ワイローグライク大臣、「理不尽に死んでしまう」と言う国民の声を受けモンスターハウスを全面廃止へ
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1それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:09:38.02ID:Wk3nff7C0 次回以降の公約では「空振り攻撃をするのはアホらしい」との声を受けて罠の見える化を推進
2それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:10:06.92ID:Ab1pdfMp0 はい更迭
3それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:10:33.46ID:uIfEB8SJ0 開幕ハウスでなければok
4それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:10:33.72ID:9Hd9cBm10 無能
2023/01/15(日) 21:10:38.22ID:2YcS0/oW0
命中率撤廃も公約に掲げろ
6それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:11:38.67ID:TVELJjda0 ワイ事務次官死亡時アイテムロストを死守
7それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:11:41.45ID:sYO09fjYa 理不尽なのがローグの良さやん
2023/01/15(日) 21:11:49.82ID:rcAVY4kK0
壺にいれるのメンドイからストック増やしてくれ
9それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:12:13.07ID:r8mnHBal0 ワイ対抗勢力、「ローグライトの呼称を撤廃し、ローグライクへ一本化」を推進
10それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:12:13.00ID:OOtwrS1D0 罠は見えなくてもええけど見えるようにするスキルみたいなのがあったほうがいい
11それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:12:36.47ID:GGcKEz7/d ワッカハウスだ!
12それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:12:51.67ID:sHLjy0E00 無能杉内
13それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:13:03.13ID:WU3hn0P00 敵が多い代わりにアイテムが多く出る事でバランスが取れてるんやが?
14それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:14:01.65ID:vxr7M5if0 こういうストレスを埋めていけばいいみたいな作り方するゲーム最近あるけど
ほんま無能だと思う、無味無臭のゲームやって何が楽しいんや
ほんま無能だと思う、無味無臭のゲームやって何が楽しいんや
15それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:14:12.23ID:rh2A2sPv0 転ぶとツボ割れるのやめろ
2023/01/15(日) 21:15:12.76ID:swNBEjKC0
モンスターハウスは稼ぎ場所でもあるやん!
17それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:15:14.91ID:W3Vq4Vha0 ワイ野党オートマッピングの廃止を掲げる
18それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:15:59.48ID:Wk3nff7C0 ストレスを減らすことで一人でも多くの方にローグライクを楽しんでいただきたい
2023/01/15(日) 21:16:25.60ID:9Rgg1tpKp
ケンゴウ系みたいな装備中のアイテムロストする糞敵だけは許すな
20それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:16:45.35ID:HRZhhOdm0 お前なんなんだよ!
21それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:17:00.73ID:MF1xZpRF0 ワイが好きなのはローグライトとの方やったわ
22それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:17:23.79ID:H+ZMgdXm0 食事アイテムが一切出てこないのは勘弁してほしい
2023/01/15(日) 21:17:55.40ID:T4zh4hf8M
ワイにわか大臣
ローグライクと言われてもはや元祖ローグ系が思い浮かばなくなったのでローグライクからローグを追放することとする
ローグライクと言われてもはや元祖ローグ系が思い浮かばなくなったのでローグライクからローグを追放することとする
24それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:18:58.12ID:YZlpdwBM0 >>23
お前がローグライトに追放されるんやで
お前がローグライトに追放されるんやで
25それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:19:01.34ID:fubWVDdUM ソシャゲでもやってろよ低能
26それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:19:46.84ID:M6ewqEEx0 モンスターハウスを突破することでしか得られない何かがあるんや
2023/01/15(日) 21:19:52.80ID:295iU8Fs0
ワイ「部屋入ったろ!」
ゲンナマゲイズ「www」
ワイ「」
ゲンナマゲイズ「www」
ワイ「」
28それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:20:18.74ID:fbQqzzzP0 ランダム性のないゲームの何が面白いんや
29それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:21:10.04ID:390VBEcsM ワイ代議士、遠投の指輪を装備したまま合成の壺を投げてしまう
尚秘書がやった模様
尚秘書がやった模様
30それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:22:35.20ID:rbn08+SX0 そもそもなぜモンスターと敵対しているのか?なぜ出会ったら殺し合わなければならないのか?
まずここを追求したい
まずここを追求したい
31それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:25:17.40ID:aXNvMBAea この先モンスターハウスの看板を立てればいいよね
32それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:29:27.40ID:jAU7tmDE0 トルネコみたいなシステム良いよなぁ
トルネコ→敵モンスター→味方モンスターの順番で動くから
基本的に自分から行くと敵からの反撃は免れないけど
(味方を横一列で並べておいて)自分が空振りする事で相手を接近させる
↓
味方モンスターが袋叩きにする
的な状況を整えれば完封できる所とか
8%くらいでしか倒しても味方になってくれないから有用キャラが手駒になるか毎回不確定な所とか
現代のゲームでも活かせそうな面白い要素沢山ある
トルネコ→敵モンスター→味方モンスターの順番で動くから
基本的に自分から行くと敵からの反撃は免れないけど
(味方を横一列で並べておいて)自分が空振りする事で相手を接近させる
↓
味方モンスターが袋叩きにする
的な状況を整えれば完封できる所とか
8%くらいでしか倒しても味方になってくれないから有用キャラが手駒になるか毎回不確定な所とか
現代のゲームでも活かせそうな面白い要素沢山ある
33それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:29:53.83ID:GYtnMUyY0 死んだ時に全ロスはキツイから3つくらい持ち帰らせてくれ
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