸人になる道を選んだんやで >>120
九州だけど見ないてか九州番組なんて見ないぞ まあでもM-1チャンピオンて漫才ギャラエグいらしいから年収3000万は下回らんらしいな >>70
てかフットの漫才って98点もつけるほどおもろいか?
笑い飯の博物館ネタはおもろかったけど こいつらこそ人を傷つけまくる鋭い偏見言ってる時が一番面白いのに、良い人感勝手に持たれてそういうキャラにもなれないの可哀想 NGKの看板が目標なんやったら
今の活動内容が最短距離な感じするな >>124
内海が哀れすぎるやろ
アナザーストーリーも可哀想やったわ 優勝してすぐくらいのときのロケと食レポ下手すぎて察した >>96
元々出てたけど消えたんじゃなくて、元々出る気がないやつに消えたは意味わからん
M-1優勝したらその後東京の番組に出続けないと何しても消えた扱いなんか >>143
好感度ランキングやネタが面白いランキングですらランクインしないからな
シンプルに人気がない >>137
優勝どころか決勝に出るだけで劇場のギャラ跳ね上がるで
ゆにばーすの川瀬名人がTwitterで毎月の給与明細上げてるけど100万超える月もあるくらいやし >>141
フットは禁煙のネタは本当に面白い
お前だけ大変やから俺は醤油やめるってやつ >>137
パンクブーブーの月収が80万やで
同世代のサラリーマンと変わらん >>147
ラジオも最初はおもんなかったけど肩の力抜けた今はめっちゃおもろいで かまは千鳥コース乗ったけどぺこは勝負の時期やな
一応突破ファイルとかスポーツ番組の特番とかでは見るけど 演芸場中心にやるほうが賢いやろ
テツandトモなんか大金稼いどるし >>150
2回戦落ちなのに月収100万超えるティモンディやきつねのほうが凄い >>153
ラジオは内輪すぎんよそれは評価にならん ミルクボーイほど最悪な王者おらんよな
失敗するの怖くて地方に引きこもりやがった
挑戦すらしないとか前代未聞やろ
こいつら割と評価されてるのが考えられん バラエティの対応が出来ないからな
角刈りの方が酷い >>154
勝負の時期は過ぎてもう消えるだけやろぺこぱなんて あんま詳しくないけど、賞レースきっかけじゃなく売れたのって最近だとアインシュタイン、水曜日の三四郎とアメトークのティモンディくらいしかいなくね? >>164
バラエティの仕事増えまくって下手にならないコンビなんかおらんやろ
ブラマヨやアンタッチャブルですら全盛期のキレはない >>164
仲良しこよしのファミリー売りやからおもろさは捨てたんや >>156
きつねって男で好きなやついるのってレベルでヨゴレ芸人になってるからな キングオブコント王者の方が定着してるよな
東京03ロバートバイきんぐシソンヌコロチキかまいたちハナコどぶろっく空気階段
これだけでM-1超えてるだろ 本人達に売れる気が無い
かまいたちに箔つけるために2本目大滑りして優勝逃した方が良かった 漫才師がフリートーク苦手で何も悪い事ないからな
稼ぎはそら少なくなるだろうけども充分貰ってるんやろ 結局にゃんこスターみたいなもんやろ
実力ないのに偶然あの場で一回当たってしまっただけで
実際の能力が必要な状況になるとボロボロ >>160
漫才コンテストのチャンピオンやのに東京のバラエティに出るのが挑戦で
劇場で漫才続けるのが引きこもりとか認識が狂いすぎやろ >>160
巨人坂本みたいなもんやろ
身の程知ってるからメジャー挑戦しないのと同じ >>172
コントやるやつは演じるわけだからある程度キャラ濃いのが多いからな 優勝しても番組一周する権利貰えるだけや
芸人は二度売れなあかん >>159
なんでや!?
ラジオが芸人の実力1番出るやろ >>176
ほんまこれ
VTR見るだけの仕事で何が挑戦やねんバカじゃなかろうか 今回の年末年始ってロバートがネタ番組に全然出てなかったよな
なんかあったん? >>167
全員が同じことしたらって考えたらわからんか?
M-1王者はその日から人生変わるって前提があるからみんなワクワクしてみるんや
井口が言うように夢があるやん
ミルクボーイのあれは大会の価値下げる行為や >>155
まあ年収1000万~3000万くらいで十分なら休みも取れる営業中心のほうがええわな
TVに出てる売れっ子芸人はそれ以上に稼げるけど休日全く無いからな 関西に篭ってるだけで信者が持ち上げてくれるんやから楽やね 粗品も最近大阪戻りたいとか言ってるけど東京の仕事つまらんのかね
まあ糞バラエティばっかりやしなあ >>172
マヂラブですら消えた扱いするやつが03ロバートとかを消えてない!ってするの流石に無理あるやろと>21見る度毎回思うんやが? コイツら未だに持ち上げてるの凝り固まった考えの大阪の人達だけです
お笑い興味無い人は露出が無いから忘れられてます サンドは毎年やってる単独ツアー面白いよ
チケット瞬殺だけど 関西拠点にしてるからとかいうなら関西席巻するレベルなんやろうな 関西じゃ毎日出てるで
トーククソほどつまらんし関西におるのは賢い判断や あのフォーマットに汎用性がまるでなかったのが意外
CMに出てきたらくどすぎるんだよな >>193
ほんまこれ
姑息やし信者もアホやし救いようがない >>194
バラエティだとせいやの方が対応できるし面白いのバレてきたからやろ 関西ってアキナ、アインシュタインみたいなのが人気なんだろ
そら関西にいたほうがいいなw ビスブラの優勝はあれ妥当なんか?
他のほうがよかったんやないか? M-1王者になってすぐの時にテレビじゃなく漫才をやってくって宣言してたし消えた訳じゃないんだよなぁ >>176
はい〜ありがとうございます〜ね
今「火の玉ストレート」をいただきましたけどもね ミルクボーイはネタ番組出てくる度に圧倒して去っていくよな
かっこいいわ アンチやってる奴らがおるってことはまだ消えてないやん
本当に消えてるやつはアンチすら沸かんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています