三大何が面白かったのか思い出せない芸人「右から左へ受け流すやつ」「3の倍数でバカになるやつ」
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久しぶりに見たら笑ってまうわ
何が面白いとかじゃなくてつい笑ってまう 9!10、11、12!13!14、15!の流れ天才だよな 小島よしおをエンタで初めて見たとき笑いすぎておしっこ漏らした記憶あるわ もう中学生はマジ、特別学級の出し物見てる気分やった >>23
アンジャッシュとかサンドとか面白いのもチラホラ出てたからセーフ 3の数でバカになるはギャグ史のトップ10に入るレベル エンタはキッズが見るゴールデン帯やから当然やけどリズムネタが多かったし多産多死やった >>24
小島よしお「あの……僕は……えっと……」
ワイ「は?こいつ素人か?」
小島「あぁ~下手こいた~!」
ワイ「これで暗転して終わりかつまんね」
デデデン デデデン デデデン デデデン
ワイ「!?」
小島「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」
ワイ「オヒョwwwwアヨヨヨwwwwグヒヒwwwww」
誇張なしにこれよ 細か過ぎてとかいうニッチなネタの割に堅実な芸人輩出する番組
なお更に尖ってるあらびき団は間に合わん模様 ですよ。はチョココロネのネタだけ笑ってまう
聞くだけでIQ下がる感じがたまらん 3の倍数は流行りすぎて中小学校の数学授業がままならないレベルだったらしい ナベアツはネタはいいと思う
本人に表現する力がなかった こういうスレでも絶対に名前が出てこない笑いの金メダルとかいう謎のお笑い番組 芸人「右肘と左肘を交互に見てください」
これで爆笑してたって冷静に考えて意味不明やな おもしろ荘とかいうエンタに続く日テレ専用芸人の品定め 右から左の何が面白いのか解説出来るやつって居るの?
マジで教えて欲しい 3の倍数でウケていろんな番組に呼ばれてたけど
他のネタシュール過ぎて全部すべってたのすこやった
口から超音波を出して鏡で反射させて風船を割るやつとか スレタイ見て同一人物やろと思ったけど
スレ開いたら違ったようや お前らダンソンのコンビ名知らんやろ?
ついでにダンソンのダンソン以外のネタも知らんやろ
そういうもん 去年解散したオチ言うときに白目になるやつ
何が面白かったんやあいつら >>68
あれ理解して笑ってるやつこの世に1人もいないやろ >>72
解説ってなんや
意味わからん事を真面目に歌ってるのが面白いんやろ >>64
右から何かがやってくる、って聞くと「何が来てるのか?」「それが来ることによりどうなるのか?」と想像が掻き立てられるやろ
それを左に受け流す事で何も起こらないという裏切りの笑いや
見てる側が「いや結局何が来てるんだよw」と思わず突っ込みたくなるわけやな 20年同じ芸風を貫いてるきんにくんとですよ。どうして差がついたのか こういう類いのおもんない意味わからんギャグ流行れ
ってフジモンずっと願ってるからな 一発屋芸人って素がゲスいやつ多いイメージあるのなんでやろな >>76
ちょうどガンナムスタイルの後釜ってタイミングで海外でバズりまくった
んで欧米信仰のジャップも大絶賛するしかなかっら >>80
>>81
意味わからんなりに毎回多少変えて歌えばまだ分からんでもないがまったく同じ歌詞で歌ってんのがオモロなくて意味不明 ビジュアル的にも芸の勢い的にも時勢的にもHG以上の芸人はもう2度と現れないという事実 もう中学生はツクロークン以降笑えなくなった
あの笑顔さえ邪悪に見える >>87
ショージ師匠みたいなもんでスベるの込みで芸風になっとるからな 右から左へは現代だとハンマカンマが近い
意味不明なことを永遠とやってるだけでくっそおもろい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています