スリムクラブ「エンタの台本を初めて見た時つまらなさすぎて愕然とした。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スリムクラブ
現在はすっかり人気者となったスリムクラブだが、当時は真栄田さん1人が「フランチェン」と言うキャラで出演していた。この当時のネタは完全に封印し、かつてテレビ番組でFUJIWARAさんから「フランチェンのネタ、全然面白くなかったもんな」と突っ込まれ、「僕らも最初に台本をもらった時に愕然とした」と返答。どうやら二人の中で黒歴史となっているようだ。 ガキワイにはウケてたで
つまらんと思ったのはですよや ガキがキャラ芸人好きという風潮ほんまにやめてほしかったわ
小島よしおでもスリムクラブでも笑ったことないのにクソババアと糞姉がこれ好きやろ?みたいな感じで見せてきてマジで鬱陶しかった
まぁシチュエーションコメディを理解できない低知能のクソアマどもに言っても無駄か ギター侍当時超つまらなかったのに
ドキュメンタルであんな笑うことになるとは思わなかった ロバートみたいな子供に人気のお笑い芸人はおらんの? 関西人やけどお笑いなんておもろければそれでええんや
哲学する評論家様や批判ばっかするクズは消えてどうぞ
覚えときクソトンキン >>597
人気じゃなかったらあんなにやらんしyoutubeでもコントとかあのときの再生数すごいしな 台詞を全部字幕で出すのが糞なんよな
視聴者の事を何も考えられないバカやと思ってる エンタとヘキサゴンとかいうあとになって出演者が悪口ばっかり言う2大番組 お笑いというかNHKのeテレと同じ枠やったやろ
小学生向けや >>112
オードリーのラジオで言ってたな
マジで覚悟キメてる感じで若林がちょっと引いてた >>688
それに関しては今も変わらんけどな
クセすごとか 生徒会長金子はこの前ラヴィットで久しぶりにネタやってたけど滑り過ぎて地獄みたいな空気になってた >>687
そら色んな芸人出るんやからピンキリやろ
正直東京03、サンドウィッチマン、アンジャッシュ以外はハズレしかおらんわ
他は小学生でも笑わんゴミの寄せ集め M-1後にウエストランドをマジな感じでディスる配信したけど炎上すらしなかったの悲惨過ぎて草 エンタ以外で見るとなんかおもろく感じるやつがチラホラおるよな ただエンタの良かったところはネタの長さや
単独だと長い他のネタ見せ番組だと短いと思う芸人めっちゃおる
サンドとかエンタサイズがベストやろ なんだかんだ忘れられてないコウメ太夫とかいう侮れん男 当時ネタ番組でもオンバトとの温度差すごすぎて笑えたわ エドとデッカチャンは面白かった
ポンポンとコウメはつまらんかった 狩野英孝のラーメンつけ麺とか
小島よしおのオッパッピーと台本? >>702
まだあの頃のオンバトはガチやったからな
いつからかただの人気投票になってもうたけど >>702
オンバトはオンバトでタイムマシーン3号みたいな悲しいモンスターを生み出してしまう番組やったからなあ
面白かったけど >>704
小島は初出おもしろ荘やから
オリジナルやろあれ お前らよく覚えてんな
ここで出てる奴ググったら懐かしくて草
てか昔は言う程テロップデカくねーな
何で最近あんなデカいんや ゆーてフランチェンとかラララライ体操とか全部流行ったし
作家有能じゃね? エンタの神様ネタ番組になる前は松尾幻燈斎とか出てたな フジのレッドTBSのあらびき団はまだやってなかったな日テレはようやった テロップに関しては最近の番組のほうが余程
まあネタ見せ番組にテロップは珍しいけど テロップとか字幕ってそもそもリモコンで非表示にできるやろ
ガイジ? アンタッチャブルとか漫才のネタも無理やりコントにしてやってたよな
普通に漫才やらせりゃええのに >>673
藤崎は当時から関西やと細かいモノマネの方がウケとったからな あれはあれでいいのかねぇ・・・
の人誰も覚えてない ぶったkillとか言ってたああいうの訴えられへんの? >>734
ワイも細かすぎてでアタックチャンスのイメージが強いわ
R1とか記憶にないレベル スリムクラブとか見なくなったな
関西で活躍しとるんか こいつら面白かったところ見たことないけどどこで見れたんや? あーいとぅいまてぇーん!の部分よりチョココロネだったんだYO!が面白い男 普通のネタでも作曲本人、編曲作家みたいなレベルでは作家関わってるやろ あの番組出てて一番成功してんのってオリラジの2人か? レッドカーペットの方が面白かったのにあっちは生き返らないんか tiktok=15年前のエンタ芸人って考えたらすげえしっくりくるな >>747
陣内やろ
離婚したとはいえ藤原紀香とやれたのは羨ましいわ はねるの扉だかピラメキーノだかのキノーゴとかいうキノコの被り物被ってたときの千鳥大吾クソおもろかったで
いい大人が嫌々やってるのモロだしでかわいかった >>432
今でも放課後片想い系妄想発明家って鳥肌立つような肩書で活動してるで 伊集院がゴミプロデューサーをゴミプロデューサーって言いまくってたの大好き >>752
なら渡部やがな
FNS歌謡祭とかブランチの司会までやって佐々木希に中出しとか極めすぎ エンタがガキ向けなのは認めざるを得ないけど
ほんならひょうきん族だってドリフだって同じやろとは思う たまにやるあらびき団もテロップエグいけど昔からだっけ? >>565
バラエティ特に歌とお笑いは断トツでゴミやな エンタってクソつまらん芸人ばっかだったよな
アンジャッシュ、ドランクドラゴン、インパルス、陣内、アンタッチャブル、タカトシ、オリラジ、あべこうじ、柳原可奈子
ぐらいだわせいぜい面白かったの >>760
お前見たことないやろ
社会風刺がメインテーマですよ ワイ当時3歳とかやったと思うけどフランケンめっちゃ好きだった
今見たら何がおもろいか分からんが チェケラッチョ♪ハゲラッチョ♪の人だと思ってたトレエンが
M1でめっちゃ面白い漫才やった時にいかにエンタが糞なのか分かった ラバーガールみたいな地味やけど順当に面白いやつの扱いが酷かったな
総編集でも申し訳程度に2~3分映すだけとか エンタってなんか
不気味な薄暗い雰囲気なかった?
小学生の頃なんか怖かった思い出あるわ 正直エンタ出といてエンタ批判してる芸人は五味以上のクソやと思う
テレビ出たいがために媚びといてプライドがあるのか知らないけど文句言うのは違うやろ もしかしてアンジャッシュとかも用意してもらったネタだったんか?? >>770
あれバラエティ部分がないからな
ただ芸人が舞台でネタやってるのを編集で切り取ってるだけ
芸人の劇場の延長線上でしかないからどうしても裏方感、場末感が出る
あれ見るとレッドカーペットみたいな司会とかひな壇の賑やかしってのは必要だとわかる どんなネタやってたか覚えてるだけで成功してるやろ
有象無象は芸名聞いても何やってたか覚えてない >>108
やたら勘違いしとる奴多いけど作家ってライブを制作する人のことであってネタ作るのは芸人本人やぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています