粗品「ほんま素人っておもんないのぉ…w」ワイ「お前もつまらんだろ」ボソッ 粗品「!?!?」シュバババ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>594
立場によってできないとかあるしな
生活保護で働かずに飯食えてええなぁとか言いたくなる時もなるが
じゃワイが生活保護受けられるかというと健康で若い成人男性やからまず無理 ぶっちゃけ粗品よりせいやのほうがつぶしききそう
粗品は一歩間違えたら西野になるやろ 粗品本人に文句はないけど粗品の実家でバイトしてた佐川ピン芸人のしもふりチューブでの露出はもうちょい控えめにならんか?って文句はある でも「俺でも出来る」みたいな事まで言っといて「じゃあやってみろ」って言われると「ほならねだほねらねだ!」って騒ぎ出す奴たまにいるよな syamuと同じこと言ったとかではしゃいでるの多いのな ワイ批判するには
身長174.3cm以上
完全な二重
Eライン
耳の裏が臭い
勃起時チンコ12cm以上
子供2人以上(大卒)
髪の毛フサフサ
視力0.1以上
これを満たさないとダメやで 結構前から粗品の尖ってるアピールを前面に出す感じホンマにきしょい
いつまでこの路線続けるのかしらんけど第二の若い頃の松本になりたくてしゃあないんやろうな >>601
実際はありきたりじゃないからプロでも真似できる奴が簡単に出てきてないんやろ >>607
漫画やアニメをよく見てる(特にワンピース)
W杯に仕事で呼ばれるようにサッカー歴が長く海外サッカーや日本サッカーを見てる
歌謡曲に詳しい
お笑い芸人
まぁそこそこなんにでも呼ばれそうやな >>65
画像の意味わからなかったけどそういうことか >>614
実際最初見た時まっちゃんみたいなオーラは感じたからすごいおもろいんやろうと思ったけど肩透かし食らったわ 太田光「俺はタレントとしてはマスメディアでお騒がせユーチューバーやってるだけ、漫才はプロだけど」 大物は絶対そんなこと言わない
つまりそういうことだよ ここまでスレが進んでるのに
ほならね理論を1から論理立てて否定出来ないなんG民の知能レベルに愕然としてしまったわ
お前ら本当にものを考えることが苦手なんやな 競馬で買わない馬にほならねって言われたら2000M2分で走れるんかな >>614
たぶん世代的にそんな影響受けてなさそうやけど >>598
>>599
新規参入は難しい既得産業だけでもかなりあるよな
薬品や人口添加物関係はそんなんばっかやしどこの産業にもそんなんあるよね? >>65
スレタイと齟齬あるやん
最初に粗品が煽ったんちゃうんか YouTube上でやってる事結局ヒカルやんと思うと
実はヒカルってすごいのかとなるから不思議だな syamuは普通におもろいからな
砂浜でゲーム実況とか粗品には思いつかんやろ ほならねで実際YouTubeやって撃沈してる芸人芸能人多いけどその辺はどうなん? そもそも反論になってないからな、ほならねって
うるせーバカって言ってるのと同じで論じゃないから反論しようがない >>566
>>568
維新「爆笑問題の漫才は手抜き。あのレベルなら毎週サンジャポのフリートークでやってるでしょ」
太田「サンジャポは台本ありきなんですけど」
維新「じゃあ漫才の台本が手抜きなんだ」
太田「もうお前が台本書け」
維新「それはプロにあるまじき」
太田「お前は素人にあるまじき」 >>613
お前相手なら髪の毛フサフサだけで十分だろ >>628
それ立川談志や新海誠に当てはまってるか? >>594
俺にはできんのなら楽ではないんじゃないか かまいたち濱家も昔はイキリちらしてたけど
今は表面上丸くなってるから粗品も年取っとら変わるやろ >>634
そもそもお笑いの話してないんだよなぁ... >>640
ソイツらに関しては自分がどうとか言ってない時点で刺さってない >>624
変な配信者と同じこと言ってるからが間違ってるって考えよ
負けてるけど精神的に勝った気になれる そもそも粗品ってイキってるんか
イッチの画像はネタなんやろ なんGはほならね理論はクソ、って時点では多くの賛同貰えるけど
いざどういう理由でクソなのか突き詰めていくと途端にグダグダになるよな
多分そこまでクソでも無いんやろ 粗品に限らず人生の中で自分が出来ないことに対して文句言ったことないやつなんていない
だからほならね理論使った時点で誰もが矛盾してるアホなんだよ
飯屋への文句一つ取ったって「じゃあ今すぐこの敷地に飯屋立てて俺より美味い飯作ってみろ」って言われても出来んやろ
なんで店立てるとこからやらなきゃいけないかって言うと粗品の芸もそれまでの過程や人生があって出来てる
なのにほならね理論ってのはその過程をすっぽり抜いてお前がやってみろって言ってるわけ
ほならね理論使いたいなら今までもこれからも人生の中で人の悪口や批判を一切言わないやつじゃなきゃ破綻してんだよ >>614
松本って言われるほど別に尖ってなかったしな
女好きのロリコンだった事くらいでまぁ若い男と金と名があったら遊ぶのも普通
それ以外は酒もギャンブルもやらんタイプ
ダウンタウンも先輩には礼儀正しく番組内では気を遣いながら接するタイプだったし
後輩にはめちゃくちゃやってたけどプライベートでは面倒も見てたし おいお前ら芸人仲間から楽屋では一番面白いって持ち上げられてる古坂大魔王さんの悪口言うのやめろや つーかそろそろ粗品に企画とかやって欲しいよな
しょうもないyoutubeの企画とかじゃなく地上波で
結局松ちゃんが天下取れた理由ってそこやん
ずっと尖ってるギャンブラー路線でやってくつもりなんかな >>652
HEY!HEY!HEY!で大物っぽいのが出る収録に遅刻とかやってたみたいやけどな
あとさんまに喧嘩売ってたな 人笑わせて飯食ってる奴が素人にこれ言ったら終わりよな 粗品が50とかになってNHKとかで番組持ってるイメージが沸かないけどどうなんやろ テレビに出るために媚びる必要ない位稼いでるから強いね 学生時代が潰れた青春氷河期はコロナ初期から自粛していない芸能人様を見て元気出せ
事務所に税金投入して芸能人税も導入されていない芸能人様の国や >>659
それ尖ってた訳やなくて、あの頃の松本忙し過ぎて睡眠時間取れんかっただけやで
そもそもそのHEY!HEY!HEY!だって元々スタッフが持ってきた企画段階では「ダウンタウンの〜」って番組名だったけど、
松本が「主役はミュージシャンであって俺らじゃないからダウンタウンって名前は外して」と要望出して決まったタイトルだし 否定ばっかりしてじゃあ何言ったら良いのか言えないあたり所詮なんGって感じやな >>668
若い頃さんまに挨拶しなくて怒られて
そのあとさんまの番組でその事言うって結構尖ってるやろ
めっちゃ微妙な空気になってたで >>670
面白い面白く無いを言うにあたって理由や改善点まで言う必要がそもそもない >>105
オチ弱いし話長いし他人批判するしプライド高いし >>670
同じ芸人なら批判した上で対案改善案を提示するべきだけどな
政治家でもそうだけど >>671
それのどこが尖ってんの?
あれ松本とさんまの間にある昔からの持ちネタなのも知らんとマジで受け取ってんのか
別バージョンではさんまの「そんな挨拶認めへん」はボケろってネタフリやったのに普通に返しやがってとさんまが愚痴るってくだりも付いてるぞ 粗品の動画は脚本臭がキツイことを除けばオモロいけどフリップネタはホンマにつまらんわ ほならね理論はほんまアカンよ
もっと気の利いた返しなんか他にいくらでもあるのに自分からsyamuレベルになってどうすんねん >>678
それはさんまが自分のイメージ悪くなるからネタに変えただけやろ
お前の受け取りがマジでって感じやわ ほならね理論って別におかしくはないと思うけどなんでこんな弱い反論になってるんや? 長いエピソードトークが微妙なのはホントそう
とっさの頭の回転の速さが凄い 人を笑かす仕事なのにつまらんかったらそら真面目に仕事しろって言われるわな
その意見に上手いこと返せずほならね理論そのまま使うのは芸が浅いって言われるのもしゃーない ほならね理論使うやって話逸らしてるだけだよな
自分が面白くないこと認めてるし 同じ芸人に言うならまだしも素人に言ってるならクソダサいわ >>665
あいつは勝ち誇ってた
うるせーから舞台に上げたら何も出来ねぇでやんのって
芸人としては失格もいいところ >>653
ワイも大学生やけど共通テスト前日は普通に休みやろ 江川達也
まあ確かに、こりゃ売れるなとは思いましたよ。
丁寧に売れる要素をぶち込んでて、まあ言ってみりゃ”大人のドラえもん”みたいなもんでね。
いや~、だってプロから見ると全然面白くないんですよ(笑)。
作り手側から見ると作家性が薄くて、売れる要素ばっかりぶち込んでる、ちょっと軽いライトな映画って感じで。
絶賛してる人はいるんだけど、そういう人が、面白くなかったという人に対して凄いディスってるんですよ。
”みんな観なきゃダメだよ!”とか言って。だからある種、『君の名は。』はファシズム映画なんですよね。 >>168
これネガティブなコメントとしてネタにしてたけど、粗品のフリップ芸ってクスクス笑い狙いだよな
伝わらなくてもいいから表現するっていうパワープレイ >>345
このエピソードに爆笑問題がよくやったwみたいな反応してたのが悲しい 霜降り好きやけど粗品よりせいやのほうが数段実力が上やと思う
実際単独で呼ばれる数もせいやのが多いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています