三大何が面白かったのか思い出せない芸人「右から左へ受け流すやつ」「3の倍数でバカになるやつ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>95
その本人よりも娘が意味わからん
さんまの娘はもっと酷いが >>95
大阪は知らんが関東だと増田のほう見ないな アンガールズもこの枠やったのに田中はよく出世したな >>105
アンガールズも嫌い
オモロさがわからん >>97
正月の東西ネタ合戦の時のオチ意味不明だったな はんにゃと8.6秒バズーカはマジで何がおもしろいかわからんかったわ
案の定無事に消えたけど >>93
ユウィゴットゥーエンターエンターlet's goンッアンンアッンンアッンンア♪ >>107
論理的じゃないネタが意味わからないのか
凄い真面目な性格してそなう ナベアツ初見の風速の威力はなかなかのもんやろ
ちょうど30手前辺りで理解が追いついてそこからやばかったわ 千鳥の番組のプロレスラーが歌う奴とアニソンのモノマネみたいなのもまったくわからん >>112
もうハンバーグ師匠の人になっちゃったから… 藤崎マーケットは実力で一発屋芸人の枠から脱出できたのすげぇわ 思い出せないどころか当時から面白くないやつばっかやん エンタやとムーディのパクリみたいな女芸人は子供ながらに「これ見たらアカンやつ」やと察知してあえてチャンネル変えてたわ
あれもプロデューサーにやらされてたんやろなあ >>121
元々実力あったのにラララライを強要した在京テレビ局が悪い 初めて見た小島よしおはなにが面白いのかわからないけど信じられないくらい笑った ひょっとこのお面のもわからんな
右とか左系はことごとくダメかもしれん ムーディーはオールザッツであのネタ披露したときの受け方とんでもないなかったからな
絶対売れるじゃんこいつってレベルだった >>128
最初はおもろかったよな
なんで今はそうでも無いんやろ? 面白くなくても真似され続けると味になるんだろうな
チックショーとかあーいとぅいまてーんとか >>121
藤崎のトキってNSC時代はかまいたちとかより有能だったらしいじゃん
相方選び間違わなければもっと売れたのにな ムーディとかrgのあるあるみたいな世間に受け入れられるためには周りの芸人のツッコミが必要なネタを思いついた無名若手芸人ってどうしてるんだろうな デッカちゃんとかムエタイっぽい人は初見でも笑えなかった 関西で天才扱いされてたナベアツや高橋茂雄が東京ではガキ向けの一発屋にならざるを得ないんだから怖いよな >>130
ラミレスがゲッツ流行らせたのダンディが消えかかってた頃やなかったか
あれでまた見るようになった覚えある ナベアツの相方はうどん屋を経由してヘンな売れ方しとるから草
Yahooニュースの芸人記事の半分はオモロー山下の記事や >>139
そういう奴らを引き上げてるのがオールザッツ漫才や >>143
インタビューマン山下ってあの山下なんか >>131
その後アレンジも展開や発展もなくただ同じ事やってたんがわからん
1回め以降のオモロさがわからん
右から左系は全部そう
1回は笑うけどその後同じ事の繰り返しの面白さがわからん ナベアツは松ちゃんに気に入られてたからな
そこもデカい
後もうちょっとなんかあれば今もテレビ出てたんやろな >>141
高橋茂雄のネタやってるのがわからんけどどんなんがあった?
エンタの浜省のマネは知ってる 勢い全振りな奴はなんなら初見から今までずっとおもろい
お約束や様式美みたいなもんやろか 犬井ヒロシはサンテレビのバラエティ番組のスベりキャラが元という事実 ナベアツvsホリケンのIPPONグランプリ最終決戦はガチの地獄や
滑りっぱなし >>148
そらお前にとっては二度目三度目かもしれんがそこが一度目の視聴者もおるわけやからな
面白いから一気に広がるけど二度目以降は飽きられるのが一発屋ってもんよ >>154
新喜劇みたいなもんなんやろな
大阪人以外には理解できないし見下されるだけやけど >>150
片方がすげぇ性格ヤバいらしくて
「クマムシのクソムシの方」って週刊誌に撮られてたのが面白かった サバンナのネタって見たことないな
忘れてるだけか? MHKとかいう松本人志がNHKでやってた番組だけは何がおもろいのかわからんかった コウメ太夫だって初めて見たときは多少おもろかったぞ お笑いやろうとしてスベってる奴は許せるけど
クマムシなんてちょっと上手い歌披露してるだけのお笑い芸人ですらないやん 3の倍数は芸としての完成度がすごすぎる
初見は笑うより関心してしまった クールポコって他の一発屋と比べてしっかりしたネタだったよね >>165
温かいものを次々に上げてく芸ですらないからな スレタイの流れであたりまえ体操を思い出して動画見てみたけどイマイチやったわ
昔は面白かったのに 日本エレキテル連合と8.6秒バズーカーは2014、15年頃のお笑い氷河期の歪みみたいなもんやろ >>167
面白い上に素人も作りやすいんよなフォーマットが >>166
普通に40って言うだけでオチになるのはずるい 3の倍数は構造としてわりとよく出来てる
天丼重ねてからの30台ラッシュは卑怯やで 右肘左肘のやつそのネタしか知らなかったけど東西で北斗七星キス見て涙流して笑った >>170
エレキテルは間違いなくおもろかったやろ 成人式後の同窓会ナベアツやったけど未だにクソウケたで
この世代はみんな好きなんやなやっぱ 小島よしおはまあまあおもろい
ロケとかやと根の真面目さが出ててあかんかったが 誰も覚えてないやろうけど小さい頃ヒッキー北風好きやったの思い出したわ そういえばカズレーザーの芸見たことないな
知った時にはもうクイズプレイヤー&ご意見番だった >>87
いうてあれコピーしてみ?
結構なやつはほんまにおもんないで
ゲッツ言う間とかよう出来とるで >>180
小島は顔面が苦手
昭和時代ならテレビ出たらあかん顔やと思うわ こう言う一発屋から生き残ったやつおるか?
コンビは結構いそうやけどピンやと見ない 渡部 彼女の話だと思っている
児玉 出前の話だと思っている ムーディきっかけで東京砂漠とかいう名曲に出会えて感謝や
受け流す歌より遥かに聴いたわ 小島よしおの小さい子に対する破壊力高いよね
「そんなの関係ねぇ!」のキレがよすぎる >>194
言うほど生き残ってるか?
アメミヤのがまだ見る 3の倍数じゃなくて素数にしたらもっとウケるの難しくなりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています