【悲報】M-1史上最高得点「ミルクボーイ」が一発屋で終わった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>84
まぁバイきんぐとか結構微妙なコント多いしな
そういう意味ではサンドやっぱ強いわ
好感度しかないみたいにディスられることあるけど 吉本芸人としか絡めないとか
そういうのがあるとTVはキツイよな
だから吉本の芸人が最初に東京に来た時に
吉本臭消すのに必死になる ほな〇〇とちゃうか〜以外のネタって無いの?
あれじゃ一発芸やん 東京のテレビに出てもバラエティで変なキャラつけられて体張らされて一瞬で捨てられるだけやん 銀シャリってナイトスクープ観る限りじゃ橋本間違いなく天才やろあいつ
それなのにナイトスクープ以外じゃテレビでも漫才でも全く見ない不思議 >>99
ぶっちゃけアキナの方が迷走してる
アキナはM-1で滑って以降は上手くいってない M-1後に跳ねた芸人は各番組一周するけどそれもなかった気がするから初めから出てくるつもりなかったんやろ 大阪ではミルクボーイの露出度人気度なんか「もも」とか「軍艦」と変わらんぞ >>105
でもかまいたちは成功したやん
あんなPOPな奴等では無かったでw 今年のM-1で一番記憶に残ってるフレーズ
佐賀は出られるけど入られへん!だな 基本的に同じフォーマットの漫才しか出来ないコンビって平場が面白くないし売れないよな >>111
アキナって初めてM-1決勝いったときはごくごく普通やったよな 2期M-1って和牛・かまいたち・スーパーマラドーナが席巻してたはずやのに結局誰も獲れなかったのが不思議なもんや >>100
お情けで出ているような微妙な情報番組で微妙なコメンテーターポジよな
信者が関西を選んだ!漫才一本!とか言っているけど実際は全然 >>98
テレビ露出ほぼ無いし劇場や営業だけでこんなになるんやな アキナは見ない日がないくらい大阪でTVでてるんじゃね >>115
強いやろ
駒場は大喜利強いし
tubeの内海クソおもろいわ M-1歴代王者
2001年 中川家
2002年 ますだおかだ
2003年 フットボールアワー
2004年 アンタッチャブル
2005年 ブラックマヨネーズ
2006年 チュートリアル
2007年 サンドウィッチマン
2008年 NON STYLE
2009年 パンクブーブー
2010年 笑い飯
2015年 トレンディエンジェル
2016年 銀シャリ
2017年 とろサーモン
2018年 霜降り明星
2019年 ミルクボーイ
2020年 マヂカルラブリー
2021年 錦鯉
2022年 ウエストランド >>51
そんなこともない
コンビニ店員の方が福岡愛語って華丸の二番煎じしてるけど大幅劣化番て感じ
あとyoutubeでバットボーイズ佐田の二番煎じしてる >>112
ミルクボーイは最初から大御所漫才師になろうとしていた
東京は向いてないと自覚していて進出しなかったし ミルクボーイはかまいたちとの相性もええから
使えば絶対おもろいんやけどな >>32
そんなに数千円取られるのが悲しかったのか >>86
見返すと、最終決戦の順番決める時今田がミルクボーイ3番目って決めてるよな 良くも悪くも二人共ガツガツしてないからなぁ
東京でキャーキャー言われたい芸能人抱きまくりたいみたいな欲がない >>123
まじか、ワイは年末年始とかの大きめなネタ見せ番組しか見ないからわからんかったのかな >>1
こいつ何回同じスレ立てるんや
働けよアフィカス まあ実際、売れて東京進出する芸人って、芸人ってよりテレビタレントって感じするもんなあ 千鳥やかまいたちは売れたけどなあ
ダイアンや見取り図はどうだろう。席あるんかね 大阪でも劇場人気全然ないよ
グッズも集客も数字持ってないし
東京だと三拍子と同じレベル >>119
トップバッターじゃなければもっと点数上がって最終ステージに残ってもおかしくなかった
アキナは意地になって滑ったのを認めなかったから上手くいってないと思う ミルクボーイは事務所が東京の仕事入れまくって数週間かけて東京進出を説得したのに無理やったらしいから売れる気無かったんちゃう? 駒場はトークあかんから東京出てMCとか目指すのはちゃうな >>120
かまいたちは2019だけでそれ以外の年は席巻はしてない
それで言うならジャルジャルだろ >>128
最後の情報が福岡ローカルやってるのとモデラー化したとこらで止まってたけどそうなんか
漫才とタレント力はイコールやないんやね >>133
まぁイチウケが3番手を選ぶのってもう定石中の定石になっとるし
1番手で掻っ攫ってったウエストランドを見ても、多分来年からもこれは変わらんやろ キングオブコントで跳ねたにゃんこスターと同じってのが一番しっくり来るんよな
同じネタしかなく全く喋れず人としてつまらないコンビ
にゃんこスターが事務所の力でゴリ押しされた挙句臭い信者が付いているのが今のこいつらや ねずっちやナイツみたいに漫談?って感じの営業やってんじゃないの? >>127
塗り潰しのコピペアレ滅茶苦茶だよな
岡田圭右は地味に生きてるしノンスタもそこそこ見るし
逆に霜降りはノンスタと同程度ぐらいしか見掛けないし >>146
ナイツみたいにもっとゲイの幅広げてほしい >>127
定着してるのこいつらだけやな
2001年 中川家
2002年 ██████
2003年 █████████
2004年 アンタッチャブル
2005年 █████████
2006年 ███████
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 ████████
2021年 錦鯉
2022年 ███████ 大阪の劇場だと中川家が大トリなんかな
ミルクボーイはどの辺やってるんやろ 東京のテレビに向いてないのを自覚して劇場中心に活動するの考えたのすごいわ
普通に東京に出てきてたらどっちも中途半端な芸人になってたやろ 一発屋とは違うやろ
なんばと祇園をアホみたいに往復しとるで 1番惜しかったのはハリガネロック
天下を取りかけた年にM-1で失敗してそこから解散するまで迷走
天下を取りかけたのにまさかの地獄 >>74
テレビ受けせんの自分らで理解してるから
関西の劇場中心に活動するってことやで >>93
あれこのまま磨けば結婚式の余興にも使える技やからええよな >>150
にゃんこスターは普通に違うネタもあるで
キングオブコント行ったとき結成5か月やからな
あそこで幅見せてたら違う未来もあったかもしれんな ミルクボーイのテレビでやれない漫才DVDだしてほしい ナイツは野球ネタがあると一枚噛める事が多いから
ああいう得意ジャンル作るのは大事よな ミルクボーイってオカンが忘れたフォーマットじゃない男優とかもおもろいよな たまに出てきたらしっかりウケ取って帰っていくけどな
常に注目されてない芸人は敗北者みたいな言い方は正しいのか? m1チャンピオンってだけで営業のギャラヤバいってマジなのかな?コーンフレークで一生分稼げるんじゃね? >>161
パンクは2つの賞レースで優勝してから地上波に出ていたけど喋りが面白くないのと華がないから厳しい >>161
NSCで講師やっとるで
パンクブーブーって台本だけ見たらM-1で一番面白い気がするわ 優勝してないけど和牛はマジで見なくなったわ
かまいたちと同格くらいやったのにどうなったんや 去年まででドラマ性のある優勝って大体出尽くしたよな
あとあるとすれば女芸人かトリオかアマチュアでの優勝くらいか厳しそうたけど >>176
おもろいからタレントできるとは限らんやろ とろサーモンは地味にテレビに出続けてるわ
地味な方がキャンプネタで出てくるし >>178
M-1で失敗したコンビはだいたい低迷してる 関西は市場も劇場もあるから食おうと思ったら食えるからな
吉本なら M-1漫才師で一番売れたのが結局振るわなかった千鳥やねんな マヂラブ認めない勢って普通に定着してるのに売れてないって言ってるよな
ミルクボーイより間違いなく売れとるわ >>190
てかヒルナンデスに普通に出てるのに消えた扱いは謎すぎるわ >>181
とろサーモンは久保田が評判悪いだけでM-1優勝する前からずっと売れると言われていた人ら にゃんこスター3助はなんかやる度にザコシに長州モノマネで「何がやりてぇんだコラ」とイジられてる >>190
あいつらおもろないけど立ち回りはうまいわ >>190
デブの方無能なのかと思ったら意外と喋れるから生き残ったな 笑い飯が奈良で畑耕してる一方で
山里は全国で売れてる とろサーモンは久保田があの一件から萎縮してるのか
なんか平場で全然やれなくなっとるよな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています