スプラトゥーンとかいうよっぽど酷いことしない限り成功が保証されてたコンテンツが終わった理由 ★2
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サーモンもうまい人どんどん消えてる
みんな何処へ行った スムーズにポケモンに移行してポケモンクリアした後には何も残らなかった 3ヶ月に一回のアプデは大失敗やわ
しかもその一回もショボいし ミラーマッチはめちゃくちゃ助かる
2の編成事故祭りには戻れない >>54
マッチングもやな
連戦機能とかいらんいらん
8人集めてチーム分けのままで良かった 狭い空間でちまちま遊んでる感がすごい
全部に均一に射程伸ばしてステージもその分広くして遮蔽も増やせ高低差つけろ >>53
最高傑作って言われてるのにクソなのはお前の感性だろ 今年入ってから1回も起動してないわ
新鮮さが無さすぎる >>57
結局そこにps5の増産がスッと入ってきたな 2は毎週ブキ追加してたのになぁ...
マイナーブキ握ってる奴らへのアプデが半年間無しとか誰もやらねーでしょ だってこのゲーム遊びじゃないじゃん
一見カジュアルに見えてガチマッチだのバイトだのどいつもこいつも必死すぎるしワイはもう疲れたよ スペースシューターなんて3作目で投入されるブキじゃないよな
どう使えばいいのか公式が動画出して説明して欲しいわ ラグラグいくら拾い
蛇のルート非固定化
シャケが最短距離でルート取りする、攻撃速度上昇
スペシャルランダム
サモラン簡悔要素盛りすぎやろ 2のX帯は頑張ればなんとかなりそうで2500時間遊んだんだが
3は適当にXマッチできてしまったけど、どう考えても無理なバッジ、オキモノが多すぎて廃人優遇しすぎ
アプデで二度と手に入らんプレートあるしもう無理
「頑張ればなんとかなりそう」がねえんだよ まず友人とやって初めて楽しいゲームなのに実質ランクマのXマッチがソロゲーって時点で萎える
かつXPいくら増やしたところで特に見返りらしい見返りもない
長射程がどうこうとかスペシャルがどうこうの前に根本的なところが虚無 >>49
キャリーが評価されないのにキッズや初心者は多いという地獄 >>65
あれが最高傑作とかほかのゲームやってる?ってレベル
まあ「ポケモンとしては」はあり得るけど… >>62
そもそもチーム決まってから武器選べるようなると思ってたわ 初心者同士が楽しく遊べる環境があればまだそれなりに盛り上がってたはずなんよ
300万売れたんやから
マッチングが壊滅的にクソやったな 復活ペナリッター
洗濯機
シャーカー🦀
もう飽きるわ流石に ナワバトラーとかいう誰もやってないカードゲームに開発力割いてたとか頭おかしいやろ… もっと全員同じくらいの強さでマッチングすればいいのにな ポケモンの最高傑作とか初代かHGSSかBW2の三択やろ
3DS以降は一人用RPGとしては物足りないのに対戦のバランス調整ロクにやらない最悪のゲーム >>85
アンチ乙3月にオンライン対戦が実装されるから >>32
ほんとにやる気ないのが伝わってくるよな
トリカラしかりビッグランしかり
ビッグランとか一部で好評なのが信じられんわ
任天堂ゲーじゃなかったらユーザー総ブチギレもんだろ ポケモンは信者多いけど中身はスプラ以下のカスみたいなクソゲーだぞ ギアをここまでめんどくさくする理由なんなん?
3から入ったけどこんな苦行ようやってきたな君ら 糞弱いスペシャルがあるのと、ステージが2つなの以外はええやん マッチングをなんで同ランクで集めないかというとマッチングが遅く過疎るからだよ
まぁ格差マッチングでも過疎るんだけど >>96
時代遅れの プロデューサー のがみひさし サモラン楽しいけどカンストとか無理だわ時間ないし
でもカンストしてないと人権ない扱いなんやろ?敷居高すぎ アプデ頻度がゴミすぎる
死ぬほど武器使用率が偏ってんのにほぼ修正しないままもう4ヶ月やぞ スマブラならそのキャラ極めましたみたいな満足度あるしポケモンも自分の好きなポケモン好きな構築を極める面白さがある
スプラは野良中心の中途半端なチーム戦で極めたところで感が出てしまうんだわ まずリグマ出せ
これでいくらか楽しめるようになるわ
ツキイチもやってくれ ポケモンもテラスタル集めのレイドがだるそうで対人戦やる前に辞めちゃったわ イカ研「トリカラ調整不足やったから頻度減らすわ😆」
目玉コンテンツがこれやで? サブやスペシャルを選べないのって意味わからなくない? >>93
これでもだいぶかなり緩和されとるんよね
1やったことないけど2やめた理由の1つだったわギアの厳しさ 環境の変化なしで3ヶ月もやらされたら飽きるっつーの 弱い奴が味方にいるのが嫌ならここやツイで強い面子揃えてマッチングすれば良くね? 2でDLC売れたからアプデそっちのけでシコシコDLC作ってそう >>93
サモランやればけっこうぬるい気がするんやけどそんなキツイんか 武器 ←アプデ遅い
ステージ←アプデ遅い
ルール ←アプデ遅い
いまだに2に追いつけてないという… フェスのナワバリってつまらなくない?
ガチエリアでええやんもう 連勝すると敵が強くなるのと同時に味方に明らかな雑魚入れるのやめてほしいわ ミラーマッチ(笑)のせいで
ヴァリアブルとローラーがミラー判定されるとか言うイカ研のエアプ具合
野上、辞めてくれ >>109
かオクト・エキスパンションやっとらんけど2のヒーローモードやってよくあれ買おうって思ったやつがいたもんやな
3のヒーローモードくらい面白ければ買ってもいいと思えるが >>114
流石にエリアよりはナワバリの方がマシだわ
3は現状エリアが最クソルールだろ なんか小賢しいブキやスペシャル増えすぎて初代の大味なおもしろさ失われてない?
3はエアプやが >>95
せやから普通はざっくりランク分けしてマッチング対象のバスケットを作ってその中で勝敗競わせるながら昇格や降格をするように設計するやん
なんでやらないの? あとフェス初日がただのナワバリなのゴミすぎるわ
ミステリーゾーンかトリカラ出せや すまん冷静に考えて長射程で1確の武器があんのおかしくない? 4vs4とかじゃなくてバトルロワイヤル実装して欲しいとこやけど、任天堂の技術力では厳しかったか... >>105
好きに選べたらメイン強い武器にクイボカニタンクとか炭酸ナイスダマみたいな強い組み合わせされてバランス壊れるやん 皮肉やなくストレス溜めるには良いゲームやろ
何の起伏もない日々にハリが出るってもんや
ニートとか堪らんのちゃうか X下手なの多くね?
前作S+勢がXP1800~2000付近にウヨウヨいる感じする この前友達と2人でオープン潜ったらマッチングせんくて諦めてスプラ2行ったら一瞬でマッチングして2人で笑ってたわ
マッチングしなくて遊べないのゴミすぎんだろ流石に >>121
この間1のエリア杯見ててそれは思った
3はスペシャルはチクチク陰湿なのばっかで嫌やわ >>125
フォートナイトはそのクソさに気付いてスナイパーライフル削除したしな 明らかに問題あるものを放置してるのがやばいわ
ペナアップでドリンクの効果無効になるのとか即効で修正すべきやろ >>132
野上「それってあなたの回線が原因ですよね」 >>105
それよりサブスペメインで格差ありすぎて死んでる武器があるのに放っといてるのがわからん
今に始まったことじゃないけど >>128
そもそもそういうふうに設計されてないからあれやけど普通の選べるゲームはメタが回るようになっとるんやないか?
クイボ流行ってたらクイボに強いサブみたいな
そんなもんあんのかって感じやが どうぶつの森を終わらせたプロデューサーを据え置いてしまったこと オープンで試合の合間に武器とかギア変えられんままこんなに放置されてんのも予想外やわ
ほんっとうにやる気ないんやなって
スプラのシリーズは好きやったからただただ残念や そもそもソフト売った時点で任天堂としては大成功やん、その後のマッチングとか問題出ても金は回収シたわけやし 普通のシューティングゲームって遠距離武器=高威力だけど重い、が普通なのに
どうしてリッターってやつはあんなポンポン連射できるん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています