ワイローグライク大臣、「理不尽に死んでしまう」と言う国民の声を受けモンスターハウスを全面廃止へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:09:38.02ID:Wk3nff7C0 次回以降の公約では「空振り攻撃をするのはアホらしい」との声を受けて罠の見える化を推進
24それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:18:58.12ID:YZlpdwBM0 >>23
お前がローグライトに追放されるんやで
お前がローグライトに追放されるんやで
25それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:19:01.34ID:fubWVDdUM ソシャゲでもやってろよ低能
26それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:19:46.84ID:M6ewqEEx0 モンスターハウスを突破することでしか得られない何かがあるんや
2023/01/15(日) 21:19:52.80ID:295iU8Fs0
ワイ「部屋入ったろ!」
ゲンナマゲイズ「www」
ワイ「」
ゲンナマゲイズ「www」
ワイ「」
28それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:20:18.74ID:fbQqzzzP0 ランダム性のないゲームの何が面白いんや
29それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:21:10.04ID:390VBEcsM ワイ代議士、遠投の指輪を装備したまま合成の壺を投げてしまう
尚秘書がやった模様
尚秘書がやった模様
30それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:22:35.20ID:rbn08+SX0 そもそもなぜモンスターと敵対しているのか?なぜ出会ったら殺し合わなければならないのか?
まずここを追求したい
まずここを追求したい
31それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:25:17.40ID:aXNvMBAea この先モンスターハウスの看板を立てればいいよね
32それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:29:27.40ID:jAU7tmDE0 トルネコみたいなシステム良いよなぁ
トルネコ→敵モンスター→味方モンスターの順番で動くから
基本的に自分から行くと敵からの反撃は免れないけど
(味方を横一列で並べておいて)自分が空振りする事で相手を接近させる
↓
味方モンスターが袋叩きにする
的な状況を整えれば完封できる所とか
8%くらいでしか倒しても味方になってくれないから有用キャラが手駒になるか毎回不確定な所とか
現代のゲームでも活かせそうな面白い要素沢山ある
トルネコ→敵モンスター→味方モンスターの順番で動くから
基本的に自分から行くと敵からの反撃は免れないけど
(味方を横一列で並べておいて)自分が空振りする事で相手を接近させる
↓
味方モンスターが袋叩きにする
的な状況を整えれば完封できる所とか
8%くらいでしか倒しても味方になってくれないから有用キャラが手駒になるか毎回不確定な所とか
現代のゲームでも活かせそうな面白い要素沢山ある
33それでも動く名無し
2023/01/15(日) 21:29:53.83ID:GYtnMUyY0 死んだ時に全ロスはキツイから3つくらい持ち帰らせてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています