粗品「ほんま素人っておもんないのぉ…w」ワイ「お前もつまらんだろ」ボソッ 粗品「!?!?」シュバババ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダルビッシュなど様々な有名人達が使うほならね理論提唱者の現在のご尊顔がこちら
https://i.imgur.com/FuHOm7x.jpg 「つまんない」って意見に「お前がやってみろ」はダサいけど
「楽な商売やな」って意見に「お前がやってみろ」はええよな >>539
元の批評の内容はともかく太田光が素人見下しまくってるのはよくわかる発言 >>540
せいや意外やとあいつと組めるやつおらんかったやろな
つまらんくせにプライドだけ高いって最悪や >>554
今こんなになってるんか?
別人の顔乗っけてないよな? 芸人って自分らが一番すごいと思ってるやろ
他業種の人間見下した態度やん 取巻きが言うならやけど御本人からはダサい
間違っちゃないけど 私はつまらない人間ですって認めてるようなもんやからあんまり声高に主張しないでほしいわ 「嫌な見るな」と「お前がやってみろ」はアマチュアでしか通用しない >>544
全部アウトやろ
別に"自分でも出来る位"簡単とか楽とは言ってないし比較対象はあくまで一般論や同業者だったりする訳で、お前がやれと言われても何で俺がやる事になんの?としかならん 太田やたけしが暴言吐いてそれについてツッコミ入れると
芸人の言うことに何マジになってんのとか開き直るのムカつくんだが 関係ないけどなんで芸人は映画撮るとギャグがつまらんのや
真剣な話作ろうとしすぎてないか
洋画なんかアホくさい設定めっちゃ多いのに >>554
こんな顔の度数高い酒に火つけて一気飲みする中国人の動画さっき見てたわ 嫌なら見るなは正論やろ
ワイもここでつまらんって言った奴らのコンテンツわざわざみないし
嫌なのに見てるやつおったらただのバカやん >>562
いろんな商品やらサービスには文句言うくせにお笑いについて言われたらブチギレるのおかしいよな >>565
嫌なら見るなは特に公共財である電波使って垂れ流してる以上通用しないわな >>65>>100を示されて未だにほならね理論が~とか言ってる文盲池沼の集まりはここですか? 政治家あたりは割と浅いところでほならねって思ってそう >>567
深海のはそうやけど談志のは職業全体に向けての批判やから正当やろ あんなイキっとったら一昔前なら干されとったやろうけど時代のおかげで生き残っとる感あるわ >>570
あと自分が思ってること全て言ってくれた!とか言って正当化してるのも嫌い ハイツの漫才とかそう ただの悪口なのに持ち上げられすぎ >>544
こいつらくらい成功してたら外野の声でイラッとしねえと思うんだよね
わけわからん >>234
お前が知らないだけなのに誰も知らないとか言うのやめーや >>567
同業者にとって簡単なことなら立川談志や新海誠に並ぶ存在がポンポン出てくるやろ 推しという概念が芸人をつまんなくさせる
なにやってもおもろいおもろい言ってくれるから錆びてくやろ >>567
自分の苦労>>落語家の苦労って意見やし
それは違うやろ >>589
紳助理論みたいなもんやしもっと前からなんちゃうか >>580
別に俺でも出来るわ~なんて言ってないからな
俺には出来んけど楽で良いなぁってのは世の中結構あるやろ 粗品「競馬おもんないんじゃい」
俺「ほならね、自分で走ってみろや」 >>590
苦労してるかとできるかは全く別ベクトルや >>314
ナンチャンはわかるけどって感じだすなよ >>587
やから同業者が言ってるならええんじゃない?
一般人がありきたりだとか言って来るのに対して返してるなら無理ある 芸人はどんなにえらくなっても、つまりは遊民なのです、世の中の余裕おあまりで生きているものです。 ほならね理論ってここまで広まってしまったのおもろい
一言で表現できるようにしたの偉大すぎるだろ >>594
立場によってできないとかあるしな
生活保護で働かずに飯食えてええなぁとか言いたくなる時もなるが
じゃワイが生活保護受けられるかというと健康で若い成人男性やからまず無理 ぶっちゃけ粗品よりせいやのほうがつぶしききそう
粗品は一歩間違えたら西野になるやろ 粗品本人に文句はないけど粗品の実家でバイトしてた佐川ピン芸人のしもふりチューブでの露出はもうちょい控えめにならんか?って文句はある でも「俺でも出来る」みたいな事まで言っといて「じゃあやってみろ」って言われると「ほならねだほねらねだ!」って騒ぎ出す奴たまにいるよな syamuと同じこと言ったとかではしゃいでるの多いのな ワイ批判するには
身長174.3cm以上
完全な二重
Eライン
耳の裏が臭い
勃起時チンコ12cm以上
子供2人以上(大卒)
髪の毛フサフサ
視力0.1以上
これを満たさないとダメやで 結構前から粗品の尖ってるアピールを前面に出す感じホンマにきしょい
いつまでこの路線続けるのかしらんけど第二の若い頃の松本になりたくてしゃあないんやろうな >>601
実際はありきたりじゃないからプロでも真似できる奴が簡単に出てきてないんやろ >>607
漫画やアニメをよく見てる(特にワンピース)
W杯に仕事で呼ばれるようにサッカー歴が長く海外サッカーや日本サッカーを見てる
歌謡曲に詳しい
お笑い芸人
まぁそこそこなんにでも呼ばれそうやな >>65
画像の意味わからなかったけどそういうことか >>614
実際最初見た時まっちゃんみたいなオーラは感じたからすごいおもろいんやろうと思ったけど肩透かし食らったわ 太田光「俺はタレントとしてはマスメディアでお騒がせユーチューバーやってるだけ、漫才はプロだけど」 大物は絶対そんなこと言わない
つまりそういうことだよ ここまでスレが進んでるのに
ほならね理論を1から論理立てて否定出来ないなんG民の知能レベルに愕然としてしまったわ
お前ら本当にものを考えることが苦手なんやな 競馬で買わない馬にほならねって言われたら2000M2分で走れるんかな >>614
たぶん世代的にそんな影響受けてなさそうやけど >>598
>>599
新規参入は難しい既得産業だけでもかなりあるよな
薬品や人口添加物関係はそんなんばっかやしどこの産業にもそんなんあるよね? >>65
スレタイと齟齬あるやん
最初に粗品が煽ったんちゃうんか YouTube上でやってる事結局ヒカルやんと思うと
実はヒカルってすごいのかとなるから不思議だな syamuは普通におもろいからな
砂浜でゲーム実況とか粗品には思いつかんやろ ほならねで実際YouTubeやって撃沈してる芸人芸能人多いけどその辺はどうなん? そもそも反論になってないからな、ほならねって
うるせーバカって言ってるのと同じで論じゃないから反論しようがない >>566
>>568
維新「爆笑問題の漫才は手抜き。あのレベルなら毎週サンジャポのフリートークでやってるでしょ」
太田「サンジャポは台本ありきなんですけど」
維新「じゃあ漫才の台本が手抜きなんだ」
太田「もうお前が台本書け」
維新「それはプロにあるまじき」
太田「お前は素人にあるまじき」 >>613
お前相手なら髪の毛フサフサだけで十分だろ >>628
それ立川談志や新海誠に当てはまってるか? >>594
俺にはできんのなら楽ではないんじゃないか かまいたち濱家も昔はイキリちらしてたけど
今は表面上丸くなってるから粗品も年取っとら変わるやろ >>634
そもそもお笑いの話してないんだよなぁ... >>640
ソイツらに関しては自分がどうとか言ってない時点で刺さってない >>624
変な配信者と同じこと言ってるからが間違ってるって考えよ
負けてるけど精神的に勝った気になれる そもそも粗品ってイキってるんか
イッチの画像はネタなんやろ なんGはほならね理論はクソ、って時点では多くの賛同貰えるけど
いざどういう理由でクソなのか突き詰めていくと途端にグダグダになるよな
多分そこまでクソでも無いんやろ 粗品に限らず人生の中で自分が出来ないことに対して文句言ったことないやつなんていない
だからほならね理論使った時点で誰もが矛盾してるアホなんだよ
飯屋への文句一つ取ったって「じゃあ今すぐこの敷地に飯屋立てて俺より美味い飯作ってみろ」って言われても出来んやろ
なんで店立てるとこからやらなきゃいけないかって言うと粗品の芸もそれまでの過程や人生があって出来てる
なのにほならね理論ってのはその過程をすっぽり抜いてお前がやってみろって言ってるわけ
ほならね理論使いたいなら今までもこれからも人生の中で人の悪口や批判を一切言わないやつじゃなきゃ破綻してんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています