【悲報】ブルゾンちえみさん、芸能界引退
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>245
素で力あるから大丈夫やろ
大島とかめちゃくちゃ時間かかってる芸を前置き無しに静かにやってくるから、面白い通り越して少し怖いわ >>208
実家宝石商か何かだから育ちくそええらしいな オセロ中島が生きてればなぁ
じゃない方がテレビに出てくるの不快だわ >>280
メインキャストでは無いがなんやかやドラマに出てる >>276
あんりはおもろいやろ
この前のDXで浜田に豚!って言われて
『おめー、ついに言いやがったな!!』って突っかかってたわ 珠代さん子供の親権取られるくらいやからリアルやべー人やろ ヒコロヒーとかいう何が面白いんだかわからんがよく場を仕切ってる謎芸人 まぁ女芸人は大変やろな
ネタは男芸人がおるし、フリートークや雛壇の置物もアイドルや元アイドルの方がコミュ力や見た目の華やかさがあるし
マジでデブスでイジられ役か身体張るくらいしか存在価値がない >>289
笑いなんて範囲の広いものだからその時笑えるかどうかでいいんじゃない >>292
最高No. 1は去年の井口みたいにマルコポロリにハマるんちゃうか
もう井口は用無しや >>285
山田邦子って今は個人事務所に近い形態で仕事してるから贔屓ナシで喋れるんよね
他の審査員は明らかにいろいろなところに忖度してる感じだったし
そこを叩かれるのはかわいそうだと思う 自衛隊に10年勤めたガチモンの自衛隊女芸人が関西に埋もれてるんだよなあ…
迫撃砲も撃てるぞ ブスいじりされる女芸人よりブスいじりしてた雛壇男芸人の方が消えてるだろ
第七世代が売れてからもコント漫才辞めないから、実力差明白になってますます居場所なくなってるわあいつら >>292
すがちゃんが回してくれないと会話が成立しないからセーフ ぼる塾は田辺さんとはるかがウキウキで共同生活始めた結果糞ほど仲悪くなって解消したのは草まあはるかは発達っぽいからあれやけど でも男の方も容姿いじり減ってきてる気がするわ
やっぱりコンプライアンスうるさいんかな
なおクロちゃんにだけは何をしても許される模様 >>306
ユーモアがなきゃただの悪口と変わらん
ただブス言うて笑い取るのは幼稚や 山田邦子より瞬間最大風速出せる女が出ないことにはM1の審査員もやれんのや
ダイヤモンドを砂浜で探すよりきつそう 売れた女芸人って大体勘違いするよなと思ったけど
ブルゾンは元々のネタがそういう芸風だったわ >>292
でもすがちゃんは3時のヒロインの福田みたいな役割なんだよな。ネタ書いて2人のセリフ考えてボケるタイミングも全部支持してる >>311
サコさん筆頭にハラスメント芸は完全に力失ったわね >>295
今大分に住んでるらしいな
この前ロケ番組出てたけど相変わらずキレッキレだったわ >>324
大阪の裁判所で争ったらまぁ取られるわな
裁判官も子供の頃から土曜昼に新喜劇見て育ってるし 3時がうんこすぎるからあんりのコテコテなキレ芸で満足してまうわ 紅しょうがの熊元プロレスは普通におもしろいぞ
ただ全国ではやっぱ無理そうな感じやな
関西色強いし 一番おもろい女芸人ってイモトだよな
喋れて体張れる女なんかそうそういない >>328
クズ芸やるにしても振り切れてないしな
岡野もぐら酒井山添のクズ芸人たちが強過ぎるのもあるけど キンタロー。はガチで女芸人の中でも頭一つ抜けて天才だと思う
普通【お隣の国の天才子ども歌手】なんてネタ作るか? 人を傷つけない笑いがいつの間にか他罰性の話になっててたまげるわ
他人を傷つけてエエ笑いなんてそもそも存在してなかったんやけどな
芸人が痛いとか熱いとか辛いみたいな自虐性がコンプラで制限されてることへのアンチテーゼやったんに >>333
叶姉妹(姉妹ではなく姉妹という設定のユニット)
阿佐谷姉妹(姉妹ではなく姉妹という設定のユニット) 結局今も昔もバラドルが強過ぎる
こいつらと比較すると体張らな存在価値ねぇもん女芸人 >>336
クズ芸人とかって言ってるけどたぶんもうちょい上の世代とか売れる前シャレにならんことしてそう
具体的に言うとボキャブラ世代くらいのやつら >>334
でも女優アピールし始めたから、森三中大島から「北川景子と仲良しアピール止めろ!北川さんとお前とは住む世界が違うんだよ!」って言われてたな >>325
だからネタのつかみとか構成はいいんだけどオチが弱い印象 韓国アイドルに激似の女いたわ
グループ名忘れたけどブンブンって歌う曲のMVに >>341
小池栄子とか今じゃ司会も女優もやってるしすごいわ >>332
アホすぎて心配になる
ホストにハマりすぎんで欲しい >>337
ここまで安定してるなら伸びるチャンスあるな
4ヶ月前に一旦更新途切れて数字落ちたのがちょっと痛い バラドルというとももちって今何しとるんやろな
結構好きだったわ とりあえず誰か女芸人がガッツ100%みたいな番組出てどうなるか見てみたい >>342
岡野は身近な感じのクズでめっちゃ好感持てる けどあのネタのお陰で世界人口が大体90億人やってすぐ覚えられたわ
今はもっと増えとるんやろけど あんりは有能風無能
田辺は無能風有能
きりやは無能風無能 ゆめちゃんてシカゴの女よりアリエルのネタの方が面白いよな 森三中ってYouTubeでチャンネル持っててわりとしょうもない企画ばっかりやってるんやけど
それでものんびりあの三人の喋り聞いていたくなっちゃうからやっぱり力はあるんやろな 場を回すのは可愛いアナウンサーで良いし、大喜利はバラドルで良いし、リアクションはアイドルや女優で良いし
男芸人なら回しも大喜利もリアクションも全部任せられるのに違いはなんなんやろな 岡野年末から急に現れたけどなんなんやろ
ワイはアメバでしか見たことなかったけど、普通にコントめっちゃ面白かったわ とっくに引退してなかったか?
コロナ直前くらいにヒルナンデスを留学するって卒業してたし >>358
やっぱ女に酷いことできんって遠慮してしまうんやないか ようわからんけど
あの音楽がよかったな
小島よしおもとにかく明るい誰かもキャッチーな音楽があってこそ >>367
これで思い出したけどひょっこりはんていたよな >>337
ただ喋ってるだけでこんな取れるって強すぎんか >>349
引退して結婚やろ
時期悪かったわあの世代のバラドル扱い雑すぎた加藤浩次なんて飛び蹴りしてたしな
指原は秋元康チラつくから多少お姫様扱いやったけど、菊地亜美ももちこじるりあたりはセクハラパワハラ凄かったからな >>371
食べてるだけで再生数荒稼ぎするオカリナさん >>368
えーこんなに再生数取れてんの?マジかよ
テレビからつべに行った組としてはじゅうぶん成功の部類じゃない? >>372
結婚したんか?
保育所なったんやなかったん ざわちんは芸人に入れていいんかな
女に今も死ぬほど嫌われてるけど こいつのインスタのフォロワー数凄えよな
なんであんなに需要あるんや >>73
この文考えるセンスあるのになんで平場そのへんの大学生以下なんやろな >>372
暗いこと言わんし明るくて良かったんやけどな
もう少しおって欲しかったわ
菊地亜美やこじるりはまだおるやろ ブえみって略そうと思ったんやが
ボまみってなんだっけ? パーティちゃんのGパンのほう可愛いよな
エッチしたいわ >>379
知名度があって意識高い系のブスは人気が出る
なぜかはわからない 男の芸人は自分から傷つきに行ってもそれが箔になることのほうが多い気がするな
それは内心の奥深いところで自分は強者であるという芯があるからだし、周りもそうみてるから >>358
感覚的には女子サッカーみたいな扱いなのかな 女で普通の芸人としてみれるのヒコロヒーとサーヤくらいだよな
あとはなんか笑ってあげないと可哀想って思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています