【悲報】オーバーウォッチ、流行らない
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Pupgが一番楽しかったわ apexはワケわからんわ いい加減ハルト何とかしろ
ワイみたいなエイム弱者はハルト相撲が命なんやぞ 最近ちょいちょいpubgやってるけどやっぱ最終の面白さがあって良いわ
ウルムチでやってるから周りクソ強いけど PUBGのせいで配信界隈ほんまつまらんくなったよなあ
加藤純一もそのせいでクソつまんなくなった >>538
タルコフとかyoutuberしかやってないしな >>553
Twitchの方が人気ちゃう?タルコフは タルコフは時間が無限にあるニートと配信者用ゲームだな タルコフやってるやつはマジで全然見ないな
そもそもまともに動くPCを持ってるやつが少ない >>554
ツイッチもYouTuberと変わらんやろ🙄 やっぱvtuber人気なんだ ワイには理解できんね >>552
こんだけ擦りつづけられるとな...なにか一つにどっぷりと嵌まるまではわかるが更に第二第三と似たようなFPSに移られるとキッツいわ
しかも、それが一人じゃなくて全体に伝染するのがたち悪いわ
お蔭でテンプレのような動画コラボ増えてつまらん 日本人初海外プロになったevi配信の視聴者1,000人
ダイヤスタックしてるコリエリ2,000人…悲しいなあ OW2FPS160しかでらんけどタルコフやれるか? きっしょい絵共が媚び売るためだけにlolやってたの草生える >>564
そもそもコロナが流行ったからってのもあるからなぁ >>559
1シーズンクエスト含めてしっかり遊べば十分やわ
同じことの繰り返しになりがちやし タルコフはギャンブラー気質ならハマるかもしれん
でも高スペックPC必要やし高いしなかなかやろうとは思わんよな lol流行らそうとしてるけど配信者だけの間でしか流行らないだろうな >>574
見てる方はくっそつまんねーけどなみみちぃキャラを見続けなきゃどうなってるかわからん目も疲れるから流行らんでほしいわ ポケモン使って無理やったんや
日本でMOBAは無理 面白さよりも不快さのほうが大きいよな
ドゥームとかウィドウとかトレーサーとかガチでつまらん オリーサ楽しかったけどタンクの責任重いわ…
あとレーザー担いだブス見ると途端に楽しくなくなった lolを12年続けてるけどこれだけ楽しめるネトゲないやろ
KR遊んでるんやけどね リーグがTwitchから移動したのが悪い
プロリーグがやってるのかどうかさえわからん 某野良~なんかはなぜか大麻系合成ドラッグであるTHCOの売人になってるしほんま草生える
THCOは激毒のケテンが発生するからゲーム好きの10代20代に売っていい代物ちゃうぞ なんか弾がまっすぐ飛ばないFPSはやる気おきないわ
わかるやつおらん? やっとオリュンポスのやつ終わったわ
マーシーのスキンとるのに6個やればいいとはいえだるすぎやろ >>582
今調べたけどマジで草
落ちるとこまで落ちたんだなぁ >>566
タルコフはcpuやぞ
8コア以下は諦めろ 首都圏の最底辺、ダ埼玉(別名ウンコ臭い玉)の特徴
ダサい、臭い、恥ずかしい、カッペ、ゴミ、カス、クソ田舎、負け組、災害に弱い、治安が悪い、民度も低い、ケンモメンがたくさん住んでる
http://imgur.com/8HcJA8u.jpg
http://imgur.com/lz3C3Vx.jpg
http://imgur.com/LTy83Uh.jpg
http://imgur.com/HsTd4Ac.jpg ストリーマーはペクス以外やるゲームないから仕方なくLOL地獄に帰ってるの草 >>582
あいつら元々クラブ遊びとかエグすぎる超陽キャ集団やったからな >>582
固定ツイートもう削除した方がええやろ
ゲーミングチームの面影もないの悲しいな タンク1がめちゃくちゃつまんねーよ
サポート1でいいやろ回復回らないくらいでいい
うまいサポート以外ガンガン狩られるクソつまんねー環境変えろよ ピックじゃんけんなのにそれを拒否するやつが現れると負けるがそれは接戦の場合のみ
現状意味不明なほどに格差のあるマッチしかなくて虚無感しかない
あとはランクが見づらすぎるし7戦やらないと変動しないとかいうキングオブクソ CRカップ次で最後とか言われてんなapex
プレイ人口も減りまくって配信界でもついにトドメだな >>595
マーシーとモイラ以外トロールになるやん 一周回ってCoDやりたいけど毎年出すくせに高いねん >>600
もうそう言ってられないくらい人口減ってんだわ >>602
ピークで20万人以上やっとるんやからまだまだいけるやろ ダイヤランクをソロで回したら高確率でプレデターのフルパにしばかれるからapexはつまらん 懲罰マッチングが露骨すぎるよな
圧勝か何もできずに負けかのどっちかしかない 2から始めたがシグマおもろすぎてOTPなりそうやわ 協力、連携して勝利する気持ちよさ、楽しさより味方に対してストレスを溜める方が圧倒的に多いゲームなんてどうやっても無理やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています