【悲報】M-1史上最高得点「ミルクボーイ」が一発屋で終わった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一発屋で終わるって割とマジで史上最悪のM-1王者だろ >>13
もう忘れられてる
ウエストランドでかき消された 結局、いまのテレビバラエティはネタじゃなくトークメインやし、ああいう平場が強くないと芸人は生き残れんってことでええんか? それまでバイト生活抜け出して劇場と営業で年収2000万あるから幸せやろ くら寿司のびっくらポンゲームに出てるやろ!売れっ子の証や! >>21
結局M-1優勝しても千鳥有吉に気に入られないと席を奪えないんだよ
そいつらに嫌われてるノンスタは無事終わった 〇〇やないか!というフォーマットが今では世間に定着しなかった時点でその程度の芸人だったってことや >>22
藤崎マーケットは儲かりすぎて新喜劇の人に驚かれてたぞ 関西ローカルで堅実に生きているんだよな
ロザンみたいな生き方 でもタダで角刈りにしてくれる床屋のおっちゃんに「これからは金貰うで」って言われて内海が泣いたシーンはお前らも泣いたやろ? そもそも東京で活動する予定なかったやろ、家庭持ってる身でわざわざ遠いところ行きたくないし
問題なのは活動拠点の大阪で大して仕事がないこと 東京よしもと入りを断ったからやぞ
本人達の強い意志で関西残るって決めたんやからええんちゃうか
その結果関西では仕事に困らんほど売れっ子やし 東京のテレビ出て腕が錆びるくらいなら出なくてええわ マッチョがネタ書いてるらしいけどあんまお笑いの才能なさそうやない? まあ踏み台としてのM-1でも漫才の通過点としてのM-1でも
色んなあり方があってええやろ ずっと関西拠点ならナイトスクープの新探偵選ばれるかもな >>39
TheWの審査でコメント力無いことバレた 平場で見る度に角刈りのプライドの高さが垣間見えてたし東京無理やろなとは思った >>44
ミルクボーイ単体では数字持ってないからな
打ち切りは当然 唯一のM1・THE MANZAI2冠のパンクブーブーは福岡でどっしりしてるんか? 審査員ウケがええオーソドックスな漫才だから高得点ではあったけど
本人らはマジでなんも面白くないからな毒にも薬にもならん一番どうしようもない人としてつまらんっていうパターン CMでの使いやすさがダンディ坂野と同レベルやから食うには困らんやろ あ、ミルクボーイって東京進出しない方針なんか
まあそれならそれで舞台とローカル番組でやっていけそうやね >>52
ミルクボーイがオーソドックスな漫才なわけないだろ >>53
ダンディ並みに露出してないから同じようにはいかないだろ こいつら師匠クラスになれるって言われるけどトミーズ円広志メッセンジャー月亭八光シャンプーハットハイヒールなるみミサイルマンアキナスマイルスーパーマラドーナ全員くたばらないと無理やで >>51
全然やで
そもそもパンクブーブーは東京よしもとやで どう考えたってミルクボーイのネタのが汎用性あるだろう
CMって別にTVだけじゃないぞ 三大令和の一発屋
・ミルクボーイ
・豆柴の大群
・100日後に死ぬワニ ホストより女をゴミのように扱うのになんでお前らが支持するのかわからん 数年後サンドイッチマンみたいに売れっ子になったりして こういうアンチスレすら立たない銀シャリ、とろサーモンはどうしたらええんか 関西関西言うけど呼ばれりゃ東京行っているし関西の番組でもGPで全然観ないしそもそも番宣に来た俳優かな?ってレベルでつまらんからな
つまらんっていうか面白いこと言おうとすらしてないだろあれ M1チャンピオンなら吉本の劇場周ってるだけで一生安泰やろ >>73
とろサーモンは活躍してるし2人とも面白いから大丈夫やろ
問題は銀シャリや >>73
久保田久しぶりに相席食堂で見た時アート系に目覚めててドン引きしたわ >>37
メジャー行かずにNPBで無双するようなもんか トーク弱いの自覚してるから劇場と営業に絞ったのは賢いと思う >>72
あいつらは言うて喋れてはいるやろ
こいつらは何も喋れないしやる気もないのか適当にやっている感出ているし売れるわけないだろ よく勘違いされてるけど消えたんじゃなくて東京進出しなかっただけやろ
野球で言えばMLB行かずにNPBに残ったみたいなこと m-1出るまでは無名ということはたまたまm-1の空気が合っただけで面白くないという事やからな 最近ちょうどM-1見返してたけど、やっぱ2019年のM-1ドラマすぎるやろ
かまいたちで爆発してミルクボーイで爆発して、ぺこぱが和牛ぶっ潰した所で観客もサッカー応援サポーターみたいに湧き上がってて草生えたわ テレビがオワコンだどうの言う割に消えたかどうかをテレビ出演基準で評価するのおかしない? >>86
でも和牛さんの現状を思うと笑えないんだよね… >>84
いまだにというかいつまでもM1の人やからな
霜降りとか売れているやつはM1が過去のことになるのにこいつらはいつまでもM1の人 関西ローカルやけど記念日に家に訪問して即席お祝い漫才披露するコーナーやっとるぞ >>81
関西では芸人タレントとしては人気微妙で劇場で強い人らしい
芸人タレントとしてなら見取り図の方が上と関西人ですら言ってる 実は大阪でもそんなに見ない
しょうもない情報番組でしか見ないぞ >>91
M-1の肩書きないと出れんしなこいつら
パンクブーブーも一緒 https://i.imgur.com/yJtTDeO.png
ゆにばーすの川瀬名人レベルで先月こんだけ貰ってるんやから
ミルクボーイやったら倍以上貰ってるやろ >>90
なんか変になってるらしいなよう知らんけど
実力派なのは間違いないからドンと構えてたらええのに 大阪では見るって、大阪ではMCバンバンやってるみたいな言い方するなよ >>84
まぁバイきんぐとか結構微妙なコント多いしな
そういう意味ではサンドやっぱ強いわ
好感度しかないみたいにディスられることあるけど 吉本芸人としか絡めないとか
そういうのがあるとTVはキツイよな
だから吉本の芸人が最初に東京に来た時に
吉本臭消すのに必死になる ほな〇〇とちゃうか〜以外のネタって無いの?
あれじゃ一発芸やん 東京のテレビに出てもバラエティで変なキャラつけられて体張らされて一瞬で捨てられるだけやん 銀シャリってナイトスクープ観る限りじゃ橋本間違いなく天才やろあいつ
それなのにナイトスクープ以外じゃテレビでも漫才でも全く見ない不思議 >>99
ぶっちゃけアキナの方が迷走してる
アキナはM-1で滑って以降は上手くいってない M-1後に跳ねた芸人は各番組一周するけどそれもなかった気がするから初めから出てくるつもりなかったんやろ 大阪ではミルクボーイの露出度人気度なんか「もも」とか「軍艦」と変わらんぞ >>105
でもかまいたちは成功したやん
あんなPOPな奴等では無かったでw 今年のM-1で一番記憶に残ってるフレーズ
佐賀は出られるけど入られへん!だな 基本的に同じフォーマットの漫才しか出来ないコンビって平場が面白くないし売れないよな >>111
アキナって初めてM-1決勝いったときはごくごく普通やったよな 2期M-1って和牛・かまいたち・スーパーマラドーナが席巻してたはずやのに結局誰も獲れなかったのが不思議なもんや >>100
お情けで出ているような微妙な情報番組で微妙なコメンテーターポジよな
信者が関西を選んだ!漫才一本!とか言っているけど実際は全然 >>98
テレビ露出ほぼ無いし劇場や営業だけでこんなになるんやな アキナは見ない日がないくらい大阪でTVでてるんじゃね >>115
強いやろ
駒場は大喜利強いし
tubeの内海クソおもろいわ M-1歴代王者
2001年 中川家
2002年 ますだおかだ
2003年 フットボールアワー
2004年 アンタッチャブル
2005年 ブラックマヨネーズ
2006年 チュートリアル
2007年 サンドウィッチマン
2008年 NON STYLE
2009年 パンクブーブー
2010年 笑い飯
2015年 トレンディエンジェル
2016年 銀シャリ
2017年 とろサーモン
2018年 霜降り明星
2019年 ミルクボーイ
2020年 マヂカルラブリー
2021年 錦鯉
2022年 ウエストランド >>51
そんなこともない
コンビニ店員の方が福岡愛語って華丸の二番煎じしてるけど大幅劣化番て感じ
あとyoutubeでバットボーイズ佐田の二番煎じしてる >>112
ミルクボーイは最初から大御所漫才師になろうとしていた
東京は向いてないと自覚していて進出しなかったし ミルクボーイはかまいたちとの相性もええから
使えば絶対おもろいんやけどな >>32
そんなに数千円取られるのが悲しかったのか >>86
見返すと、最終決戦の順番決める時今田がミルクボーイ3番目って決めてるよな 良くも悪くも二人共ガツガツしてないからなぁ
東京でキャーキャー言われたい芸能人抱きまくりたいみたいな欲がない >>123
まじか、ワイは年末年始とかの大きめなネタ見せ番組しか見ないからわからんかったのかな >>1
こいつ何回同じスレ立てるんや
働けよアフィカス まあ実際、売れて東京進出する芸人って、芸人ってよりテレビタレントって感じするもんなあ 千鳥やかまいたちは売れたけどなあ
ダイアンや見取り図はどうだろう。席あるんかね 大阪でも劇場人気全然ないよ
グッズも集客も数字持ってないし
東京だと三拍子と同じレベル >>119
トップバッターじゃなければもっと点数上がって最終ステージに残ってもおかしくなかった
アキナは意地になって滑ったのを認めなかったから上手くいってないと思う ミルクボーイは事務所が東京の仕事入れまくって数週間かけて東京進出を説得したのに無理やったらしいから売れる気無かったんちゃう? 駒場はトークあかんから東京出てMCとか目指すのはちゃうな >>120
かまいたちは2019だけでそれ以外の年は席巻はしてない
それで言うならジャルジャルだろ >>128
最後の情報が福岡ローカルやってるのとモデラー化したとこらで止まってたけどそうなんか
漫才とタレント力はイコールやないんやね >>133
まぁイチウケが3番手を選ぶのってもう定石中の定石になっとるし
1番手で掻っ攫ってったウエストランドを見ても、多分来年からもこれは変わらんやろ キングオブコントで跳ねたにゃんこスターと同じってのが一番しっくり来るんよな
同じネタしかなく全く喋れず人としてつまらないコンビ
にゃんこスターが事務所の力でゴリ押しされた挙句臭い信者が付いているのが今のこいつらや ねずっちやナイツみたいに漫談?って感じの営業やってんじゃないの? >>127
塗り潰しのコピペアレ滅茶苦茶だよな
岡田圭右は地味に生きてるしノンスタもそこそこ見るし
逆に霜降りはノンスタと同程度ぐらいしか見掛けないし >>146
ナイツみたいにもっとゲイの幅広げてほしい >>127
定着してるのこいつらだけやな
2001年 中川家
2002年 ██████
2003年 █████████
2004年 アンタッチャブル
2005年 █████████
2006年 ███████
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 ████████
2021年 錦鯉
2022年 ███████ 大阪の劇場だと中川家が大トリなんかな
ミルクボーイはどの辺やってるんやろ 東京のテレビに向いてないのを自覚して劇場中心に活動するの考えたのすごいわ
普通に東京に出てきてたらどっちも中途半端な芸人になってたやろ 一発屋とは違うやろ
なんばと祇園をアホみたいに往復しとるで 1番惜しかったのはハリガネロック
天下を取りかけた年にM-1で失敗してそこから解散するまで迷走
天下を取りかけたのにまさかの地獄 >>74
テレビ受けせんの自分らで理解してるから
関西の劇場中心に活動するってことやで >>93
あれこのまま磨けば結婚式の余興にも使える技やからええよな >>150
にゃんこスターは普通に違うネタもあるで
キングオブコント行ったとき結成5か月やからな
あそこで幅見せてたら違う未来もあったかもしれんな ミルクボーイのテレビでやれない漫才DVDだしてほしい ナイツは野球ネタがあると一枚噛める事が多いから
ああいう得意ジャンル作るのは大事よな ミルクボーイってオカンが忘れたフォーマットじゃない男優とかもおもろいよな たまに出てきたらしっかりウケ取って帰っていくけどな
常に注目されてない芸人は敗北者みたいな言い方は正しいのか? m1チャンピオンってだけで営業のギャラヤバいってマジなのかな?コーンフレークで一生分稼げるんじゃね? >>161
パンクは2つの賞レースで優勝してから地上波に出ていたけど喋りが面白くないのと華がないから厳しい >>161
NSCで講師やっとるで
パンクブーブーって台本だけ見たらM-1で一番面白い気がするわ 優勝してないけど和牛はマジで見なくなったわ
かまいたちと同格くらいやったのにどうなったんや 去年まででドラマ性のある優勝って大体出尽くしたよな
あとあるとすれば女芸人かトリオかアマチュアでの優勝くらいか厳しそうたけど >>176
おもろいからタレントできるとは限らんやろ とろサーモンは地味にテレビに出続けてるわ
地味な方がキャンプネタで出てくるし >>178
M-1で失敗したコンビはだいたい低迷してる 関西は市場も劇場もあるから食おうと思ったら食えるからな
吉本なら M-1漫才師で一番売れたのが結局振るわなかった千鳥やねんな マヂラブ認めない勢って普通に定着してるのに売れてないって言ってるよな
ミルクボーイより間違いなく売れとるわ >>190
てかヒルナンデスに普通に出てるのに消えた扱いは謎すぎるわ >>181
とろサーモンは久保田が評判悪いだけでM-1優勝する前からずっと売れると言われていた人ら にゃんこスター3助はなんかやる度にザコシに長州モノマネで「何がやりてぇんだコラ」とイジられてる >>190
あいつらおもろないけど立ち回りはうまいわ >>190
デブの方無能なのかと思ったら意外と喋れるから生き残ったな 笑い飯が奈良で畑耕してる一方で
山里は全国で売れてる とろサーモンは久保田があの一件から萎縮してるのか
なんか平場で全然やれなくなっとるよな… >>195
アンゴラ村長に振られてやさぐれ情緒不安定キャラみたいになってるの草生える あとM-1見返してて思ったけど、南海キャンディーズおもろすぎるやろ
今出ても通用するやんあれ >>189
鬼越「かまいたちは千鳥の数倍稼いでる。千鳥はテレビと劇場でしか稼いでない昭和の芸人。かまいたちは単独ライブの配信とYouTubeで荒稼ぎ」 >>173
ネタ作ってる方がコミュ障だからもう片方の人付き合いが多少上手い元ヤンが何とかして売れんとあかんかったな
あんなに誰がやっても面白いネタかけるの他におらんで 賞レース勝ったのにテレビ一周もできない奴らの共通点は最低限の清潔感すら無いからや
ミルクボーイは一周はした 売れてないって言うと発狂するやつってなんなんや
別に面白くないとは言ってないのに、売れてないのは事実やのに >>204
YouTubeは死ぬほど再生されとるよなかまいたち
3桁万再生の動画が普通に出てくる ハリガネロックは天下を取りかけてM-1で失敗して迷走
ポイズンは敗者復活で1番ウケたのにノンスタイルが勝ち上がってからあれ以上のネタを作れなくってる
アキナは準決勝でウケまくって優勝候補だったのに滑ってから低迷 漫才チャンピオンが漫才やらずにロケやら司会ばかりしてる方が異常なんよ さや香なんてもし東京進出しても関西の正統派だからって佐久間Pに気に入られて番組起用されることがないから割と詰んでる >>202
あの頃のネタ面白いけど最近コント番組でたまーに見るとしずちゃんが牙抜かれておもんなくなってるの悲しい >>165
芸歴長い三助が無能の時点で無理やろ
あいつ平場でなにもできんし >>206
見た目の不快度MAXなのにM-1前から休みなしの井口って地味に凄いな
>>210
ビスブラいけそうか?
空気階段はなんやかんや見る気がする 好きでローカルに引きこもってるこに消えた連呼されるのは可哀想やね >>210
間違えた
テレビの仕事に近いのは漫才よりコントなんだから当たり前やろ まぁでもM-1王者効果はかなり長年続くみたいやで
トレエンのたかしとかほとんど働いてないのにアホほど金稼いでるらしい 錦鯉の二人がもう何年もテレビ出てるかのような平場の立ち回りしててすごい >>215
伝ヌカ聴いてるけど3助はガチで無能だと思う
でも3助がいなければG-1の面白裏事情が聞けなかったのも事実
3助がぶつかり取材しみなみかわに言語化してもらえばいい記者になると思う >>190
意外とバラエティ番組出てるからな
すぐ見なくなると思ったわ 銀シャリ好きなんやがあまり地上波で見ないよな
特に鰻 >>227
あいつらはM-1きっかけにスターになった王者って感じで好きだわ でも漫才やらせるとやっぱ面白いよねミルクボーイ
パンクブーブーとおんなじ感じ >>214
内なるモンスターがボクシングですっかり昇華されて仏のしずちゃんになっとるからな >>231
橋本は関東でももっと人気出てええと思うけどな
なお鰻 >>206
KOCとM-1で1周してないのライスくらいちゃう >>224
お互い丸くなりすぎたな
m1の頃はガチで好きだった >>225
サンドって好感度芸人になって実力落ちとるよな
善人に思われるの嫌やとか言いながらもやってる事は逆や >>224
1ステと3ステの間にピンサロ行ったの山里やったっけ ミルクボーイは別に終わってないぞ自分達は大阪で舞台漫才をメインって最初から言ってるし大阪ではよく見る
本当に終わってんのはトレンディエンジェルやろ ミルクボーイの漫才は完成度高いけどバラエティじゃ使いづらい
ぺこぱみたいに振りやすくて返しやすいネタは使いやすい 銀シャリ橋本は関西勢に珍しくさまぁ〜ずYouTubeのレギュラー化しとるな >>233
みんなの予想通り、井口は地道に生き残って河本は内装業の正社員に復帰するやろな >>227
不潔感が有りそうで無いのよな
不思議なコンビや 正直2019見返すとかまいたちの技術の高さ際立ってない? >>190
なんか普通のテレビタレントになった感じやな
色んな番組に合わせるのが上手い >>241
そもそもトーク面白いことがあったんか? ミルクボーイは年末ネタ番組で見ると箔がついてしかもおもろい
スペシャル感あるしもう師匠レベルの貫禄がある 鰻はツッコミの橋本がおれば見れるんやけどなぁ
岩尾みたいなもんや >>233
河本がピンのMC番組3つくらい持つようになるよ ダウンタウン並みに稼いでてもあの歳でレギュラー多いの大変そう 自分から関西に引っ込んだんだよなぁ
まあ劇場出てぽつぽつレギュラー番組持つだけで一生安泰やな そもそもそんな好きじゃない
かまいたちが優勝すべきだった >>232
ワイはボンカタ初回から聞いてるから大体のネタ分かるけど初見はつらいやろ >>249
かまいたちのあのネタは鉄板ネタ
昔からかまいたちのネタの中では最高峰と言われていた >>220
有吉の壁が出来るまではコント師不遇だったやろ >>249
2018にラスト3組残ってないのがおかしいよ >>257
年末とかお笑い特番は絶対に呼ばれるしな 久しぶりにとろサーモン見返したらめちゃくちゃ面白かったわ
あの頃叩いててごめん かまいたちの本気の漫才また見たいんやけどどこで観れる? ネタとしゃべくりって全然違うのに芸人としての成功は東京のテレビでバラエティに出まくることみたいに考えられてるの変だよな >>249
2019年の完成度の高さは最早当然やとして、2018年のコンビニポイントカードのネタでなんかそんな評価されなかったのはどう考えてもおかしい
あれクッソおもろいやろ >>267
ぺこぱはM-1に出る前に竹山 千鳥から実力を評価されていた >>272
あれこそ順番やな
後半点数インフレしたあおり食らってる >>233
間違いなく消える
喋らない方に味が出てくればテレビは使ってくれるけど今はどうしようもない感じ
井口もひな壇で笑い取れる方では無いしな
そして井口が毒舌キャラ穿けばエエの控えてきたしな かまいたちってネタの完成度完璧やけど全然新ネタ作ってくれんから困る ガチの初見という前提でかまいたちのUFJとミルクボーイのコーンフレークM1で披露したらどっち優勝してた?
決勝ってどっちもそんなに爆発しなかったけどコーンフレークの余韻でミルクボーイが優勝したようなもんだしな いまユニクロの宣伝してるやん
企業の宣伝にクッソ向いてるから生き残れるやろ >>241
逆やろ
トークのおもんなさを好感度で補って売れた >>278
コーンフレークに勝てるネタはない
最高得点は伊達じゃない 年始の正月番組のネタも面白かったぞ
あれコーンフレークに匹敵するネタやわ >>225
ミルクはアドリブに強くて伊達が回し上手いからなぁ
純粋な雛壇とも比較できないとは思う >>274
どちらにしても霜降りがいたから優勝無理だった
霜降りは勢いとスター性があって爆笑とっていたからなかなかあのタイプに勝つのは難しい >>278
そもそもあれだけ擦ってたUFJをM1でやらないでほしかったな
しゃーないけどね カズレーザーみたいに1回決勝出たらM-1に執着せずにテレビタレント路線突っ走るのがいちばん賢いよな >>243
トレエン優勝なんか巨人高木京介が賭博しても球界復帰できたくらい絶許案件だろ >>270
お笑い芸人なのに食レポとかさせられてるの草や 真空ジェシカが今回でラストイヤーだったと考えると芸歴10年縛りってやっぱ短いな
くりぃむの有田が言うにはあの頃は29までに売れなきゃ引退って常識だったらしいけど >>278
かまいたちの二人があの時のミルクボーイには何やっても勝てないって言ってた 優勝したのにナイトスクープでしか見ない漫才師もおるんやで >>254
河本は優勝以降まとまった休みが無いから
酒もたらふく飲めず痩せてきてるのホンマ草 >>290
実力
M-1に出る前から竹山 千鳥から評価されていてむしろ前の事務所が悪いと言われていた >>276
ヒットパレードでやってた山内が酒飲めないネタは新ネタちゃうの? >>265
トムブラウン出てくるまで客の空気死んでたからな >>296
そのナイトスクープですらクビになったぞ >>298
シュウペイはともかく松陰寺は頭の回転早いなとは思うわ >>302
カズレーザーすらいじれない離婚劇が闇深すぎる 今後サンドどころか優勝すらしてないオードリーを超えるM-1王者は二度と現れんやろな >>251
>>281
冨澤はまあまあ喋れる印象あったんやけどケンコバみたいな声補正が大きいんかもしれん >>302
カズが若手芸人に「芸人がテレビで売れるのに1番必要な事は?」って聞かれて「学歴とクイズに強い事」って答えてたの笑った 一気に爆発的に売れて東京で消えていくより
流行った後も大阪に残ったのは賢い >>291
まぁネタに固執しても先が無い見えてるからな…
無論金稼ぐだけなら寄席とか地方営業でしっかり稼げるんやけど >>73
銀シャリは割と劇場でみるしお互い趣味に没頭してるからええんちゃうか >>308
オードリーは華 キャラ トーク力 仕切り力があるから普通に強いからな かまいたちぺこぱより売れてる最近の優勝者いなくね?
やっぱ優勝しなくても実力あればええんやね >>312
NEWニューヨーク終わるの?
見取り図の番組も危ねえな >>290
松蔭寺は即興でネタにして返せるのが強い トレンディエンジェルのハゲの方が週2、3の仕事で月収50万あるってこの前記事になってたわ もう今夜のダウンタウンDXの内容記事出てたけどウエストランド井口が漫才背負わないといけないからM1優勝したくなかったとか言ってて草
だからあんな優勝決まった時に微妙な反応だったんやな
なお相方 >>316
ぺこぱはそうでもないし、逆張りでもしない限り普通に実力ないだろ >>323
あんなネタで優勝できるM-1さんサイドに問題がある つまらないのに信者に擁護され
仕事がないだけなのに関西を選んだと信者に擁護され
ネタは一つしかないのに吉本に飼ってもらえて高給取り
M1ってほんまコスパええわな 遅咲き苦労人のチャンピオンと言われたサンドウィッチマン(当時33)
同じく遅咲きと言われたオードリー(当時30)
今じゃ普通どころか少し早いくらいやもんな スサノオノミコトで大爆笑してた中学生の自分に数年後マヂカルラブリーがm-1優勝してバラエティ出まくるって言っても絶対信じない >>325
そこあやふやだから200万かも、羨ましいなと思った
>>326
不細工な方や! >>327
あれは消去法と傷つけない笑いを変えたいから優勝させたと思うよ 銀シャリ橋本は結局売れるのか売れないのかどっちやねん
チャンス増えた分こういう微妙なラインの芸人増えたわ 若干のチンピラ感を漂わせてそれなりの漫才をするがトークはそれほどでもない
と言う感じの関西芸人コンビ多すぎるやろ 吉本の場合会社と揉めたり何か不祥事せん限りM-1チャンピオンてだけで劇場出番生涯保証みたいなもんやし食いっぱぐれることはないのはデカいな
川瀬名人クラスで劇場で月100万稼げるならミルクボーイはだいぶ上回ってるやろし向いてない東京で消耗するより大阪で堅実に生きていくのもありや 大して面白くもないのにゲッツだけで生き残ってるやつもいるから当てにならん >>327
さやかは何で決勝であんなネタしたんや
他にもネタはあったやろ >>328
いや本人達がM-1直後に色んな媒体で大阪残る言うてたやん >>330
つまり芸能界の高齢化がすごいってことやな
第7世代とかも最近露出減ってるし サンドは大震災の現地被災者っていうので一生そっちの需要はありそう ウエストランドは負けて呪いの言葉はいてる方がよかったのかもしれん
なんか審査員に表現ストレスたまってたから優勝させられたようにも思える >>331
その例えだと下半身がだらしない感じに聞こえるからやめろw 二冠なのにハネない
「ゲスの極み」を川谷に取られる
政治活動家
NHK朝の顔
THE MANZAI王者一強すぎるやろ そんなに売れなくてもいいと思ってるんやったら今くらいでええんちゃう?
売れてる芸人とかの生活ってほんましんどそうやん >>339
さやかは当たり外れある
一昨年の敗者復活のネタは外れネタ >>323
基本ネタおもんなくても運営のしがらみや審査員に気に入られたらで優勝できるもんな
だから優勝後に化けの皮が剥がれて消える王者が多い >>308
でもサンドってM-1とってすぐ消えたでしょ
震災きっかけで復活しただけで >>328
東京進出して成功する実力も自信も無かっただけやのに持ち上げすぎよな >>343
そんなん関係なく今大会に関しては圧倒的な差あったろ他と >>317
3月の改編で終わりやて
毎週日曜21時55分から放送されているくりぃむしちゅーのバラエティー番組『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)が、4月から毎週水曜23時45分(一部地域を除く)に移動。同枠で放送されてきた『NEWニューヨーク』は3月末で放送終了となることが発表された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d4102910241435f0adfed2ab8c5f16873525f2c >>330
若手実力派とか謳われて出てくる芸人がことごとく三十路で芸歴も10年近いの笑える >>345
でも最近パラ兄来てるやん
フリースタイルティーチャーかっこよかったわ >>356
かもめんたるが出るってだけでワイは楽しみや 言うて劇場とか営業で稼いどるやろ
それこそピンの少し名前売れた全くテレビ見ない芸人ですら劇場営業だけで1000万越えてるらしいで年収 >>350
東京でテレビタレントするのが漫才師の一番の成功という凝り固まった考え M1で唯一嫌いなのハライチの根暗な方だからあいつだけは早く消えてほしいわ… 2本目のほうが面白いコンビってマジで希少種よな
チュートリアルはすげぇわ
そう考えたらウエストランドって結構ようやっとったよな
明らかに2本目で爆発してたし >>351
例年ならさやか優勝でもおかしくなかった
ぶっちゃけ消去法と傷つけない笑いを変えたかったからだと思う M1王者でいまだに面白いのはますだおかだの増田だけやな
他はゴミレベルやろ 河本さんがこれから生き残る方法を考えよう
来年にはまた内装業やってそう >>351
俺はさや香優勝だったわ
圧倒的とは思わん >>361
どういう事や?何が言いたいのかさっぱりわからん >>360
実際には澤部が陰キャで岩井が陽キャって事を分かって言ってるネタレスなのかどっちか分からん >>359
ほんまこれ
凝り固まっとるのは東京さんサイド こういうの見たら劇場持ってる吉本って強いよな
どれだけピンハネ酷くても吉本所属が良いわけだ >>354
日本人の平均寿命が伸びた事で40代で若手扱いやぞ
だからとんねるずとみたいにどんどんフェードアウトしてかなきゃアカンのや
たけし、所辺りも >>341
結局6.5世代の踏み台にされたしな
フルポンとかはんにゃとかの世代がおんなじ事されてたわ >>366
内装屋をやれば、あとは井口が勝手に稼いでくれるから生きてはいけるぞ 河本ボソッとおもろいこと言ってない?
井口ありきやけど >>362
とろサーモンマヂラブも2本目の方が上派や ハライチって何なら岩井の方が通してリア充で澤部の方が一旦学校で埋もれかけてるんやったか フットボールアワーのネタを年末の番組で超久々に見たけど内容は面白いのに口が回ってなくてビックリしたわ
やっぱりテレビに出てもナタやらんと腕って落ちるもんなんだね >>375
他所は舞台立つのにチケット売ったり金かかったりするしな なんG民ってなんでこんなにお笑い好きなん?ほぼ毎日スレ伸ばしてるよな >>374
違う違う
多くの芸人の目指すところがそこやねん
舞台で跳ねて「売れた!」とは言わんやろ絶対 >>359
少なくとも大阪の劇場で同じネタやり続けんのが漫才の1番の成功では無いと思うよ とろサーモンはイロモネアで強かったから納得だわ
あとバナナマンと次長課長とシャカ >>355
あれだけやん…
たかしがパラ兄収入無くて嘆いてたぞ >>369
劇場とか営業でそんなに稼げるのは吉本だけやぞ
他の事務所は稼ぎたきゃテレビで頑張るかYouTube頑張るかとかしかないよ >>376
フットボールとアンタはバラエティー出まくってるけど笑い飯って何してんの? M-1優勝しても生き残れない奴が大半やしな
今M-1きっかけで一番売れてる王者って錦鯉やろ?
最年長に負けてる王者は情けないな >>389
闇さらばもおもろかったしガチで売れてほしい あえて関西に残っているだとか劇場メインでやっているだとかは
童貞が女にモテないんじゃない俺が女に興味ないだけ
って言っているぐらい痛々しいからやめろ さんまと紳助は大阪の舞台で伸び悩んで東京に出た
オール巨人は舞台で大人気だったから大阪に残った ピスタチオの伊地知がどうやって生き残れるかの方が気になる
普通に考えて無理やろ ミルクボーイの年のM-1で1番おもろかったのはぺこぱに点数抜かれた時の水田の顔やで 無理に東京で粘らんとさっさと大阪戻ってローカル芸人枠に収まろうとしとるのは有能やわ
大阪色抜けたらもうどこにも出られんからな >>380
井口ソロでも強いけどセットでも普通にええよな
河本のみやとキャンプかDIY仕事かなあ
どっちも旬過ぎてるからきついな 落語家とか舞台俳優はテレビに出でないから成功してないとは言われない
芸人の成功=バラエティ番組になるのはなんでなん 食っていきたいのか、覇権を取りたいのか、人とと違うことをやりたいのかはM1制覇勢でもそれぞれ違いそうやし 権威こそなかったけどtheMANZAIのほうが好きやったわ
芸人以外にも秋元康や芸能プロダクションとかの社長とかが審査員、基準点として1組目に漫才をやるのはギリギリ本戦出場を逃したコンビ
大会としてちゃんとしてるやん? >>387
そんなんこっちも分かってるわ、別にミルク信者じゃないし
ただそれと東京から逃げた雑魚みたいなのがアンチの中でイコールになってるから話が噛み合わんのやろ >>394
闇さらば番組そのものがよかったわ
4回限定なのがもったいない
パラダイスは村本いなくなってまじできついよなあ >>386
ぼく「Aというのは凝り固まった考え」
きみ「ちがうねんAやねん絶対やねん」
ぼく「はぁ(クソデカため息)」 >>380
河本喋らせたら普通に面白いねん。バイキング西村とヒロシですと3人でロケさせたら爆発するはず >>405
M-1も敗者復活はトップでええのになあ テレビに出てたら成功ならまだマシな方で
実際は俺の好きな番組に出てたら成功やからな 吉本は賞レース優勝したら明確に給料上るからもうパターン変えて漫才しとくだけで人生あがりや >>402
河本にキャンプ仕事来たけど喋らなすぎて井口も呼ばれるようになって最終的に井口だけ呼ばれるようになったぞ 東京に行かずに大阪に残ったと言うだけで
大阪人は大事にしてくれるんちゃうか >>413
決勝に行くだけで劇場だけで食えるって言われとるな
優勝したら単価も跳ね上がるらしい 【悲報】さや香さん、ファンが「さや香が優勝だろ!」と騒げば騒ぐほどウエストランドの出しろを増やして自分たちは居心地悪くなる
普通にかわいそう 2人とも野心ない感じやん
かまいたちみたいにもっと売れたいとにかく仕事増やしまくりたいってギラギラした芸人の方が最近は珍しいわ >>395
テレビと劇場では仕事の種類がそもそも違いすぎて比較にならんでしょ
芸人に限らず収入よりも自分のやりたい事を優先して働いてる人は全員逃げた扱いになるん? 錦鯉が何があっても落ちそうにない感じ
渡辺1人でもやっていけるし
まさのりさんは1人になっても北海道に帰ればええし まあ冠番組持てるような感じでもないからしゃーないか 千鳥みたいな性格悪くてクソつまらん田舎のヤカラオヤジが天下とってんのが一番意味わからん
結局ダウンタウンにどれだけ気に入られるかだけのくだらない子猫業界やな >>397
松竹ってどう考えても社員の数と比較して芸人の数が多過ぎる
まともにマネージメント出来てる訳が無い >>425
マルコポロリの「何がキュウが9年目で9位や!ワシは12月に12連休じゃ!」はクソ笑った 今は東京と大阪でギャラの差ないらしいからミルクボーイの選択は正解やね >>420
みなみかわは解散して良かったって思ったけど嫁のおかげも割とあるな
最近出過ぎ感はあるけど作家やプロデューサーや先輩芸人に芸人の嫁がDMするってわけわからんわ あのテンプレートは優秀やと思うわ。ホームランはなくても確実に安打になる感じ。 >>432
千鳥がダウンタウンと共演してるところ見たことないけど さや香さん、さんま御殿で結果を出す
わりと平場もいけるやん >>441
酒のつまみとか準レギュラーじゃね
松本だけだが マヂラブ好きやけどテレビ出れてるのは謎や
村上はまだしも野田とか自分の世界入りすぎて全く面白い事言ってないやろ ノンスタイル井上とか河本みたいにお笑い外の話で一瞬で面白くなくなるパターンって辛いよな
自業自得なんだけど痛々しくて画面に出てくるだけで無理 >>441
DXも出てるしなんなら千鳥の単独ライブのサプライズゲストでも来たし テレビで見ないだけでこういう1回でも名前が売れた芸人ってみんなワイらからしたらとんでもないレベルで稼いでるんやろ?営業とか劇場で >>447
クソみたいな声質の割に意外とおもろいこと言うぞ
平子に声張らなきゃ良いと思ってる!ってガヤ入れてたの面白かったわ >>442
くくりやと同じやなw
みなみかわ売れたのに未だにマキオカレーで働いてるの草 >>441
松本とは酒のつまみでしょっちゅう共演しとるな
浜田とは分からん この間年末の大爆笑ってライブでミルクボーイクソ受けてたわ
本当すごい 星田(ほっしゃん)、三浦マイルド、村本みたく、仕事減ってきたタイトルホルダーが注目引く為に左右営業して帰ってこれなくなるのみたないんや >>456
お前に食わすタンメンはねぇが流行ってた時期とか… G民て爺多いから
評価基準がテレビ露出に重点置きすぎなんよな >>447
向上委員会の野田は結構仕事できてると思う >>461
そっちの河本か
ウエストランドのあいつかと >>422
元から進出しないって優勝直後から言ってたやろ >>460
村本ってアメリカ行ったのは知ってるけどなんで行ったんやろ そういや次長課長は河本はたまに見るけど井上全く見なくなったような Tverでヒロシが熊本ローカルでやってるキャンプ番組の年末特番見れるんやけど、河本が楽しそうにしゃべってボケててほっこりする 大阪に居てても吉本におる限りは食いっぱぐれることないからな
なんかサラリーマンみたいな感じになってるけど >>456
浮気タンメンってあだ名付けられてた時が一番笑った >>466
ウエストランドの人いまだに名前覚えないけど河本って言うのねすまんw >>464
ダイタクも稼ぎはあるやろうけどもうテレビはきついやろな >>457
ラジオ体操のやつか
直前に笑い飯がどえらい滑ってたのとコントラストが凄かった マヂラブはふたりとも気強いからお笑い以外の番組で見かけると少し怖いわ ヨネダ2000がウエストランド1本目の再生回数を超えてる
すごい M-1って千鳥かまいたちオードリー有吉からテレビの席奪えなさそうな芸人をわざと優勝させる傾向にあるよな
裏で調整してるやろ 堅実な感じはするけど数年後に後悔しそう
東京進出失敗したら笑えなくなるようなレベルのネタじゃないし、年齢的にもやるだけやってみりゃええのにとは思う >>468
物申すキャラになったあとは政治ネタの本場で色々勉強してくるらしい パンクブーブーはオンバトでも500台連発して無双状態だったのに オードリーのズレ漫才ってマジで画期的やったな
誰もやらんやろ ウエストランド河本は芸人が誰一人評価してないのがすごい
一人くらい「実は河本さんがすごいんですよ」言うてもええやろ >>485
あいつ政治ネタなんて一回もやってないのにな しくじり先生見てたら内海が全然やる気なくて内海じゃない方がめちゃくちゃやる気あるのがわかった
普通逆やろ >>481
テレビで活躍しそうな芸人を決める大会じゃないし それよりキングオブコント決勝出場者が全く売れなかったのがきつい
や団なんて3位なのにほぼ見ない
クロコップは遊戯王から仕事もらってたけど >>481
言うて他の優勝してないコンビ達で奪えるか? >>391
BSよしもと(無料放送)で寺番組やってる
パンクブーブーもBSよしもと(無料放送)で週1でMC >>488
みんな口を開けば「あいつはやばい、何も出来ない」なのやばいって >>489
THE MANZAIでは毎年政治ネタやってるぞ >>494
キングオブコントに出れば売れるならザ・ギースとうるとらブギーズは死ぬほど売れているはずだからな >>488
芸人も視聴者も誰も評価してないし本人も無能を全面的に受け入れて開き直ってるやばいやつ 今回はカニとかイクラとかが載った弁当を買おうと思うけれども
結局ポテトチップスにチョコレートがかかったやつを買ってしまうのよ さらばかまいたちですらブレイクきっかけはkocやなくm1やろ 河本ってキャンプ芸人やから西村みたいなもんかと思ったら西村以下やんけ ウエスト河本は奇行エピソードを他の芸人が話してるの聞くと面白い >>488
昨日の関西の番組でブラマヨとかまいたちが4人がかりで河本の本気引き出そうとして見事に失敗してたで >>498
川瀬名人が河本の魅力を聞かれて「僕には分からない」答えたって言うてて草生えた 少し前テレビで見取り図に密着してて、劇場出演が1日xx回で多忙ですって話の流れだったのに、偶然現場に居合わせたミルクボーイのほうが余裕で出演回数多くて草生えた記憶がある >>503
さらばはどんだけブレイクのきっかけがあっても東口が邪魔してたイメージ
結局YouTubeでジワジワや ヒロシ厳選 焚火会メンバー
とろサーモン村田(M1優勝)
バイきんぐ西村(キングオブコント優勝)
じゅんいちダビッドソン(R1優勝)
ウエストランド河本(M1優勝)new! >>507
そこまで接待されたら、そこいらの一般なんG民ですら面白くなりそうなのに逆に凄すぎるやろ >>508
ぺこぱの松陰寺とカズレーザーもYouTubeで河本は何も出来ないって言ってたな 劇場だけで月収100万超えてCMとか他でも入って来るしな
適度な忙しさで一番充実するやろ キャンプという何人かの芸人をすくっているコンテンツ 政治で笑い取るならさじ加減が重要やし
ただ政治の話したいだけなら政治学者にでもなれやって話
村本の政治話は全く面白く無いからどの立場で話してるのか全くわからん >>53
なんか薬局で商品漫才してたの流れてたけど
棒になっちゃうのかやる気ないのか解らんがひどかったで >>511
ブレイクしていない上にCMもやってないのに2022年の会社売り上げが3億6千万のザ・森東すごすぎるやろ さや香は佐賀から滅茶苦茶仕事のオファー来てるらしいの草 >>507
かまいたちは河本でゲラゲラ笑ってたけどブラマヨは顔引き攣ってドン引きしてたの面白かった >>495
あれを政治ネタっていわないやろ
政治に関する持論をばーっと喋ってその後に関係ないお笑い要素を足すだけ
政治ネタってのは政治の話題で笑い作ることやろ かまいたちとぺこぱの方が気持ち成功してるように見える
ぺこぱはしゅーぺいがちょっと怪しいかなって思うわ
松陰寺は頭の回転早いしなんか色々NHKとか競馬とかで見かけた記憶 >>11
サンドしかおらん
野球でいうイチローみたいな存在やでもう >>523
ゴルフしまくりとかネタにしとるけど去年は森田だけじゃなくて東口の稼働も多かったやろうな >>527
かまいたちは気持ち成功してるの域を飛び越えてるやろ
有吉千鳥川島の次にかまいたちってレベルやん >>524
10年前干されてたさらばに手差し伸べたのも佐賀やしなんかフットワーク軽いイメージあるわ 帯番組の曜日レギュラー3つ持ってる超安泰ポジション収まったからな
ロザンミルクボーイは毎日のように見る >>516
墓場やなくてセーフティネットや
有情やろ😭 まさのりさんってすごいよな
たまにこの人は物凄く計算高い人なんじゃないかと思うときがあるわ 芸人内でトータルテンボスの扱いみるとテレビ局のおもちゃってそんな嫌なんやろか? >>526
あんたくらい考えてるのは少数や
まーた左翼芸やってんなぁくらいにしか思われてないぞ 田舎の方言がね…
逆に津軽弁でまくしたてる漫才があっても売れないやろ
一緒や >>539
むしろ吉田が仕事セーブして大阪でノンビリしたいからやで >>318
無敵感だけで言うならウエストランドのがマジで全部捨ててきてる感あったやろ 千鳥ってノンスタ井上の事マジで嫌ってそうだよな
相席食堂の時怖かったわ >>464
ダイタクとかいうリーダー気取りおるやん >>11
富澤の紹介好きだわ 「M-1ドリーム」ってやつ サンドの場合はM1きっかけで半休業気味だった事務所が復活→後にカミナリやホテイソンら若手も決勝進出 ってのがドラマ >>538
自己レスやがトータルテンボスが持ち上げられてるの見るとって意味や バ関西人「関西では出てる!!関西では人気者!!!」
これマジで笑えるよな
それローカルってことやんハチミツとか黒田と同じ ミルクボーイのネタ見てる時の審査員の反応好きすぎて何回も見てる かまいたちは大成功してるけど数年後フットボール後藤とか千鳥みたいに新番組のMC何本も任される存在までは行けない気がするんだよな ウエストランドはANN決まってくれんかな、クリーピー抜けるし
こないだやってた単発回おもろかったわ
まぁぶちラジでええやろ感あるけど 関西で基本仕事したいって公言してて関西でMC含むレギュラー3本あって一番望んでた劇場の出番とずっとあって言うことないやろ テレビで見るKOC王者
東京03 ロバート バイきんぐ シソンヌ コロチキ 関町 かまいたち ハナコ どぶろっく 空気階段
テレビで見るM-1王者
アンタ サンド 霜降り マヂラブ 錦鯉
あれ!?KOCより夢があるM-1さん!?😲 >>552
わかる
アマプラまじ有能やわm1全部見れるの 今見てもおもろい >>552
松本とか、これは凄いもんが来たわみたいな顔してるよな ヒーハー!
どうかしてるぜ !
チュー!ギュー!
ハンパねぇ!
2008年くらいにあの辺の芸人がこぞって一発ギャグやってたのなんだったんやろ >>557
上下の出演本数比べたら圧倒的に差がありそう 吉本=巨人+ソフトバンク
松竹=阪神
SMA=DeNA
人力舎=ヤクルト もっと言えば一昨年まで審査員をしていた上沼とかいう白塗りのおばさんもM-1以外で見たことないな >>551
本人らがそれで充分やって言ってるんやから誰が文句つけられるんや? >>551
大阪のお笑いが正義だという凝り固まった考え 歴代王者でネタがつまらんのはぶっちぎりでトレンディエンジェルやな
あの年はM1史上最悪の黒歴史や >>557
M1は優勝どさ回りの本数がエグいから一周する頃に飽きられてちゃうのかな 塙って審査員気取りが酷いよな バライティとかもでないからだろうけど富澤とか礼二とかはバライティバンバン出てるからそんな感じしないのになんか鼻につく塙は >>571
あれは酷いよな
ダイヤモンドが去年のネタで優勝したようなもんや >>557
M-1は優勝より決勝にでることのが重要
オール巨人いわく >>566
お笑い関係ない番組ばっかやで
松陰寺は有吉の壁や向上委員会みたいな番組出たいってずっと言ってるけどどっちもレギュラー番組の収録と時間丸被りらしい >>557
関町とかどぶろっくが出てる扱いでフットとかは入らへんの草 >>576
世間で名前と顔が一致する事が重要やからな >>579
塗りつぶしガイジレスつけまくってんのにスルーされまくってて可哀想 ノンスタイル→劇場関西で強い
オードリー→関東で強い
ナイツ→浅草漫才で強い
棲み分け完璧な2008年最終決戦 >>574
漫才評価するのとバラエティ出てるのって関係無いやろ >>579
場慣れしてない内にテレビ出まくる環境も悪いよ環境がヨォ! >>580
チュートリアルなんか落ちに落ちたぞ 偉そうに流行語批判してて嫌いだわ徳井 >>568
笑い飯がお偉いさんから関西慰留されたから残ったらしいけどそんなこと言ってないとか平気で掌返されるのが関西 >>587
いやYouTube見りゃわかるやろ 他の大会勝手に審査とかしたりなんか鼻につく >>582
関町より最近のかもめんたるのほうが売れてるよな M-1で滑って終わった芸人ランキング
1位 ザパンチ
2位 カナリア
3位 トレンディエンジェル
4位 ライセンス
5位 ハリガネロック サンドウィッチマンって実力あるのにM-1出るまでは割とガチで無名だったよな
夢見ちゃうのも分かるがマルチな実力がないと生き残れんな 関西のテレビ=野球の韓国リーグ
東京のテレビ=MLB
こう考えるとしっくりくるな >>594
有吉自体は微妙だけど有吉のお陰で売れた奴いっぱいるよな キンコン2008はなんであのネタやったの?ガウスにすら公開で言われてたけど 塙兄弟の輝かしい業績の端々から見える黒さ怖い
なんなら土屋も嫁と消しゴムサッカーが怖いし >>599
その頃ってもうエンタ出てたやろ?
エンタ芸人が無名は無理あるやろ >>596
トレンディは斎藤さんがソロで仕事やってるから終わってるのはパラダイスだけや >>597
順番ゲーやからもう出ないって言ってたな >>73
橋本は川島になれるポテンシャルあると思うねんけど 関係ないけど塙がW杯2回ぶっ込んで2回滑ってたのにガッツポーズしちゃったわw もう球辞苑降りろよ サカ豚になるなら M-1は決勝進出したら売れる可能性あるKOCは優勝したら売れる可能性ある
R-1は優勝者がバイトしてる >>609
すまんごっちゃになってたわ
トレンディたかしはギャラ完全折半やから月に20日休みがあっても収入高いらしい >>577
まぁでも十中八九佐久間が昇格やろな
水曜日ってANN0も含めて、歴代芸人やないやつばっからやし >>601
関西ってあんまアドリブいらんからな
お約束おさえておけば平場もそれなりやし トレンディエンジェル悪しざまに言われすぎやと思うわ
改めてみたらつまらんと思うかもしれんけど、間違いなくリアルタイムでは一番爆発してたし面白かったぞ 高校野球といい芸能オーディションといいお笑い賞レースといい、優勝しても活躍できず、優勝しない方が大成するってどこでも共通だな
ジャップ特有の文化なんだろうな さらばって売れそうなのにBKBとかみなみかわとかパっとしない芸人とつるんでるのは謎よな そもそもM1アンチってなんだよ()
ミルクボーイアンチとかマヂラブアンチとかコンビに対するヘイトならまだわかるが M1以降同じテンプレでいろんなネタやってるけど
結局M1の1本目が彼らのピークだったね 割とコロナのパンチが効いたやろ
深刻化したのはミルクボーイの時期やし チェケラッチョハゲラッチョって絶妙に思い出せない
まことにすいまめーんに邪魔される さらば青春の光は賞レースを諦めてから露骨に仕事増えたらしいからもう絶対にやらんやろ 得点でた瞬間「んな大げさな」って表情で苦笑いしてたの好き よーいドンの料理コーナー、夕方ニュースの人情創作漫才コーナー
出ずっぱりやんけ >>597
ハライチみたいになんで来た?って微妙な雰囲気なって終わりやろ >>620
屋敷と森田はBKB売れさすの諦めてないのええわ
実力はめちゃくちゃあるってことあるごとに言ってるし アフィカススレにわざわざ書き込んでる奴って自演?
死ねよ 非吉本で漫才やり続けてるレジェンド級の漫才師ってナイツとサンドウィッチマンと爆笑問題ぐらいなんだよな
だから審査員としても重宝される ミルクボーイが滋賀県をディスってる漫才やってたけど
なんのことかさっぱりわからなかった >>629
キングオブコントはそんなに心狭くないぞ
一生出れるしシード権永続だから返り咲き歓迎や >>633
未だに新ネタライブやり続けてるスピードワゴンさんガン無視で草 >>630
ダウンタウンDXとかのアウエーの平場にいくとダダ滑りなんよ >>631
これこそ偏向やん
当時ワイ中学生だったけどサンドウィッチマンは知ってたぞ パンクブーブー
ハマカーン
ウーマンラッシュアワー >>639
悲しいなあ
前説が一番評価されてる芸人ってなかなかおらんよな
普通若手芸人の仕事なのに 今出来んからか知らんけどフットが優勝したあとも普通にM-1出てたの凄いわ
まあ勝てんかったんやけど >>643
ハマカーンじゃなくてアルピーが優勝してたら今頃アルピーはどうなってたやろうか >>631
M-1以外で漫才見ない勢普通に多いからな >>642
だからお前のさじ加減やん ええやん誰も知らなかったからのシンデレラストーリー
絶対居るんだよこういうの否定するやつ >>643
パンクはまだ漫才2冠やけどハマカーンとウーマンよ… >>560
アマプラで見れんのか
帰ったら絶対見るわ >>650
サンド以降惰性で王者輩出だけやからな
紳助がやはり正しかった サンドはコントの人というイメージがあったんやけどここでは漫才師なんやな ハマカーンは神田がバラエティ嫌いキャラで何かを掴みかけたぞ
何にも繋がらなかったけど THE SECOND楽しみやな
出場者豪華やから予選から見たいわ こいつら関西から出ない戦略失敗やろ
普通に全国露出しとけばよかったのに >>651
アナザーストーリーとかで泣くタイプか?
作られた感動なんていらんやろ >>657
M-1優勝しとるしな
でもコントも強いわ >>645
Aマッソ加納にM-1優勝した後にM-1出てくる芸人キモいって言われてたで ウーマン条件満たした年になったらザセカンドでろよな RGとかもっとTVで見たいんだけどな
ラジオにゲストで出た時なんか腹抱えて笑ってるわ >>661
すまんそこまで思い入れねーし論破されたからって一矢報いるなよw
イライラしすぎやろ 作られた感動も何もテレビってそんなもんやし 熱闘甲子園見てなさそう >>51
福岡はワタナベに支配されてる
ゴリケン、パラシュート部隊が天下取ってるぐらいの不毛地帯や サントを選んだの
紳助松本上沼巨人
ええ判断したな >>669
じゃあにゃんこスターもう福岡住みます芸人になるしかないやろ >>667
論破も何も無名からのシンデレラストーリーは嘘やろ、当時から知名度あったって言ってるだけだぞ
お前は当時から全くサンドウィッチマン知らんかったんか? >>318
無敵感いうなら完全なパーフェクト優勝きめたチュートリアルやろ
ガチで史上最低の大会になるところやった2006年をたった一組で救ったわあいつら >>318
さまーず式とかブラマヨが東京で輝くおもしろ番組 ウーマンのパラダイスが実は喋りが達者だというの全く表に出ないな
秘密兵器にもほどがある >>674
ちゃうねんお前はテレビがサンドは無名だった!ってのにウンザリしてるだけやろ?所詮そんなに奴らより シンデレラストーリーにしてあげた方が盛り上がるねん 偏屈に考えたところでお前は世間か除外されてるんやで どっちも極端な意見でのレスバは平行線やな
サンド別に知名度全く無かったわけでは無いしわいも知ってたけど売れては無かったやろ
だからM-1優勝からのシンデレラストーリー否定するのも変やわ 完全に無名からの優勝って実はそんなないよな
ミルクボーイもお笑いファンはみんなガチガチに優勝候補やと知れ渡ってたんやろ? >>681
youtuberの偏向動画上げててそれ?
当時から見てなかったんなら正直に言えばええのに
世間とかどうでもええわ >>684
M-1の戦歴見るとめちゃくちゃ優秀やしそら知ってる人は知ってるな 錦鯉が普通にトーク番組とかロケとか平場に強いのが意外だった。何で売れなかったんだよという >>684
まぁバイきんぐサンドミルクボーイは無名といってええやろ
そのレベルもエンタ出てたから〜とか言い出したら無名チャンピオンなんかおらん >>687
そりゃテレビ局も知らない芸人を急にブッキングしないしな M-1最高得点で優勝しました!大阪に引きこもります!
いや、国民の期待を裏切って逃げただけだよね😅 >>681
サンドのシンデレラストーリーは敗者復活からの優勝であって無名どうこうはちゃうぞ >>684
レベル上がりすぎてて新M-1は特に完全無名からの優勝はありえん
ウエストランドのあるなしクイズも春の段階からあれ決勝でやったら優勝するかもと話題になってた サンドがエンタ出てたって言っても二ヶ月に一回ペースで、バイトも止めれず二人でボロアパート住んでた訳やからね
ぺこぱもおもしろ荘で優勝したけど仕事ろくに入らずバイトしてたし >>685
だからお前が押し付けがましいんだろ?世間とかどうでもええならそれでええのにお前の主観で言ってるからやん >>688
エンタって当時のお茶の間はみんな見てたのにそれは無いわ
売れてはないけど無名は無いやろ
ミルクボーイはテレビ出てなかったからお笑い好きしか知らんけど 錦鯉はなぜかタカトシと仲がいいからそのルートで有吉eeeeとかには出てた >>687
まさのりは札幌吉本時代にローカル番組レポーターやっとったし、隆の方もソニー内でザコシやバイキング単独のブレーンや回し役やってたから地肩はあったと思う >>684
少なくともお笑い板どころか当時のなんJでは決勝の決勝ラウンドは確定って見方やった
ちなみに一昨年で言ったらももとかも決勝までは行くやろって形でなんJやなんGでお笑い好きな奴らにとったらダークホースは殆どおらん
ダークホースで売れたのはもう解散したけど赤もみじの村田だけ
あいつはスーパーマラドーナの武智が発見した >>695
当時から見てたんか?後追いでネットの評判だけで全部判断してるんやろ? >>692
そのネタ強いから温存しとけって言ったの川島やっけくっきーやっけ >>700
見てたけどエンタ見てないからだわ みんながみんなエンタ見てると思うなや 押し付けがましいんだよおまえはあ >>697
何故かも何も札幌吉本の数少ない同期だから親友だぞ 赤もみじって売れた扱いなのか
コンビ続けてたら2025年くらい優勝してたやろなあ >>488
一応決勝のネタを「実は河本も間が完璧」とか言ってた奴はいた >>704
世間はシンデレラストーリーで盛り上がってるから!を押し付けてんのはお前だろ >>704
当時はエンタ見てないやつなんて異端やぞ
学校で話題になるやろ
学校で行こうとかそのレベルの番組や >>708
ちゃうちゃう お前の声がでかいからだわw 世間はそう思ってるのにお前が斜めに構えてるからだろw エンタなんて誰も見てない!サンドウィッチマンは無名!とか暴れてる方が怖いわ >>709
エンタ見たからってサンドがーってなってたらM-1でも騒がれてたやろw
突っかかってくんなや死ね 錦鯉まさのりさんとかいう真顔で立ってるだけで何か面白い男 >>713
暴れてるのは逆だろ 突っかかってくんなや42レスもしてる方がキモイわ死ね >>272
ポイントカードは後半が見るからにグダってたからしゃーないな
2019はその点良かった >>717
IDなんて赤くなったら全部一緒じゃボケ >>717
発狂してるやん…
怖いで犯罪とか起こさないようにな 飲ませたら面白いらしいおたけみたいに
めちゃくちゃベロベロにした状態の河本を出せ >>722
河本はガチで放送できないこと言うからあかんらしい 和牛はマヂラブの時に出てたら絶対に優勝出来てたのに
あの年こそ和牛が必要やったのにな
まあ今のマヂラブほど売れっ子になるとは思わんけど >>722
フェスの裏配信で出してやばいゴシップポロポロ言ってさらばに止められたぞ >>719
ソニーで次来るとしたらコイツらと言われ続けて数年、やす子とや団が越していっとるな >>724
>>725
うーんこの
水ダウで監禁するしかないか お笑い、それもことM-1の前評判に関してだけは、なんJ(なんG)の信憑性割とあるわ
2019年のときよう覚えてるわ
M-1スレで「ミルクボーイ圧勝するで」みたいに話してたJ民めっちゃおったし
去年も「ウエストランドの仕上がりエグい」みたいな話してたやつ割とおったし >>729
だーりんずは今年ガチで来るぞ
謎に年末年始出まくってたしチバテレで変な番組もやっとる >>731
まあ今は芸人のラジオやYouTubeでそういう情報も手に入るからな >>731
遡ればブラマヨとかもそんな感じだった。関西圏以外にはほぼ知名度なかったのに今年はブラマヨやばいみたいになってた >>488
河本は井口の毒を中和するんやけど
実際劇薬なんは河本やからな 地味に真空ジェシカってあのスタイルでの天井叩いてるよな今
こっから上がるのキツそう わいはまんじゅう大帝国好きで売れて欲しいけど厳しいやろなあ
漫才も爆発力無いしバラエティで跳ねそうなキャラしてないし >>731
見取り図インディアンスが全然ダメみたいな話もあったな >>732
変な番組は3ヶ月限定で色んな事務所がやってるやつだから >>731
金属バットの存在ここで知ったわ
まだ全然知名度ない時 漫才が型に嵌まりすぎとる
こいつらじゃなくても出来るんよな >>739
見取り図は去年のM-1予選で馬鹿みたいに噛んでてキャリアもあって劇場で場数踏んでてもこんなことあるんやって思ったわ >>743
そもそもネタも弱かったな
やっぱ売れると練る時間なくなるんやなって M-1で好きな優勝者1位と2位はミルクとサンドや
やっぱりこの2組の成り上がり方と会場の揺れ方超えない こいつら最初から東京でる気ない、大阪の劇場でやってくとか逃げ道つくっててダサかったな >>744
もちろんテレビ以外に劇場出番もたくさんあったやろうけど新ネタたくさん作って試すみたいな余裕は無かったやろうしな 大したガヤやトークが出来ないの自覚してたのか大阪に留まったの大正解やったな
劇場とローカル番組にちょいと出るだけでもう安泰やろうし >>742
吹田市長と福徳のやつ見たか?フォーマットが同じで素人がやっても全くおもんなかったぞ サンドの年ってそこまで圧倒的やったやろか
サンドが敗者復活じゃなければトータルテンボス勝ってた可能性も大きいやろ 昼のラジオも夜のラジオもどっちもおもしろいから好き 松本りんすはザコシショウへの態度が最悪やわ
よく怒らんよなこれ
https://youtu.be/GyycWT0pwqk あの漫才スタイルで情報番組のコーナーゲットできたからデカい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています