人気お笑いコンビ ミルクボーイが消えた理由wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>188
その分、それこそ千鳥みたいなネタは微妙でもバラエティに強いやつが出れるんやんアホか 賞レース王者って大半落ちぶれる傾向にあるよな
かまいたちクラスの売れ方が珍しいレベル
R-1優勝したこいつはもう目も当てられないわ
https://i.imgur.com/lu5ASIz.png 結局このスレでも大多数は東京のバラエティに出てないと
消えた扱いしちゃうんだよな >>193
ほんまこいつらの信者ってなんでこんな痛いかくっさいのばっかなんや いまだにテレビへの露出が人気のバロメーターって人も多いんだね M1で優勝しなかったらアホのアンチがこうやって必死に叩くこともないから価値はあったな
君ら2019のM1見るまでミルクボーイ知らんかったやろ
それが立派な粘着アンチしてるんやからなwwwwww >>209
反論できずに逃げるとかくそださいなお前 >>215
全国ネットに出てないと消えてるのと同じやろ
しゃーないわ >>214
そもそもR-1はまともに売れた人間だしてないしなぁ ロバートとかいうそれぞれ好きなことやってる謎のトリオ >>215
そりゃ劇場とかに足運ばんと見れんからな >>215
いや東京で放送される関西の番組には出れてへんやんミルク
売れてるって言わねぇよ コーンフレークのネタやったときの富澤のコメントが忘れられんわ
おじさん達がコーンフレークコーンフレークってwてやつ
あの漫才見てその程度のコメントしか出てこないんやなって ミルクボーイは大喜利とか筋トレとか目立った特徴もあったけど平場はイマイチ弱かった >>193
自分達のお笑いが正義だという凝り固まった考えが顕著に現れてるなw ここにいる関西(大阪)のくっさいのが持ち上げてんだから良かったじゃん
大阪以外は興味もねーぞ >>205
でも松ちゃんが98を2回つけた唯一のコンビになりそうやしなあ >>222
横からですまんが逃げてるのお前やと思うわ >>215
当たり前やろ...逆に消えてないと思ってるなら頭関西すぎるで
ただの地方のテレビやんけ... 昨日たまたまM-1みたけど松本のこいつらヤバみたいな顔がたまらん 東京じゃなくて全国やねんな
現状はローカルな漫才師でしかない
実力あるならもったいないけど無いからしゃーない >>229
サンドも信者が過剰に持ち上げてるだけでそこまでおもんねえしな ビスブラの太ってる方はガチの天才やろな
年末年始のネタ番組で全部ウケてたで >>229
理論とかテクニックとか抜きで手放しに面白いっていう最大限の賛辞やないかい >>214
なぜ芸人は売れないとネトウヨになるのか 脳ミソたこ焼きは自分達が田舎のローカル局見てるといつ気づくんだよ >>187
馬場が料理屋やってて山本がポケモンやっとるんやから無理やろ 劇場でたくさんいるって
テレビ売れてるミキですら14とかだぞ
対して自慢にならん 2冠パンクブーブーの月収が100万行かないとか夢なさすぎやろ
所詮、劇場なんて稼げないわな 角刈りの方が一生スクワットするラジオ体操のネタが滅茶苦茶おもろかったわ 年末年始マヂラブ錦鯉あたりは十分みたけど一番出てたのニューヨークやぞ多分 せっかくM-1優勝したのにローカルの漫才師で終わるとかもったいない
でも漫才しか出来ないこんなコンビもいるんやな 関東やとほんま見ない
おもろいからもっと出てほしいわ M-1の敗者復活ってお前らどう思う?
オズワルド1位に文句はないけどやや滑りしてたミキが3位なのが納得いかねえわ
うるせぇだけで面白くなかったし 麒麟とかみてると1位よりも2位3位の方が生き残れる お前らお正月特番とか見てないんか?
ミルクボーイいつも出ていつも爆笑掻っ攫って帰ってるぞ >>17
これ
トラブルが無ければ場所は約束されている >>236
じゃあ劇場や寄席がメインで活動してる落語家や歌舞伎役者とか
音楽番組にほぼ出ずにライブや制作しかしてないミュージシャンも消えてる? >>258
恐竜のやつすきやったけどあかんかったか 地味にマヂラブが生き残ってるの笑うわ
村上の声質がテレビ向き過ぎる 2008年度の賞レース
M-1→NON STYLE優勝、オードリー準優勝
KOC→バッファロー吾郎優勝、バナナマン準優勝
R-1→中山功太優勝、バカリズム準優勝
ここからお笑い界が狂っていった >>258
サンドに優勝された吉本が苦肉の策で人気投票方式に変えたんや >>258
アナウンサー下向いてていいじゃねえかよう、静かでいいじゃねえかよう >>258
ただの人気投票だなあと思うけど局側もそれを利用してる節があるから多分このままなんだろうなとは思う 2008年って今思うとナイツ優勝の方が良かったな
ノンスタ→つまらない
オードリー→全然ネタやらないしたまにやる漫才もつまらない >>70
二丁拳銃とアメザリはなんで消えたんやろな結構好きやったけど ランジャタイが露出増やしてミルクボーイより稼ぐようになるわ
ようやく時代が国崎に追いつく >>258
繰り返しネタ見ちゃうのは
「あぁ~お兄ちゃんだ~~~~むぎゅう」だけや >>17
関西の大物ってトミーズ円広志かつみさゆりメッセンジャーシャンプーハット月亭八光みたいなレベルの低い老害のことなんやろ?
所詮その程度の芸人なんだな フット後藤が消えて麒麟川島が天下取ったのは予想できなかった 霜降り明星→若者のスター
ミルクボーイ→歴代最強チャンピオン
マヂカルラブリー→地下芸人のトップランカー
錦鯉→おっさん
ウエストランド→爆笑問題の弟子
近年のチャンピオンみんなキャラ立ってるよな 地味にランジャタイが津田を利用してお笑いアカデミー賞獲ったの凄いよな 面白い面白いって信者は必死だけど正直つまらんよトークも漫才も普通に >>284
すでにあいつら、定期的にやる配信ライブでウハウハやで >>287
メッセンジャー強いやろ
パラは知らんけど ネタ番組では図抜けて面白いから
平場で東京こんでもええわ >>298
石田はなんか鼻につくし周りの芸人から嫌われてるの解るわ
先生は合ってるな 西国井口つながりでマルコポロリ初めて見たけどすごい番組やな
東野ほんこん方正メッセ相原て
みんなクセのある嫌な人たちや こいつらラヴィット出てる芸人も持ち上げてそうやわあそこのノリほんまきつい芸人じゃないんよ 引き合いに出されてるけどサンドももうあんま見かけんやん
自慢の好感度もニューヨークに抜かれてるし
東北のローカルでやってるのは知ってるけどそれとおなじやろ? >>304
あの嫌らしさがたまらなく面白いんよなぁ >>166
アインシュタインも三四郎も元々知名度上がったのは賞レースでしょ ウエストランドは売れないだろうなってのは分かる
銀シャリとろサーモンルートやろ >>38
ノンスタパンクミルクボーイはネタの完成度自体は高かったやろ
ノンスタパンクブーブーは平場アレ過ぎて大して売れんかっただけで >>307
文春オンライン有料会員限定アンケート定期 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています