粗品「ほんま素人っておもんないのぉ…w」ワイ「お前もつまらんだろ」ボソッ 粗品「!?!?」シュバババ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>659
それ尖ってた訳やなくて、あの頃の松本忙し過ぎて睡眠時間取れんかっただけやで
そもそもそのHEY!HEY!HEY!だって元々スタッフが持ってきた企画段階では「ダウンタウンの〜」って番組名だったけど、
松本が「主役はミュージシャンであって俺らじゃないからダウンタウンって名前は外して」と要望出して決まったタイトルだし 否定ばっかりしてじゃあ何言ったら良いのか言えないあたり所詮なんGって感じやな >>668
若い頃さんまに挨拶しなくて怒られて
そのあとさんまの番組でその事言うって結構尖ってるやろ
めっちゃ微妙な空気になってたで >>670
面白い面白く無いを言うにあたって理由や改善点まで言う必要がそもそもない >>105
オチ弱いし話長いし他人批判するしプライド高いし >>670
同じ芸人なら批判した上で対案改善案を提示するべきだけどな
政治家でもそうだけど >>671
それのどこが尖ってんの?
あれ松本とさんまの間にある昔からの持ちネタなのも知らんとマジで受け取ってんのか
別バージョンではさんまの「そんな挨拶認めへん」はボケろってネタフリやったのに普通に返しやがってとさんまが愚痴るってくだりも付いてるぞ 粗品の動画は脚本臭がキツイことを除けばオモロいけどフリップネタはホンマにつまらんわ ほならね理論はほんまアカンよ
もっと気の利いた返しなんか他にいくらでもあるのに自分からsyamuレベルになってどうすんねん >>678
それはさんまが自分のイメージ悪くなるからネタに変えただけやろ
お前の受け取りがマジでって感じやわ ほならね理論って別におかしくはないと思うけどなんでこんな弱い反論になってるんや? 長いエピソードトークが微妙なのはホントそう
とっさの頭の回転の速さが凄い 人を笑かす仕事なのにつまらんかったらそら真面目に仕事しろって言われるわな
その意見に上手いこと返せずほならね理論そのまま使うのは芸が浅いって言われるのもしゃーない ほならね理論使うやって話逸らしてるだけだよな
自分が面白くないこと認めてるし 同じ芸人に言うならまだしも素人に言ってるならクソダサいわ >>665
あいつは勝ち誇ってた
うるせーから舞台に上げたら何も出来ねぇでやんのって
芸人としては失格もいいところ >>653
ワイも大学生やけど共通テスト前日は普通に休みやろ 江川達也
まあ確かに、こりゃ売れるなとは思いましたよ。
丁寧に売れる要素をぶち込んでて、まあ言ってみりゃ”大人のドラえもん”みたいなもんでね。
いや~、だってプロから見ると全然面白くないんですよ(笑)。
作り手側から見ると作家性が薄くて、売れる要素ばっかりぶち込んでる、ちょっと軽いライトな映画って感じで。
絶賛してる人はいるんだけど、そういう人が、面白くなかったという人に対して凄いディスってるんですよ。
”みんな観なきゃダメだよ!”とか言って。だからある種、『君の名は。』はファシズム映画なんですよね。 >>168
これネガティブなコメントとしてネタにしてたけど、粗品のフリップ芸ってクスクス笑い狙いだよな
伝わらなくてもいいから表現するっていうパワープレイ >>345
このエピソードに爆笑問題がよくやったwみたいな反応してたのが悲しい 霜降り好きやけど粗品よりせいやのほうが数段実力が上やと思う
実際単独で呼ばれる数もせいやのが多いし 実際舞台立たされたらプロとの差分かってしまうからこれ言われたら勝てへん
やってみろって言うプロ嫌いやけどsyamu引き合いに出して勝った気になるのもちゃうな ほならねごく一般的な普通の仕事お前は出来ますか?って話ですよ >>703
何がそんなに気に触ったんや?
大学行けなかったんか? 粗品って笑わないといけない空気あるよな、大喜利とかエピソードトークとか >>704
かといってワイも自分の業界以外の人を一般人呼ばわりするしそんなもんやろ 粗品って芸人やってなかったらなんGで芸人叩いてそうだよな お笑いは素人馬鹿にしてるけどお前らもお笑い玄人なんかと >>709
天才って設定になってるからな
実際はせいやの方がボケもツッコミもうまい気がするが >>708
ほんまに大学生ならIDつきで学生証晒してみ? こいつで笑ったことないわ
せいやはかろうじてzoomで笑えたけど 芸能人で芸人だけよな、ほならね使うの
スリムクラブと言い タクシーの運転手や店員に対して横柄な態度取るから粗品嫌い プロ視聴者が最強ってわかってないプロってたくさんいるよな M−1後のウエストランドとの絡み見てると
粗品だいぶ丸くなった気がする >>696
教養ある人は君の名はなんてワンピ鬼滅に並ぶ浅さって分かってるから
30年後には誰も見ないやろ ピコ太郎しかないあいつもいつまで経っても学園祭で笑い取れなくて
同じレベルに落ちただけの話を武勇伝として語るよな >>81
一切の低評価を許さない事になるやろ
どんな分野でも専門にやってる奴より上手い一般人は居ないから >>715
わざわざ出先で学生証撮るの面倒臭すぎるやろ
もうお前の勝ちや 芸人や映画監督はこれ系言うけど漫画家とかこれ言う奴おるんやろか >>723
プロ視聴者は都合よくまとめたり偏向するアフィに勝てない ほならね理論って筋の通らんしょーもない野次や誹謗中傷に対する返しとしては普通に有能だよな >>730
古坂は海外で偶然当たり引いたからプライドだけは高いイメージやな >>736
じゃあそのアフィを見てる素人視聴者が最強やな >>737
筋通ってない同レベルって意味では釣り合ってるかもな 自分のやってる仕事で素人に対してほならね理論使う気にならんからプロがこれ言うと情けなくなるやろ ほならね理論を使うなら
低評価だけじゃなく高評価に対しても言わなあかんのに
実際には低評価に対する自己弁護にしか使われないから卑怯なんだよな 野球でも球速140キロ?おっそwwwと素人が言うても結局素人で140とか無理やからな
素人には言わせておけやと思うんやろかプロ選手 それで素人が面白かろうとそうでなかろうとそいつがつまんないことには変わりない >>733
そいつ煽りカスのクソゴミやから相手にせんでええで >>743
評価するなってことやしな
ほんなら出すなや >>743
高評価に使うケースってあるのかよ、どう使うんだよ ほならね以前に素人が面白くないのは当たり前で素人を芸人のものさしで測ってる時点でお門違いよな
面白さで飯食ってないから素人なんよ >>696
江川達也は売れる要素狙って実際タルるートと東京大学物語当ててるんだからまあええんちゃうの >>750
作品面白いですね!
素人なんだから黙っとけや
これよ こういうので面白い返しされたら間違いなくファンになるのに >>357
ネタがつまらんとかそういうのはどうでもええけどこの発言で一生死ぬまで嫌いだわ 競馬のジョッキーに文句言って「じゃあお前が乗ってみろ」って言われたらどうするんやろ プロ様なんだから俺みたいな素人相手に本気になるなよ、で逃げ切れると思ったら
俺はその程度の奴だからお前と漫才勝負したいよ、で逃げ場失ったのが爆笑太田に喧嘩売ったお笑い評論家や >>756
文句言ってたならわかるけど言ってないなら筋が通ってるやん 最近の芸人内での特権階級みたいな選民思想はよく分からん >>738
あの頃は燻ってたんですよって自虐ネタにすればいいだけの話なのにな
だからやっとることは基本変わらんのに万年楽屋番長だったんじゃねえのって話 >>759
最近どころか昔から非芸人を素人って言ったり上からだろ 素人「俺そのへんの芸人より面白いからw」
↑この場合のそのへんの芸人とは誰? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています