【悲報】ワンピースオデッセイはコマンド式RPGだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2023/01/12(木) 13:29:13.80ID:pSrj/JZM0 あんなに自由度高く見えるのに…
23それでも動く名無し
2023/01/12(木) 13:36:12.03ID:FNEB549I0 普通におもろいんやが
ぶっちゃけ作り込みは歴代ナンバーワンやわ
ぶっちゃけ作り込みは歴代ナンバーワンやわ
24それでも動く名無し
2023/01/12(木) 13:36:28.47ID:pSrj/JZM025それでも動く名無し
2023/01/12(木) 13:36:42.48ID:wi6jdHg/a >>22
エッッッッ
エッッッッ
26それでも動く名無し
2023/01/12(木) 13:37:24.61ID:pSrj/JZM0 >>23
グラフィックはNo. 1なんだけどゲーム性がキャラゲー丸出しで辛い
グラフィックはNo. 1なんだけどゲーム性がキャラゲー丸出しで辛い
27それでも動く名無し
2023/01/12(木) 13:37:41.18ID:pzpR/O250 >>22
見損なったぞ
見損なったぞ
28それでも動く名無し
2023/01/12(木) 13:38:06.05ID:6FOsE2ra0 画像貼れよ
29それでも動く名無し
2023/01/12(木) 13:38:12.72ID:q4gUAajD0 技術力の限界やろ
2023/01/12(木) 13:38:36.23ID:G+YkSwp7d
>>10
避けられなかった攻撃練習したら捌けるようになったり攻撃タイミング見つけたりパターン覚えて対応していく過程がおもろいやん
避けられなかった攻撃練習したら捌けるようになったり攻撃タイミング見つけたりパターン覚えて対応していく過程がおもろいやん
31それでも動く名無し
2023/01/12(木) 13:39:06.93ID:wi6jdHg/a >>30
それコマンド式も同じでは?
それコマンド式も同じでは?
32それでも動く名無し
2023/01/12(木) 13:40:19.03ID:pSrj/JZM0 ワンピースで属性とか頭使わせるなよって思った
33それでも動く名無し
2023/01/12(木) 13:40:23.98ID:JxABOG1t0 楽しみだったのにコマンドバトルで萎えた
34それでも動く名無し
2023/01/12(木) 13:40:40.68ID:InC/wcpJ0 体験版ナミにたどり着くまでにおもんないを確信した
テンポ悪い
テンポ悪い
36それでも動く名無し
2023/01/12(木) 13:43:06.66ID:bV7mDLuAa キングダムハーツみたいなのちゃうの?
2023/01/12(木) 13:44:04.43ID:Yj0dtlRH0
普通にアクションじゃあかんかったんか?
38それでも動く名無し
2023/01/12(木) 13:45:30.20ID:zDw/18020 ワンピースお❤出っ精
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています