さや香さん、M-1グランプリ準優勝者なのにあまり見かけない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>610
もう月収1000万だから錦鯉で笑えんわ さや香は初見なら勢いで笑っちゃうけど2回目見ると嘘松感が強すぎるな
今年はその辺りを改善してほしいですね こいつらより大自然が売れて欲しいわ
第二のキャイ~ンになれるやろ >>265
まぁ平場では新山が擦り寄ろうとしてる感は伝わるわ
新山が裏でやばいから石井が避けてる可能性もそりゃあるが >>612
深夜頭バグらせながら見るとおもしろい
TVerではわざわざ見なくていい >>605
漫才なんてセンターマイクさえあればあとは何でもええわ >>596
コンビ仲ガチで悪いしそれをウリにしようとしてる時代錯誤っぷりも辛い >>605
これマヂラブの時の論争もあっていちいち目くじら立ててる方がみっともないみたいな流れができたな >>610
鉄板トークすきる
もう10回くらい聞かされた >>612
全体として面白かったのは2017が最後
以降は部分的に面白いシーンを探す番組 さや香って情熱の漫才師って自称してるけど漫才にひけらかすような情熱いらんと思うんやが
一生懸命さが伝わるとなんか笑えへん >>608
ウエランとのバーターやから
井口と一緒に出てる場合なら井口が全部拾えるから大丈夫や
キュウ単体だと今後の清水の成長次第やろなぁ 優勝してたら数日でのど潰れてたやろ
あのネタ怒鳴りすぎや >>605
M1の歴代優勝者にもコントもどき多いからコントもどきかどうかが問題ではないんよ
コントもどきどもを決勝にあげるなというなら金属バットみたいなのが決勝でネタやることになるで >>626
ツッコミ声張り上げてんのキッツってなったな
井口はそんなことないのに >>616
暴れだすPVでちょっとやりすぎてた
嫌われるやろ テレビが求めてるのは漫才が上手い人ではなく
バラエティ番組の置物ってことやね ウエストランドもすぐ消えるやろ
ああいうネタはどっかでシフトチェンジしないと持たんで 漫才に情熱を注ぎすぎると武智みたいになるからやめた方がええやろ せやねんやっけ?
M-1後にさや香出て一生ウエストランド下げしてたの
ああいう関西の番組いらんわ コウテイは九条が月555円のオンラインサロンやってるのがムカつく
てか今も入会できるけど更新してんのかあいつ ビスケットブラザーズの太ってる方は割と天才やろ
ロバート秋山の雰囲気を感じるわ ヤーレンズは出井が「全然変わんねえなぁ人生」で売れると思ったのに未だ影薄いな >>605
そんなのもうずっとやろ
サンドウィッチマンだってやってることエアーコントやん ヨネダ2000見たけどあれも漫才って類でいいんか?
あれやったらオリエンタルラジオでも出れるやん >>645
それこそウエストランドの2本目の大阪の笑いが刺さってるの草やな
ウエストランド自体が西日本出身なのも皮肉 ウエストランドの相方のポンコツ
普通にポンコツであることを受け入れてていやポンコツちゃうわー!みたいな寒いノリやらんから好き みんながみんなさや香が優勝やったと言えば言うほどどんどんさや香がみじめになっていくという
特にネタも書いてない石井がぶちギレてそう >>651
ドブロックがkoc優勝してるしどうでもいいでしょ >>646
キュウはのオンラインサロンは月999円で空気階段より高いぞ >>618
山添は金借りスクワッドからラヴィットでピンで売れたイメージや
the second出てくれへんかなぁ相席スタート
M-12016最下位やったけどあのネタ面白かったし ロングコートまで行くとやり過ぎ完全にあるけどな
コント漫才はちゃんとセンターマイクでツッコむから許されてるわけで >>628
なんかそういうキャラだとわかると見やすくなってきた 太田光「優勝はさや香だね」←面白い
トミーズ雅「優勝はさや香やと思うたよ」←面白くない >>610
これと食パンにマヨネーズを「区」の形に塗るやつは鉄板やね >>652
そうやな
最近関西というか岡山出身の芸人が多いのもあるよな >>645
せやねんのスタジオトークほんまにいらんわ
雅がなんで健に逆転されたのかがようわかる >>636
そらそうよ
漫才上手い奴には劇場があるんやし >>605
批判してる奴はコントか否かじゃなくて見た目のインパクトで叩いてるだけだから
つり革は叩いて豪華客席は叩かないのとか感情論でしかない >>658
大きなイチモツがセーフだと分かったのに追随する奴現れなかったな
どぶろっく優勝で下ネタコント増えるんじゃねえかと期待してたのに >>654
楢原がベッカムヘアになって多少マシになった
髪伸びてた時はなんかキツい >>651
M-1はコント以外の複数人でのネタで面白きゃ何でもええからなあ
そらヨネダは余裕やろ
コントやとクソデカモヒカンとか大道具使うんやろ 前放送されてた明石家電視台見て「あ、これは新山に原因あるパターンや」って思ったけどどうなんかね >>636
テレビの仕事が多いのは雛壇で盛り上げたり、アイドルとか俳優に話ふった後にキチンと落としてくれる芸人やろな どぶろっくはM-1参戦しないのかね
テツトモが許されるならどぶろっくもいけるやほ >>516
無茶苦茶に見えたマジラブですら
ランジャタイ見慣れるとインパクト無いもんなあ >>628
白黒アンジャッシュで児島がめちゃめちゃ親身になって渡部が早々に絡むの諦めたのすき >>666
太田もノブもウエストランドおるところでやるからいいんよ >>666
キャラの違いやろ
トミーズが言うとネチネチ感ある >>670
せやねんはかつみさゆりの企業訪問とニッポンの社長の街ブラとスマイルのリフォーム以外必要ない >>666
ウエストランドの前で言うからおもしろいのであって、さや香の前でそれ言っても惨めなだけや >>666
トミーズ雅が面白く無いという結論
なんで関西ではテレビに出とるんや? 岡山芸人
千鳥
ウエストランド
見取り図リリー
かたまり
かが屋加賀
ハナコ秋山
東京ホテイソンたける
アメトークでできる さや香もZAZYがしんいちにやってるみたいにウエストランドにだる絡みすればいいのに >>674
2年連続でブリーフのおじさんが優勝しとるからまあ 河本が「実力で相方への批判を黙らせた男」って言われてるの好き 岡山って関西に近接してるから芸人排出率高いんかね? どんなに優勝者輩出しても「オードリー」を超える芸人が永遠に現れないという絶望 オズワルドとインディアンスはテレビに出てるのさや香は出てないのは事務所の意向?それとも使いにくいから出れてないの? 事務所の先輩の太田がウエストランドの前で冗談で言うのと
他事務所の人間が本人いないとこで言うのとじゃ全然違うわな >>694
関西に近めで広島にコンプあって不良気質とか?わからん >>689
甲本ヒロトも竹原慎二もいるしスター多すぎでは? 関西ってお笑い保守層が多数派やからほんま慣れるときつそう >>689
岡山初の賞レース王者浅越ゴエさんも呼んで差し上げろ >>493
どの番組か忘れたけどネタ中の空気やばかったわ
川西の声のトーンとかから嫌々さが滲み出てた >>612
コバのピンクローター漫談ってあれ優勝したんか >>695
オードリー超える芸人…
・中川家
・フット
・アンタ
・サンド
・笑い飯
・ミルク
・マヂラブ
・錦鯉
ざっと思いつくだけでこれだけあったが
芸人としての格の話やろ? 岡山は田舎やし広島にバカにされてそうやし何やっても嫌味な感じがしない >>699
大阪文化と広島文化で分かれるらしい
「~じゃけぇ」「~じゃろ?」は広島文化だとか(千鳥、藤井風など) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています