声優の長谷川育美さんがぼっちざろっくで発見された風潮
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>530
むしろ原作は良い人になってもうたからな
徹底的にヘイトキャラになってほしい >>677
クレヨンしんちゃんみたいな絵柄してんな >>64
実際江ノ島回の虹夏スイライラ爆発してんの隠せてなかったよな >>669
声豚に刺さるようなドル売り声優じゃないからな 他のワグ4人は名前すら出てきてないけど生きてるんか
永野愛理がなんかヤバい外見になってたのは見たけど >>667
長いはずなのにあの世代の声優下手くそばかりなんよな… >>684
もうウマも泥舟に近いやろ、売れてるのはもう足がかりにして違うのに出てるし なんG民は岡咲美保が転スラがしばらくこれだけでやってけるレベルの超当たり役だってことだけは頑なに認めたがらないよね
あれだけでアニメ以外でも常に定期的に仕事くるのに けいおんもアニメではサンジュのパンチラ直接描写してなかったしやっぱそのへん削らんとあかんのか 石見舞菜香
鬼頭明里
長谷川育美
ファイルーズあい
高柳知葉
首藤志奈
500人くらい養成所の応募があって最終的に1人か2人生き残るから生き残った時点で売れるんや >>670
>>672
それはそうやけどそうじゃないから寄せた営業せざるをえんのやろ 「八十八ヶ所巡礼」と「人間椅子」をぼっちスレで薦められたけど
曲は好きだけどもうちょいボーカルが過激なのさすがにJだと無いんかな >>671
そもそも営業だろうと虚実交えてたら何かしら物言いはつくものじゃないの
ワイは営業なのかどうか判断つかんけど ここまでぼ喜多の画像無いって何?
無能多すぎないか?😅 >>669
ちゃんとキャラクターに対する演技を評価してるって意味だとこっちの方が健全ではある
もちろん製作陣営のキャスティングもあるけど勝ち取ったのは声優自身の力だしな >>700
ちょっと方向性ちゃうけどチョモランマトマトとかどうや ウマ声優になったところで継続的安定的収入があるわけじゃないし
何をもって勝ちなのか分からんわ >>684
もうウマで知名度稼ぐのはもう無理や
それは 2021年までの話 ヨヨコは歌ガチな人がええな
前言われてた佐倉綾音は勘弁してほしい >>706
盛り上がりどころは1、2個あるけど最後盛り下がるぞ >>669
完全に声優がマッチしてキャラとして扱われてる節がある >>688
言われてみればほんとはもっと後輩に優しそうなのに
やっぱ未だ抱えてんのか 長谷川育美
大正義覇権アニメで人気キャラ担当しました
大正義作品のリメイクでヒロイン担当してFGOにも出ました
Fate年金で死ぬまで安泰です
ソースは川澄ネキ
完全に勝ち組じゃん…… >>684
ウマ声優どんどん壊れていってるし勝ち感あんまりなくない? >>701
虚と一方的に断じれるだけの見識が自分にあると思えてるの?ということやで
それでも虚だと一方的に相手を否定したいのなら、その否定を批判されることも了承すべきやわな >>691
吉岡茉祐なら去年ライブやりまくってたぞ
脚本演出務めた作品がコロナで中止になってたりもしたけど
自分で仕事造れるようになっとる ひみつ基地「夜ふかしお寝坊だめゼッタイ♥」
忘れてやらない「何回だって♥」
可愛すぎる >>727
アプリゲーで3次元ライブもある時点でそれなりの金貰えるらしいで >>731
この辺の曲作詞後藤ひとり設定無理あるよな
ギターと孤独、あのバンド、星座あたりはええけど >>370
出てきただけでメスブタレスで実況埋まりそう WUGは再結成とかやってもかなりの曲が公で歌えないのが痛いね >>715
飲み物にドラッグ混ぜられとった二次創作ないんか? >>731
ぼっち「喜多さんに夜更かしダメ絶対って言わせたら面白いやろなぁ...」
ぼっち「喜多さんにいくよ!せーの!って言わせたら面白いやろなぁ..!」
ぼっち「喜多さんに結束バンドへのラブソング歌わせたら面白いやろなぁ...」
ぼっち「喜多さんにバカな私は歌うだけって言わせたら面白いやろなぁ...」 >>736
一挙が楽しみや
一挙なら準備してレスできるからな 喜多ちゃん、ブルボン、アスナ…ブルボンだけおかしいのか >>728
程度にもよるけど「実は陰キャじゃない」程度の軽口でそこまで非難されるもんなのかね ヨヨコはメタル、HRバンドでボーカルやってる声優連れて来るのがええで ソニーのゴリ押し楠木ともりとか顔だけの伊藤美来みたいなドル売り声優はマジで関わるの勘弁してほしい
こういうアニメは実力派声優で固めるべき ウマはアニメのメインどころは名前売れると思うよ
求められる限りは新作アニメ作ってくみたいだし
その割にはペース遅いけど >>738
全員ファッションみたいなもんやんけ!! >>693
>>713
ウマでダメならぼっちも賞味期限めっちゃ早くならん?
2期も何年後かの話やし >>743
後で喜多に性的なお仕置きされてそう
特に2つ目と4つ目 プロセカとかアイマスで定期的に仕事あるやつと田中美海はともかく他の一切名前見ない奴らはなんの仕事してるねん >>739
お蔵入りの曲ばっかやしすっかり差がついたし思い出の中でじっとしとればええ 81プロデュースの主力って目安的には
高橋李依 上田麗奈 古賀葵 田中美海 芹澤優 青山吉能 稗田寧々
今のところはこの順の並びの強さで大体合ってるよな このまま青山が売れれば田中美海 に並ぶぐらいになれるかね? ウタウマキャラって言ったら水樹奈々くらいしか思いつかないけどヨヨコ水樹奈々はなさそうやな…
日笠とかになる気がする >>560
SMAとかいう無能
ゴリ押ししか出来んのかこの事務所は >>760
お囃子はちょっと別格や
81じゃ高山みなみ以来の大エースやろ >>760
この事務所売れるやつ多くて推し出すの大変そうやな >>730
吉岡ナナシスで一番客煽るの上手いと思うわ
衣装の太ももエッチやのにアンプに足乗せるからぶるんぶるんで抜ける >>691
吉岡とかプロセカあるからむしろ一番成功してる部類やろ
アニメに出てなかったら消えてるというアニ豚特有の発想 >>739
再結成したらまた解散があるやろ?
あのファイナルを超えるのは無理だから美化された思い出のままでええ >>767
言うほどか? ほぼ高橋が奪ってるだけのような >>754
今消費早いからな2期が今以上に売れる可能性は割と低い 声優業安泰が確定するような役って考えたら次のポケモンアニメの主役とかすさまじい倍率になっとるんやろなあ WUGってそんなにやばいのか
曲はたまに聞いとったんやが >>776
ぶっちゃけアニメのレギュラーよりナレーションのレギュラーのが余程ええやろな >>770
今の時代再結成しても公式にまた解散することってあんまないと思うけど >>777
バックレた挙句勝手に馬鹿だと思い込むとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています