【悲報】ブルゾンちえみさん、芸能界引退
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>158
トスを上げるのが上手なイメージがあるわ >>138
もともとナベプロ自体が芸人というよりタレント志向の事務所やし >>158
爆笑問題と神田伯山の「刺さルール」での大喜利はそこそこ優秀 ヨネダ2000も売れて10年くらい経ったら意識高くなるんかな りんごちゃんは鬼連チャンでおもろかったというかレパートリー多かったし
売り出し方があの見た目+大友康平or金八の真似で制限されまくってたのかな 行列の特番で女優来るまではウキウキしてたのに来てからダンマリやったの怖かったわ でもまちゃまちゃはあの松本がコスプレするぐらい人気あったんだぞ >>132
いとうあさこかなあ
キンタローと違ってネタやってないと思うけど >>161
あれだけ補助金入れまくってたのに潰れたのか
結構大規模だったんかな 四千もナベプロやっけ
ハナコに100馬身つけられたな >>149
ヒコロヒーってなんでテレビ出れてるん?まんさん人気か? すごく便利屋やけどヒコロヒー頼りになると番組やや弱くなる キンタローがAKBモノマネで売れたの1~2年目とかやろ 未だに悪意モノマネメインやけど天才やろ >>73
こんなネタやっといて今や女の権利みたいなの振りかざしてくるのほんまクソ そもそもいじり芸の男だって傷ついてたりするんだからずっとやるのって無理だよな ハイツ友の会とかいう明らかな顔オタ多数の女コンビwww
まあネタもそこそこしっかりしてるけどな あさこと大久保さんは根強いな
やっぱ女芸人はあの路線に行くしかないのかもしれん 芸人ってメンタルが強いというかどっかイカれてないと続けるのは無理やと思うわ
男女関係なくや 他事務所の芸人が「ナベプロ」って言うたら
所属芸人が頑なに「ワタナベ」って言い直すのなんなん
相当訓練されてる感じする >>155
あさこはもっと実力上やろ。雛段トークでも若槻と並んで一番多く振られるし ラーメンつけめん僕イケメンは事実を言ってるだけなので僕としてはお客さんが笑うのが意味分からなかった
面白いのはそのあとのスタッフゥ~!のところなのに
と言ってた狩野英孝との違い
方向同じなのに結果は真逆という謎 >>177
YouTubeのコメント欄がこんなコメントばっかやな あさこは目立った失言がなく安定感があるのが強いわ
番組からすれば優等生やろ 東京エレキテル連合の片方癌になったんか…しかもかなりヤバそうやし >>183
正確には「ワタナベエンターテイメント」だからな ヒコロヒーってまだ一人称「ワシ」なん?
エピソードトークしてたらそこで一回引っかかってまうねん 演芸やる番組が少ない以上はおしゃべりの機転が効くやつやないと男女とも生き残れへんわ
それがでけへんやつはダイアン津田みたいに大オチで弄り倒されて
おっきい声出す損な役割引き受けな生きていかれへん キンタロー。はいつも結果出す
あいつ滑ってるの見たことない
あの見た目ほんまずるいよ こいつのせいでワイのあだ名ブルゾンになったのほんま腹立つ >>189
渡辺直美は喋りが上手いからやろうな
上手いこというとかじゃなくて何言われてもつっかえずにペラペラ間を持たせるやろ
長く続く芸人ってあれが大事なんやろうなって思うわ いとうあさこなんかはタッチの朝倉南のネタやってたこと自体知ってる人も少なくなったんやろな >>155
1回劇場の前で遭遇して写真撮ってもらったことあるけど
めちゃくちゃエエ人やったわ >>196
いまだにワシやで
トーク弱いの自覚しとるからかトークサバイバーでボロクソにされて泣いたのちょっと好き 女ピン芸人でネタおもろいのモノマネするやつだけよな 友近はやっぱり芸達者やと思うわ
天才ピアニストに期待してる やっぱり日テレって何やらせてもセンスねーんだなって感じやね 椿鬼奴とかいうよくわかんないまま生き残ってる女
なんか応援したくなる >>210
そのくせ急にデブいじりの被害者面しだしたのはビックリよな 横澤夏子はよくいる女性の物真似はいつも面白いのにR1でやったネタはクソおもんなかったな 松竹芸能って脱竹も含めて女芸人の割合多いよな
社員が女見つける嗅覚あるんかな >>216
DiggyMoモノマネ定期的に見たくなる SM女王の格好してた女芸人の名前思い出せんしもうテレビでも見ないがアイツ生きとるんか? バックの男って結構いい大学出てて大手企業に内定とかしてたよな 今おもろい女芸人は三組だけ
フワちゃん
天才ピアニスト
あと一つ当ててみろ犬ども 地味にイッテQ出てる女芸人はバラエティ的には面白いと思わ ガンバレルーヤとかネタは1個も見たことないけどたまにイッテQで見かけると面白い >>221
あれぞ女の嫌な部分集めたやつやから好かんわ
好き嫌いを善悪に置き換えとる 森三中とか元気なんか黒沢以外は結婚してるからええけど フワちゃん無理が透けて見え過ぎてて何か見てて居たたまれなくなるから苦手や 平野ノラの芸人目指して売れるまでの期間語ってるコラム読んで、お笑い芸人ってハイリスクすぎるし、成功しても割りに合わん仕事なんやなって思ったわ特に女芸人は
生き方はカッコいいというか、かなり尊敬できるなって思ったけど ヒコロヒーは友近から芸と面倒臭さ引いた場末のスナックのチーママ感が丁度いいんやろな >>225
実家に帰って障害を持つ家族の介護問題をNHKで語っとるで どこに需要があるのか分からない
まぁそれはフワにも言えるが 森三中って女芸人へのブスデブいじりやめろみたいなやつの1番の被害者だよな >>223
一番面白いのだけ結婚してないあたりやっぱり少しおかしいくらいが芸人としては面白いんやろな >>235
あいつも何気にバブル1本でよう生き残ったな >>247
最近は高齢出産と断捨離ネタでも飯食ってるぞ フワちゃんはあれこそメンタルそのうち病むのが目に見える感じでな 間違って一瞬売れてしまったのがにゃんこスターのアイツ なんかこの手の女芸人みんな変な方向行くな
青木さやかの系譜って感じがする 傷つけない笑いとしてスタンダップコメディ持ち出す人らが散々客の容姿や訛りをいじり倒すの知らないのは謎やった 芸人目指すなら、食いっぱぐれない資格大学の4年間でとって大卒すぐなるのがベストやろな
女性アイドルやスポーツ選手並みに実は若さ大事なんやなって
錦鯉いとかも売れるの遅いだけで始めたのは20前半やし >>239
くりぃむしちゅーと絡んでるときだけおもろい >>235
昔ナイツのラジオで平野ノラがアシスタントやっててガチで空気やったんやが喋り苦手なんかな でも世界人口が増えてるからあのネタも苦しいよな
35億は面白いけど40億はつまらんやろ でもステーキになれる女芸人って長いこと出てきてないやろ
それこそクニチカット以来と言っていいレベルで
みな添え物の人参だのポテトだのが関の山やわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています